bc_log

View of Hideaki #153


brainchild’s G?? tour
4本目 大阪☆ありがとー!
楽しかったぁ!ほんまに!

View of Hideaki 153

とてもとても熱くて暑い夜になったぜーっ!
いや~本当に会場内は、うちらの熱と、オーディエンスの熱が混じりあって熱帯だった!
わたくしの天然のパーマネント(^_^;)))も絶好調だった!
早くまた関西で盛り上がりたいっす!

そして、オニーのヘアカラーは大阪なだけにネイビー×イエローでオリックスバッファローズのイメージらしい(^_-)
もうネイビーじゃなくてブルーなので、個人的には次の名古屋公演用の中日ドラゴンズかと思ったのだけど~
公約を実行していくオニーの純粋さに乾杯????です!



  1. EMMA DRAGON-san♪
    大阪の夜もステキだったんですね☆*:.。.☆
    楽しくて幸せな空気が音に表れて、お客さまも幸せいっぱいですねっ♫
    また東京で逢える夜を楽しみにしています♡♡♡

  2. エマさん!皆さん!お疲れ様でした!!
    大阪LIVEホント最高でしたーー!
    熱気ヤバかった!蒸発しちゃいそうでした!!インストイベと2日間、エマさんにあんなに近くで…夢のようでした(*´ω`*)
    早く!また!!関西で盛り上がりたいですー!今日も頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ

  3. エマさん‼️昨日の大阪ライブお疲れ様でした✨
    初めてのブレチャライブだったんですけど、真ん中より後ろの方だったのにエマさんがあんなに近くて✨身長高いのもあってスコーンって視界が抜けてエマさんがめちゃくちゃ良く見えました????❤️❤️❤️
    あんなに濃いぃ2時間初めてでした????❤️
    そして今まで以上に7期生が大好きになりました????❤️✨
    また大阪で盛り上がりに来てくださいね????今日の名古屋も残りのツアーも明日の某スーパーバンドの生特番も✨
    頑張ってくださいね????❤️

  4. 大阪最高でした‼
    もう4人カッコ良すぎ❤
    ワッチ間違えた時可愛いかったな(笑)
    エマさんは安定のエロカッコ良さ(笑)
    また是非大阪に来て下さい(^^)

  5. 昨日、大阪、お疲れ様でしたー!
    いやー、熱かったっ、熱かった。
    あんな揉みくちゃライブも久々でした(笑)
    エマさんのギターを弾いてる姿が、超絶カッコ良かったでーす!!
    今日の名古屋も参加したかったなぁ。
    熱過ぎて溶けないように、皆さまお気をつけて!

  6. ん~~~
    エマさんの口調が、八王子より熱いっ!
    熱気が伝わってくる!!
    喜ばしいことだけど。。
    なんだかちょっとじぇらし~(笑)

    ラストでリアル酔いした自分が情けなぃ????
    色んなバランスが崩れまくってるお年頃…
    次に会う日まで三半規管鍛えなければっ!!

    後半のツアーも、更に暑く熱く燃え上がってくださぃねっ????????

  7. 昨日ブレチャライブ初めて行ってまいりました。いや〜アツかったですね!
    私も天パなのでモワッとしました。
    エマさんからは妖気を感じましたよ????
    おととい合田マネがDENSHOで
    大阪でオニーの髪色はオリックスブルーウエーブ的な事になるのか?ガンバ大阪的な事になるのか?と言ってたけれど、どっちにしろ青やんかとライブ中に気が付きましたw

  8. ライブの熱気が伝わってきたように暑い日です。楽しいライブも今日がまん中ですね♪
    今日も熱く盛り上がってください。
    私も早く行きたい!!

  9. 皆様〜お疲れした╰(*´︶`*)╯♡
    素敵でしたぁ〜
    わっちの間違えつつも満面の笑みが、
    いいね(^_−)−☆
    SENSEI、最後まで有難うございました。

  10. EMMAさん昨日も楽しかったすー 超かっこよかったー EMMAさんの天パも素敵でしたー(^ ^)
    今日の名古屋も楽しみざんす〜(*^◯^*)

  11. すっごく楽しかったよ。
    どうもありがとう。
    幸せすぎて熱すぎてとけちゃったあ〜

  12. きのうは初めてライブにいきました!!????

    エマさんがでてきた瞬間、生エマさんをみるの初めてだったので、現実を受け止められないくらい嬉しく感動でした(>_<)

    ギターに歌声に聞き惚れていたあっという間の2時間でした????
    また来年大阪でライブしてほしいです!!
    楽しみにしています✨ありがとうございました!

  13. エマ様、昨夜は熱く、美しく、激しく(トークイベントの優しいエマ様ではなかった(//∇//)、甘い、楽園のような時間でした~(*´∀`)♪エマ様の歌声とギターに何度もknockoutされビショ濡れになりながら楽しませていただきました♪早くも次のライブが待ち遠しいです!ビルボードライブも、いつ演ってくれますかね?絶対大阪で演ってくださいね!!エマ様のギターを24時間365日聴いていたい、そんな風に思えた記念すべき一日でした☆幸せでした~(^o^)/~~

  14. 大阪ライブお疲れ様でした!本当に熱くて暑い夜でしたね(^^♪
    ライブ初めてですごい熱気に圧倒されっぱなしだったけど楽しい2時間でした♪
    エマさんはじめメンバーが超近くて夢のようでした★最高!(^^)!
    また大阪来てください。待ってます(^^)/
    残りのツアーも身体にきをつけて最高に盛り上がってください★☆

  15. 大阪、あっついライブでしたね~
    床が揺れたーーー
    握手会の紳士なエマさんと、ライブでの
    かっこ良くて色気たっぷりのエマさん、
    どちらも素敵でした~
    今日は偶然、オニーと遭遇して握手して
    もらっちゃいました!
    優しいオニーありがとう!感謝です!

  16. ❤️ブレチャライブ初参戦でした????もうイベントのエマちゃんの優しい眼差しは一生の宝物ですよー????NU茶屋町のイベントからの、握手会からの、江坂ミューズライブでかなりご機嫌な2日間をありがとうございます????
    また会いにきてね〜????エマリング見せれて良かった!エマちゃん大好き????またね〜????ツアー気をつけてね〜????

  17. ☆エマさん☆
    とっても熱いライブ♪めちゃめちゃ素敵な夜になりました\(^o^)/好き度~上昇♡ありがとうございました。
    ☆汗とパーマネントが、色気を増してました☆

  18. エマちゃん&7期のみんな、ツアー4本目お疲れ様でした。
    前日のイベントに続いて、連日こんなに近くでエマちゃんを見る事ができて最高でした????途中暑くて少しボーッとなったけど、それは4人の熱気に♥️♥️♥️となってしまったからかも(///_///)
    4人のステージ上での楽しそうな姿、最高でした????
    残りのツアーも頑張ってね。
    永遠のギター小僧、最高♥️

  19. 昨日は大阪に来て下さって本当にありがとうございました!初ブレチャライブ、最初から音の波と一緒に跳んで揺れて汗だくになりました????腕も上げて振りまくったので今日はガッツリ筋肉痛です(笑)前日の握手会で『思いっきり楽しみます!』とお伝え出来たのも、凄く緊張したけど言えて良かったと思います。
    ゆるふわ物販MC(笑)も楽しかったです(*^o^*)また大阪に来て下さるのを楽しみにしています✨

  20. 大阪お疲れ様でした!EMMAさんの絶好調天然パーマネント(笑)見たかったなぁ。
    大阪と言えばあの、ビルボードライブ。またあの会場で観たいな~(^^)

  21. 昨日の江坂での熱〜い夜の名残の筋肉痛とヒールによるつま先の水膨れに見舞われながら、今日はぼーっと幸せな気持ちにに包まれながらお仕事を顔晴れました♪ありがとうございます♡

    7期生のグルーヴほんと最高です!!
    某スーパーバンドに匹敵する勢いで大好きです。
    TYMへの想いが愛なら、7期生への想いは恋かな♡

    そして演奏の素晴らしさもさることながら、EMMAさんの歌声の不思議なパワーにも感動しました。もはやEMMA殿のギターの音色並みに神ってました。
    なんていうか、頭や心ではなく潜在意識にダイレクトに響いてくる感じがしました。
    まさに「言葉じゃ伝わらないからテレパシーを使いましょう」な感じ♡

    今、動物とテレパシーでお話しするための勉強と練習をしているので、「白と黒」の歌詞から何故かとっても勇気と確信を貰っています。
    ワッチの詩と歌のセンスも最高だし、先生とオニーなるリズム隊もキレッキレだし、本当に最高。

    EMMAさん、7期生のみなさん、本当にありがとう♡
    次は必ずや実印を持って参ります(笑)

  22. オニーえらいねー(*^-^*)

    本当に最後はどんな色になるんでしょう!

    エマ様
    今日の某スーパーバンドのイベント楽しみにしています!
    それとインスタも大変素敵でした!
    昨日渋谷タワレコに行き某スーパーバンド一色の模様を体感してきました!
    ブレチャ共々ドキドキです!
    7期生は最強だと思います!
    まだツアーは続きますが応援してます!
    グッズ愛用中です(⌒‐⌒)

  23. 私は美容院に行くと必ず肩につくかつかないかで跳ねてもなんかカッコつく髪型でって注文しますが、だいたいエマさんの髪型にされます。ファンだってバレてるからかしら…。サーフィン好きの読者モデル主婦の切抜きを持って行っても結局エマさんの髪型になります…。札幌ライブで熱気で天パー爆発のエマ型がいたら私です!はじけますっ!

  24. EMMAさんこんばんはー。大阪はインストアで大好きなゆる〜いトークを楽しんだあと長いこと握手していただきました。一度手は離れたのにまた自分から求めるなんて私自身驚き。コピーロボットの話なぞ長々とお付き合いありがとうございました(笑)
    ライブはEMMAさんもおっしゃったようにめっちゃ熱くて濃い(恋?)2時間でした。中央最前あたりにいたので演奏中はEMMAさんの表情だけでなくギターさばきまで全部見られて最高の時間を過ごせたと思ってます。
    会場を後にされる際は、お疲れでしょうに笑顔をいただき、疲れもふっとびましたし待ってた甲斐がありました^ ^
    今回のEMMAさんのブログの中にはちょいちょい関西弁のカケラが混じっていたのでとても和みました。
    ブレチャはEMMAさんがとても近いので、この距離感は変わらないでほしいな。今の感じでこれからも追いかけていきます。

  25. 大阪ライブ、凄く凄く楽しかったです!!
    最近、仕事がハードで疲れ気味だったけど疲れもぶっ飛んじゃいました!
    音楽にはきっと答えもないし、ゴールもないけど、そんな中で皆さんがもっと上へ行こうとしてるのを感じて感動しました。
    最高でした!
    また来てね!大阪(*´∀`)

    ライブが始まる前に、背の高い女性が小さい私を気遣ってくれて「前へどうぞ」って場所を譲ってくれました。
    優しい方が多いです!ブレチャのライブ!

  26. EMMAさんめちゃんこ楽しかったでーす かっこよかった(*^◯^*) 盛り上がりましたね〜
    EMMAさんの天パも素敵♡
    ツアー後半とイベントも楽しみ〜 ふふふ
    (*^◯^*)

  27. あっと言う間に 一週間が経ちますね〜

    フライングVを 弾く生エマさんは 初めてだったかも…
    とにかく エマさんから目が離せない!

    なぜか 時々エマさんの横顔がアンドレ(ベルばら)に見えるわ〜
    と 思ったんだけど、あれ熱気による天然パーマネントの せいなのね♪

    ブレチヤの音 エマさんの音を 浴びて ホントに 幸せでした

    目と目が合うのは、目と目が合うまで
    見つめてるからでしょ!
    を 実践してみました

    ワッチ 流石です

外立 智子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です