bc_log

View of Hideaki #167

大阪~umeda TRAD☆ありがとう!!!

最高だった。
レスポンス…さすが!
常に551があるとき~~~状態!
いや~スゴい。
天晴れ!!!

そして音源とは違う命が吹き込まれたあの曲も最高だったな。
いろいろな場面で、このスタイルでのこのメンバーたち…やっぱりスゴいわ☆

もうツアーも三分の一近く。
残りのアクト、パフォーマンス、レスポンスも楽しみでしかたない(≧∇≦)b

ところで~
たこまさには連れつてってもらえたのかな?


  1. 最高の時を過ごさせていただきました。
    あの一体感は素晴らしかったですね!

    改めて、EMMAさんの声が聞けることでこんなに感動するとは自分でも思いませんでした^^; 最後の曲を聴きながら、私は今とてつもなく幸せだなぁと思い、目から水が出てきてしまいました。

    イベント会場でも言いましたが、ほんとうにありがとうございます😊

  2. 大阪出る時連れてって、エマちゃん♥️♥️♥️

    最高のLIVEでした💕
    前日のイベントから、楽しい時間をありがとう💕
    そして、まさかの歌声、ありがとう😭
    あんな近くであんな姿見てしまったら、また会いに行きたくて仕方ない💧

    次に会えるまで、仕事頑張ります。
    エマちゃんも、ご自愛ください♥️♥️♥️

  3. エマさ〜ん昨日行って来ました!
    凄く盛り上がりましたね☆
    今年は暗転の間も客席が熱くて
    なかなか「先生…」が出来ないくらいでしたね

    たこ昌は、お店でも食べられるけど
    新大阪駅や大阪空港でお土産用を売っているから
    「大阪出る時連れてって〜」なんですよ。

  4. ↑関西空港の間違いでしたm(_ _)m

  5. 大阪楽しかったー!!
    私もエマちゃんにたこ昌連れて行って欲しいよー!!!
    ブレチャのライブ、行けば行くほどはまってしまいますね♪まだまだツアーは続きますが、皆さまお身体ご自愛くださいね~
    あつ~いライブをありがとう!!!!

  6. 初めて参加しました!すごいバンドですね!掛け合い楽しかった〜!最高でしたよ!エマさんのオニー・照明さん困らせは二回め?それも良いもの見せてもらいました〜って感じです!そしてエマさんの生歌声💕うっとりです。これだけでも参加して良かった(*´꒳`*)4人とも素敵でした!まだまだツアーは続きますから、お体に気をつけて頑張って下さいね!

  7. エマちゃん、イベントでは上手く伝えられなかったけど、本当にあなたに出会えた良かった。昨日はそう思えるライブでした。近くにいながらなかなかギターを弾く姿、表情が思うように見れなかったんですが、なぜか視野が広がって最後の曲だけは最初から最後までじっくり見れました。
    最高のライブありがとうございました❗️

  8. YES(≧∇≦)b最高だった☆
    学生さんとか友達誘って行っちゃいなよ
    キャッシュバックで吞んじゃいなよ
    扉開けちゃいなよ!

  9. 大阪お疲れ様でした!SNSで大阪バージョンのコール&レスポンスを拝見して「これ動画で観たい!」と思いました!
    願わくば各地のコール&レスポンスをツツミで配信して頂けたらと願います。
    まだまだツアーは続きますし、その他いろいろお忙しいかと思いますがどうかお身体お気をつけてください。麻疹も流行っていますのでホントにお気をつけて~!

  10. 大阪の人ではないので、何のこっちゃ?分かりませんでしだが、爆笑でした🤣
    大阪はいつもノリが良くて楽しかったで〜す。ありがとう〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”
    次回、大阪出る時連れて行きますぅ。

  11. 大阪 またまた楽しい夜をありがとうございました😊
    あーあと高松しか残ってないー😭

    今日神戸に行ったのですが、大道芸人がビブラスラップを連打していて(笑笑)
    昨日のワッチの歌舞伎顔や、エマさんのカミカミ ビブラスラップを思い出して、笑いこらえるのに必死でした😅😅😅

  12. EMMAさん大阪Liveサイコーでした♪ ますますエンジンがかかってきてる感じ めっちゃカッコよかったです(≧∇≦)
    喉はもう大丈夫なんですか? 「STAY ALIVE」凄く良かったです
    たこまさまだ連れてってもらえてないので、EMMAさん連れてって下さい(^ ^)
    白竹堂とコラボの扇子Getしてきました
    凄く素敵です♪
    明日の福岡も楽しみにしてま〜す(*^◯^*)

  13. ボス~
    ぜんっぜん意味が判りませんが(笑)
    でもサイコーだったみたいですね!
    良かった❗

  14. エマさ~ん
    昨日は最高なライブありがとう
    ございました(´▽`)
    楽し過ぎて余韻が半端ないです(●´艸`)ムフフ
    ブレチャのライブは
    行けば行く程また行きたくなります‼
    まさか最後歌ってくれるとは…
    あんな力強い歌声…自然と涙が…
    今思い出してもグッときます(>︿<。)
    本当に歌ってくれてありがとうございました
    毎回変わるセトリも楽しみになってきました
    色々なスタイルで楽しいです
    ワッチは大変だろうな(笑)
    頑張れ将士くん‼

  15. エマさーん
    明日の福岡楽しみです❤️
    今日はゆっくり休めましたか〜?

    明日少しでも回復してプレイできるように祈っています!!

    私は1ヶ所しか行かないので、明日めいっぱい楽しめるように体調整えてのぞみまーす☺️

  16. 大阪 またまた楽しい夜でした😆
    あー高松しか残ってないーーーーーーー😭😭
    高松まで我慢できないかもです😢

    今日神戸に行ったのですが、大道芸人がビブラスラップを連打していて(笑笑)
    昨日のワッチの歌舞伎顔とか、エマさんのカミカミ ビブラスラップを思い出して笑いこらえるのに必死でした😅

    では高松を楽しみに、毎日頑張ります🤘

  17. ブレチャのLIVE、初体感してきました❗️
    メンバー皆さんのプレイスタイルが超かっこよかった❗️歌声も音も最高‼️
    抑制などせずに自分を開放してノリノリに、なってしまいました。周りにいた人達も、どんどんヒートアップしていました。
    大好きな曲達に包まれて、あの空間は幸せすぎました❣️
    (≧∇≦)そして今日もブレチャCDを聴く。
    またLIVEに行かせてくださいね😊
    ☆エマさん、ありがとう☆

  18. emmaさん♡
    昨日の大阪でのLIVE最高に楽しかったです(//∇//)
    イエローモンキーのLIVEのときもそうだけど、終わった後いつも絶対「ありがとー!!」って叫んでしまいます。だって本当に細胞が生き返るような気がするくらいパワー貰えるので🙏💕

    ハスラーからのブレチャデビューなので、LIVEも3回目でしたが、あんな気持ちのいい滝汗かけるLIVE他で経験したことないです。
    7期のメンバーひとりひとりが最高にセクシーで、人柄もよくって面白いし、なにより個々の音と4人のグルーヴが最高で、もう本当に本当に大好きです!!!

    思いのほかすごく近くで拝むことができたので、エマさんの驚くほど細長い指のしなやかな手と、ワッチの意外に太い指と分厚い手を…どっちもいいなぁ〜〜ってマジマジと見比べていました😍笑

    今年は、もう一回京都で観れるので、今から次が楽しみで仕方ありません♡♡

    これからもできるだけ永く、ブレチャとイエローモンキーの音楽と生きて行きたいので、エマさんの健康的と長寿をいつも真面目に祈っておりますので(笑)、どうか何卒ご自愛くださいませ╰(*´︶`*)╯♡

  19. 素敵な大阪TRADでした。共有出来てほんまに良かった~。
    たこ昌には連れって貰えなかったけど~。
    今度はグランシャトー♬でお願いします。
    優しい歌うエマちゃんも好きですが、ギタリスト徹底型のファビュラスでエクセレントでセクシ~なエマちゃんがシビれます。次参戦お楽しみです。

  20. エマさん ありがとうございます
    最高の仲間に恵まれてますね🎵
    明日はイヨイヨ福岡なので今日は美和ちゃんのバスター聞いたり けいちゃんのumbrellaflower聞いたり…どの曲もギターの音に惚れ惚れしました❗
    エマさん居てくれるだけて幸せです。無理はしないでくださいね(>_<)💦
    明日 福岡でまっとーよ🎵

  21. エマさん
    最高すぎて最高でした(*≧∇≦)ノ
    カッコいいが毎回更新されていく…ありがとうございます☆
    ブレチャ☆めっちゃ好きです♡♡♡

  22. Better day to Get Away あんなに カッコいいなんて(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    そして 最後の曲
    エマさんの歌う声 綺麗でした…
    ライブでないと 体感出来ないブレチャの凄さが わかるライブに 参加出来て 幸せ!

    ギューギューでビショビショでしたけど(笑)

  23. エマさん、大阪お疲れさまでした♡
    イベントも楽しくて、メンバーみんな参加で嬉しかったです!
    イベントでの話し声から、ライブでも、もしかしたら…と思っていたらラストで歌声聴けて感無量で泣けちゃってしまいました(;_;)
    本当にありがとうございます!!!
    brainchild’s 大好き!エマさん大好きです!

  24. 大阪、お疲れ様でした(*´∀`)♪
    天晴れ!だったんですね♪
    参加できていないのに、コメント失礼しますm(._.)m
    昨日、ココより先に神田センセのインスタでお写真を拝見して「あ、エマさん、顔色が良くなってる(*^-^*)」って、すご~く嬉しくて、今日の昼間にココを見て、また嬉しくて、それだけで、ハッピーな気持ちで1日を過ごせました❤
    そして、『STAY ALIVE』歌われたんですね♪
    良かったぁ~良かったぁ~(*´∇`*)
    明日は福岡ですね。
    ワッチくんは今日も福岡でライブして、明日もライブ!!
    みんな、お身体に気をつけながら、楽しく素晴らしい旅を続けて下さいね🍀
    あたしもココロはずっと一緒に旅しています(*^^*)
    会いたいょ~。。。

  25.  大阪公演おつかれさまでした
    このところロクジェにインタヴュー記事が載らないため、最近比較的に使用頻度の高い楽器に関するコメントを読む機会が無く、あのFVづくしの guitar selection の背景に何があるのか、… 気になるところです。使用したのがFVのみ、というライヴを観たのは初めてで、なんだか新鮮な感じがしました。キレのある live performance にFVが絶妙にマッチしていたのが印象的。そして、ピック弾き→指弾きになるシーンが脳裏に焼き付いています。
    初期からずっと聴いていますが、個人的には今のメンバー(7期生)のバンド・サウンドが一番好みです(キーボードが加われば、より好ましい)。やっぱり肝は、リズム隊。
    残りのツアーも「551がある時~」のテンションで盛り上がり、会場の皆が笑顔になれますように。

  26. 楽しい時間を本当にありがとうございました!
    始まる前はいろいろな思いを抱いていましたが、いざ始まるとただただ楽しむことができました😊
    エマさんの発信する音楽や言葉をこれからも受け取っていきたいなと思います。
    まだまだ長いツアーですが、ご自愛くださいませ😣
    ほかの方も書いてると思いますが、私達がたこ昌を連れて行く感じです(´∇`)

  27. live羨ましいな~。見に行きたかったです。でも、前日のイベントで、ライブに行かないとお目にかかれないだろう4人様方を拝見できて、感激しました。本当にありがとうございました。大阪の名物を聞かれたときは、「箕面のさる」か「ちゃう、ちゃう」しか思い浮かばへんかった私が情けないです。お力になりたかったです。ツアーの成功と健康をお祈り申し上げます。失礼しました。

  28. 最っ高な夜でした!!
    ますますbrainchild’sの音楽にハマりそうです♡夢と希望をありがとうございます✨

  29. 551で思い出しましたが、例のあのギリギリギタリストの回はそういえば大阪でしたね!肉まん美味しいですよね。

  30. emmaさんへ💕

    遅くなりましたが、大阪のLiveお疲れ様でした‼️
    とても熱くて、楽しいLiveでした。
    ずっとあの場に居たかった。
    新潟ではお声が聞けなかったので、STAY ALIVEのイントロで涙がポロポロ…
    まだまだツアーは続きますので、どうぞメンバーの皆さん共々体調を崩さず、元気でみんなの前に現れてくださいっ‼️

    次は京都でお会いしましょう‼️
    終盤になったバンドの音が楽しみです♫

  31. EMMA様☆遅口英昭さま♡

    一年ぶりのブレチャのLIVE、最高でした✨
    メッチャ楽しめました!ヾ(*>∀<)ノ゙
    やっぱりEMMA様は素敵です。
    カッコイイです!(♡˙³˙)
    惚れ直しちゃいました❤
    3列目だったけど、EMMA様に近くて(オレンジ頭が私なの(笑))目も合えて(多分💦)シアワセな時間を過ごせました。
    ラストの曲では、涙を堪えるのが大変でした。とても素敵な曲で、大好きです。

    ゴマサバ、ゴマカンパチ 堪能できたのですね🎵お酒も進みました?ね(*´ω`*)
    早く福岡に戻って来てくださいね!
    待ってます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

山下奈緒子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です