bc_log

View of Hideaki #152


G?? tour
三日目~~~
九州福岡博多☆ありがとー!!
楽しすぎたぁ!!
こんなに楽しくてよいのだろうか??????
いや、いいんだよ☆

View of Hideaki #151

どうですか?
ヒディーク……あ、オニーの髪の毛☆
福岡でのライブなので赤の下等辺にオレンジを入れたみたいなのですが…(^0^;)
確認できますでしょうか?
赤とオレンジ色を足して明太子っぽくしたかったらしいのです
むむ。。。
頑張れオニー♡♡♡最高よ♡♡♡



初日からすると、曲や構成、ちょくちょくマイナーチェンジをし始めてます。

そして~旅はまだまだ続きます。


  1. 昨晩はとても楽しく面白くメチャ盛り上がりましたね!
    最高に気持ちのいい時間をありがとうございました!!

  2. 明太子ってか(笑)オニーらしいですね(笑)
    マイナーチェンジし始めてるんですねぇ、気になるぅー(^^)八王子からどう変化したのでしょうかぁ。札幌に来る頃には全く違う感じになってたりして(笑)それはそれで嬉しい(^ω^)
    私は風邪にノックアウトされてますが、お身体には気を付けて下さいね〜(^-^)

  3. ☆エマさん☆
    昨夜、初めてブレチャのライブを観させていただきました。
    嬉しくて、楽しくて、目の前に4人の皆様がいる~と思うと息ができないくらい幸せで泣けちゃいました(*´∀`*)

    まだまだ、楽しみにしております。。。

  4. 頑張れオニー!そのアイデアがマジ
    ♡♡♡最高だわよ♡♡♡
    次私は名古屋に行けるので、何色になっているのか楽しみ(≧∀≦)

  5. 演奏もMCも4人のコンビネーション最高!の楽しくて素敵で痺れるLiveでした!!また福岡来てね〜待っとーよ☆

  6. 昨日、八王子のライブをズルズル引きずりつつ飛行機✈にて帰途に…PILOT聞きながら…最高過ぎです。ついつい毎曲リピ????なかなか先に進まない(>_<)いちいち目の前の景色がハマってって…富士山見えた時はMellow Downtown ワッチみたいに????撮っちゃうよね~☆ 終わってしまった寂しさがちょっと緩みました。まだまだツアーは始まったばかり。ライブもオニーの髪もますます素敵に進化していくんでしょうね????楽しみにしてます❤

  7. こんにちは!お疲れ様です。福岡も最高だったようで良かったです(^o^)
    リキッドルーム!待ち遠しいです!

  8. 初めてブレチャライブに行きましたが最高でした!!
    曲はもちろんですが物販紹介も面白かったです笑
    またライブ行きます!!
    本当にお疲れ様でした!

  9. 明太子ってよりも某31アイスのフレーバーみたいな美味しそうな色だなぁ~(笑)オニーの頭のフォルムが某スーパーバンドのタイムくんに見えてしまいます…髪の色を黒にしたら…どうなるかなぁ(о´∀`о)

  10. 東京に戻った頃には、オニーの髪の色はどんな風になっているのかな(--)
    それも含めて、ものすごーーーく楽しみ!
    福岡の夜☆☆☆は楽しめましたか?

  11. オニーの髪の色(笑)
    最終日までがんばれーって感じですね!

    福岡は私の地元です!
    そりゃあお祭り騒ぎになるやろうねー(笑)
    エマ様がよか男やけん(笑)
    それとみんなが演奏うまいけん(笑)
    間違いないばい!

    思いました(笑)
    某スーパーバンドのモザイクアートに応募したんですけど
    見事に載りました!
    エマ様の髪の一部ですよ(笑)
    今日1日ニマニマしてました!
    残りのツアーも気をつけて楽しんで下さいね!(⌒‐⌒)

  12. エマさん、昨日は楽しいライブありがとうございました!もう楽しすぎて今日が週の始まり月曜日なんて信じられないくらい、やる気に満ち溢れてます!
    初めてのブレチャでしたが、すんなり馴染めました☆また絶対ライブ行きたいです!お忙しいとは思いますが、これからもたくさんライブして下さい(*^ー^)ノ♪

  13. 福岡お疲れ様でした!onnyちゃんの髪、これからどんどん変わっていくのですか?一部だけに止めているのは将来の頭皮へのダメージ回避の為?(笑)
    神田先生の御髪もいい感じですね~。やはり先生はある程度長いほうがいいです(^^)

  14. 広島、福岡お疲れ様でした♪こんなに楽しくてもいいんですよぉ♡♡♡
    こっちも同じくらい楽しんでます♡♡♡
    初日からのマイナーチェンジも楽しみです♡

  15. ヒディークさん(爆笑)
    着々と公約実行中的なかんじですね~

    東京は金髪のまんまって言ってたもんね
    だから八王子は変わらず‥

    新潟は?
    ワタシ 次は新潟で会えるんです。。

  16. 初めてのブレチャ楽しすぎて
    幸せでした♡
    ありがとうございます。

    EMMAさんがすごく楽しかった
    って書いてくれて嬉しくて
    涙が出ました!!

    また待ってますね♪

  17. 広島&博多????盛り上がったようでなによりです〜٩(^‿^)۶

    そして、マイナーチェンジ\(^o^)/

    西を旅してどんな空気を纏ってライブが進化してるか、楽しみに東でお待ちしております❤️

    おにたん、大阪はやっぱり鬼太郎みたいになっちゃうのかしらwww

    そこら辺も楽しみ♪( ´▽`)

  18. 福岡、拝見させていただきました!
    曲もブレチャのみなさんもかっこよくて、MCも楽しくて、時間のたつのがあっという間で、終わっちゃうのがさみしくて。
    いろんな感情が交錯する有意義な時間を過ごさせていただきました!
    ブレチャ最高です!!
    終わったばっかなのに、またすぐライブ行きたいっ(≧v≦)

  19. 福岡楽しかったです〜♪ すっごい盛り上がましたねー EMMAさんめっちゃかっこよかったです(≧∇≦) わっち、先生、オニーもかっこよかったー
    名古屋のイベントもEMMAさんかっこよくて
    優しくて大感激でした♪
    大阪、名古屋Liveも楽しみにしてまーす(^ ^)

  20. 最高のライブ、ありがとうございました♫ブレチャのほんわかした雰囲気が大好きです❤︎❤︎❤︎なのに、歌もギターもベースもドラムも、めっちゃロックしてて!!とっても幸せな時間を過ごせました!また福岡に来てくださいね〜????

  21. 福岡最高〜!でした(≧∀≦)
    初日の八王子より変化を遂げて、パワーアップを感じました♡
    まだまだ旅は続きますね♡
    お疲れさまです!!!
    くれぐれも体調に気をつけてツアー回ってください(*´∀`)♪
    今日は名古屋でハッスル♬しちゃいましょう!
    暑いですねーーお待ちしております(>_<)♡

Miko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です