bc_log

View of Hideaki #158


ついに!
ついに~!
ついに~~!

この日がやってまいりました~~~!
brainchild’s G?? tour final☆
恵比寿LiquidRoom☆

View of Hideaki 158

あれ?
金髪が復活したオニーさんが…
輝き過ぎて、眩し過ぎて、とんでいませ~ん(^0^;)

View of Hideaki 158

あっ、いた☆

いや~
自ら言うのも何だけれど~
凄く良いライブだった!

もちろん自分的ライブへの姿勢からすると、100%満足出来るものなんて存在しないし、存在しちゃいけないとも思っているのだけれど、それでもかなりの満足感☆のあるライブだったかなと!
まぁ~あくまで感☆なのだけどね~

ブレ中(君、何中??)7期生での二回目のツアー。
もうすっかり、しっかりと独自のグルーヴが出来上がってきたと言っていいかもしれませんな☆
しかしグルーヴが出来上がったからとて、それは終着点ではなく、新たなスタートととらえる事ができるわけで。
これからの展開にも期待していてくだされ!!

このツアーファイナルを迎えられたのは、数々の場面、角度からいままでブレチャに携わってきてくれたいろんな人達のおかげです☆
それはメンバーしかり、オーディエンスしかり、応援してくれている人達しかりです☆

本当にありがとうごさいます☆


そして、レギュラーメニューには予定調和的アンコールを含まないブレチャですが…
さすがにツアーファイナルが地元の東京ともなると…

View of Hideaki 158

ファイナルアンコールには人数が増えちゃう訳ですよ(^0^;)

Keita&Nokia☆☆☆ありがとー☆☆☆
最後は賑やかに!
ハッピーに!
内に秘めた心を歌う3曲で〆でございました!!

そしてここには写ってないですが、楽屋には由真氏と早川の誠ちゃんも顔を出してくれてプチブレチャミーティング状態でしたよ~

最高の夜でした☆☆☆


そして凄く良いライブツアーだった!!!
重ね重ね、ありがとうごさいます!!!


  1. ほんとにお疲れ様でした!!私は今回初めて大阪参戦しました⭐またすぐにライヴにいきたいです!楽しみにしてます⭐素敵な音楽、感動ありがとうございました!

  2. お疲れ様です。
    新潟が初参戦でしたが本当に楽しかったです
    次はもっとたくさん参加します????
    8月のテレビも楽しみにしてます

  3. ツアーお疲れ様でした❤️❤️❤️
    大阪だけの参戦でしたがホンマにホンマに楽しすぎました????❤️
    ファイナルの豪華っぷりスゴイですね✨
    次のツアーこそファイナルまで参戦出来ればなって思います✨
    これからもずっとずっと応援してるので
    これからも、もっともっと楽しませてくださいね????❤️
    ホンマに大好きデス〜????❤️❤️❤️

  4. ツアーファイナル & brainchild’s G?? tour 全公演、お疲れ様でした。
    私は参加出来ませんでしたが、皆さんの投稿などを拝見して、とても楽しく素晴らしいツアーだった事が伝わってきました。
    8月の放送と今後のbrainchild’sの活動を楽しみに、仕事に精進します。
    今後もご多忙な日々が続くと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください!

  5. G??ツアーお疲れさまでした。
    新潟と恵比寿に参戦することができました。どちらも、最高に楽しく、かっこいいライブでした。とっても幸せな時間をありがとうございました。
    特に、普通アンコールがないブレチャのライブ、ファイナルではさらにメンバーが増えて、大好きな曲を聞くことができて、感動しまくりでした♪
    これからも、ますますパワーアップしたブレチャを楽しみにしています。(=^ェ^=)

  6. エマさん、ツアーファイナルお疲れさまでした( ´ω`)/~~????
    本当に、ほんとーに!!
    素晴らしいライブでした✨
    一曲一曲、歌にもギターにもエマさんがの気持ちがスゴくこもっていて引き込まれました!!
    ブレチャの音楽に触れて、目の前が大きく広がったように感じてます♪
    これからも一層、彩り豊かなブレチャワールドの展開に期待してます~(*´ω`*)☆

  7. お疲れさまでした!

    皆さんのパフォーマンス
    2回も見ることができましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    幸せな時間を
    ありがとうございました・:*

    これからそれぞれの活動に
    戻って行くのですね
    そして、
    少しずつ進化した個人がまた集り
    大きくなっていくbrainchildを見れるのが
    楽しみです(*^^*)

    来年も たぁ〜くさんライブしてください
    …長野に来て(^з^)-☆

    とりあえずは
    9月の FCイベント
    皆さんに会えますよ〜に(^.^)

  8. エマさん、こちらこそありがとうございました!
    本当に本当に最高のライブ、最高のツアーでした✨
    しばらくお会いできないのはさみしいけれど、でもでも又来年(かな?)、パワーアップしたブレチャを拝見出来るのをとてもとても楽しみにしています☺️
    エマさん、本当にありがとうございました!最高のツアー、最高のメンバーです✨

  9. ツアー、お疲れ様です。ファイル参戦しました!最高に楽しい夜でした!!打ち上げは鳥貴族だったんですか?(笑)私にとっては初ブレチャliveでした。皆さんの絆と最高の間(笑)楽しませて頂きました!また行きたいです。今度、エマさんに会えるのは12月のドーム2日間です。その時まで、楽しみに待ってます‼これから暑くなるので、お体には気をつけて下さいね。ずっと応援しています。

  10. あ~あ
    間違ってる
    brainchild’s
    ゴメンナサイ。

  11. ツアーファイナル無事完遂お疲れさまでしたー!!
    あらためて、ずっとずーっとブレチャが大好き!
    エマさん、このプロジェクトを続けてくれて素晴らしいメンバー達と繋がらせてくれてありがとうございます!
    最高の宝物をくださってありがとうございます!
    悩みもなんも忘れちゃう100%ハッピーな2時間をありがとうございます!
    そして、きょうも頑張る!といいつつツアーが終わって早くもロスですけど…笑
    9月のVIP当たりますように(>人<;)

  12. ファイナルめちゃくちゃ楽しかったです⭐
    贅沢なサプライズアンコールも嬉しかったです❗みんな、カッコよすぎです(*´∇`*)
    最高の時間をありがとうございました????

  13. ツアーファイナルお疲れ様でした。
    残念ながら東京在住ではないので恵比寿に参加出来なかったのですが、なんとか無理してでも参加すれば良かった思うくらいLIVEロスになるくらい札幌のが最高だったので、きっとファイナルはもっと良くなっているだろうしあーー来年はたくさんブレチャのLIVEがみたいです♬
    ライブハウスでのライブ大好きなので大きい会場ではなくもし可能なのであればLIVE数が増えてくれたら嬉しいです
    ではでは次は次は吉川さんのLIVE頑張ってください!行きます

  14. 今回初めて参加しました。
    ライブハウスは、初めてだったので、少しドキドキしながら行きましたが、凄く凄く良いライブで、すっかりブランチャイズファンになってしまいました。メチャメチャかっこいいですね。
    曲達もかっこ良かった!
    アンコール感激!
    次のライブを楽しみにしてます✨

  15. ツアーお疲れ様でした✨
    初めてのブレチャLIVE。これまで画面で見てた方々は本当に存在する人間だったんだ…!!という感動が凄まじかったです!エマさんが目と鼻の先にいて。。私はこれが現実なのか何なのか最後まで分からぬままとにかく全力で楽しみました。笑
    初にしてオーラス。そしてサプライズゲスト!人生で1番最高の日になりました!本当に素敵な時間をありがとうございました!!!

  16. まずは全9公演本当に本当にお疲れ様でした。私は大阪と恵比寿の2公演を見させていただきました。どちらも素晴らしいライブでした。特にファイナルの恵比寿では菊地Pの愛が随所にちりばめられたハッピーで華やかな印象を強く受けました。それも菊地Pが沢山の人に愛されているからなのですね。そしてそれはすべて菊地Pあなたの人柄です。いつも勉強させられます。
    これから夏本番です。少し休んで吉川さんのライブ、9月のVIPイベント、TYMの映画のプロモーション、ブレチャのrecording等お忙しい日々が下半期も続くと思いますが、どうかお体だけは壊さないで下さい。
    いつもあなたを想っています。
    大好きです。

  17. ツアー全行程終了おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
    今回のツアーで、福岡で初めてのブレチャデビューした私でしたが、楽しすぎてすっかりハマってしまっています☆もっと早く出逢っていたかったです!
    初めてのバンドで、初めてのライブハウスで、初めてのぼっち参戦でドキドキでしたが、始まってしまうとすっかり忘れてしまうくらいに夢中になってました!
    早く次の曲が聞きたいです!ライブも行きたいです!でも皆さんお忙しいと思いますので、無理のない範囲で、なるべく早めに(笑)お願いします!!
    9月のVIP企画、当たると信じていますので、皆さんにまた会えるのを楽しみにしています????
    これからもずーっと応援してますので、体調に気を付けて頑張って下さい(*^ー^)ノ♪

  18. EMMAさんツアーお疲れ様でした☆
    恵比寿ファイナル、ほんと最高にかっこよくて最高に楽しかったです EMMAさんめちゃかっこよくて、ギタープレイも冴え渡ってましたね
    最高に楽しいツアーでした♪ また来年楽しみにしてますぅ〜
    その前に9月のFCイベント、楽しみにしてまーす(^ ^) 当たるかな ドキドキ

  19. 東京の私が初めて遠征してしまった
    それがあの茶番劇つきの札幌
    八王子から始まり、一ヵ月に観た札幌は
    ガラリとグルーブも違ってましたよ
    エマちゃんのフライングV姿がなんとも言えず
    ヘビメタ、マイケル・シェンカー世代の私は
    大コーフンなのです

  20. 本当に本当にお疲れ様でした(“⌒∇⌒”)
    私は参加できなかったですが
    ここでのブログ等色々と確認しまくって(笑)
    ブレチャの素晴らしさを思い知った感じです!
    エマ様
    よかったですねー
    それから7期生の皆様
    オニー ワッチ 神田先生お疲れ様でした!
    エマ様はこれから
    またまた吉川晃司さんやら
    それからドームに向けて
    大変とは思いますがドームでぜひ空中をアニーと舞って頂きたいので(笑)
    無理をしないでくださいねー(笑)
    9月のイベントも楽しみです!
    次回は是非ツアーに当たりますように!
    今から祈ってます(*≧∀≦)

  21. ツアーお疲れ様でした。
    最高に楽しくて素敵な贅沢な時間をありがとうございました。また次の展開も楽しみにしています。

  22. エマさん、先生、ワッチ、オニたん
    ツアーお疲れ様でした????
    私は大阪しか参戦出来ませんでしたが
    4人の素晴らしいパフォーマンスに
    やられっぱなしでした????
    ライブロスが半端ないです????
    毎日ブレチャのCD聴いてます????
    下半期も多忙なエマさん
    お身体には気を付けて下さいね????
    9月に会える事を願ってます????(当たれ~)

  23. ツアーの大成功、おめでとうございます☆
    (≧▽≦)

    って、ファイナル迎えたら絶対にコメントしようと思ってました。
    今回はどうしても!
    地方で一回参戦しただけでも、そんな気持ちになるツアーでした。
    行けて幸運でした!
    ずっと応援してます!

  24. エマさん&わっち&神田先生&オニーツアーファイナルお疲れ様でしたーーー!
    本当に最高のライブでした!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
    大阪と恵比寿の2回だけですが、もう禁断症状が!ロスが!でも焦らずおとなしーく次なる展開を待ち焦がれていますね!でも映像は早く出してほしいです♡
    やはり由真くんや誠ちゃんも来てたんですね!お見かけした気がしました!勢揃いのベシャリも楽しみにしています!

  25. EMMAさん????とーっても大満足なライブでした❗️keitaさん、nokiaさん登場した時には感動すら感じてしまいました。盛り上がりましたよね????娘とノリノリ❗️そしてEMMAさんをガン見しちゃいました。もちろん、ワッチ、オニー、神田先生にも熱視線は送ってましたよ\(>_<)/癒しの時間をありがとうございました。

  26. う~、ツアーファイナル行きたかったなあ!!(;・;)
    皆さんが集結して、EMMAさん最高の夜でしたね☆☆☆
    フジテレビNEXTもソッコー解約してしまいましたが、再加入します。もお、ブレブレ。(^0^)

  27. ツアーお疲れ様でした!
    伝えたいことは山程あるけど、brainchild’sという唯一無二の音楽に出会えて幸せです。
    吉川さんのツアーも東京ドームも行きます。
    ドーム級のロックスターをライブハウスで見ると勘違いしちゃうね。゚(゚´ω`゚)゚。

  28. エマさん、わっち、センセイ、オニー、本当にお疲れ様でした。そして、素晴らしいライブありがとうございました(^^)
    めちゃめちゃ楽しかったー‼︎
    こんな最高なライブに行けて、私はなんて幸せ者なんでしょうか。
    これからもずっとずっと応援します。
    くれぐれもお体大事にしてくださいm(_ _)m
    大好きです(#^.^#)

  29. 全公演無事終了お疲れ様でした!
    もー7期生のグルーヴと圧倒的なパフォーマンス最高です!それぞれのキャラクターも本当に愛おしくて、ホントに、ホンっっっトに身体の底からブレチャが大好きだー!って想いが溢れました。
    最終日、NokiaさんとKeitaさんが登場した時は…泣きました。すごく嬉しかった。
    もう早くもブレチャロスです。9月、当たります様に!

    これから各メンバーそれぞれの活動に入ると思いますが、皆様、お身体には充分お気をつけて頂きたいと思います。
    幸せな時間をありがとうございました!

  30. 追加公演から始まった ツアーも 終了となり 今はちょっと気が抜けてしまいました。
    Liveはとても楽しかったし、ファイナルのアンコールは 一昨年までのメンバーさん達が参加してくれて、
    離れ離れになった家族が戻ってきてステージで感動の再会を果たした様な? そんな気持ちになって 凄く嬉しかったです。
    せいちゃんも ゆま君もステージ見に来てくれていたんですね ♡ 大人数になっちゃうけど 今度は 皆でステージに立つ姿が見たいです。
    ☆ brainchild’s 最高です ☆ これからも応援します ☆ エマさん大好きです ☆

  31. お疲れ様でした*\(^o^)/*
    ファイナル行けてよかった!!
    今後のブレチャもすっごく楽しみにしています(*’ヮ’*)

  32. ツアーお疲れ様でした。
    私の初ブレチャライブである恵比寿、本当に楽しくて素敵な時間を過ごせました。
    某スーパーバンドの時とは違うボス感満載のエマさんは本当に素敵でした。
    来月は広島のアニキのライブにアニキファンの友達と共に参戦させて頂きます。
    武道館で逢いましょう!

  33. エマさん本当にお疲れ様でした!
    初日の八王子から熱くてすごいライブの連続で、終わって欲しくないと思いながら、ファイナルはアンコールまで賑やかで幸せ感いっぱいで、笑ったり感動したり、めちゃめちゃいいライブでした!
    ブレチャの曲も歌詞も、メンバーも、本当に大好きで大好きで仕方ないです☆
    ライブ中にアイコンタクトで皆さんが笑顔で通じ合ってる姿を見てると、
    ブレチャって本当いいなぁっていつもいつも思いますが、
    日曜は特に強くそう思いました。
    ツアーは終わって寂しいけど、
    パイロットはずっと聴いていきたい素晴らしいアルバムです。
    ブレチャならではの次の仕掛けを楽しみにしていますね☆
    とにかく、すべてが最高でした!

  34. ☆エマさん☆
    最高のライブありがとうございました(#^.^#)
    とっても幸せで最高の夜を過ごすことができました。
    泣いちゃいました~☆幸せの涙…☆
    ブレチャに出会えたこと、、、
    私の宝です(*^▽^)/★*☆♪
    心よりありがとうございます。

  35. ツアーファイナル はじめてのライブ
    ワッチがずっと笑ってたから
    とっても楽しそうだったから
    気づけば私もずっと笑顔でした
    メンバーのみなさんの音楽への愛情が
    応援してるみんなにこれでもかってくらい伝わったから
    会場にいたみんなが幸せな気持ちになれたんだね
    心から伝えたいです ありがとう♪

  36. 本当に素敵なbrainchild’s7期メンバーのライブを初日、中間、最終と楽しむ事が出来ました????

    どんどん増していくグルーヴと共にどんどんドップリハマっていく自分…????もう大好きすぎます!!

    恵比寿でのまさかの普通のアンコールも、Keita&Nokiaのお歌が聞けるなんてᏊ˘̴͈́ꈊ˘̴͈̀Ꮚ⋆✩
    本当に楽しくて✨✨
    夢のような時間でした????

    エマ様!!
    今後のbrainchild’sの活動、期待しかしていませんのでよろしく頑張って下さいお願いします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

  37. 大好きなエマちゃん(*´ω`*)

    私にフジテレビNEXTでガマンします!
    もっと、大きなところでライブして!
    そして、もっと地方に来て!

    あぁ!わがままばかりでごめんなさいヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

  38. brainchild’s TOUR2017 G??
    お疲れ様&ありがとうございました〜\(^o^)/

    前回のG?ツアーから確信はしてましたが、その想像を遥かに超えた音の塊と一体感、そしてタイトなライブ感!!痺れましたぁぁぁ(*´Д`*)

    フライングVでワッチを後ろから攻めるエマ様の笑顔、忘れません(´ω`)

    PILOTでもう一周ツアー演って欲しいと思いつつ、次のフルアルバムも楽しみで仕方ありません!!

    モンキーとの両立なかなか大変かと思いますが、菊地Pの気力体力が許す限り今の7期生をベースにブレチャも続けて下さいね。
    ずっと着いて生きますから٩( ‘ω’ )و

  39. brainchild’sのスタッフの方々お疲れ様でした。
    無事にbrainchild’s G?? tour final☆終了ですね。
    あっという間に、、、時間が過ぎ楽しい時間が
    流れてしまいました。
    チケットもSOLD OUT になり本当に大人気になり
    世の中にbrainchild’sの活動が目立つ様になりましたね。エマさんのメロディーから渡會さんの言霊が重なりあいながら、岩中さんのリズムの芯が入り神田さんの歌う様な低音が刻みあう世界は会場が笑顔に包まれましたね。
    blogにて前期生の方々もお顔を拝見して笑ってしまいました。
    それは、沢山のアーティストの方々が作り上げてbrainchild’sの今があるのだと思いました。
    エマさんの曲は沢山のアーティストの方に受け入れられる音楽だということでしょうね。
    これからもエマさん自身は「新たなスタート」も展開あるらしいとありますが、ゆっくりと活動してもいいとは思いますよ。
    brainchild’sは大人数ですからね (笑)
    エマさんは他の活動もありますから御身体を御自愛くださいね((๑˃̵ᴗ˂̵)

  40. ツアーお疲れ様でした????
    もう最高の夜でした❗最高のツアーでした❗私は3ヵ所しかいけませんでしたがリキッドルーム行けて良かったです✨
    もう楽し過ぎで出来れば終わらないで欲しかったです✨✨アンコールも盛り上がりましたね????来年は全公演行きたいなー❗
    又直ぐにでも逢いたいです❤楽しい時間を有難う????????✨

  41. 7期生の皆さん、ツアースタッフの皆さん、各ライブハウスのスタッフの皆さん、そしてEMMAさん、とっても楽しい素敵な時間と場所を有難うございました♪
    皆さんの笑顔から感じた雰囲気や空気は早くもブレチャロスになりつつあります(笑) ちょうど初日の八王子の頃に異動になり、千秋楽の恵比寿では慣れないストレスから体調を崩しながらも行って本当に良かったです。頑張れば EMMAさんから素敵なライブのご褒美が頂けると思っています…勝手に(笑)
    まだまだEMMAさんやオニー、せんせ~ワッチもお忙しそうで ゆっくり出来ないかもしれませんが、お体気を付けて下さいね、お疲れ様でした☆☆☆

  42. 初ブレチャがこんな最高なステージって!!まさに私も宝くじに当たったような、幸せなライブでした!たまたまお隣にいた方が、ずっとブレチャのファンだった方で、見にきてくれて、ありがとうございます!って言われました(笑)ファンの皆さんもエマに負けないくらいブレチャを愛しているんですね!
    ブレチャメンバー、スタッフの皆さん、素晴らしいステージをありがとうございました!

  43. みなさまぁ〜
    重ね重ねに更に重ねて、ありがとうございました。(๑>◡<๑)
    この度も、めっちゃ良い旅でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    Nokia&Kちゃん、お久しぶりで嬉しかった。
    このまま、ずっとーーーー
    とか思っちゃいましたやん(*≧∀≦*)

    ラストのあの曲を聞くと、つい由真君を思い出してしまったのですが…
    近くにいたのねぇ〜ザンネンƪ(˘⌣˘)ʃ

  44. ブレ中7期生&スタッフの皆さん、ツアー完走おめでとうございます✨そしてホントにお疲れ様でした。
    私は大阪のみ参戦でしたが、忘れられないLIVEになりました????????
    見に行けなかったファイナル、8月にテレビで見れるなんて♥️嬉しすぎます????
    これからは各々の活動、頑張ってくださいね。そして更にパワーアップしたbrainchild’sが見られることをワクワクしながら待ってます(≧∇≦)
    あ、8月のわっちとオニーのLIVE見に行きます????楽しみっ♥️
    そして9月にはVIP……行きたいっ????????????

  45. ツアーファイナル!お疲れ様でした(≧∀≦)
    liquidroom 参加させていただきました☆ 楽しかった!いろんなパワーいただきました????brainchild’sの世界、これからも楽しみです。

  46. エマさん 素晴らしく素敵な夜をありがとうございました(*^▽^*)
    待って待って待った恵比寿でした
    最初からエマさんが楽しそうに見えたので、今日は凄いライブになるかも!! って
    本当にかっこよかった(#≧∨≦#)
    後ろの方だったので 先生とオニーの顔が良く見えませんでした。 テレビ楽しみにして7月8月を過ごします
    9月に皆さんに会えるといいんだけど、、、、祈ります

  47. ツアーお疲れ様でした!
    今回、初めてbrainchild’sのライブに行ったけど、なんで今まで行かずにいたのか物凄く後悔するほど、楽しい最高のライブでした!

    私が参加したのは大阪・名古屋の2ヵ所で もう随分前になるけど、その後のライブやファイナルの様子を知って、今 ブレチャロスに陥ってます…(>_<)

    モンキーの活動ももちろん楽しみにしてるけど、brainchild'sの今後もすごくすごーく期待して楽しみにしてますね♪
    来年、また新譜とライブ、あるかな~(^^)ワクワク

  48. エマさん更新待ってたよー!
    今回初ブレチャライヴでした!
    とっても素敵な音楽を聴けて
    もっと早くライヴ行けばよかったな~
    なんて思ったり…
    なのでまたツアー楽しみに待ってます\(^o^)/

  49. エマさんこんにちは!
    恵比寿とてもとても良かったです~!!
    あまりに素敵な音楽空間が出来上がってたので、振り返ると「夢だったのかしら?」とちょっと思うくらい笑
    夢見心地ってことでしょうか。

    エマさんがかっこいいのは勿論ですが、オニーのドラミング凄かったですね!「春という暴力」では目を奪われました。
    ワッチーの歌唱力には毎回心震えますし、神田先生のベース楽しんでる感満載なプレイは、聴くひとを暖かい気持ちにさせてくれます。
    エマさんいう柱のもと、みんな各々楽しく音楽やって、それで出来上がった音楽は完璧な完成型だったなぁぁと思いました。

    しかし、「終着点ではなく、新たなスタート」とのこと!よかったです!!!
    これからのbrainchild’sも超絶楽しみです。
    (願わくば7期生大大好きなので、またやってほしいですーー(>_<)/”)

  50. 終わってしまいましたね????
    広島、大阪、恵比寿に行きました❗️素敵なライブをありがとうございました????最終日での、ケイタさん ノキアさんの登場は嬉しかったです。楽しい時間って あっという間で…
    寂しいです????また、brainchild’sに会える日まで、仕事頑張ります????
    エマさん、岡山にも来てください????

  51. 祝・ツアーファイナル❗️
    素敵な夜をありがとうございました。
    正直、楽しすぎて記憶が吹っ飛んでます 。
    あれこれ思い返してはニヤつきたいのに〜笑
    エマさんを筆頭にメンバーの皆さんそれぞれとっても忙しそうですけど、これからの展開を期待して待ってて良いんですよね❗️嬉しいです????
    エマさん、くれぐれもご自愛くださいね。
    また皆さんに会えるのを楽しみにしてます、ありがとうございました????

  52. brainchild’s TOUR 2017 G?? 無事にファイナルを迎えられたコト 本当に嬉しく思います(*´-`)♡
    ライブを公演した各地で いろいろな思い出ができたのではないでしょうか( *´艸)??
    アタシは仙台公演に参戦しました(* ゚∀゚)☆
    EMMA さんったら歌○を…(* ゚∀゚)♡
    セミファイナルの札幌☆ファイナルの恵比須☆アンコールがあったと知り、うらやましいキモチもありますが…そこの会場でしか味わえないモノってありますよね( *´艸)
    とにかくbrainchild’sサイコーです!!( *´艸)♡
    EMMA さんはじめ、ワッチくん☆神田センセ☆オニーくん☆ステキすぎます‼(*^▽^)/★*☆♪
    次回のTOUR では NOKIAにもケイタさんにもユマくんにも誠ちゃんにも会えるといいな(*´-`)

    brainchild’sメンバーにとっても スタッフの方々にとっても ライブに参戦したファンにとっても ライブに参戦したくても行くコトができなかったファンにとっても…楽しく 熱く 心に残るステキなTOUR になったコトはまちがいありませんね‼

    ほんっとお疲れさまでした(*^o^)/\(^-^*)♡
    これからもメンバー個々に忙しい日々かと思いますが ますますパワフルになる予感がするステキな楽曲を楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

    またねーッ!!(*^-゜)vThanks!

  53. EMMAさん、ツアーお疲れ様でした????
    EMMAさんのあったかくて白く綺麗なオーラは、圧倒的ですっごく良いエネルギーでした!うっとりです???? EMMAさんの笑顔、ギターを弾く姿、おしゃべり、全部大好きです????
    こんな素敵なメンバーを集められちゃうのもEMMAさんのすごいとこ????
    楽しい時間をいっぱいありがとうです‼︎
    ツアー後は、少しゆっくりしてくださいね。
    あぁ〜〜、やっぱりEMMAさんが大好きです、好き過ぎます❤️
    9月に会えることを祈ってます!

  54. 凄く良いライブ!!!しあわせをありがとう☆☆☆

  55. ついに、ついに~!!
    ツアーファイナルおめでとうございます✨

    まだ魂が、恵比寿から帰って来ません(* ̄∇ ̄*)

  56. 楽しいツアーをありがとう♪
    その曲でそのギター使うんだ!
    セットリストも、やっぱりその曲で終わるんだ…あれ?7期だからそっちの曲か…いや、もうひとひねりある!
    驚きと楽しさとかっこよさが混在したツアーでした。お疲れ様でしたー(=´∀`)人(´∀`=)

  57. 充実のツアー☆みなさまお疲れ様でした!
    このプロジェクトはめちゃくちゃかっこいい!
    8月の放送が楽しみでしかたないよ!
    全身全霊「どうもありがとう!」(^0^)

  58. エマさん♡
    ツアー完遂お疲れさまでした‼︎
    昨年は2公演参戦だったけど、今年は4公演参戦できて幸せです(^∇^)
    ファイナルが一番近くでエマさんを見ることができました☆
    しかも久しぶりのNokia、ケイタさん登場ですっごく楽しかったです‼︎
    アンコールでは、昨年ツアーでやっていて今ツアーのセトリにはなかったあの曲を久しぶりに聴くことができてよかったです(≧∇≦)
    ほんとにPILOTでまた幅が広がったブレチャから目が離せません!
    これからもずーっと大好きです????

  59. エマさん。ツアー本当にお疲れさまでした。わっち、神田くん、オニー、スタッフの皆様もお疲れさまでした。
    初日八王子とファイナル恵比寿に参戦しました。本当に楽しくて幸せな時間でした。グッズ紹介のグレードアップぶりにもびっくり(笑)。
    アンコールは王道ゴージャスで、まさかこんなことになるとは!CS放送だけでなくぜひDVD化お願いしたいです!
    ファンとしてはブレ中生徒さんシャッフルしたバンド聞いてみたい!ブレチャ内で対バンできそう、って思っちゃいました。
    エマさんの本当に楽しそうな笑顔を間近で見られて本当によかった。思い出しては幸せな気持ちになります。イベントも行けるといいんだけどなぁ。
    きっとずっと忙しい毎日なのだと思いますが、お休みとれるといいですね。また会えるのを楽しみにしています。

  60. あっと言う間に1週間経ちました。

    江坂と恵比寿参加しました。
    エマさんが ニコニコしていて楽しそうで
    ほんと 素敵でした(*’▽’*)
    ブレチヤ カッコよくて 面白くて 実力者ぞろい 成るべくしてなったソールドアウトです!

    そして、ブレチヤを通じたメンバーの繋がりが やはり魅力です

    素敵な ライブ また参加したいです‼︎
    ありがとうございました!

megu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です