bc_log

View of Hideaki #151


G??tour 二日目の広島☆
ありがとーーーッ☆
今回もとても盛り上がったね!
イヤ~~~ヨカッタ!

View of Hideaki #151

広島ということで、マッシ笑(ワッチ)とヒディーク笑(オニー)は赤のアクセントが入っております!!


このBackBeatというライブハウスは仕掛けが幾つかあるのですが~~~

今回その仕掛けは本編では使わずで(^0^;)
ツアーパンフDVDの内容に添った用途で使用(^0^;)
うん☆正しい使い方だ☆

旅は続きます。


  1. EMMAさん!わっち、神田先生、オニー
    ツアーお疲れ様です!第2夜ももりあがったみたいですね\(^o^)/東京が楽しみです。
    体調には気を付けて遠征してくださいね????

  2. 広島すっごく楽しかった。
    やっぱりブレチャかっこよすぎ。
    最高に幸せな夜をどうもありがと。
    そしてそして、うん、正しい使い方です。大満足。
    さらに進化するブレチャに期待してまーす。

  3. およよ〜
    どこかで見たような〜?お写真と思ったら…
    2016と同じ背景での仲良し4ショットなのですね!( ^∀^)
    行ったことないので、前回同様仕掛けが気になります@(・●・)@

  4. ここのライブハウス最高ですね。昨夜は本当に興奮しました。ギターの音色も歌声も耳にこびりついて離れません。ツアーはまだ続きますね。体調管理に気をつけて楽しく回って下さい。私も次に見れる日が待ち遠しいです。いつも応援してまーす☆

  5. エマさ~~ん☆
    ライブは新潟までお預けなのですが!
    今日も麗しいです????????????

  6. エマさんツアーお疲れ様です!
    道中は新幹線かと思いきや車なんですね⁉️????
    長旅お疲れ様です‼️????????✨
    広島に友達が参戦しててめちゃくちゃ興奮してました✨✨✨
    アタシは大阪までお預けプレイ中ですぅ????❤️
    早く会いたい❤️早く生で感じたいです????❤️
    今ごろ福岡でハッスルしてるんですね❤️❤️❤️
    体調に気をつけて頑張ってください????
    待ってますね〜❤️❤️❤️

  7. マッシとヒディークの件はオニーにTwitterを見せられたのですか??わたしー見つけちゃったのー????end roll観るのが好きだからー

  8. こんばんは!お疲れ様です。早く皆さんのライブ、体感したいです!

  9. EMMAさ〜ん????おつかれさまです〜。
    ファンのみんなのコメントからライブの楽しい様子が伝わってきて、今週の大阪が待ち遠しくてなりません。インストアライブにはもちろん来てくださいますよね?EMMAさんが来ると信じているので、私の中では大阪2daysです????体調万全にしていどみますので、気をつけてお越しくださいねっ????

  10. きゃ〜EMMAさん広島めっちゃ盛り上がりましたね〜 楽しかったっす☆
    ツアー2日目でこんなに盛り上がっちゃっていいんでしょうか?
    これからますます楽しみざんす(≧∇≦)

  11. 広島盛り上がり過ぎてアンコールなかったのが不思議だなぁと思っていたところにあの仕掛け、ちょっとびっくりしました。次に会える日を楽しみにしてます(*^^)

  12. 広島お疲れ様でした!参戦した友達からあれもこれもいろんな事聞きたいけど、ど!
    ガマンします…うう~!

  13. エマさん、わっち、センセイ、オニー、お疲れ様です★広島ではさいこーの夜をありがとうございました♥
    初ブレチャは想像以上に楽しすぎて、ずっと立ちっぱなしでも辛いと思わなかった♪(腕挙げてるのが辛くてたまにサボってしまったのは、歳のせいなので許してくださいね(;’∀’))会場の規模もさることながら、4人が作るサウンドはすごく心地良くて幸せな時間でした。私たちの幸福感が少しでもメンバーに伝わっていればいいな…と思います。残りのツアー、イベントもがんばってくださいね!また絶対行きます!

  14. 広島公演最高でした❗
    ブレチャ初めての夜。素敵すぎでした☺
    これからもエマさんについて行きます✨
    次は東京で会いましょう❤

  15. 福岡最高〜!でした(≧∀≦)
    初日の八王子より変化を遂げて、パワーアップを感じました♡
    まだまだ旅は続きますね♡
    お疲れさまです!!!
    くれぐれも体調に気をつけてツアー回ってください(*´∀`)♪
    今日は名古屋でハッスル♬しちゃいましょう!
    暑いですねーーお待ちしております(>_<)♡

菅原由美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です