bc_log

View of Hideaki #168

おとうとにおっとっととっといてっていっといたとにとっといてくれんかったと~

うん☆

博多Be-1☆ありがとう!!!
福岡公演に来てくれ皆様☆
ありがとうございました~!!!
この日も特別な夜になりました。

全体的にテンポもよく、いろんな面でソリッドなライブが、また一つできたかなと。
最高ッス☆

終演後には無事にゴマサバ、ゴマカンパチをいただくことができましたし(≧∇≦)b
なんとわたくし~美味しすぎて、ご飯をおかわりしちゃいました!!
いや~また早く福岡、九州に来たいですね~~~
ですので、がんばります!!!
よろしくッス!!!


  1. 遅口英昭さま☆
    完全復活までもうすぐ??
    引き続き、ご自愛くださいませませ(〃▽〃)

  2. ご飯おかわり。美味しくお食事、良き良きです。健康がなによりでございますです。
    (о´∀`о)

  3. ワンパクだなぁ
    ご飯オカワリってむふふ( *´艸`)

  4. ライブもトークショーも最高に楽しかったです!「おっとっと」も「ぶーらぶら」も福岡人なら皆んな言えますよ(^ー^)v

  5. EMMAさん福岡サイコーでした カッコよかったです〜〜 おかげ様でまさかの最前列で観せていただきました 夢の様な時間でした(≧∇≦) EMMAさんのカッコよさとギターテクにメロメロです わっち、先生、オニーも大迫力で最高に楽しかったです ありがとうございますぅ(*^◯^*)
    EMMAさんの喉もすっかり良くなったみたいでよかったです(^ ^)
    EMMAさんご飯おかわりしたんですね(笑)
    元気もりもり、いいことですぅ〜
    渋谷のインストも楽しみにしてまーす♪

  6. 初ブレチャLIVE♪
    私のツボな曲ばかりでメチャ楽しかったです。

    おとうとにおっとっととっといてって言っといたとにおとうとおっとっととっといてくれんかったと。(ロングver.)

    残りも突っ走ってFAINALではサイコーのLIVEになることを楽しみにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  7. 福岡ライブお疲れ様でした!最高でした!そして今日のイベントもありがとうございました!まさか、エマさんと握手出来る日が来るなんて、お話まで出来る日が来るなんて!感激すぎて、ホントに泣いてしまいましたΣ(T▽T;)
    まだまだ先は長いですが、無事にツアーファイナル迎えられるよう頑張って下さい!
    九州に来てくれてありがとうございました☆

  8. 福岡 ありがとうございました(≧∀≦)♡ 最高でした!昨日のライブ、今日のイベントととてつもなく幸せな時間が過ごせました♥
    まだまだライブは続きますが、ご自愛され、どんどん進化させていってくださいね♪

    そしてまた九州 福岡で♪ お待ちしてます!

  9. 福岡お疲れさまでした。
    おかわりするほどおいしく食べることができて、よかったです。
    東京まで、後少し。とっても楽しみです。
    いっぱい食べて、栄養補給して、がんばってください。

    食べ過ぎておなか大丈夫でしょうか…(^_^;)

  10. 福岡お疲れ様でございました!
    歳上の方に失礼ですが、たくさん食べられたことをお聞きするととても嬉しいですし、かわいいです😊
    食べることは生きること。ちょっと食べ過ぎちゃうことはありますが(笑)
    まだまだ続くツアーですが、無理なさらずご自愛くださいませ☆

  11. 福岡ライブ、イベントお疲れ様でした。
    美味しくご飯をたくさん召し上がられた
    とのこと、徐々に喉の具合も良くなって
    きてる様でと~~っても嬉しいです(*^-^*)
    まだまだ続くツアー、最終日まで皆さん
    お身体ご自愛下さいませ。
    特に・・・ね、EMMAさん(^-^)/

  12. エマちゃん!
    めちゃめちゃ楽しかった~🎶
    癖になる楽しさ!
    今度は高校生の息子を連れて行こうかな。アルバムを車でかけてて、「誰の?格好いいな、俺好きやわ」って言ってたので😆

    素敵な時間をありがとう✨✨

  13. ご飯おかわりしちゃったんですね!
    だいぶお元気なのですね!
    よかった〜ほんとよかった!
    この後もお体にお気をつけて、ツアー楽しんでくださいね。
    お会いできるの楽しみにしています!

  14. ボスー❗
    楽しかった❗最高でした❗
    ホントにこれからどうなっちゃうか
    恐ろしいです☆

  15. エマさん!ご飯お代わりする位、お元気になられたんですね(*≧∀≦*)‼︎
    良かった〜〜、本当に良かったですね💫
    渋谷タワレコとEX シアターでお待ちしています
    (//∇//)♡

  16. エマさん
    ライブもイベントも最高でした❤️
    ありがとう。

    体調も良くなって本当によかった。
    美味しいものも沢山食べられた
    んですね〜(*´-`*)🍚

    今日のイベントで仰ってたように、今回のピンチでより結束が固まったように感じたとても素敵な7期でした。

    また是非近いうちに福岡来てくださいね〜(ラジオのレギュラーでもうれしいなd(^O^)b)

    私の参加は終わりましたが、エマさんまだまだツアー続きますね。
    お身体どうぞ大切に✨❤️

  17. EMMA様☆

    福岡ライブ、メッチャ楽しかったです!
    ヾ(*>∀<)ノ゙
    私は運良く3列目で(勿論EMMA様側)観れたので、EMMA様のギタープレイを堪能出来ました
    (*´ω`*)
    やっぱりEMMA様…素敵です!カッコイイです🤗 惚れ直しちゃいました♥
    モンキーの時のEMMA様は喋らないので、ブレチャのEMMA様は、もっと好きです!(笑)
    今回、偶然にもメッチャ目立つ髪にしてたので(オレンジ頭(笑))EMMA様とも目が合えた様な気になってます!🤣🤣🤣

    打ち上げでは ゴマサバ、ゴマカンパチを食べれたのですね(*^ω^*)
    ご飯もお代わりしちゃなんて!びっくりしました❢❣体調もだいぶ良くなりましたか?
    きっと大好きな日本酒も進みました?😁🎶
    まだまだツアーは続きますので、体調に気を付けて下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    でも早く福岡に戻って来てくださいね
    ヾ(*‘ω‘ )ノ

  18. 博多お疲れ様でした!
    ごはん、おかわりしたのですね。余程美味しかったのでしょう。
    栄養摂って、休めるときには休んで、ご自愛くださいませ。
    六本木でお会いできる時を楽しみにしています。♪ギロッポンでハッスルー♪

  19. 大阪&福岡お疲れさまでした〜\(^o^)/

    昨夜は元気なエマ様が観られて幸せでした\(//∇//)\❤️

    殊の外♪STAY ALIVEが沁みました(*´ω`*)

    今週末はエマ様の大好きなアスパラが旬の札幌ですね(o^^o)

    美味しいものいっぱい食べてFINAL高松まで最高な旅を続けて下さい❤️

  20. 最高にカッコいいライブ☆そして握手&お話しさせてもらえる素敵イベントありがとうございました!
    エマちゃんの笑顔がたくさん見られて幸せでした。また会える日まで頑張ります。

  21. 福岡も お疲れ様でした(^o^)
    熱かったんだろうなぁ~♪
    ライブって本当に『生物』=ナマモノ=イキモノですょね☆
    だから、きっと行った人にしかわからなくて
    だから、貴重な宝物なんですょね(*^-^*)✨

    あたし、美味しそうに食べるエマさんの姿を見るのが、たまらなく大好きなんです。
    だから、「ご飯をおかわりしちゃいました!!」とか聞くと、ほんっと~に嬉しいです(〃^ー^〃)
    エマさんと一緒にごはん食べられる人が、羨ましいな。。ほんと☆

    道中お気をつけて❤

  22. EMMAさん、わっち、神田先生、オニー
    お疲れ様でした😳
    EMMAさん!喉の調子、体調どうですか?
    忙しすぎちゃうんですよね💦渋谷タワレコで会えると思うとGWボケも吹き飛びそうです。

  23. 音が大きくて最高でした!
    ファンシーな滑舌が大好きさー!
    CDとは違ったアレンジが
    めちゃくちゃかっこよかった!
    また、行きたくなる!いや、行く!
    ライブは生きものって本当だね

  24. Be-1のライブとっても楽しかったです!
    初ブレチャでしたが、本当に楽しかったー!
    ありがとうございます
    『博多ぶらぶら、ぶらさげて。あんこたっぷり包まれて~はぁ~一口食べれば忘られぬぅ~』ってCMでは昔よくやってました。ちなみに~私もごまカンパチ食べました(笑)
    そして、ご飯は大盛り食べたのに友達のご飯までもらってモリモリ食べました!ぜひまた福岡にきてくださいね!

  25. 福岡、盛り上がったようで、
    も~うらやましいー!!!
    ブレチャのライブに行くと、本当に
    元気と言うか、活きるエネルギーを
    たくさん貰える!!!
    あれだけのライブを毎回やるのは、
    本当にすごい!って思います。
    次は北へ~♪
    札幌、仕事で参戦できないのが本当に
    残念です!!!
    view of ヒデアキでのご報告
    待ってますねー!!!

  26. 福岡drum Be-1ライブ、インストアイベントお疲れ様でした。
    ブレチャライブ初参戦だったんですが、楽しくて、かっこよくて、気持ちが良かったです。
    EMMAさんの生歌も聴けたし大満足でした。(去年までブレチャを聴いたことが無くて大大大後悔です。)
    博多ぶらぶら、というお菓子のCMソングなんですが、30秒バージョンと15秒バージョンがあるようで、
    わっちさんが調べてきてくれてたのが30秒バージョンで、テレビでは15秒バージョンを見る事が多かったので???ってなったんだと思います。
    今日のインストアイベントも参加させて貰いました。EMMAさんの笑顔に癒されました。
    福岡のお食事もお口に合ったようでなによりです。また福岡に来てくださいね^^

  27. EMMAさん💕福岡では2曲唄ったそうですね。本調子を取り戻しておられるようで安心しました。
    私は福岡に行ったことがないのですが、EMMAさんは福岡がお気に入りなのでしょうか?私も無性に行きたくなりますよ笑笑
    ゴマサバって塩焼き?それとも煮付け?食べてみたいなぁ🍴

  28. えまさん、最高に楽しかったですっ!
    ライブ見るたびにみなさまのプレイに圧倒されて、浮足立ったまま幸せな気持ちで帰路につきます。
    ぶれちゃのライブ、かっこよくてずっとずっと聞いていたくなります。もはや中毒です(笑)
    あっ!もちろん帰り道で『博多ぶらぶら』をお土産に買いましたよ~(^v^)b
    また福岡来てくださいね!!

  29. 夜な夜なコメント打ってます(笑)
    liveは行けませんでしたが、イベント参加させていただきました❤️
    生EMMAさんに感動し、お二方のトークに爆笑し、最高のGWの〆になりました。ありがとうございました。
    しびれるアルバム、広めさせていただきます!
    多忙な毎日に戻りますが、通勤時の車の中でアルバムを聞きながら、テンション上げて頑張ります❤️
    気温差も大きい毎日、お身体御自愛くださいね。

  30. うん!(≧∇≦)b
    おとーと→アニーに変換してそもそもの趣旨をぐだぐだにしちゃう遅口エマさんも、口は回ってるのに手元が追いついてない翌日のインストアイベントでのセルフツッコミエマさんも含めて、とても楽しかったです(^^)

    あと個人的には、トークショー後の握手会で、レコーディングでも半分くらいはフライングV使われたっていう事実がわかってとても興味深かったです。なんとなくVはステージ用のギターかな?と思っていたので。

    以前吉井さんもおっしゃっていたように、(とくに最近は)エマさん=レスポールのイメージが強く、今ツアーのギターセレクトはとても意外だったのですが。天邪鬼エマさんとしては、だからこその本領発揮なのかもですね。さすがです☆

    これからも、私たちの期待を鮮やかに裏切り続けて下さい。
    残りのツアー、体調はじめもろもろお気をつけて。また素晴らしいライブに出会えることを楽しみに。

  31. おかわりくださいッ!って言ってる姿を想像して(๑´∀`๑)にへらーとなっちゃいました(笑)

  32. エマさん、福岡のライブ、イベントお疲れ様でした。最高のライブでした。とてつもなくカッコよかっです。💓
    握手会の時、気持ちを伝えるのに必死で、エマさんが話しかけてくれてるのに急に恥ずかしくなり、素っ気なく握手を終わらせてしまいました。本当にごめんなさい🙇‍♀️
    今すごく後悔してます。
    次にもし、握手会がある時はしっかり握手したいです。
    ありがとうございました。
    大分にも来てくださいね。

  33. 福岡のライブ、めっちゃ楽しくてめっちゃかっこよかったです(*´∀`)
    遠征したから地元ネタは???だったけど
    ファンシー遅口エマさんに癒されました(*^^*)
    残りのライブも美味しいものたくさん食べて頑張って下さーいヽ(・∀・)ノ
    あぁ!すでにブレチャロスだわ(笑)

  34. エマさんの 『遅口』 と 『おとうとにおっとっと・・・』の話が めっちゃ 笑いました
    カワ(・∀・)イイ!!  可愛すぎる ( ゚Д゚) 。

  35. うっかりエマさんの分までおっとっとを平らげてしまうアニーを想像してしまいました。ご飯いっぱい食べて元気に過ごして下さいね🍚

  36. EMMAさん、わっちさん、神田せんせー、オニさん、オラオラとファンシーが相まった素敵なライブありがとうございました😭🤣💕ライブとイベントの余韻でまだフワフワしてますが、おかげさまで上司のムチャぶりにも神対応で頑張れそうです💪💡また福岡来てくださーい💕

  37. 福岡、ライブは仕事で行けませんでしたが、イベントに突撃参加できました!アルバムはかっこいいし、心地よく耳に残るきれいな音、リズム、歌声で毎日聴いてます(^^)!
    握手の時はあまりの緊張に頭真っ白で声も出ず…。エマさんが何っ?て聞き返してくれたのに更に緊張して記憶すら乏しいという…😢。いつか、リベンジしたいです。またその機会をください!
    ほんとに身体を大事にして下さい。エマさん1人の身体ではないです、みんなの夢を乗せてます✨
    福岡から応援し続けます!

  38. エマさん Be-1 トークイベントありがとうございました。握手の時は緊張して絶対に喋れないだろうなと…色々シュミレーションしていたら😣どんどん溢れて止まらなくなって…案の定…自分が話している記憶しか残っていません😭半端ない落ち込みに…今頃やっとお礼を…六本木も頑張って田舎から行かせて貰います。ライブを見せて貰える事に感謝。ホントにありがとう♡♡♡

  39. liveには行けませんでしたがイベントには
    参加させて頂きました❤
    ギガが無くて今頃コメント見ている状態です(。>д<)
    握手 会ではEMMAちゃんの顔目の前にして舞い上がってしまい緊張して心臓バクバクでした!Σ(×_×;)!思ってた事半分しか伝えられなくて、意味わかんなかったと思います!guitarが色気があるって言いたかったんですEMMAさん何かお話ししてくれたっけ?って思ってます✨お話出来て嬉しかったです(*^^*)ニヤケてたと思う(たぶん)

    たがない EMMAちゃん可愛い❤

あさちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です