bc_log

View of Hideaki #163

やったぁ~待ちに待ったツアーが始まりましたぁ(≧▽≦)

ツアー初日の浜松☆ありがとう!!!
初日だけに自由度?も、熱さも、湿度も100%以上の空間に!!!
おかげさまで、すんばらしいライブになりたしたよ!
久しぶりのブレチャ☆楽しかったッス!!!

浜松でウナギのように秘めたパワーを持ったパフォーマンスを身につけてツアーにでてきますね~
View of Hideaki 163


  1. エマさーん!今まさに岡山に向かう車中です、チャイログ更新うれしいー\(^o^)/
    今日のライブとっても楽しみです!

  2. ついに始まりましたね!EMMAさん、初日お疲れ様でした。
    今回はどんなライブになるのかすごく楽しみです♪
    今週末、新潟でお待ちしております(* ̄∇ ̄)ノ

  3. EMMAさんカッコよかったです〜 新曲もバッチリ 激アツLiveでしたねー(≧∇≦)
    今日も楽しみにしてまーす
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  4. すっごく幸せな時間だった。どうもありがとーございます。ブレチャ待ってたよ〜。
    岡山もめいいっぱい楽しませていただきます。
    さらに期待しちゃう。

  5. 初日お疲れ様でした😆
    ワッチの汗にはビックリでそのうち倒れるんじゃないかと思うくらいの熱気が❗
    難関を突破しての浜松最高でした😊
    次は渋谷のイベントで待ってます
    今日も暑いので体に気をたけてください🙌

  6. エマさん!
    浜松初日 楽しみました~! 会場が縦長で私は後ろから3列目(涙) 背の高い人のおかげで?エマさんと先生だけ見えました アハハ
    ワッチ君もオニ―君も何処?何処?でした(笑)
    これからのツアーも楽しみにしてますね ファイナルまで頑張ってくださいませ~♡♡♡

  7. 皆さんお疲れ様

    新潟楽しみ(*´꒳`*)

  8. 初日、お疲れさまでした❗
    これぞLive❗という熱気と少々のHappeningでしたね❗😄
    WATCH渾身のHigherかっこよかったです❗

  9. ツアー初日、お疲れ様でした!
    こちらも、久しぷりのブレチャ、めちゃくちゃ楽しかったですー!!
    汗だくになって、全身で楽しみました。
    まさに「今を生きている」感がハンパない感じ☆
    今日の岡山も頑張って下さいー!!

  10. 本当に待ってました〜(*´꒳`*)
    無事ツアースタート、おめでとうございまするぅ〜*\(^o^)/*
    いや〜ワッチの、汗が気になってメイクさんみたいにポンポンしたかった(*^▽^*)
    今夜も、お楽しみあれ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  11. 浜松 初日 お疲れ様でした!!

    激アツ最高なライブだったようで(^^)/♪今日も熱いので 皆さん お気をつけて~

  12. ついに始まりましたね(╹◡╹)♡
    アルバムがかっこ良いのでライブが楽しみで
    渋谷のイベントがスタートで
    遠征もするぞー‼️
    くれぐれもお身体お大切に
    若者たちも最後までハメはずさぬように

  13. 初日の浜松、お疲れ様でした☆
    すんばらしい時間を過ごさせて頂きました♪
    ワッチ君に負けないほど汗だくになりましたょ(笑)
    もっと聴きたかった~♪♪♪
    もーすぐもーすぐ始まりますね、岡山!!
    最高の夜になりますように(*^^*)
    ずーっと、くっついて行きたいけど。。
    ココロだけ、ずっと一緒に旅します♪

  14. こんばんは。アルバムを聴いて、ライブを想像して、それだけでドキドキワクワクです。暑くなったり寒くなったり、体調を崩されませんように。

  15. ボス!
    浜松お疲れ様でしたー(^ー^)
    始まりましたね!サイコーでした!
    今夜も最高な夜になります様に☆

  16. EMMAサマ お疲れさです( *´︶`*)

    やっとツアーが始まりましたね♪
    アルバム『STAY ALIVE』もメッチャ最高ですね💕ライブが楽しみです(*´▽`*)
    今回ワタクシ、素晴らしい整理番号を頂いたので、前で号泣するかも(多分する!)しれないです(≧∇≦)💦
    あぁ~♥楽しみだぁ―♥♥♥

    福岡県でお待ちしております(*´▽`)ノノ♡
    体調に気を付けて、ツアーを回って下さいね♪♪♪

  17. EMMAさ〜ん!今年初のブレチャは岡山でした。とっても楽しい時間を過ごすことができました。後ろのほうから眺める形になりましたが、逆に視界がすうっと抜けてEMMAさんの姿がずっと見えていたのです。なんて幸せなんだろうとつくづく思いました。
    今日を皮切りに5.6.7月毎月参加します。合計5回です。楽しみでしょうがないです笑笑
    夏までに女子力上がりそうですよ!

  18. 岡山では素敵な時間をありがとうございました。
    私はいつも神田先生側で拝見するのですがエマさんがこちら側へ来た瞬間皆さんがワーって前に詰めてくれてそれからとても見やすい位置に行けました笑
    あの時のエマさんの何時になく鬼気迫る表情が忘れられません。

  19. ☆EMMA さん、
    更新嬉しいです♡
    渋谷タワレコから東京、群馬、高松に遠征します(≧∀≦)
    アルバムは素晴らしくて聴きすぎて何かきても大合唱出来ますっ(*´꒳`*)
    地獄と天国は絶対有りですよね\(^^)/
    暑かったり雨だったりするので身体だけは大切にして下さいね(*´◒`*)
    あー、早く参戦したい(//∇//)🌟

  20. EMMAさん、わっち、神田先生、オニー
    初日お疲れ様でした\(^o^)/
    あつーい、アツーイライブで盛り上がったんだろうなぁ🖤妄想するしかない私の初日でした。渋谷のイベントからスタートで六本木に行きます🙌楽しみすぎて自分を持て余しています(◎-◎;)

美樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です