bc_log

View of Hideaki #164


お湯出ません

View of Hideaki 164

そうなんです~
お湯出ないのです~

異常気象気味なこれからの季節は大丈夫しませんが、時折気温がぐっと下がる日も予測されるので御注意くださいね。
って…ここを見てる人で、このシャワーを使う人はそうはいないと思いますが。。
でもくれぐれも御注意ください!!!



違う。違う。
STAY ALIVE TOUR二本目~
ありがとう☆岡山 IMAGE!!!
おかげさまで、とてもとても素敵な空間になりました!!!
一体感といい盛り上がりといい素晴らしかったです。

烏城~!!!
ハッスルキャッスル~岡山城♪
桃から生まれた~桃太郎♡



まだまだ旅は続きますよ~
盛り上がっていきましょう☆


  1. EMMAさんお湯出なかったんですね 可哀想に(^◇^;)
    でも昨日の岡山は真夏なみの暑さの上、激アツブレチャLiveだったから大丈夫ですよね💦
    昨日は初日より何倍もパワーアップしてて、これからどーなっちゃうんだろう、という凄いLiveでした かっこよかったで〜す
    新潟も楽しみ(≧∇≦)

  2. EMMAさ〜ん💕昨日もしたけどまたコメントさせてください!岡山IMAGEのあの一体感は最高でした^ ^ EMMAさんを見れていたというだけでありがたいのに〜笑
    今日から通常通り仕事でしたが、特に疲れも感じずスッキリ目覚めました。きっと心が満足していたからですね。
    次は来週です。楽しみにしています💕

  3. 岡山~♪お疲れ様でした☆

    ホントに異常気象ですよね…まだ4月だというのに真夏日なんて…くれぐれも 皆さんお疲れの出ませんように お大事に☆

  4. 岡山 IMAGE
    お疲れ様でしたー(*^^*)
    昨日行きましたよ☆
    私にとっての初ライブハウス♡
    そして、初のブレチャ ライブ参戦❣️
    初めてづくしだったけど
    とってもとっても最高に楽しい一時を過ごす事ができました♡♡
    なかなか間近で観れる機会も無いので
    終わった後も夢を見てたのかなーって思ったくらいあっという間に終わっちゃいました。
    めっちゃ楽しかったです☆
    ありがとうございました❤️
    岡山の一体感 凄かったですねっ😆
    もっともっと ブレチャのライブに沢山行きたくなりました♡
    次はまだまだ先だけど高松のファイナルに行きますねっ‼︎
    またメンバーの皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます☺️

    まだまだ LIVEは続くのでお身体には気をつけて旅を続けてくださいねっ♡

  5. エマさんお疲れさまでしたー!お湯出ないのはツラいですね(;_;)
    岡山が今ツアーの私の初日でしたが、最高に熱いカッコイイライブでした!!!
    私達オーディエンスも一体感がとても気持ちよかったですー!
    2日目でこれなら、これから参戦する他もどんどん上がっていく?どうなるんだろうってワクワク楽しみです!!!

  6. えっ!EMMAさん双子だったの〜Σ੧(❛□❛✿)
    って違うか(^◇^;)
    いんや〜楽しそうで、いいっすね〜
    そのまま、どんどん、ずんずん盛り上がって行きましょう〜(*≧∀≦*)
    やっぱ、ぜ〜んぶ見たい聞きとゎいよ〜

  7. 昨日は熱くて楽しい最高なLIVEをありがとうございました\(^o^)/🎶

    幸運にも最前だったので、エマ様のギターはもちろんワッチの表情から先生の動きやオニーの笑顔まで全部見れて幸せでした\(//∇//)\❤️

    Esper Girlが良過ぎてはしゃぎ過ぎたのと、ハッスルタイムで抱腹絶倒して最初\(^o^)/出来なくてごめんなさいwww

    今日は桃太郎伝説の吉備津彦神社で、桃太郎の笑魔(正:絵馬w)にSTAY ALIVEツアー成功祈願してきましたよ(゚∀゚)🍑

    2日目でこの一体感なら、高松にはどこまでいっちゃうのでしょうか?!
    (≧∀≦)💕

    7月までどうか体調崩さず最高なLIVEツアーになりますように🌟

  8. お湯出ません!あらっ大変~(笑)
    岡山~とっても幸せな時間をありがとうございました(*/∀\*)
    笑顔がいっぱい溢れてる素敵な夜でした。
    岡山城\(^o^)/桃太郎\(^o^)/最高です。

    ブレチャ☆に出逢えてよかった。。。

  9. お湯出ないのはつらい〜❗️人生辛いけどブレチャツアーのことを想って夏まで生きます。

  10. 岡山お疲れ様でした✋
    お湯でないのはちょっと😱
    まだお湯は欲しい季節ですからね
    しばらくライブはお預けですがこれからの暑さと湿気に耐えられる体力作りに励み、後半の怒濤のライブに備えます💪
    みなさんも頑張ってください😆

  11. ツアースタートの2DAYSお疲れさまでした!

    実は先日、お湯が出なくて焦りました
    電話で操作方法教わって復旧できたのでよかったですが、、、
    お湯が出るってステキね!
    あ、、、アルバム毎日聴いてます!
    もう、大好きですよ(≧▽≦)

  12. 岡山に来てくれてありがとうございました😊
    本当に、本当に、最高の夜でした✨
    あのライブを思い出すと まだドキドキします💓

    是非また岡山に来て下さいね。

    大阪、高松楽しみに、毎日真面目に頑張ります😁

  13. ボスー!
    2日目もサイコーでしたか❗
    ヨカッタヨカッタ(*^^*)
    2DAYSお疲れ様でした。
    少しゆっくり出来るのでしょうか?
    新潟楽しみにしてます🙋

  14. 岡山は最高だったみたいですね。
    お湯でません??えーそうなの?
    私はお湯にスベりました!笑笑
    頑張ったんだけどなぁ〜 ってのも
    銭湯に行き、すっ転び湯船にダイブでして腰と指を負傷中でまするよ、、、、😢
    最近ではブレちゃ人気が大きくメディアに登場し大喜びしちょります!(みんな頑張ってね😘)
    また、どこかの会場で皆様とお会い出来る日があれば嬉しいですかね。
    菊地様ですね!エマ⁈違う🤔
    菊地様は、お湯が出ないなんか気にせずに音楽を続けてくださいね(^^)
    取り留めなくてごめんください🤐

  15. 初日&2日目、お疲れ様でした♥️
    岡山見に行きましたよーーー💕
    1曲目から踊りまくって、大変でした💦
    桃太郎やってる時の……何だろ⁉️ちょっと安めのショーパブ感⁉️オネエ感⁉️😂😂😂最高でした♥️
    これからのご当地ネタが楽しみで仕方ないです💕
    次に来る時は、お湯が出ますように☆

  16. 岡山お疲れ様でした!参戦した友達からちょこっと話を聞きましたらもうドキドキが加速して大変です(汗)

marie へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です