bc_log

View of Hideaki #155


イエイv(^o^)v

brainchild’s G??tour 6本目~
新潟☆ありがとー☆
3年ぶりに帰ってきました☆GoldenPigs!
red stageは4年ぶりになるね~

View of Hideaki 155

盛り上がり過ぎて~超汗だくのステージになりました(≧▽≦)
いや~楽しかったね☆

へぎ蕎麦&米どころならではの日本酒を堪能、隠れ名物みかづきのイタリアンも食べたし~感無量ッス☆


ちなみにね~
オニーのヘアカラーはアルビレックス新潟のカラーリングだそうです(。>ω<。)

では「北へ~~~♪」


  1. まさかエクスプローラーでくるとは!
    残り3本道中お気をつけて(^^)

  2. 演奏してる側も観てる側も
    とても楽しんでる感が
    ひしひしと伝わってきて
    行けなかった組も
    とても幸せな気持ちになれます????
    残りも楽しんで下さいね❤

  3. 初めての参加でしたが楽しかったぁ????
    また絶対行きます❗

  4. すっごいすっごい楽しかったです!!

    音に包み込まれた感覚でした。

    雨の予報も晴れ男さんが吹き飛ばしてくれたみたいで、開始前には青空が見え、帰りの空には綺麗な月が見えました。

    会場内はすごい熱気でしたが、外は冷えたので、六分儀パーカーのあたたかさが嬉しかったです♡

  5. ブレチャ初ライブ、本当に楽しかったです(*≧∀≦*)
    間近でエマさんのギタープレイを見ることができてとっても幸せでした❤️
    ブレチャ最高にかっこいいです(≧∇≦)

  6. 初めて参加しました。小さいので、背伸びとジャンプをずっとしてましたが、とても楽しい時間で、あっという間でした。
    引き続きの仙台、きっとお祭りに負けないくらい盛り上がるでしょう!!楽しんでくださいね(=^ェ^=)

  7. 久々の新潟ライブありがとうございました!まさしく汗だくになりながらめいっぱい楽しみました(*´∀`)♪
    またいつか来てください、お待ちしております。
    アルビレックス、負け続きの最下位なので次の試合は勝てるようにオニーのパワーをいただきます!

  8. 新潟!参戦しましたぁ!!!お疲れさまでした!そして、最高に熱い夜をありがとうございましたぁ!!!ラッシュ時の満員電車より、はるかにもみくちゃになり、ホテルに帰ってきたら、腕にはめてたゴム製のブレスレットが伸びきってました(^o^;)押されて5列目ぐらいにいましたが、エマたんの顔がかろうじて見える程度。ギターを弾く手元はまったく見えませんでした(>_<)でも人と人の頭の間からチラチラ見えたエマたんは、最高に色っぽかったです(//∇//)昨夜の余韻と、渋谷での握手会のエマたんの手の感触を思い出しながら、また明日からの日常の支えとします(;o;)

  9. 楽しかったっすー EMMAさんめっちゃかっこよかったー 今日も楽しみ わくわく
    (≧∇≦)

  10. 新潟お疲れ様でしたぁ~

    とっても幸せな時間をありがとうです(^-^)

    いちば~ん後ろで エアコンの下で
    まわりからもみくちゃにされる事もなく
    静か~に弾けてましたぁ(*^◯^*)

    わたし ちっちゃいので、
    終始背伸びはしてましたが。。
    エマさんのお顔はよ〜く見えました^ ^

    今 仙台で盛り上がってるところでしょうかぁ

    来年も再来年も、
    どうか ブレチャのライブ続けてくださいね・:*
    そして、
    今度は長野にも来て~

    楽しみにしてま~す(*^^*)

  11. 札幌LIVE&インスト行きたかったのですが行けず残念(/Д`;
    残りのツアー身体に気を付けて楽しんで下さい!
    エマさん愛してます♡♡

  12. 新潟、仙台、お疲れ様でした????
    どっちかに参戦したかったです。
    来年は当たります様に…✨
    残り2公演も、お気を付けてenjoyされてください❗❗

  13. 新潟の四人さん、何だかいつにも増してカッコいいのでは!(≧∀≦)
    これは、後半戦いいライブ間違いなっし〜
    な予感がします(=^▽^)σ

  14. おっと!よく見たら新しいPPPPタンクですね!シロシロかっこいいっす(^-^)v
    あ〜クロクロも作って欲しかったなっ

  15. ようこそ新潟へ????ブレチャライブ初参戦????盛りあがった、楽しかった、かっこよかった✨前日もしや飲み過ぎましたか?また新潟来てくださいね????最高でした????????

のり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です