bc_log

View of Hideaki #166

どうもブレチャ8期生です~

ウソです…
ブレチャ8期生ならぬ、ブレチャ6.75期生です~
アラバキ本番前のサウンドチェックをしました~(笑)

ほぼ本当です!!そして

7期生っす!

ブレチャ史上初の野外フェス「アラバキ」でした☆

天気にも恵まれて最高でした!!!

青空の下、真っ黒な4人がカマしましたぜよ~
って、うちらの出たステージは前後アーティストともほぼ真っ黒でしたがね(爆)

それにても初夏にさしかかってるとはいってもかなり暑かったでしたね~
やってるウチらとオーディエンスはもちろんそれ以上に熱かったですよ!

亜熱帯化した日本の真夏に野外フェス…………いや~やはり「アラバキ」は季節といい、雰囲気といい、景色といい最高ですな!!!

観にきてくれた皆さん☆どうもありがとう!!!
「アラバキ」ありがとう!!!


  1. 青空のブレチャ聴いてみたかった。お疲れ様です。
    ノキア氏(σ≧▽≦)σ素敵だ☆

  2. アラバキフェスお疲れ様でした!参戦できませんでしたがなんだもう最高じゃないですか6.75期生!さすがNoika氏!
    Twitterでブレチャに好意的なツイをたくさん目にしてとっても嬉しかったです。これをきっかけにもっとたくさんの人にブレチャの音楽を知って、ライブに来て欲しいです!

  3. ボスー!
    ボスの登場にこちらは最高潮の盛り上がり~
    でございました!
    そしてバキ野さんサンキュー盛り上がり‼️ソウルメイトの血が騒ぎました❗
    アラバキまた連れてって下さい🙋

  4. 又野外で見たいです!
    今は季節も最高ですね☆
    来年も期待しています!!

  5. ☆エマさん☆
    アラバキ~行きたかったけど行けず…気持ちだけは…いっぱいいっぱい飛ばしてましたぁ~(*≧∀≦*)
    良きお写真ありがとうございます☆
    嬉しいです♡♡♡

  6. EMMAさーん❗️お疲れ様でした🙌
    喉の調子はいかがですか?急に暑くなってきた事もあり身体を維持するだけでも大変💦
    ツアーもあります🎵ゆっくりできる時間があれば少しでもマッタリしてくださいね。

  7. アラバキ、お疲れ様でした(*^▽^*)
    ブレチャ8期生の皆様、青空とお日様がとっても良くお似合いですね☆
    参加できませんでしたが、さわやかな風がこっちまで届いてくる感じがする素敵なお写真です♪
    エマさん、ありがとうございます(*^^*)

  8. エマさん~体調はどうですか?
    アラバキとても楽しかった見たいたですね♪
    6.75期もいいですね。次回があったらぜひ参加したいです。
    旅はまだまだ始まったばかり、休めるときはゆっくり休んで、旅を楽しんでくださいね。

  9. アラバキお疲れ様でした!
    青空が意外と似合ってましたね(^^)
    サウンドチェックから本番まで本当に楽しい時間をありがとうございました♪

  10. ボス☆アラバキお疲れさまでした♡
    ブレチャ初のフェス、応援しに行けて幸せでした(〃▽〃)
    遠かったけど、行ってよかった!!!
    ボスの笑顔、最高でした♥️

  11. 新潟&荒吐お疲れさまでした\(^o^)/

    Golden pigsも荒吐の鰰も最高に楽しかったです(≧∀≦)❤️

    でもやっぱり心配で心配で…

    まだまだ旅は続くのであまり無理はしないで下さいね、大事なお身体なんですから(*´-`)

    大阪&福岡も楽しみにしてます(*´∀`)♪

  12. chiLOG更新ありがとうございます!
    青空の下で思いっきり演奏するって、とっても気持ちよさそう!
    行けなかったけど、これを見ると目に浮かびます。
    よかったですね☆

  13. きゃああ〜〜 EMMAさんアラバキかっこよかったです(≧∇≦)
    6.75期のリハも7期の本番もサイコー♪
    ほんとに暑かったです💦
    EMMAさん喉お大事にして下さい(^ ^)
    大阪、福岡も楽しみにしてまーす😍

  14. 写真から楽しそうな雰囲気が伝わってきます。お元気そうでなによりです^ ^
    EMMAさん!寒暖差が激しい今日この頃ですが、喉をいたわってゆるりとお過ごしください。大阪イベント会場で待ってます。

  15. アラバキお疲れ様でした~!
    青空の下、真っ黒のブレチャもかっこいいんだろーな。
    てか、かっこいいに決まってるよね♪
    エマさん、体調は大丈夫ですか??
    5日、福岡に参戦します♪
    早く逢いたい!逢いたい!

  16. この時期のフェスが最高でしょうね\(^^)/
    でもエマさんの体調が凄く心配です、涙
    身体は本当に大事にして欲しいです(≧∀≦)‼︎

  17. 開放感のためか、いつもより素敵さがワイルドでいいっすぅ〜(≧∀≦)
    おっと!サウンドチェッカーも素敵です。
    馴染んでて、1人多いことに気付きませんでした( ̄∇ ̄)なんちって
    もう、何期生でも何人でもいいかも?!
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  18. 初参戦のアラバキでまさかのブレチャ!!
    チケット取った自分を誉めてあげたい!
    本当に暑い!熱い!ライブでした♪
    最初の曲から飛ばしてましたね~(笑)
    疾走感溢れるブレチャの曲が、初夏のようなアラバキ鰰ステージにピタリとはまって、
    あっという間のライブでした!
    またチャンスがあれば、是非とも野外でブレチャの曲を聴きたいよー!!!!
    暑い中、お疲れさまでした!

  19. 野外フェスは敷居が高くてまだ行ったことがありません。なので写真が嬉しい😃💕
    フジテレビNEXTで放送してくれるみたいなので絶対観ます!

  20. フジテレビNEXT 観ました♪
    参加できなかったので、少しでもLIVEの様子を映像で観られて、嬉しいです(*^ー^)♪
    昼間のお日様の下で演奏するbrainchild’s☆愛おしい…❤
    この時の写真の中の顔色の良くないエマさんを見ると、今でも胸がキューっとなりますが、もうだいぶ前のことように感じられて、既にちょっと懐かしいですね(*´∀`)。。
    今日は、横浜☆
    ツアー2018☆残すところ、あと3ヶ所ですね!
    最後まで楽しく、お身体には気をつけて、最高の旅になりますように.:*:・’°☆

江野 祐美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です