bc_log

View of Hideaki #157


brain茶番ズ G?? tour

おっと間違え?た(^0^;)

brainchild’s G?? tour

いや…間違えてないかも(^0^;)

ま、どっちでもいいかも(^0^;)

そんな独り言はおいといて~

ツアー8本目 北海道札幌☆
ありがとー☆
めちゃくちゃロックしましたぜよ!
良いライブだったね!!

View of Hideaki 156

そして、
いろんな事が起こった夜でした☆

ベーシストは国籍不明(たぶん南のほう)の方に変わっていた??し(^0^;)

海が割れて素敵な道ができちゃうし(//∇//)

なんとライブ後には、伝説のバンド«《HUSTLER》の兄弟バンド《PILOT》が南米から駆けつけパフォーマンス!!!
もしかしてbrain茶番ズ…いや、brainchild’sより盛り上がったのでは?!
keyのエマワ・ドソンは言う、「兎にも角にも楽しんだ者勝ち!笑って免疫力アップだ!」と。



PS:来ていただいた皆さん、貴重なお時間を茶番に割いていただき、誠にありがとうございました。
これからも茶番の質を挙げられるよう日々努力していきたいと思っておりますので~これからもよろしくお願いします!


  1. Brain茶番ズ (笑)うまいですね!
    札幌かなり盛り上がったみたいで、すごく伝わってきます✨
    Keyエマワ ドソン見たかったです????

  2. 札幌のLIVE楽しすぎて、東京のチケ持ってないのに行きたくて行きたくてです。
    昨年よりみんなさんの全てに(演奏も)パワーアップしていて今から来年が楽しみです♬また来年札幌でLIVEよろしくお願いしまーす
    でも会場が大きくなるとあの楽しさも半減しちゃうのかな?とそして来年チケ取れるのかな?って心配もしてます…
    インストアも楽しい茶番で(*≧艸≦)またそちらもパワーアップすること期待してます。
    7期生が作り出す音が大好きです❤️

  3. 札幌だけなんてズルいです〜(T^T)私も見たかった。DVDに入れてもらえませんか??
    よろしくお願いしまーす!

    ツアーも残すところあと1本ですね。名残惜しいな。またすぐ見たいです。秋の夜長にビルボードなどいかがでしょうか?

  4. 茶番最高でしたよ????✨
    興奮し過ぎて布団圧縮袋状態でしたが、それも楽しかった(笑)
    大御所なのに、握手もしてくれちゃう、茶番もしちゃう、出待ちに手も振ってくれちゃう、、、尊敬してます????????
    世界一ギターが似合うと思います????✨
    エマさんロスが辛いです????
    札幌で美味しいもの食べれましたか?
    札幌ではシメパフェが定番になりつつあるようです。札幌のこと好きになってくれたら嬉しいです????また来てくださいね〜〜????

  5. 札幌が初のブレチャライブ参戦でした!そして前日には握手までできたし!夢のような2日間。ライブハウスも初めてだったので、はしっこの、二列目から見ていたけれど、エマちゃんが目の前に何度も来てくれて心臓発作起こしそうでした(笑)札幌ライブ、ぜひDVD化してください!一生の思い出に残したいです!

  6. かっこよかったっすー(≧∇≦) 最初EMMAさんが観えなくて「観えないー」って言ったら「うるさい」って言われました(笑) うるさいって言われたので、余計に騒ぎました(笑)
    いやー楽しかった(^ ^)
    あっHUSTLERの兄弟バンドはPPPPじゃなくてPILOTだったんですね(ま、いっか) 爆笑でした ファイナルでも出るといいなー
    ファイナル超楽しみにしてま〜す♪

  7. セミファイナルーッ!!札幌ーッ!!☆それはそれは盛り上がったのですね‼(^з^)-☆EMMA さんのコメントから伝わってきます‼( *´艸)仙台では登場しなかった兄弟バンド(* ゚∀゚)☆見たかったーーッ!!
    ファイナルの恵比寿も盛り上がるんだろな~☆
    メンバーにもスタッフにもライブを見に行くファンにも熱くて楽しい心に残るファイナルになりますように☆ほんっとbrainchild’sサイコー‼(^з^)-☆
    兄弟バンドの演奏ッ!ぜひDVDにいれてくださーいッ!!(*^o^)/\(^-^*)

  8. 初ブレチャライヴ楽しかったです!!
    前日の握手会では楽しいトークを聞けて、
    ライヴではかっこいい姿を堪能でき、
    最高の2日間でしたよ!
    あのアンコールは特別だったのですね。
    見れてよかったぁ~ヾ(≧∇≦)
    エマさんの歌声素敵でした????
    またぜひ札幌来てくださいね(^O^)v

  9. 茶番最高!もう大好き。茶番なしじゃ満足できないかも。じわじわくる中毒性にびっくり。日々努力され、さらに素晴らしい茶番みれる日が近いこと期待してまぁす。
    あ、ライブはもちろんかっこよすぎて、楽しすぎて腰砕けな素敵な時間、どうもありがとう。すっごく幸せ。ブレチャ大好き〜。
    でもまだまだ満足できないから、追加公演ぜひぜひよろしくお願いします。ボス!

  10. 茶番めっちゃ楽しそ~(笑)
    DVD特典映像に是非入れて欲しい❤
    オニエマ????も観たかった~????
    ライブロス感が半端ないんですけど????
    ラスト公演も楽しんで下さいね????
    東京行きたかったなぁ~????

  11. もう、最高でした~\(^o^)/
    当日の午後に札幌着。23時には札幌発で夜行バスで帰り、帰宅後30分後には仕事に行くという強行スケジュールでしたが 行って良かった!本当に良かった!
    また来てくださいね~。
    絶対に行きますよp(^-^)q

  12. えっと……
    brain茶番’sのツアーはいつ発表かしら⁉️
    絶対見に行きますーーー(≧∇≦)

  13. いぃなぁ〜 いぃなぁ〜
    札幌いぃなぁ〜

    見たかったな(¬_¬)

    是非是非DVDには南米から駆けつけてくれた
    PILOTのパフォーマンスも入れてね^o^

    あとは、
    9月のイベント
    どーかどーかチケット当たりますよーに‥

  14. 茶番…(笑)読みながら思っていたのですが、そういえば…なんちゃらスーパーさんの曲で『仮面劇』っていう曲がありましたなぁ…いつか『茶番劇』なんていう曲を…(笑)如何なものかと…思った夕飯時なんですけれどもぬ…。

  15. 札幌楽しそうで裏山です????いいなあー!

    ライブハウスで間近で聞いたエマさんのギターの音が忘れられません…心が震えました。
    生きている、とそんな音がしました。エマさんの歌もギターも。

    ファイナルも楽しみにしています!!

  16. ☆brain茶番ズ☆ナマで観たかったです~(*^^*)
    とっても楽しい雰囲気が伝わってきます♪
    あ、東京ファイナル~♡茶番♡楽しみに待っててもいいですか???

    あぁ~終わっちゃう…寂しい…めちゃめちゃ楽しんじゃいます(*≧∀≦*)

  17. エマさん、私にはわかりません(泣)札幌の夜にいったい何が起こったというのですか?
    ベーシストは国籍不明?海が割れて素敵な道?伝説のバンド『PILOT』?
    brain茶番ズ?(笑)エマワ・ドソン?(爆)
    もぉ~頭の中、妄想の限界超えてBURN!!てなってます☆是非DVD化希望します!
    あと~FCイベント、大阪でもやってくださいyo~ビルボードもやってくださいyo~
    いつかやってくれると言うなら待ちますよ、しゃ~なしですけど!
    あ~会いたいです…兎にも角にも会いたいです!

  18. 今回初参戦でしたが ライブハウスならではの迫力で身体にズシズシ響きわたり めちゃくちゃロックで盛り上がりました♪♪♪
    至近距離でみるエマさんのギターパフォーマンスと歌声にうっとり~♡かと思えば 伝説のバンド!?登場で笑いありなど 想像以上に楽しくてカッコイイライブでした☆☆☆

  19. そして何といっても前日の握手会!
    ドキドキでまだ信じられない気持ちで イベント会場に向かう途中見たことある人が目の前に‥よく見たらエマさんではないですか!!
    ニコッ☆とあの笑顔を! イベントの前にいただいてしまい♡そのおかげで握手会では少し落ち着けて 思ったより長めの握手と優しい笑顔をまたいただき♡昨年以上に生きてて良かったレベルの幸せで忘れられない日になりました☆☆☆
    夢のような2日間を胸に色々頑張れそう!!
    また来年も北海道に来てくださいね(^_-)-☆

  20. 行きたかったなぁ、札幌。
    行った友人の報告からも、UPされてる写真からも、スッゴく楽しかったんだろうなー♪ていうのが、ひしひしと伝わって来ます。

    茶番も、brainchild’sの真骨頂だと思っております(笑)早く一緒に笑い転げたい!

  21. エマさん、夢のような最高すぎる2日間をありがとうございました♡前日のイベントではまさかの最前列、握手もしっかり目を見てくれて、ほんとに幸せでした!
    最北端から5時間半の移動疲れもぶっ飛びました(笑)
    ライブも間近でエマさんの激しいロック、華麗なギタープレイ、優しい歌声を聴けて幸せで楽しすぎました!!
    最後はもみくちゃになって、どんどん後ろに流されてあんまり見えなかったけど(泣)
    でも、こんな楽しすぎるライブを体験できて、ありがとうしか浮かびません〜。また来年も北海道来てください!できればもっとnorthまで(≧∀≦)
    ブレチャの曲、エマさん大好きです♡

  22. 札幌行って本当によかった!と思った濃い内容のライブでした!
    金沢に続きまた謎のあの方々、、ではなく兄弟の皆さんとお会いできるとは思わなかったので、
    茶番どころかすごいレベルが高いものを見せていただき感動しました。
    オニー半ズボンさんの衝撃的な歌がグルグル頭を回って本当の歌詞を忘れそうです!笑
    全てが最高でした☆なにより、メンバー皆さんが本当に楽しんでいるのが伝わってきました。
    エマさん最高にロックでめちゃくちゃかっこよかったです。
    ファイナルも期待していますね!

  23. 札幌DUCE、行かせていただきました〜。もう、ただただ楽しくて楽しくて…。今日の仕事も頑張れました〜〜。ありがとうございました。実はエマさんがFlying V弾いてるところ生で見たかったんで見れて幸せだったです!
    ファイナル行きたかったなぁ…。ぜひ、東京でもエマワ・ドソンやってください!なんかカオスで笑かしてもらいました!

  24. ヒッシヒシじゃないですか!
    皆さんの、メッチャ楽しかった感が!ひしひしと感じられますぅ〜(≧∇≦)
    いいな〜いいぬぅあ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    茶番の質(?)にまで拘ってたなんて!
    ハードル上げましたね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    ファイナルがお楽しみ過ぎるぅ

  25. セミファイナル@札幌、最高でしたぁぁぁ〜♪♪\(^o^)/♪♪

    幸運にも最前で、最初の一音からモーゼで客席が割れた瞬間や南米の使者パイロットまで堪能出来て、なまら楽しかったです(*≧∀≦*)

    まさかエマ様のPPAPを観れる日が来るなんて(//∇//)生きてて良かった♡

    遥々、関東からFLIGHT TO THE NORTHした甲斐がありました٩( ᐛ )و

    唯一の後悔は、すすきのでバッタリ逢えた時に余りの嬉しさに腰砕けて座り込んでしまい、ライブの感想や御礼を伝えられなかった事ですwww

    本当に夢のような札幌遠征をありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

    恵比寿も最高のファイナルにしましょうね〜٩( ‘ω’ )و

  26. 楽しさが伝わってきます????札幌最高だったみたいね~日曜日も盛り上がること間違いないですね????

  27. ブレチャのライブで楽しく笑って健康的に!って感じですかね☆ 
    ブレチャがいて笑って、ですね(о´∀`о)

  28. ホントにホントにいろんなことがあった札幌☆
    めちゃくちゃ楽しかったよぉ~(*^ε^*)
    たくさんの人の優しさも沁みて忘れられない夜になりました☆
    また札幌でブレチャ見たいなって思ってます
    オニたんの凱旋公演でいろんな表情見れて楽しかったです!
    MCでも演奏でもそれぞれの個性が際立っていて、好き!
    演奏に入る時の切り替わる瞬間
    4っつのピースがカチッとはまる瞬間がめちゃくちゃ好き!
    免疫力上がったよ!どうもありがとう!

  29. 札幌で何が起きたんだー!セミファイナルですからもの凄い事が起きたことだけは確実ですが、予想の遥か上を行ってて何も想像できません(^_^;)
    あぁ、楽しかったんだな、凄かったんだな。羨ましいぞ札幌。

    もうすぐ日曜日がやって来ます。楽しみだけど、寂しくもあり…。
    でも思いっきり楽しみたいと思います!

  30. エマさん、北海道に来ていただきありがとうございました????????

    金曜日の握手会、娘が騒いでしまい皆さんにご迷惑おかけして本当にすみませんでした。いつも曲が流れるとノリノリで踊りだし握手する!と前日から楽しみにしていた娘。泣いてしまいましたが帰りには嬉しそうに笑ってました????????私は申し訳なさと謝るので精一杯で記憶が。。
    土曜日はずっとエマさん側で間近で歌とギターを聴けて初めて娘を預けて参加したこともあり、日頃の疲れも吹き飛んでしまうくらい楽しんじゃいました????❤️
    次お会い出来る頃には娘もお喋りできるかなー?
    今はエマさんを見るとBURN(娘のカラオケの十八番)って言うので次はブレチャの曲覚えて披露しますね❣️笑

    楽しい2日間ありがとうございました☺️????

  31. 札幌楽しかったですね~。
    初参戦でしたが存分に楽しませて頂きました。
    只今、PILOTを聴きながらまだ余韻に浸り中です。

    ぜひぜひTsutsumikakusazuで観たいです。
    お願い致しますm(_ _)m

    今日はいよいよ、いよいよいよ~♪
    ファイナルですね。
    皆様楽しんでくださいね!
    ♪ヽ(´▽`)/♪

eri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です