bc_log

View of Hideaki #169

そうなんです!
皆、手の形が違うのです!
四者四様!

ってな感じでうまい具合にツアーをまわっております。

そして~Flight To The North
ありがとう☆
札幌クラップス☆
今回も素敵な時間が流れていきましたね☆
いや~興奮したし、楽しかったなぁ☆

僕はサッカーで優勝しちゃうし、熊牧場にも誘われたり~
機材トラブルきっかけでのTOTOの話も盛り上がったしね~最高!


笑顔は未来さ☆

まだまだ旅は続きます~


  1. お残念!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    四者四様であることを認識できる余裕はないのだった〜(^_^;)

    サッカー?!熊のお誘い?!
    流石のでっかい道、楽しいパワー充電ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)残りのツアーが、ますます楽しみに(*≧∀≦*)

  2. エマさん、札幌☆お疲れ様でした♪
    サッカー?? 熊牧場…?
    お留守番のあたしには、さっぱり解りませんが(笑)
    とっても楽しそうで何よりです(*^^*)!

    この旅も、もう折り返し地点・・・??
    長いようで、速くないですか( ゜o゜)!?
    もっとたくさん、会いに行きたかったな。。(涙)
    次は、ついに東京☆
    楽しみに待っていますね(*^ー^)♪

  3. ボス❗
    今日もアプリコット付けてきました🎵
    東京楽しみにしてます🙋

  4. エマさん札幌お疲れさまでした
    最高のLIVEでした!!
    また札幌でLIVEよろしくお願いします

    いろいろ話が楽しかった盛りだくさんで!
    機材トラブルありがとうでした私達的には

    今度の東京楽しみにしてまーーす♡♡

  5. エマさん、札幌お疲れさまでした!
    トークイベントもライブも楽しくてかっこよくて最高でした!!
    Flight to the northしてよかったですヽ(*^^*)ノ
    MCも楽しめた機材トラブルありがとうでした♡♡

  6. 札幌最高に楽しい時間どうもありがと!
    トラブルもライブならではだし、レアな音聞けてちょいお得な気分。久々なえまちゃんMC聞けて嬉しく思ってたら、アレの大絶賛!そちら勤務のお友達が大感激してました。
    ブレチャの音、本当にかっこいいし気持ちいいし、すっごく楽しくて幸せになる。これからも素敵な音たくさん聞かせて欲しいしかっこいいのこれでもかってくらい見せつけてね。ますます期待しちゃってます。

  7. EMMAさん、楽しい2日間をありがとうございました!EMMAさんを始め、brainchildsのみなさんの人柄や音楽が本当に大好きです!!2歳の娘も今年は泣かずに握手会に参加出来ました!よほど嬉しかったみたいで未だに握手したのー!って話してます(^O^)
    2歳になり昨年より話せる言葉が増えて恋の踏み絵歌うぐらい娘もすっかりファンです( 笑 )
    禁カレー中とは知らずにカレー味の歯磨き粉プレゼントしちゃいました(´ε`;)解禁したら使ってください!
    また北海道に来てくれる日を楽しみにしています!

  8. ツアー6本目、FRIGHT TO THE NORTH✈️お疲れ様でした\(^o^)/

    前日イベントのWヒデアキからTOTOまで、もう本当に全部楽しかったです(≧∀≦)💕

    キレッキレのカッコいいライブに反し
    アプリコットで出ちゃった❤️エマ様(//∇//)

    もう反則ですよ www

    今週末はいよいよ六本木ですね🎶

    大きな箱で暴れるブレチャ、楽しみにしてます♪( ´▽`)

  9. でちゃった❤

    蝦夷鹿と天然マスの瞬間薫製と余市のワイン
    美味しいコーヒーもいただいてライブ以外も堪能いたしました✨🍺

    アプリコットへの愛も聞けたしwww
    楽しかったですヽ(*´∀`*)ノ❤
    ライブできく地獄と天国 好きです‼

  10. EMMAさん!楽しくツアーを進めておられるようでなによりです。メンバーの皆さんがアップされる写真やコメントから様子を垣間見て想像しては、おこぼれに預かっています^ ^
    もうすぐ東京ですね。今回のツアーで1番大きい会場。思いっきりハッスルしちゃってくださいね!
    私は名古屋でお待ちしています!

  11. エマさん札幌お疲れ様でした!とっっても楽しい2日間でした☆
    トークショーは地元ネタ満載で面白かったし、まさかのメンバー全員登場で握手してもらえたし嬉しかったです〜(^^♪
    ライブは昨年行けなかった分、2年分の思いを爆発?させてきました‼自分の実年齢も考えず(笑)、ハジけまくりでした〜^_^;
    皆さん本当に最高カッコ良かったです!
    ハッピーな時間をありがとうございました♡
    ツアーは後半戦に入りますね。体調に気をつけて、ステキな旅が続きますように(^_^)
    私は札幌のみの参加なので、北の大地から応援しています。
    またお会い出来る日を楽しみにしています!

  12. 各地楽しそうで 何よりです 🎶 マイナスもプラスに変えて (^.^) 少し前のめりだった 浜松から どのように 進化されたのでしよう ❔❔ 東京がとても楽しみなんです ❗❗ フルチャージで お待ちしてます(≧∇≦)

  13. EMMAさん札幌カッコよかったです〜 僕サッカーで優勝したり、熊牧場やTOTOの話もめっちゃ楽しかったでーす
    そして今日は私の誕生日☆やっとEMMAさんと同じ年になりました(^◇^;)
    EMMAさんからのバースデーメッセージやモンキーのハピバメッセージもいただきました
    嬉しい〜〜です(≧∇≦)
    六本木超楽しみにしてまーす(*^◯^*)

  14. 札幌❗最高に楽しい時間をありがとうございました❗ハッスルハッスル山親父🎵
    札幌はいつでも皆さんを大歓迎します❤
    またお会いできる日を楽しみにしています~。

  15. エマさん、お疲れさまでした(*^^*)
    札幌タワレコでのトークショー&握手会では、「ヤン坊マー坊天気予報」の歌を歌ってくれましたね♪ アルバムの話しはあまり聞けませんでしたが(笑)最後まで笑いっぱなしでした。
    ブレチャライブは今回初でしたが、エマさんもメンバー皆さんとてもかっこよかったです!!トラブルのおかげでTOTOのお話しも聞けて、思わず家に帰ってからTOTOかどうか確かめてしまいました(^_^)
    ラストの「STAYALIVE」は優しくて切なくて。今一番大好きな曲です。
    ライブはこのあとまだまだ続きますね。どうぞ体調にお気をつけて、各地のファンのかたと楽しんでくださいね。心から応援しています。2日間、とても素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

  16. 楽しい札幌の2日間をありがとうございました。今年も皆様と握手できて嬉しかったです。イベントもライブも超楽しくて、昨年より近くで見れたし、皆様もカッコ良かった!
    (//∇//)
    『STAY ALIVE』の時に天井を見上げたら、星空の様な小さな灯りが素敵でした。
    アンコールが無かったのが寂しかったですけど…。
    でも、もうライブが楽しすぎて、帰って来てからずっと顔がニヤけていて、友達から気持ち悪いと言われ、このニヤけた顔のまま東京に参戦しま~す。

    エマちゃんの願掛けのカレー絶ち。
    カレーは体に良いのに…。
    早く願いが叶って、カレーが食べられますように☆
    体調には気をつけて下さいね~。
    またライブ楽しみにしてま~す♪

  17. こんばんは〜♪
    ゴールデンタイムいかがお過ごしでしょうか?
    イベントもライブも最高でした٩(ˊᗜˋ*)و
    このたび初めて握手させてもらいましたよ〜
    あれは夢だったんじゃ?と思うくらい感激でした!!
    ありがとうございます☆。・:*
    新しいアルバムはコーラスが彩り豊かだなーと思いながら聴いてます。
    それをみんなで一緒に歌えて嬉しかったです!やっぱライブはいいですねっっ(*°∀°)=3
    エマさんの熱いTOTOTalkも聴けたし(笑)
    また直に音を感じられる日を楽しみに、STAY ALIVEで精出すぞー(´∇`)

  18. 札幌無事に盛り上がっていた様子で、うらやましいー!!!
    今週末の六本木が、待ち遠しくて、毎日DVD見て予習復習していますー!!!
    ツアーも後半に入ってきますね!
    更なる盛り上がり!メジャーブレチャのパワーをライブで聴けるのを楽しみにしています!!
    連日の激務でフラフラだけど、ライブを支えにがんばりまーす!

  19. エマさん♡こんばんは!
    今回昨年以来の参戦でしたが よりいっそうカッコ良く☆笑いあり涙ありの最高ハッピーなライブでした🎵
    前日の握手会では こちらも昨年以来でしたが
    優しい笑顔いただき♡お話しもできて
    いっぱいパワーいただきました!!
    夢の様な二日間をありがとうございます❗
    まだまだ続くツアー 喉お身体に気を付けて
    頑張ってくださいね(^-^)/

  20. 札幌、おつかれさまでした🍀

    初めての北海道🐮
    ぼっち参戦でした💃🎶

    ご飯は美味しいし、ライブも最高😃⤴⤴
    エマさん近っ💓
    綺麗な手、女子力高いネイル💅も見えましたよ~
    機材トラブルも、トラブルを感じさせない楽しい時間でしたね🎵 ありがとーっ❗

    私の旅は、ミニライブ参加のためCDを買いに行くところから始まり、早くも次の東京で終わりを迎えます。
    確か20代半ば?四半世紀ぶり⁉の六本木。
    無事に会えますように😱💦
    そして、エマさんに一日も早く🍛解禁の日が訪れますように✨

  21. 今年最大級の楽しい2日間でした✨ありがとうございました!
    前のツアーはチケットが取れず行けなかったので、参加できただけで感無量です!
    願掛けのカレー断ちとは知らず、スプーン🥄をプレゼントに持っていってしまったけど…
    カレー解禁の際には使ってくださいね!
    握手の際は頭が真っ白になってしまって、
    上手く話せなかったのが心残りですが 笑
    大好きな事告白できたので 笑笑😆💦満足です!😆
    また札幌に来てください!
    それまでローカルなネタを思い出しながら待ってます🤟☺️
    お疲れ様でした!

ちえみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です