bc_log

View of Hideaki #154


brainchild’s G?? Tour
5本目~名古屋~ありがと~っ☆

今回のツアーは、初日からメンバーもオーディエンスもフルスロットルですがぁ、もういつでもレッドゾーンに入りそうな勢いでした!

我がbrainchild’sが誇る強力リズム隊たちによる物販セールスパフォーマンスもここにきて新たな展開に!はたまた完成形?

そして名古屋公演はツアーのちょうどまん中でした!
もう半分過ぎちゃったんだなぁ…

来月から「北へ~♪」シリーズです。
よろしくです(ゝω・)


View of Hideaki 154

今回のオニーのヘアカラーは中日ドラゴンズvs広島カープのイメージだそうです(^0^;)
なんでも三連戦な?の?


  1. お疲れ様です(^ω^)☆
    早く「北へ〜〜♫」ってことで札幌に来て下さい(笑)
    待ちきれませーん( ^ω^ )
    首を長〜くしてお待ちしてます^_^

  2. 名古屋楽しかったです。素敵でしたー。ツアー半分終わってしまったのですね。ずーっとツアーはじまるのを待っていたので、何だかあっという間な気がします。来月も楽しみにしてます。

  3. EMMA DRAGON-san♪

    お味噌の国も大盛況ですねっ*☆・*:.。..☆。.:*
    ONNYさんのヘアカラー、今流行のTOTTI CANDY FACTORYのカラフルメガ盛り綿菓子みたい(*’▽’*)美味しそうです♡♡♡

  4. 名古屋、お疲れさまでした。
    いよいよ待ちに待った新潟です!
    楽しみです♪

  5. ドラゴンズ&グランパスではなかったのね😅
    この近さ、熱気、うなりを上げる臨場感❗
    やっぱりライブはいいですね❗
    体感できて幸せです。ず~っと、こうしていたいと思いました😃
    ひつまぶし食べて帰りました de HUSTLE❗

  6. 名古屋お疲れさまでした!
    八王子の初日に行ってからの名古屋でしたが、更に更に濃いバンド感になっていて揺さぶられました!
    物販セールスの破壊力も凄かったです。
    もう半分なんて寂しいですが、毎回ファイナルみたいな盛り上がりが7期の持ち味ですね(笑)
    後半もたのしみにしています☆

  7. オニーの髪の色がますます艶やかになってきましたねー(*^-^*)
    物販と言えば
    Tシャツすでにヘビロテしていまして
    昨日今日と某スーパーバンドのイベント会場の渋谷タワレコに着て行きました(笑)
    イベントは外れちゃったんですけど
    某スーパーバンドのアルバムの毛玉ちゃん(笑)を見たくて
    あとビール買いたくて(笑)
    エマ様おめでとうございます!
    ブレチャも某スーパーバンドも私は大好きですよ
    特に7期生は最高です!
    これからも応援してますので体に気をつけてまた来月ツアー頑張って下さいね(o´▽`o)ノ

  8. 対カープ戦ドラゴンズ三連勝です(*’▽’*)
    オニー様のご加護です!
    たぶん。
    きっと。笑
    大阪&名古屋、最高でした!!!!!
    だから陰陽師さんの占いとは別にずっとすーーっとブレチャ演って下さいね!
    エマさんの造る世界観が大好きです♡

  9. 名古屋めちゃアツでした❤️❤️❤️
    初日参戦からの私は2発目だったので更に増し増しのアツさをすっごく感じました!!!
    ブレチャ7期が更にさらに大好きになりました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

  10. 皆様G??5月決戦お疲れ様でした~
    なにやらクラッシュした(?)とかなんとか・・・
    それがブレチャ!それでこそ7期ブレチャ!
    型にはまらない!そう、brainchild’s!
    6月決戦も見逃せませんね!
    wet対策は必須だぁね!

  11. 名古屋~お疲れ様でした!
    どんどん7期生の事好きになって好きが止まりません(*´∀`)

    後半の新潟、仙台、札幌、東京楽しみにしてます♡
    エマさん、大好きです♡

  12. EMMAさん絶好調(*^◯^*) 名古屋も激アツ、めっちゃかっこよかくて楽しかったでーす
    来月の後半戦も楽しみ〜
    あっその前に渋谷のイベントがありますねー
    わーい(≧∇≦)今からわくわくざんす♡

  13. EMMAさん会いたさに初ブレチャ@名古屋に参戦して・・・ヤラれました。ワッチの歌に心撃ち抜かれました!!
    カーステはエンドレス恋の踏み絵。あぁ、CMでもなんでもいいからタイアップして世に広めたい!!

  14. はぁ~~~行けてよかった!
    目と耳と心が、しあわせいっぱい!!!
    しばらくは余韻を楽しみますよぉ~~~!
    はぁ~でも世の中さきへ先へと動いてて、ちょっとせつないない・・・まって!まってよぉ~~~(笑)
    See ya, see ya,, See Ya!

  15. 名古屋お疲れ様でした!あぁもう半分終わったのかぁ…早いなぁ。
    でも後半戦、いよいよ参戦します!どんなパフォーマンスなのか、どんだけアツイのか、カッコいいのかめちゃめちゃ楽しみです!

  16. にゃごや~🐱

    最高に楽しくて、最高に熱いライヴをありがとうございました😆❗❗
    私は名古屋のみの参戦なので、終盤が
    近づくにつれ、「終わってほしくないよー💦」って気持ちでいっぱいになりました😭

    「See-ya」のギターの音色がまだ耳に残っています。。
    今年もell.FITS ALLでブレチャライヴを観れて幸せでした😊✨
    もし、叶うのならまた来年も…(^人^)💕

  17. エマさーんッ!!ライブは順調に楽しくッ!熱くッ!進んでいるようで嬉しいです‼なんちゃらスーパーも賑わっているようで ほんっと忙しいと思います😆最近 急に暑い日が続いていますが おカラダは大丈夫ですか?brainchild’sライブ後半戦ッ!!楽しみにしています‼

  18. 夏日の中 大阪&名古屋 連日の公演おつかれさまでした。
    onnyさんは公約通り、随分まめに hair color を変えていますね。
    7期生のリズム隊がこれまでで一番好きです。
     レコーディングで使用しても、今回は流石に brainchild’sのライヴでレスポは弾かないだろうと思っていました。その予想は当たりましたが、FV2本 は全く想像していませんでした。1本は半分がサンバースト調(?)のとてもユニークなデザインで、凄く恰好良いルックス。終盤に登場した fender は、音色がとうとうと溢れ出る、まるで magic fountain のようなギター。player&guitar が融合したかのような瞬間の連続体で、特に最後の曲の outro ではギター・サウンドに魅了され、心底酔いしれました。 
     今回行けたのは大阪公演のみです。brainchild’s のステージは三~四百名のキャパのハコで観るのが好きですが、今後規模が大きくなっても相変わらず全国ツアーの公演を関西で楽しみに待っています。

  19. サイコーな感じが羨ましい😅CD良かったのでライブ、早く行きたい気持ちがマシマシです(^-^)
    白と黒良かったです🎶早く聞きたいですー

  20. 大っきなとこでやらないで!
    小っちゃなとこでいっぱいやって‼︎^ ^

    いっぱいの人に聞いてもらいたいけど、
    聞いてもらいたくない(¬_¬)。。

    そんな気持ち‥

  21. みなさん、こんにちは。

    今更なのですが、『Blow』が色々と心地よくて毎日毎日、暇があると聴いてます‼️あっという間に、歌詞も覚えてしまいました(笑)

    エマさんの作る曲、メロディーってどうしてこんなに心地よいのでしょうか♥️♥️
    また、わっちさんの書いた詞もさらに歌声も…最高ですね🎵
    ありがとう✨

    これからも楽しみにしています❗
    ライブツアー、がんばれー🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です