bc_log

View of Hideaki #160


足下の悪い中、VIPに足を運んでくれた皆様〜ありがとうございます☆
帰り道は大丈夫だったでしょうか???

blog
全員でベシャリたおしました!!

さらに?スケールアップした仕掛けと、メンバーの自由度高いベシャリ!

そして脚本通り?の逆ドッキリ作戦大成功ーーーーーっ!!
本当にブレチャメンバーは純粋で最高です☆☆☆
心から感謝です☆☆☆

blog
リハーサル写真ですみませんが、、、、、
今回は参加メンバー8人全員でのバンドスタイル大セッション☆
なので、ドラマーもキーボードも二人!!
もう!これが出来るのであれば、何やらいろいろと考えれちゃいますよね〜(ゝω・)


しかし、またしても今回、この会場で一番幸せを感じていたのは…このわたくしだと思います!!
昨年のVIPが昨日のことのようです。
それは何故かというと、自分の中では完璧にずぅと繋がっているからかもしれません。
これからも大切にしていきたいものです。


  1. EMMAさん、ブレチャメンバーの皆様、スタッフの皆様、VIPお疲れ様でした!とってもとっても内容の濃い、楽しい時間をありがとうございました!

    私もEMMAさんの様に笑いすぎて涙出まくりでした(笑)もーブレチャが大好きで大好きでたまりません!
    来春のアルバム発売&ツアー(ツアーも春頃ですか?)楽しみに待ってます(^^)

  2. お疲れ様です。
    イベント行きたかったです。+゚(゚´Д`゚)゚+。

    でも、皆様楽しそうで、エマちゃんが幸せならとても嬉しい(*´ω`*)

    今、台風の直撃を受けておりますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
    暴風雨吹き荒ぶ中、仕事中です…(建物の中ですけど)
    これから、上がって行くと思われますのでお気をつけ下さい。

  3. エマさん!昨日はとても楽しくてステキな時間を本当に本当にありがとうございました????❤️
    席運も良すぎて1番前で初めて見れて今幸せで胸いっぱいです✨
    ブレチャメンバーの自由さがホントに大好きで????❤️❤️❤️
    合間合間にえまさんのメンバーへの愛と優しさが垣間見れてキュンキュンしました????✨
    来年のイベントも運良く当たれば良いなぁと今から切に願っております????????✨
    来春のアルバムにツアーも今からめちゃくちゃ楽しみにしてますよ????✨
    これからもずーっと応援し続けていきますね❤️
    昨日ハイタッチで伝え忘れましたー!????
    大好きですー‼️❤️

  4. エマさん達こそ帰り道は大丈夫でしたか?(メンバーのTwitter等見て大丈夫ぽかったですが)
    エマさんが楽しんでいる様子が、客席から見ていてもよくわかりました。
    なので私もすごく楽しかったです。

    メンバーみんな、エマさんが大好きなんだなあ、エマさんもみんなが大好きなんだなあ~がいっぱい伝わる楽しいイベントでした。

    エマさん、これからも忙しい毎日が続くだろうと思いますが、第3段のVIPも今から楽しみに待ってます!

    昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

  5. EMMAさん、brainchild’s の皆さま

    昨夜はありがとうございました????
    夢のような時間でした。

    高校生の時は何だか分からないけど佇まいがなんてカッコイイ人達なんだと衝撃を受けましたが、今は音楽や佇まいはもちろんのこと、更に優しさや好きなものに対する姿勢などやっぱり滅茶カッコイイ!と憧れています。昨夜は、間近でEMMAさんを見て、その想いは更に強くなりました????

    ラストにGo Away聴けたのも嬉しかったなぁ〜????

    また来年も行けると嬉しいなぁ〜。
    EMMAさん、brainchild’s の皆さま、これからも宜しくお願いします(^o^)/

  6. 昨夜は楽しい時間をありがとうございました????久しぶりのハイタッチは緊張して、何も言えなかったです????
    今帰りの新幹線を降り、ローカル線で最寄り駅まで向かってます。台風の影響でこの電車が最終でした❗️ギリギリ帰りは大丈夫でした✌️

    来春のアルバムやツアー、首を長くしてまってます????Tシャツも楽しみです????
    ブレチャのエマさんに会えるまで、色々と頑張ります????

    あっ、その前にイエローモンキーのエマさんに会えるんだった????

  7. 初VIP楽しかったです!ありがとうございました!
    きちっとするところはきちっとして、ゆるさを守る!
    このようなブレチャの活動が続くよう切に願います。
    URAOMATE会員は幸せです!一番はエマさんね!

  8. 2番目に幸せでした☆
    ライブや、メンバー皆さんの表情や言葉で、みんながエマさんを愛していること、又エマさんのブレチャやメンバー皆さんへの想いが伝わってきてグッときました
    こんなに素敵な音楽やメンバーがいるブレチャを拝見できることをとても幸せに思います
    ずっとずーっと、あって欲しいです(みんながおじいちゃんになっても★)
    VIP又来年も是非開催して欲しいです!
    最後のライブでツアーがとても恋しくなりました☆
    来年アルバム&ツアー楽しみにしています!

  9. エマさん、昨日はお疲れ様でした(・ω・)ノ☆
    エマさんとメンバーの面白すぎるトーク、爆笑しつつずっと涙を拭いながら!!のひとときでした~
    (エマさんも昨年同様、笑いすぎてティッシュで涙をフキフキされてましたね☆)

    皆さん音楽だけでなく、言葉や絵のセンスもホントに多才なんですね~(*´ω`*)
    Tシャツの出来上がりが待ち遠しい…(笑)

    そして演奏になるともう、圧倒的なかっこよさ。
    特にFlight to the north、with鍵盤バージョン(!?)オォッ⤴️とくる素敵なラストでした????

    あのゆるゆる~と温かく幸せな場所がこの先もずっとありますように(*´ω`*)????

    エマさん、楽しい時間をありがとうございました☆

  10. 昨夜の余韻が
    今頃また(*≧∀≦)

    昨日は忘れられない1日になりました!

    本当に楽しかったです!
    ブレチャのメンバーの皆様の予想を裏切らないトークに
    ライヴに
    大袈裟でなく生きててよかったです!
    帰りも雨ザアザアでしたけど(笑)最寄り駅までは濡れずに行けました!
    エマ様をあんな至近距離で観たことは
    長く好きでいてありませんでしたので
    もうずーっとぼーっとしてました(笑)
    僕のエマさんの予想は1位は当てたんですけどね(笑)
    八王子はさすがに(笑)
    エマ様もずっとニコニコでしたよねー
    オニ-のTシャツが可愛くて
    気になっていたら
    あそこに繋がってたんですね!
    エマ様本当にありがとうございました!
    ブレチャメンバーの皆様
    本当にありがとう!
    しかしけいた君は面白いですね(笑)
    まさか三国さん(笑)
    エマ様
    18日も某スーパーバンドのツアーも
    ドームも体に気をつけて下さいね!
    優しいハイタッチありがとうございました!(“⌒∇⌒”)

  11. 楽しかったです。笑いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    スタッフの皆さまの細部に渡る心配り
    感謝です☆
    毎週金曜日に送信してくださるメールも楽しみにしてます
    ライブない期間も退屈しません
    いつもありがとうございます

  12. いろいろあり過ぎる昨今に
    温かく幸せな場所が、この先もずっとありますように!
    に、めっちゃ同感です(*´∇`*)
    昨日は、友引だったので参加できなかった方も幸せに友引かれる様に映像公開して下さいね!敏腕Goマネᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    皆様、有難うございました。
    幸せを一番感じていたのが誰か?は難すうぃ〜ところですな(#^.^#)

  13. 皆様昨日は本当にありがとうございました????
    ずーっと爆笑続きでお腹が筋肉痛です
    そして最後のハイタッチと✋
    あんな夢のような時間を味わえて幸せでした????
    あの手の温もりを忘れないために電車でもつり革につかまらずずーっと踏ん張ってたちました
    また是非来年もよろしくお願いします
    その前に当たりますように????
    お疲れ様でした

  14. 今回ハズレちゃって行けなかったけど、またやってくださいね〜。
    次回は昼夜2公演でよろしくお願いしまーす!

  15. 昨日は楽しい時間をありがとうございました(*´∇`*)
    久々に泣くほど笑って、腹筋痛くなりました!
    全員での演奏最高でした。7期生+MALもめっちゃよかったです♪
    そして、長丁場でお疲れのところ、ハイタッチまでしていただいて、本当に嬉しかったです。
    皆さんのオーラに圧倒されて、頭が真っ白になって何も喋れなかったのが悔やまれます(^_^ゞ
    来春のアルバムとツアー楽しみにしています♥

  16. EMMAさん、All brainchild’sの皆さん、スタッフの皆さん、楽しくて幸せな時間を有難うございました☆
    笑いすぎて 顔の体操(笑)と心の浄化が出来て また携わったスタッフの皆さんはもちろん、他のUra-Omote会員の人達の優しさも あの会場の雰囲気を作り上げた結果だと思います。そしてその中でEMMAさんが一番幸せ♪と
    感じて 私も幸せを感じてます、嬉しいです♪
    今日、全国各地へ移動しているメンバーの皆さんや会員の皆さんの無事を祈りながら 余韻に浸りたいと思います…

  17. EMMAさん、スタッフの皆様
    昨日は楽しい時間を作っていただき
    ありがとうございました(^o^)/
    「僕のエマさん」大爆笑でした。
    今でも突然MAL画伯のエマさんが頭に浮かんで、あはっと笑ってしまうのですが。あの絵は力作でしたね。後々まで誰かを笑わせる事ができるという威力。凄いです。
    演奏は文句なし。ブレチャメンバー最高ですね。来春も楽しみにしてます。
    これからもお身体大事にしてください。
    本当にお疲れさまでした*\(^o^)/*

  18. 只今、絶賛思い出し笑い中です。腹筋痛いです。本当に芸達者な皆様で…参加出来なかったメンバーの方々にも気遣う…ね、アッキーのヌンチャクがまさかね、ゆまさんもブラジルから観てるというtei deという…
    エンドロールまで細部に拘って…
    愛だな…なんてね~(-д-)a 楽しかったです
    ありがとうごさいました。

  19. 昨日は楽し過ぎるイベント&ライブ
    ありがとうございました(^-^)
    安定のゆるゆるトークも最高でした????
    あんな盛り沢山な上
    お疲れのところに
    ハイタッチ会までして頂けるなんて
    内容濃すぎでなんだか申し訳ない気持ち
    でしたが
    エマさんが幸せを感じてくれてるとのことで
    ファンとしても最高に嬉しいです(っω<`。)
    来春の動向も楽しみです‼
    ずっと付いて行きます((( *´꒳`* )))

  20. 夏休みの宿題。。
    難しくて提出?(コメント)出来ずにいたら、早いものでイベントも終わってしまいました????

    残念ながら参加できなかったけど、エマさんが幸せでなによりデス????????

    同じ国民でさえ異なった思想があるように
    国が違えば文化も違うし、正義も様々。
    守りたいものが同じだとしても、方法が違えば争いが起きてしまう…
    ほんとに難しい問題ですね。

    ヒトの知恵で生活を便利にしたり、守るために武器となる核。

    先日、二度目のJアラートが鳴りました。
    今回も空を見上げてみました。
    青い空と白い雲が美しかった✨

    エマさんとはちょっと違うけど…個人的に、
    地球は命そのものだと思っています????

    子供の頃、アリの巣を観察したように
    もしかしたら、地球もそうやって誰かに?何かに?観察され試されてるのかも。。
    時々そんな風に思います。

    地球を汚染するものは核だけではないことも忘れずにいようと思います。
    極々身近なエコ♻しかできませんが…
    美しい地球であってほしいです。

    撲滅ゲーム
    アコースティックで聴きたいな✨

  21. 昨日はとっても楽しいイベントに参加できて、私もしあわせでした。
    会場全体がエマさんのあたたかさに包まれてほんわかしていて、楽しかっただけでなく、癒されて、すさんだ私の心も温かくなりました。ありがとうございました。

  22. 大テンコ盛り大サービスの内容で、EMMAさんをはじめメンバーの皆さん、スタッフの皆さんも大変だったと思いますが、本当に楽しかったです❗
    笑いすぎて免疫力はフルチャージ。
    向こう1年は風邪も引かないでしょう。
    ありがとうございました❗
    僕のEMMAさんでは、結果下位3名だった方の名前を書いてしまい????、ワタシは人を見る目がないのかなと…(笑)
    Liveも感動でしたよ~~~❗
    ハイタッチではうっかりEMMAさんの目を見てしまい、ワタシは石像になってしまいました。
    もう、メロメロです~~~❗❗

  23. こんばんは!今回、初めて参加させていただいたのですが、すごい楽しかったです。何年ぶりかで涙流して爆笑いたしましたよ!元気もらいました〜^_^
    エマさん、ブレチャメンバーの皆様、スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございました!
    私の隣にいらっしゃったファンのお二方はスミノフの蓋を開けれず、モタモタしてるのを開けてくださったり、遡りますが、札幌ライブの際にお世話になった方(味噌ラーメンにスマホを沈没させた者です)、この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。エマさん、私事を申し上げてしまい、ごめんなさい!
    ブレチャはファンの皆様も優しい方達が沢山ですね〜。あのほんわか優しい空気感、大好きです。
    また、ぜひぜひ開催をお願いいたします!延滞料金払います!みんなで割り勘で(笑)

  24. VIPイベント無事に終了お疲れ様でした!
    本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!
    エマ様、ブレチャメンバーの皆様、スタッフの皆様、楽しい時間を本当にありがとうございました!
    来春のツアー楽しみに待ってます!!
    人生で一番忙しい日々を過ごしているエマ様、くれぐれもお身体にきをつけてお過ごしくださいね。

  25. チャイログ待ってたよ❤
    昨夜は、お疲れさまでしたぁ~
    来週(笑)ファンシーな滑舌だから、
    来春のツアー楽しみにしてるよ♪
    メンバー全員参加の日があっても、コレはいけるよ(^-^)/ ダブルドラムのパワーとキーボードは、今回だけじゃ 勿体無いもんね。
    スケジュール合わせてがんばって????????????

    ノキアとワッチの贅沢な使い方も、ここでしか見れないもの(//∇//)

    来週 もとい 来春のツアーは、長めで大きい小屋も入れてみんなが参加できるようにしてね❤

  26. EMMAさん.メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、昨日はありがとうございました〜 めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)
    大笑いの川柳や似顔絵、逆ドッキリ Liveは超かっこよくて、そしてハイタッチで大感激 盛り沢山でとても楽しかったですぅ EMMAさん超かっこよかったです
    似顔絵は是非全作品ポストカードにしてグッズで販売してほしいです(笑)
    お疲れ様でした 来年のアルバム&ツアーもめちゃめちゃ楽しみにしてまーす
    FCイベントもまた是非やって下さい(^ ^)

  27. EMMAサン、Brainchild’sメンバー皆様、staffの皆様、昨晩は貴重な素敵な時間を本当にありがとうございました❗いやはや、本当に本当に楽しかったです????自分の人生初の前から2列目❗、きやああ????本当に幸せでしたあヾ(≧∀≦)ノ゙????????Emmaサンの笑顔????佇まい✨フライングVの色????と音色????がカッコ良くっっっても~☺クラクラ(o≧∀≦o)????しちゃいました~????川柳は自由すぎてもうほんとに面白かったです❗『僕のエマさん』自分の予想は大幅にハズレましたが????いろんなEmmaさんが楽しかったですー❗なんか、Emmaサン、ぶれちゃメンバーお互いに愛が溢れていて、こんな感じで世界中に愛が伝われば良いのにって想いました????…余韻に浸りつつ、嗚呼自分には厳しい現実が????嗚呼でもあの夢の様なひととき☆本当に楽しかったです☆帰り際のハイタッチ☆きやあああ????Emmaサンの笑顔にまたクラクラ????皆々様お疲れのところありがとうございました☆また是非お願いいたします????どうかお身体お大事に、頑張りすぎぬように頑張って下さいませ~????

  28. 昨日はありがとうございましたぁ????
    久しぶりに元気をもらいました(*⁰▿⁰*)
    面白かったし、ライブもありがたい感じでした(*´-`)またまたまたまた期待して待ちますね〜

  29. 菊地 様、
    メンバーの皆様、
    沢山の、スタッフの皆様、
    ジャ~マネ様 の、おかげで、

    最高に、幸せな時間 を、頂きました。

    有難う御座いました。

    みんな、大好きです。

  30. EMMAさん、メンバーのみなさん、合田さん、スタッフさん、昨日は楽しい企画ありがとうございました。
    毎度のゆる〜い空気と、時折ワチャワチャした感じのあの何とも言えないブレチャの空間が本当に大好きです(^^*)♡

    お兄さんの描いた絵はkeitaさん、
    誠ちゃんの描いた絵はお兄さん、
    ノキアさんの絵は誠ちゃんで、
    先生の絵はわっちで、
    わっちの絵が先生だと思ってました。
    …先生はアイデアで来ると思ったんですよね。
    なのに全然違った( Д ) ゚ ゚
    全くの予測不可能さに、記念撮影にもれなく漏れたことが悔しくないくらい潔く諦められ、純粋に楽しめました。
    ありがとうございました(*^^*)

    緊張し過ぎなのか、ハイタッチや握手のEMMAさんだけの記憶が毎度飛ぶんです。
    こんなに大好きなのに何でEMMAさんの表情だけあやふやになってしまうんだって帰りはいつも半泣きでした。
    でも昨日はきちんと目を見て大好きだって事を伝えられたので自己満足で帰れました♪

    それにしても、わっちのあの物凄く安心感を与える手は何なんだ。
    一瞬なんだけどきちんと合わせてくれる感覚が残るんですよね。

    来春も楽しみにしてますよー!
    (ちゃんと来「春」って聞こえましたよ
    EMMAさんっ(^^))

    ブレチャ最高!!

  31. エマちゃん愛されてるね❤
    延長料金ハッスル楽しかったぁ~
    品プリハッスルも❤
    1年計画で準備すれば、バタバタもしないよ♪みんなで計画すれば良いんだもん(笑)
    ぜんぜん、敏腕じゃないマネも好きだよ(笑)

    イベントの数を増やしてほしい。

  32. ☆エマさん☆
    VIP初参加させていただきました。皆さんの笑顔見てるだけで幸せ過ぎて泣いちゃいそうになりました(///ω///)ファンの事を大事に思って下さってる感☆好きにならずにいられません♡ありがとうございました。『これからも大切にしていきたいものです。』このお言葉に涙腺崩壊です(;ω;)

  33. ワッチは、リベロだからね。
    最高だよワッチ☺ 言葉のセンスもさすが、台本には書いてないと思う(笑)
    ノキアとワッチコンビで、何かみたい♪
    パッと思いつかなくて、ごめんなさい。
    すごい、作品ができそう。

    エマちゃん 期待値上がっちゃって。
    あとは、もう少し見やすい会場がいいなぁー。品川のリッチは最高でした。雨に濡れなかったもんね、駅まで(゜ロ゜;ノ)ノ

  34. 昨夜のVIP企画、エマ様、メンバー様、スタッフ様み〜んな! お疲れ、オツカレ、お疲れ様でした まだ あの余韻にふわふわとして漂ってる私で御座います???? もう!みんなどうしてあんなに楽しいの? エマさん言ってたね、ケイタ氏が『…腹筋、痛ぇ』って言ったら、
    『…君たち、笑い過ぎなんだよ』って。楽屋でもあのテンション? エマさんも笑い過ぎて涙拭いてたじゃん❗️ その姿がまた 可愛くて。絵の才能も川柳のセンス(川柳だけに?)も温かく見守るエマ様にこちらまで心がほわんとなりました???????? そしてなんと私、お友達ができちゃったのです。年齢を超えて話かけて下さった彼女、嬉しかったですよ!スーパーバンドのことでも盛り上がり超ハッピーでした そんなこんなでbrainchild’s 最高だ❗️
    もういっこ。ハイタッチコーナー、あれほど至近距離のエマさん初めてだったので足が震えてました。少し強目に押し返してみました????『…ありがと』って言うのが精いっぱいで『鉦叩き(秋の虫)の声、聴いてくれた?』って聞こうとしたのに…だめだった???????? 前にOtegamiでメールしたから…???????????? エマさん…だけじゃないけど、これから忙しくなりそうですから 身体には気をつけて。お酒、ほどほどにね????❤️????❤️????

  35. みんなの川柳みたい。個性がにじみ出てるであろう文字みたい❤みたい❤❤
    画伯の絵も早くUPしてほしいなぁぁぁ
    待受にするね❤

  36. 脱線が楽しくて仕方がないメンバーを
    見てるだけで❤幸せな時間を過ごせましたよ。
    エマちゃんは、心臓がドッキリで
    最初から攻めてるし、メンバーは全員逆ドッキリに気づいてないから最&高❤

    薬局へ行こうよ♪聴けると思わなかった(笑)
    天国旅行は?とも思うよね。ファンなら。

  37. 菊地Pへ 

    お疲れ様でした〜。

    ちょっと笑いすぎて帰りにふらついて、駅に向かう階段でこけたのは私です(笑)

    楽しかったけど、今年の近くで見るブレチャもこれで最後か〜と寂しくなりました。

    DVDを擦り切れるまで(擦り切れるのか?)観ましょうか・・・。

    お忙しいとは存じますが、チャイログとかチャイログとかチャイログとか(しつこい)

    よろしくお願いいたしますぅ♡

  38. エマさん、先日はお疲れ様でした~
    初参戦のVIPに、爆笑と感動が止まりませんでしたよ????
    メンバーの皆さんのブレチャ愛と、仲の良さが伝わってきて…ほっこりしました✨
    エマさん、きっとあなたが素敵やから
    素敵なメンバーやスタッフさんに囲まれるんやと思います❤️
    ハイタッチでも言いましたが…大好きです❤️
    次は三重でお会いできます事、楽しみにしていますね(*´∀`*)

  39. ものすっごく楽しかったー!
    どうもありがとうございます。お疲れ様。
    来年さらにパワーアップした笑いを提供されても耐えられる腹筋用意して待ってます。
    それぞれ多忙なメンバー集合してのこのイベントとても貴重で贅沢な幸せな時間でした。
    また素敵な音楽もっともっとききたいな。
    ツインドラムかっこいい!
    それぞれの活動もブレチャでの活動も更にかっこよく素敵にきらっきらっして、ますます魅力的なミュージシャンになって私達をこれからもずっとずっと楽しませ続けて欲しい。
    ブレチャ大好きぃ。きっと最強!

  40. EMMAさーんッ!!
    ほんっと楽しかったーッ!!(≧∀≦*)♪
    笑わせてもらいましたーッ!!(≧∀≦*)♪
    なんともゆったりした雰囲気でしたね(*´-`)
    若いカタガタにも、EMMAさんがとてもとーっても愛されていることがよく伺えるイベントでした(*゚ー゚)♡
    ステキな笑顔でメンバーを見つめるEMMAさん☆
    メンバーやスタッフを大切にしているEMMAさん☆
    ステージからファンのコトを気にかけるEMMAさん☆
    たくさんのステキなEMMAさんを見ることができました( *゚A゚)♡ありがとう‼( *´艸)

    これからまたEMMAさんはじめ、メンバーそれぞれステキな楽曲をひっさげて忙しい毎日かと思います☆みなさまの活躍はほんとに嬉しいです( *゚A゚)☆体調にはくれぐれも気をつけてくださいね‼(*´-`)
    アルバムもライブも楽しみにしています( *´艸)♡
    ほんっとbrainchild’sサイコーッ!!!!!! ♡:▽:♡

  41. EMMAさん
    初めてのVIPでした✨
    メンバーの皆さんとの楽しいやり取り、演奏、全てが最高に楽しかったです✨✨✨
    EMMAさんもメンバーも色々と気遣ってくれる優しさが、とっても嬉しかったです✨✨✨
    最後のハイタッチ会も疲れてるのに笑顔でお見送りしてくれて、ありがとうございました✨✨✨
    新しいアルバム、ツアー楽しみにしています❤️
    メンバーの似顔絵は全員分、何か形にしてもらいたあなぁ〜思いました(^^)♬

  42. EMMAさん、本当に楽しくてあったかくてほんわかなひととき、ベシャリをありがとうでした(*´∀`)ノ
    最初のKH、え~~~っ!なになに、皆すんごい神業!なんて思ってたらなんとオチが(笑)(笑)!
    その後の時間を取り戻すべくハイスピードのKHがまたまた楽しかった♪
    そして前回と同じ名司会者ワッチ、と今回からコメンテーターとなった(笑)けいちゃん!途中から巨匠になっちゃったりね・・・
    「僕のエマさん」誰がどんな絵を描くのかメチャ楽しみで・・・
    足が長くてスタイリッシュなエマさんを誰も描いてないのが以外な感じで・・・
    どっちかというと、メチャ笑えちゃうのが多くて・・・わざとかい!これが憧れのエマさんかい!って笑いながら一人つっこみしちゃったり♪
    川柳は、メンバー全員の名前が入ったのがすごいなぁ!!って・・・5・7・5じゃなくてもね(´∀`)まさに「僕のbrainchild’s」✩✩✩
    休憩をはさんでの演奏もあつ~くなって涙しちゃったり、ノリノリしちゃったり・・・いそまるすいさん(私的呼び方)とか・・・
    ハイタッチも前回よりかなり多い人数にもかかわらず企画してもらえてホント感謝です!とっても嬉しいです☆.。.:*・
    EMMAさんを中心に囲むメンバーの和気あいあいなあったかな空気感いいねいいね!
    ずっと続きますように・・・ベシャリ・・・ヽ(*´∀`)ノ

  43. VIP企画ではEMMAさんに3ヶ月ぶりに会えるとそれはそれは楽しみにしておりました。いろんなことをすり合わせて参加を決意して本当によかったです。まさかの2列目という神席で、これはかつて日常だった体育館での全校集会に例えるならば、最前列から校長先生を見るよりも近いところにEMMAさんがいたわけですよ????マイク通さない肉声もバッチリ聞こえてました。そりゃあ目もハートになりますよ(笑) 来春のアルバム&ライブまではいつものツツミカクサズやブログを楽しんで、PILOTのDVDもあるし、私待てます???? 最後に、ハイタッチで言えなかったことをここで。「大好きです」\(//∇//)\

  44. エマさん、楽しい一時をありがとうございました♪
    笑いすぎてお腹が痛かったです。
    目の前でエマさんを観るのが初めてでしたので、本物に嬉しかったです。
    ハイタッチの直前まで心臓が破裂しそうでしたが、エマさんの前に立ったらなぜかホッとしてしまいました。
    エマさんの笑顔の魔力でしょうか。

    神田画伯のTシャツ楽しみにしています!
    また素敵な時間の企画よろしくお願いします。

    追伸 
    個人的にはエマさんが弾いたドゥービーブラザーズの曲のイントロがツボでした(笑)
    私はドゥービー世代では無いけど、好
    きです。
    次回は是非エアロスミスを!
    スの

  45. エマさん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
    楽しすぎていまだハイになったままです
    エマさんが大好きな人達が集まった会場は 愛にあふれていましたね
    川柳も似顔絵も個性的!!! Tシャツも楽しみですが 川柳を染め抜いたタオルなども欲しいなぁ 欲張ります

    ハイタッチも久しぶりで緊張しました
    来春の アルバム発売&ライブ までちょっと間があるけど エマさんの笑顔を思い出しながら待っています 

     

  46. とても楽しい時間をありがとうございました。3か月ぶりにエマさんに会えてうれしかったです。笑ってるエマさん素敵でした。残念なことに新幹線、バスの時間が迫っておりハイタッチ会まで参加することができませんでした。ハイタッチ会の準備をしている中、泣きながら品川駅までダッシュで走りました( ノД`)シクシク…
    エマさんに触れるのは来年まで待っていようと思います。
    次はイエローモンキーで会いましょう(^^♪

  47. とても素敵な時間ありがとうございました。
    胸がいっぱいで感想が半月後の今になってしまいました…!

    >昨年のVIPが昨日のことのようです。
    >それは何故かというと、自分の中では完璧にずぅと繋がっているからかもしれません。

    エマさんの気持ち受け取りました!
    私なりの解釈でいいですか?(*^^*)
    1年待っててよかったです♡

高橋定子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です