bc_log

View of Hideaki #156


今、わたくしが言えること、
それは…。

そこは厳しいでしょう
そこは命懸けでしょう
それでも美しいでしょう

これにつきます。

あ!
すみません。。仙台公演に来られてない方にはローカルな話題ですので、流してやってくださいなぁ~


なんちて!

brainchild’s G?? tour 7本目
仙台☆ありがとう!
最高だったぜ~
会場の熱気で歌○もとぶくらい(^0^;)の盛り上がりでした!

View of Hideaki 156

このツアーも残り二本となってしまいましたね~
毎回、噛みしめながらプレイをしているのですが、それでも名残惜しい感は増してきます。
もう楽しむかないので~~~残りの二本のライブに来られる方も、一緒に目一杯盛り上がって、体から湯気が出ちゃうくらい燃えちゃいましょう!!
よろしく(^_-)-☆☆


ちなみに、オニーのヘアカラー説明は……
まん中に楽天カラーが入っているとのことです(≧▽≦)


  1. EMMA DRAGON-san♪

    イエイv(^o^)v ←真似っこぉ♡
    オニーさんのhair colorは楽天カラーなんですねっ。あの色はクリムゾンレッドと言うそうですよ〜なんだかヘヴィメタルな響きですね(*´-`)んふ♡

  2. エマさーん????????札幌で握手できるの嬉しいけど、緊張し過ぎて今から何にも手につかないよー(笑)
    でも楽しみだ????
    でも緊張????
    一瞬で終わることなのに????????
    札幌では、暑かったらエマさん物販のタンクトップで登場しちゃっていいんですよ?(笑)
    期待してまーす????????????

  3. エマさ~ん
    歌○もぶっ飛ぶ盛り上がり(笑)
    羨ましい~よ~
    残り2公演
    終わっちゃうの寂しね~
    全力で頑張って下さいね❤

  4. 仙台お疲れさまでした。新潟仙台と二日間素敵過ぎて楽しすぎて盛り上り過ぎて…。あと東京で終わりと思ったら寂しくなってきました。

  5. EMMAさん仙台もかっこよかったでーす
    歌詞を忘れてしまったことなんてふっとんでしまう位の楽しいLiveでした(^◇^;)
    札幌も楽しみでっす もっと観たいのぉ〜
    (≧∇≦)

  6. 仙台公演 参戦しましたーッ!!!ほんっと 楽しかったーッ!!ありがとーッ!!
    熱ーい熱ーいライブでしたね~!!! 
    ほんっとbrainchild’sサイコーッ!!!!
    EMMA さん☆そこは美しいでしょう♪そこは命懸けでしょう♪それでも美しいでしょう♪♪やさしい声で倍返し☆たまりませんでした☆
    やさしくて仲良しなbrainchild’s☆
    ますます大好きになりました!!!残り2本のライブもきっと盛り上がることまちがいないでしょう‼がんばってくださーい!!!またね~☆

  7. 次はいよいよ札幌ですね♪
    2日間ま近にエマさんと会えるなんて
    楽しみ過ぎて仕事が手に付かない~
    brainchiId’sライブ初参戦ですが
    久々生音生歌最高楽しみに待ってます☆☆☆

  8. 仙台、楽しかったし、本当にカッコ良かったです。
    歌声がとても素敵で、来れて良かった…と心から思いました。

  9. 新潟&仙台、連日お疲れさま&ありがとうございました\(^o^)/

    新潟は人生初の最前でエマ様のあんなとこやそんなとこを(//∇//)

    いや(笑)超絶☆ギタープレイと八重歯に悩殺されまくりでした(*´Д`*)

    仙台も最高でしたが、エマの歌詞飛びがワッチにも飛び火してからが妙な一体感でしたねw

    まぁ、そんな時もあります٩( ᐛ )و

    札幌は新潟より良番なので、張り切って白PPPPタンで参戦します\(^o^)/

    ♪FRIGHT TO THE NORTH〜

  10. 仙台が最高すぎるよ(//∇//) エマちゃん☆
    前より、もっと・・あなたの事が好きになりましたぁー。
    そこは美しいでしょう♪
    そこは命懸けでしょう♪
    それでも美しいでしょう♪

    恵比寿も、一緒に最高の夜にしよー。

    来週の北海道も、blog楽しみにしてるね。

  11. 仙台が最高すぎるよ(//∇//) エマちゃん☆
    前より、もっと・・あなたの事が好きになりましたぁー。

    そこは厳しいでしょう
    そこは命懸けでしょう
    それでも美しいでしょう

    恵比寿も、一緒に最高の夜にしよー。

    来週の北海道も、blog楽しみにしてるね。

  12. 仙台お疲れ様でした!前日の新潟と2日連続参戦してどちらも汗だくになり、カッコよさに痺れ、曲とEMMAさんのギターに酔いしれ、時にグダグダと爆笑を頂き(笑)
    ほんっっとうに楽しかったです!ハプニングも、またそれもライブならでは。
    次は最終日参戦しまーす(^^)

    あーでも残す所あと2か所だなんて、短いよー早すぎるよー。
    だけど陰ナレさん(笑)の仰った事に期待を持ち、つぎはもうちょっと広いとこでのライブをお願いします(^人^)

  13. ブレチャライブ初参戦に緊張したのですが、エマさんの歌声に肩の力が抜けました(^^)/

    先生は先生というくらいだから、生真面目キャラを想像していましたが、バリベーシストでしたし
    オニーは酒好きでも敵は作らない!がある意味当たった?公約をきっちり守る誠実ドラマー。
    ワッチは華、主人公ワッチなんだけどその実が中身から湧いてきているんだな~って
    この空気を体感してバンド好き!ライブ好き!ブレチャ大好き!!と実感しました。

    もみくちゃになってたくさん汗をかいて。
    ジムにも行っていますがこんなに汗を流せたのは久しぶり。心の汗も流せました。
    細胞が活きかえりました♪ありがとうございました♪

  14. 残り二本…ってそんな〜はっきり言ったりしては困りますやん(´-ω-`)焦りますやん
    残り少なくなって来ましたとか…一緒ですやん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    さりげなくファイナルを迎えて、ガッツリ楽しませて頂きましょぉぉ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    ところで、オニー君はクロタンよりシロタンの方が男前の様な…
    別に仙台繋がりじゃないですよ( ˘ω˘ )

  15. オニたんの髪の毛がカラフルになっちゃって~
    もう~栄養豊富なトリートメントしてあげたいな
    セミファイナルにして札幌凱旋!
    満を持して歌っちゃう?

  16. EMMAさ~ん(^^)/ 仙台公演 超盛り上がったと参戦した友人から聞きましたぁ~(^w^)
    歌○も飛ぶなんて EMMAさんに何がおこったんでしょ でしょ~♪(笑)

jun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です