bc_log

View of Hideaki #165

ありがとう☆
新潟GOLDEN PIGS RED STAGE
鬼パリピ盛り上がりましたね!!!

通常のアルバムツアーとは少し趣の違う?メニューリスト?かもでしたが、本当にメンバーもオーディエンスも熱く、たまりませんでした!!

いやね~
もう今回、7期ブレチャで良かったよ~ほんとに。

ツアーやってると、いろいろあります。
勝手ながらですが、、、
マイナスはいろんなことが見えてきたり、プラスの元にしたり、そのもの自体をプラス転換したりとできるものと信じる事ができた貴重
ライヴでしたよ。


やはり宝石は、みのわですよね~
そして正確は、越後製菓ですかね~


まだまだツアー序盤戦。
道はつづくよ~なのでブレチャをよろしくです(^_-)-☆


  1. LIVE&イベント&ラジオ、お疲れさまでした♥️
    エマちゃん、早く良くなりますように💕
    明日はアラバキでいっぱい応援しますね🙌

  2. ボス!流石です!
    いつでもサイコー(≧∇≦)
    こちらこそ宜しくです\(^o^)/

  3. このツアーすごくすごくすごーく楽しみに
    していたので、本当に行けてよかった!楽しかったです(^-^)/
    まだまだ道は続きますね!

  4. エマさーん!昨日すっごくすっごく、たのしかったです!!!たまにはこんなのも、いいですよね。ただのプラスもたくさんあればあった方がいいけど、マイナスから転じたプラスの方が、強い気がします!エマさんのいろんな形のプラスが、もっとたくさん増えますように。この先もまだまだ参加しますので、色んな形を観れることを楽しみにしています。今日はエマさんと握手して、すきですって言えて、しあわせでした😳❣️

  5. EMMAさん新潟ライブ&イベントお疲れ様でした。生粋の新潟県民としてはココロのすみっこにまで行き渡るくらいのコール&レスポンス、爆笑かつ大満足でございました(笑)
    深い、深いお言葉ですね…。
    昨日は聴けなかったけど、いつかSTAY ALIVE聴ける時を待っています!

  6. あらためて
    一瞬一瞬の大切さを思い知る
    ライブになりました。

    すごい盛り上がりでしたね
    楽しかった〜
    忘れられない一本になりそうです。

    明日は、初!野外フェス‼︎
    楽しみます。

  7. 夢のような2日間をありがとうございました❤️🙂未だに夢を見ているようですが😂体調芳しくない中、本当にありがとうございました❤️また新潟来てね❤️地元新潟だけと思っていましたが、高崎、チケット取っちゃいました😆
    想いは募るばかりです。アラバキ、その後のツアーと続きますが、勝手に心配しております。無事に出演されますようにお祈りします。

  8. 新潟のライブ&イベントに行ったフォロワーさんから聞いて、エマさんのファンへの心遣いを痛いほど感じました。
    生きてるといろいろありますよね。私もエマさん見習ってプラスに変えていきます!

  9. エマさ~ん
    ライブにイベントお疲れ様でした~😌
    7期にはワッチという立派な
    フロントマンがいますもんね(^^)
    皆でブレチャならではの
    様々なな形態を楽しみましょう🙌
    大阪も楽しみにしてま~す‼

  10. 新潟ライブお疲れ様でした!
    最高な時間を一緒に楽しめて幸せでした(^^)
    ライブですから色々ありますよね〜。
    その色々をプラスに転換できるブレチャは
    凄い!本当、メンバー全員大好き。
    あと2回別の会場に参加しますので
    盛り上がって行きましょー(≧∀≦)
    エマさん、お身体お大事にしてください。

  11. 新潟お疲れ様でした🙇
    去年初めてブレチャのライブを見たのが新潟でした
    そこからどはまりして今は虜になってます😍
    今年は行けませんでしたがまだまだたくさんライブに行きます💪

  12. ✨EMMAチャン✨
    🎶LIVE&握手会🎶
    EMMAチャンの笑ったカオを近くで見れてほんとにシアワセだったょ🍀

    EMMAチャンはいつも穏やかに優しく照らしてくれるワタシのお月さまです🌛

    ありがとう😊
    だいすき😆

    ♡あたまぽんぽん♡

  13. とにかくいろいろと熱いライブでした!本当に楽しかったです(^.^)
    これからどんどん進化していくんでしょうね、楽しみにしてます(≧∀≦)

  14. きゃあきゃあ〜〜 EMMAさん新潟カッコよかったです(≧∇≦) 楽しかったー
    EMMAさんのサイコーギタープレイと楽しいコールアンドレスポンス♪ 宝石みのわに越後製菓😂 わっち、先生、オニーもサイコーでした
    明日はブレチャ初フェス、アラバキ☆ めちゃんこ楽しみで〜す
    EMMAさん喉お大事にして下さい(^ ^)
    でも筆談のラジオ、めちゃ面白かったです♪

  15. エマさんツアー3本めお疲れ様でした☆
    声が出ないそうですね💦忙しくてゆっくり治すことができないでしょうが、またエマさんのほんわかあったかいお声が聞けるのを楽しみにしています。

  16. 新潟ライブ、お疲れ様でした!!
    アルバムがカッコよかったので大期待していたのですが、それをゆうに上回るグルーヴに圧倒されました。ワッチさんもおっしゃってましたが、エモいとはこういうことなのですね…!そして、正式な(?)バンドではないはずなのに、ものすごく「バンド感」を感じました。皆さんめちゃくちゃカッコよかったです。
    一緒に行った友人はブレチャのライブ初参加だったのですが、「良かった…!!」と噛みしめるように言っておりました(笑)。
    明日、アラバキでお待ちしております。お忙しい中、そして昼間は暑く夜は寒い環境ですので、どうぞ皆さんお身体にお気をつけください。これからも充実したツアーになるよう、お祈りしております。

  17. 最高でした
    とってもとっても素敵でした
    カッコ良すぎでした…

  18. EMMAさん、大丈夫ですか?(・_・;
    荒吐で東日本が元気になるといいですね❗
    荒吐で初めてブレチャを見た人が、「わ~❗かっこいい❗」って思ってくれて、またファンが増えたらいいなぁ。
    でも、EMMAさんのお身体が心配です。

  19. EMMAちゃん新潟お疲れ様でした😌
    EMMAちゃんのこと、IGで心配の声をたくさん聞いて、居ても立っても居られなくなりました😢❤️
    今日も沢山のファンの方へパワーの入れ替え完了されましたね😊
    ブレチャ メンバーの家族愛も沢山感じることが出来て私も嬉しくなり、マイナスからのプラス✧*。
    新たなグルーブも出来たのを今後もずっとずっとずっと楽しみにしてます♡
    明日はアラバキどうか無理されませんように🙏他のボスたち頼んだよ〜✧*。

  20. EMMAさん。先生、ワッチ、オニー。
    今までにないくらい、最高に盛り上がった新潟公演お疲れ様でした✨

    レアなセトリとこれまたレアなアンコールでしたが、ワッチの男気のあるフロントマンに目が釘付けでした💕
    いろんなことがあるからこそ、今回の7期のバンド感だっんでしょうね。バンドとしての一体感、会場との一体感、半端なかったです✨

    次のLiveでは、STAY ALIVEでEMMAさんの素敵なファルセット聴けるといいな🍀
    無理し過ぎず、ゆっくりと治してくださいね😊

  21. 程よく”良い加減”で駆け抜けてください。
    楽しみにしています(σ≧▽≦)σ

  22. EMMAさん、
    身体が大切になさって下さいね。
    早く万全に回復します様に!
    東京からの参加ですがお祈りしています(≧∀≦)♡

  23. エマさん浜松のLIVEからもう1週間早いです、喉早く治るよう睡眠取って下さい早寝ですよ!札幌のLIVE楽しみにしてまーーす

  24. エマちゃ~ん!!新潟ライブにイベント、お疲れ様でしたぁ!\(^^)/エマちゃんに会いたくて、埼玉から遠征しました!昨夜のライブは本当に熱くて暑くて、そしてエマちゃんのギターにあらためて心酔した夜でした❤️そして今日はまさかの新潟イオン。自分の気持ちをしっかり伝えなきゃって、ひとり何度もシミュレーションしたのに、、、笑顔のエマちゃんを目の前にしたら、やっぱり今回も何も言えなかった。。。(;o;)胸がいっぱいになって挙動不審になったちゃった。指を痛めてたみたいだし、喉の具合も良くないだろうに、笑顔を絶やさないエマちゃん。。やっぱり大好きだよー(;o;)ツアーはまだ始まったばかりです、早く早く体調が良くなりますように!!

  25. EMMAさん!喉を痛めておられるようで😢
    ただ、身体は元気だということで少し安心しています。今日のラジオ聴いていて、姿は見えないけれどフリップで楽しんでいる様子が浮かんできました。また優しい声を聞けるのを楽しみにしています💕

  26. エマさん、こんばんわ。
    喉の調子が良くないそうで…。具合はいかがでしょうか?
    去年からのご多忙で、他にもお身体に負担が掛かっていないか、少し心配ですが、兎にも角にも、お声の復活と全てのライブが最高のものになりますように祈っています☆

    ブレチャ初フェス!
    暴れてきて下さい♪

  27. 調子が悪いのは喉だけですか?
    身体は元気って、ラジオでわっち(かな?)が仰ってたような気がするのですが心配しています。
    でもライブは最高だったのですね✨❗️
    マイナスをプラスに。私も心に留めます。
    アラバキもきっと大成功ですね!
    次私は名古屋でお会いできるのを楽しみに楽しみにしています。
    どうかご無理なさらぬよう、お大事になさってくださいね。

  28. ☆エマさん☆
    そうですよね~色々ありますよね…ブレチャについていきまぁ~っすd(>∇<;)
    エマさんの笑顔…幸せです。更新ありがとうございます☆

  29. ライブ、トーク&握手会、ラジオ出演と、盛り沢山のスケジュールお疲れ様でした!
    まさかのアンコールに会場内の熱気最高潮でしたね(≧▽≦)
    EMMAさん、どんな状況でもやり抜く姿、カッコよすぎです✨✨✨
    声が出ない分とっても優しい笑顔で握手してくれたこと嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ涙涙
    お体を大切にしてくださいね💐
    「マイナスをプラスに」色々な経験が糧になると私も信じています👍
    7期メンバーの絆の深さを感じる2日間でした✨
    終演後、お会いでできた幸運と気さくに声を掛けてくださったメンバーの皆さん、機会を設けてくださったすべての方々に心から感謝しています。

  30. 愛してます
    それにつきます
    新潟 沢山の愛を感じました
    ありがとう

    どうか お身体 ご自愛下さい

  31. 「鬼パリピ」って言葉、つい数日前、初めてテレビで知りました!(笑)
    新潟の夜は、熱い、エモい、素晴らしいライブになったようですね☆
    やっぱり行きたかった~(*´ω`*)
    皆さんのコメントを拝見して、
    そうだったのか。。と、心臓がドキドキしてしまいましたが・・・でも、エマさんの幸せそうな様子がたくさん伝わってくるので、ちょっと安心しました。
    マイナスの“プラス転換”、最近あたしも学んでいるところです(^_^)v
    でも、本当にお身体だけはお大事に、早く良くなりますように☆
    明日も、ちょうど一番暑い時間だと思うので、水分補給も忘れずに、ムリだけはしないで下さいね。お願いですょヾ(´ー`)ノ

  32. EMMA様、新潟ライブお疲れさまでした😆🎶
    喉、大丈夫ですか?(じゃないですよね💧)
    今までのこの2年の無理が祟ったのかな?😭
    今は喉を大事にして下さいね(´ ˘ `๑)♡
    早く治る事をお祈りしてます🤗💕
    まだまだツアーは続くので、体調にも気を付けて下さいね( *´︶`*)
    とりあえず、私は福岡でお待ちしておりますヾ(*>∀<)ノ゙

  33. エマさんが元気ないと…こんなこともありますがお体気を付けてください‼無理しないでください。元気なニコニコエマさんがやっぱりすきです。センセイ、オニー、ワッチ、本日のアラバキもエマさんをよろしくお願いいたします☺

  34. さすがはブレチャ!
    愛してるよぉ~\(^o^)/

  35. エマさんの、喉の調子どうですか。
    今日は、仙台ですね。無理しないでくださいね。これから先が続きますからね。
    早く、エマさんの素敵な声聴けるようになりますように😌神さまにお願いしてますからね。

  36. emmaさま💕
    お喉の調子はいかがでしょうか❓
    握手会では、マスクを外してくださって、そこまでしてくださらなくっても、あたしたちはいいのに…
    って、胸が熱くなりました。
    そして、
    ライブにイベントにラジオ出演と新潟では本当にお疲れさまでした。
    27日は素晴らしいブレチャのライブに参加できたことと、えまさんがきっと求めている国際的なニュースで忘れられない日となりましたっ‼️

  37. あと少しでブレチャ初フェスのステージですね!遠くから応援しています。
    信頼できるボーカルわっち、盛上げ名人神田先生やオニーがいますからエマさんがギタリストに徹するステージになっても荒吐のオーディエンスを魅了するステージになること間違いないです。
    これが終わったら少し体休めてくださいね。

  38. 新潟ライブ❗最高でした🎵
    エマさんの調子が悪かったなんて、全然感じないぐらい素敵な夜でした❗私も足を捻挫中での参戦だったので、ちょっと不安もありつつでしたが、始まった途端、痛いの忘れてました❗楽しかった❗❗❗
    エマさん、体の調子は戻しましたでしょうか?皆さんのライブパワーで治しちゃいますよ🎵また、楽しみにしております🎵

  39. エマさん、新潟とアラバキ、本当にお疲れ様でした😌

    28日のイベントでマスクのエマさんを見て、勝手にずっと心配で、29日は勝手にソワソワしていましたが、アラバキも無事に大成功された様で本当に本当に良かったです✨✨✨

    新潟の2日間、体調のお悪い中、幸せな時間をありがとうございました😌

    次の大阪まであまり日は有りませんが、出来る限り、ゆっくりお休みになってください🍀
    また、お会いできるのを楽しみにしています🎶

  40. エマさん❤
    エマさんのおかげで、新潟初上陸果たすことが出来ました!ありがとうございます!
    ギターがエマさんの代わりに存分に歌ってましたよ✨凄かった…✨✨
    エマさんを好きになって25年、初めてお手にも触れましたし😍笑顔にまたヤられました❤
    あとは東京…と思ってましたが、高崎のチケも取りました!
    エマさん、焦らず!ゆっくり回復して下さいね😌💓

サチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です