bc_log

View of Hideaki #170

神様にお祈り?

brainchild’s tour STAY ALIVE
東京公演、EXシアター☆ありがとう!!
素晴らしい会場でした!!

そして、たくさんの方々に観にきていただいて嬉しかったです~
そして素敵な時をありがとうです!!!

いや~marshall cabinetをそれなりの音量で鳴らせるって、やはり最高ッス(≧∇≦)


東京公演ということで東京ネタのコール&レスポンス☆
本当の本当に、ギロッポンでハッスルしちゃいましたね!
二年前に言っていたことが現実となりました(^o^)

あ!八王子も東京ですからね~
「八王子!エマです!!」


このライヴ、本当にいろんな未来や可能性を感じることのできた空間、時間でした。


旅はちょうど半分。
ハッスルからの~STAY ALIVEしちゃいましょう!!


  1. エマさん、昨日はお疲れ様でした✨
    大きい箱のブレチャはいつも以上に
    パワフルでセクシーでカッコ良すぎました❤️
    後半戦もどうかお身体に気をつけて、
    セクシーなギタープレイで駆け抜けてくださいね😍✨

  2. EMMAさん!お疲れ様でした\(^o^)/
    ライヴ最高でした🖤最高なのはいつもなんですけどね🎵EMMAさんのSTAY ALIVEのお話しも感激でした。これこそ「秀樹 感激!」です。
    私も秀樹世代なので、亡くなったニュースはショックでした。今この瞬間、瞬間を大切に生きていきます。そしてEMMAさんに付いていきます(^o^)v

  3. エマさん♡
    昨日が私のツアー初日でした!
    エマさんのお顔からギターまでばっちり見える位置で楽しませていただきました♪
    広ーい会場でのブレチャもいいですねd(^_^o)
    エマさんボーカルの曲では、エマさんの想いを受け取りました!
    人生にアンコールはないから、悔いのないようSTAY ALIVEしていきます✧*。( 。・-・。`)
    残り半分もお体に気をつけて旅してください!
    横浜で待ってます!

  4. エマちゃんー!!!
    ギロッポン最高オブ最高でした!
    照明もキレイ!音も迫力あった!
    ステアラ、心に響きましたよ(泣)

    まだまだ余韻に浸っております~
    今回、撮影が入っていたから
    DVDでまた見ることができるのね?!

    ツアーもB面折り返しですね!
    次の名古屋が待ち遠しい~
    あっ!オニーのメイク見えました(笑)
    やっと見ることが出来ました(笑)

  5. 神様、仏様、ブレチャ様☆
    昨日は今年に入ってから一等幸せで、一等楽しい一日でした。
    ありがとうございました❤
    照明も素晴らしい会場でした❗

  6. 昨日はギロッポンでハッスルして、めちゃめちゃ楽しかったです☆
    コール&レスポンスも楽しかったです!頭の体操にもなりました(^-^;
    近めの距離で観られて、本当に幸せでした(*´∇`*)
    最高にカッコよかったです💕
    素敵な時間をありがとうございました☆
    次の名古屋も楽しみにしています!

  7. おそ口エマさま😆
    昨日はお疲れ様でした🙇そしてありがとうございました
    八王子!EMMAです👆!!最高でした
    昨日の東京からいよいよ私のライブ三昧が始まります😍
    最後までついていきますからね🎵
    皆様もお体に気を付けてください
    次は名古屋よろしくお願いします

  8. 昨日は本当に楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    そして最後の曲は心に沁みました。
    あの素晴らしい照明も相まって、なんだか浄化されるような不思議な感覚になりました。
    後半も素晴らしいライブ、楽しみにしてます!

  9. 大きいハコのライブも 似合うブレチャ!
    素敵でした!
    広いのに 見やすくて 快適
    でも 小さいハコの大阪の盛り上がりも
    良かったなぁ
    どちらも これからも続けてください
    あっ!もっと大きいハコに するんでしたっけ⁈
    小さめな 京都楽しみにしてます(^-^)v

  10. ギロッポンはビルボード以来でこれまた良かったです☆
    渡會さんは合コンに行ったら盛り上げ役なのかな~と思いましたw(*≧∀≦*)w フワフワフワフワ☆っていう…パリーピーポー!
    エマさん的にはマーシャルのアンプ重要だったのですね!
    マーシャルマーシャルw(*≧∀≦*)w
    楽しい

  11. ギロッポンでハッそー♪ 八王子EMMAです♪ 楽しかったです〜〜
    EMMAさんのギターの音も最高〜 めっちゃカッコよかったでっす😍
    今回のツアー一番の盛り上がりだったと思いまーす でもこれから益々盛り上がっていくんでしょうね(^◇^;) 楽しみ〜
    DVDも出るのかにゃ? わくわく(^ ^)
    名古屋も楽しみにしてまーす(*^◯^*)

  12. 本当にたくさんのオーディエンスの中
    marshall cabinetの音から出る
    フライングvの音は
    二階席までとても綺麗に届いていました♡

    二年前の、ギロッポンでハッスル
    は、予言だったんですね〜
    さすが、有言実行のエマさん!

    旅の後半も
    その先に続く未来も
    楽しみにしています‼︎

  13. STAY ALIVE ツアーは今回の東京が初参戦でした。
    待ちに待ったライブ、ギロッポンでハッスルして、とっても
    楽しいあっという間の時間でした。
    素敵な時間をありがとうございました。
    昨日はテンションが上がりっぱなしで、なかなか眠れませんでした。
    まだまだ旅も折り返し、後半戦も各地でハッスルして楽しんでください。
    私も一緒にハッスルしに行きます!!

  14. EMMAさんギロッポンお疲れ様でした!新潟ライブで聴けなかったEMMAさんボーカルの曲も聴けてMCも堪能して(笑)昨日はめちゃくちゃ楽しかったです!
    EXシアター初めてでしたがとってもいい会場ですね、またここでブレチャ観たいなー。
    ツアーはこれから後半戦ですね、体調にお気をつけて行ってらっしゃいませ!

  15. EMMAさんお疲れはでていませんか?
    東京の、テレビカメラも入るようなハコでのブレチャを私も一度観たかった!でもでも、小さいライブハウスでのブレチャが1番好きです💕私たちが観に行くのだけれど、EMMAさんがちゃんと見てくれている気がするからです笑笑 EMMAさんに見られても恥ずかしくないようにちゃんとして😆名古屋観に行きますよ。楽しみです!

  16. 昨日は本当に最高でした!スケジュールの問題で最初は悩んだけどやっぱ行って良かったヽ(;▽;)ノ
    これからのブレチャもとっても楽しみです!

  17. ツアー7本目@ギロッポン🤘お疲れさまでした\(^o^)/✨

    大きな箱でも全く引けを取らずのびのび暴れるブレチャ、最高でした(≧∀≦)💕
    いつになくエマ様の御御足も高々と(//∇//)はぁ…カッコ良かったです❤️

    念願のオニーメイキャップ👀も見れたし、ハッスルレスポンス👉🏻もなんとか間違えずについて行けたし(←もはや脳トレですww)、なんだか寿命が延びた気分がします(o^^o)

    これからもブレチャのLIVE🎶にずっと行けるよう、しっかりSTAY ALIVEしていきたいと思いますᕦ(ò_óˇ)ᕤ🦀

  18. EMMAさん💕
    昨日はお疲れ様でした&こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました😊
    折り返しての後半戦、どうぞお身体に気をつけて下さいね(*´꒳`*)

  19. ギロッポンお疲れさまでした🍀

    ミニライブ、札幌、そして六本木✨
    五月病も吹っ飛ぶ熱い5月になりました!

    会場の造りや機材、場の雰囲気とか自分のテンションだったり。。同じ曲でもそれぞれ違った音を聴けて、本当に楽しかった🎶

    私の今回の旅は、これにておしまいデス。
    エマさん…💋➰💕、7期メンバーやスタッフの皆様、ありがとぅございました❗
    ツアーの無事と成功を祈っています✨

    いつかまたどこかで。。

    PS.たまには爪も休ませてあげて下さぃね💅
    それから、いつかド田舎栃木にも来てー❗
    地下鉄、逆行きに乗っちゃって、次が終点で早く気づけた😅
    東京は大きな大きな迷路だぁ⚠💦

  20. エマさん、素敵な夜をありがとうございました♡😀
    会場も素晴らしかった⭐⭐⭐
    割と近くでエマさんのお顔を見ることが出来て嬉しい、声にうっとり、足下はDVD で拝見します😀
    東京でのライブしか行かれないので、また次のライブを楽しみにしています♪♪♪

    エマさん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんお疲れが出ませんように

  21. エマさん♥️昨日は本当に楽しかったです!ブレチャでデカいハコ、揺れる観客!その1人になれて気持ちよかった〜!

    STAY ALIVEツアーは昨日が一本目でしたが、昨年よりもまた7期のバンド感が増してましたね。後半は色々参加しますので、またまた楽しみです!

    STAY ALIVEの曲前MC 『人生にもアンコールは無いんだよ 』というエマさんの言葉が心に響いています😭

  22. エマさんお疲れ様でしたo(^▽^)o
    新潟では聞けなかったエマさんの歌声&トークが聞けてとても嬉しかったです😊
    念願のSTAY ALIVEも聞けて幸せでした❣️
    大きな会場でのブレチャも最高✨✨
    すごく音良かったです🎶
    ツアー後半戦もお体に気をつけて🍀
    また高崎、楽しみにお待ちしてます!

  23. やっと東京‼️ホームですねっ
    待ち遠しかったですよ、マーシャルアンプしびれました💓
    数年前のbillboardでのライブを思い出し
    あの時は、静かに着席してエマちゃんが
    「アンプの音大丈夫?」と心配していただきましたが、終演後に同じテーブルの方と
    「立った姿でみたいね」と話していましたが
    数年後には昨晩のようなライブが実現するとは
    ツアー後半楽しみです

  24. エマ様!タワレコ渋谷に続いてのギロッポン!でした!もう素敵でしたよー(泣)
    結構前まで行ってエマ様を見ることが出来てしかもいい音が聞けて嬉しかったです!
    次は横浜に行きます!
    ワッチや先生そしてオニ―!オニ―の音は特に成長を感じました!ブレチャのエンジンは間違いなくオニ―って感じのドラムでした
    八王子!エマです!が出来て嬉しかったし
    ずーっと立っててもしんどくなかった(笑)
    それくらいよかったです(“⌒∇⌒”)

  25. ボス~❤️
    たまらなくカッコ良かったデス(≧▽≦)
    やっぱボスは大きい会場が似合います❗
    もっともっと大きい会場でブレチャ堪能したいな🎵

  26. ツアー後半スタート!遂に東京、六本木でしゅ‼️ 東京はLkiedかと思ってたけど、始めてEXに入れて良かったです😊そして、押しのスタート😳前には180cmのノッポのお兄さんが… でも 踏み絵ちゃんのイントロが鳴るともう、モッシュの嵐〜😆😆あっと言う間にEmma様が目の前に‼️🤣🤣キャー‼️ marshalからはいつもと確かに違うどデカイ音が。 あ〜もうそれからはEmma様の姿に釘付けでしたね‼️ やっぱ、おっきなハコも?いいかも😄 で、なんつっても、『…アンコールはやらないよ…』の件(くだり) じつは深い意味がありましたよね😞 『人生にアンコールは無いから』って。さらっと言ってたけど、😢っときた やっぱEmma様‼️ 無意識のうちに拍手してました ツアーはまだ続きますね。Emma様、先生、ワッチ、オニー君 あとスタッフの皆様、体調気をつけて。私はこんどは盛岡で。 🌹🌹🌹

  27. ぎろっぽん、サイコーの夜をありがとうございました❗ エマさんと同じ年の私、秀樹の訃報を同じような思いで聞いてました。今日はアンコールはないからね。人生にもアンコールはないでしょって言い切ったエマさん、めっちゃステキでした。 後半も、パワフルなステージ、つくってくださいね❗ そして、いつかは長野へも…

  28. 素敵な夜をありがとうございます‼︎
    強い曲も優しい曲もずっと一緒に歌いながら涙が出そうでした。
    エマさん率いる7期の素晴らしさですね\(^^)/
    私はSTAY ALIVE ツアーはギロッポンから始まります✨
    群馬、高松と参戦出来る事が嬉しいです(//∇//)

    当たり前に有ると思ってしまうアンコール、
    無い!と思って潔く生きて生きたいです。
    大切な事を何時も教えて頂き感謝しています。

    ずっと応援させて下さいね♡

  29. 昨日はお疲れさまでした。ライブハウスのall standing未体験一人参加に昨年勇気がなく、品川のイベントでの初一人参加を経て、バルコニー指定席がある今回がライブ初参戦でした。行って良かった❗良い音で、爪先まで格好いい姿が見えてあっという間の楽しい時間でした❗近所で追加公演ということで当選しながらまだビビっていた横浜公演も今は楽しみでしかありません。
    エマさんのおしゃべり、作詞、ボーカルも大好きなので、これからも体に気をつけて続けて行ってくださいね❗

  30. ブレチャ7期生の皆さま、お疲れ様でした☆
    私は久々のギロッポンで緊張しましたが そんなことも吹き飛ぶぐらい素敵な時間を過ごすことが出来ました、有難うございました♪

    ブレチャのライブに行くことが いまの私の生き甲斐です。私も小さい頃から西城秀樹さんを観ていた世代なのでショックでした。何があろうと好きなことから離れず悔いなく活きたいと思うようになりました…でもいまのEMMAさんのお忙しい様子を見るとお体が心配です…お体お大事になさって下さいね。次は高崎に伺います…

  31. すっごく すっごく 最高のLIVE 見せていただきました(≧∇≦) EMMAさん 素敵すぎです ❤❤❤ ”ザギンでスーシー“ も “八王子 EMMAです”も 楽しくて 楽しくて ❗❗ 人生にアンコールは無いけど ライブにアンコールは 有ると 幸せになれます☀☀ 是非ともです💐💐 B-1のホールで ケイタさんと由真さんを 見ました。 きっと皆さんで打ち上げかな❔ 良いなー 美味しいお酒🍶でしたかー(^o^)v 名古屋も行けるので ほんとに幸せです😆

  32. brainchild’sのみなさん、昨夜は夢のような時間をありがとうございました♥
    4人の音が絡まって全身を包んでくるあの感覚、やっぱりliveは最高です✨
    エマちゃんのMCの後で聴いたSTAY ALIVE 、これまでにお別れしてきた人たちのことと重なって、涙が止まりませんでした。
    CD で聴くのも もちろん素晴らしいけど、エマちゃんの思いを知ることで、昨夜はこの曲が何倍にもなって心に響いてきました。大切な人たちを守れるように強くなるよ❗

  33. 楽しいライブでした!(^^)! 初のEXシアターでしたが、広いしキレイ~六本木だぁと思いました。
    STAY ALIVEは聞けば聞くほど味の出るアルバムで、どの曲もライブで聞けるのを楽しみにいていたけれど。ホントに生ならではの迫力に、盛り上がりのコール&レスポンス!そして心に響く曲は、もっと全身に浸み込んでくる感じでした。DVDになるんですよね、ありがたきことです。

  34. めちゃくちゃ楽しかったです!
    ありがとうございました!
    カニの真似、かっこいいけどやっぱり可愛かったです♪

  35. エマ様、皆様昨日はお疲れ様でした🎵そして素敵なLIVEを有難うございました❤新潟が急な仕事で急遽行けなくなり落ち込んでいましたが昨日のEXで元気復活しました😊ブレチャは益々進化と深みが増して行ってますね✨エマ様のギターにはいつもメロメロですが歌声にもやられてます。ワッチのボーカル&パフォーマンスは最高ですね❗オニーのドラムも神田先生のベースも大好きです✨✨この4人で奏でるブレチャの音が大好きです🎵ツアーも後半戦ラストまで皆様体調に気をつけて頑張って下さいね✨✨私も後2回参戦させて頂きます😊

  36. 激しくハッスルな😉ライブなのに終わった後はいつもなぜでしょう?心穏やかな幸せな気持ちになっています。
    エマさんの言う事ならゴリ押しでもないのに素直に聞けちゃうのが不思議です。
    ラストの曲も演奏のみならず演出も相まってかなりずしっと胸に響きました。
    昨夜はそれぞれの個性が、際立ってライブバンドとして眩しくてとてもかっこよかったです!
    折り返し地点。。これからの進化が、ますます楽しみです!

  37. エマさん、お疲れ様です。昨日のライブ過去最高に楽しかったです!歌を聴きながら照明を見るのが趣味なので、時々照明見ちゃいますが皆様のプレイも照明も綺麗でした、またライブに行ける様にアンコールの無い人生(親の介護)も全力で、頑張ります!

  38. 渋谷の時はあまりの神々しさに、瞬きも忘れ、ほぼ地蔵状態。握手も逃げ腰だったのを猛省し、今回はハッチャケましたーー!
    大人のロックって言ってるけど、大人だって、はしゃぎたーーいのです♪
    グルーヴィーだけど笑いもあって楽しかったです。
    あと、ライティング、カッコ良すぎでした!
    幸せホルモンガンガン放出で病気もぶっ飛びましたよ。
    音楽の威力は時に医療より上回る事が出来るのが不思議です。
    EMMAさんの最後の力強いお言葉、考えさせられました。
    生きる活力、ありがとうございます。感涙です。
    どうか、お身体、ご自愛ください☆

  39. エマさ~ん♡
    六本木EXシアター 本当にカッコいいライヴでした!
    小さな縦長のハコからギロッポンへ(^^) この落差がたまりません(笑)
    エマさんが「ギターを弾き倒したい♡」という気持ちがビシビシ伝わってくるライヴ(^^♪
    ファイナルまで駆け抜けて下さいね~! 
    名古屋! 楽しみに待ってま~す(^^)

  40. 六本木で、初ブレチャ参戦しました!
    こんなに素晴らしいライブをしていたなんて…もっと早くから行っとけばよかった(涙)初参戦だけど、今回のツアーもう行けないし、早く子育て卒業して、日本全国ついて回りたいです~。某スーパーなバンドではいつもなぜかHさん側で…。今回は初めて近くでEMMAちゃんが見れて幸せでした♪堪らなくセクシーでファンタジーでした!また絶対に行きますね☆後半戦もお体に気を付けて、皆さんに愛を届けてくださいね!

  41. 六本木お疲れ様でした❗️
    「人生にはアンコールが無いから 今を大切に
    生きる」この言葉、これから いつも意識して充実した日々を過ごしていこう。と思えるような、とても貴重なものになりました☆
    エマさん ありがとうございます😊!!

    来月、ブレチャのLIVEに行けるのを楽しみにしています(≧∇≦)

    皆様、お身体 大事になさってくださいね。

  42. ギロッポンでハッソー💃🎵もぅ最高でした💓笑いあり…涙あり…人生にアンコールは無いんですよね😭💦胸に刺さりました♡♡♡毎日悔いの無いように過ごします…まだまだライブは続きますね~💦もう既に後悔…せめて後一会場…😢もっともっとブレチャを楽しみたい❗❗これから残りの公演も沢山のファンを魅了し続けて下さいね🎵ありがとうございました♡♡♡

  43. EMMAさん、EXシアターライヴ凄く楽しかったですよ!EMMAさんも凄く楽しんでGuitarを弾いてるのを感じたし、EMMAさんの笑顔はみんなを笑顔にしてくれるような気がしました。みんなのコメントを読ませて頂きましたが、EMMAさんのSTAY ALIVEの曲前に語った言葉は一人一人の胸に響きました。EMMAさんの言葉の影響力は凄いなぁと思いました。EMMAさん、私も命ある限りこれからの人生頑張って生きていきますね!

  44. 菊地P EMMA
    六本木live よかったぜー!
    STAY ALIVE 凄くカッコいい❗
    自分自身で言うだけのことはあるよ‼
    わっチーも先生もおにー、も凄い上手くなってたぜー!
    個人的にわっチーはもう少しcoolな感じの方がいいな。
    高崎 楽しみにしてるぜー!

  45. ライブハウスには、LIVEの神様が住んでいるといいます。
    EX THEATERには、こんな立派な神棚があるんですね☆
    とても素晴らしい会場でした(*´∇`*)
    あの日の音と光景がまだ、アタマの中をグルグルしています♪♪♪

  46. 六本木めちゃくちゃ楽しかったです!
    広い会場なのに凄く皆さんを近くに感じられました。
    初ブレチャだった吉川さんファンの友人はブレチャの音にハマり、見事に先生堕ちいたしました(笑)
    私は次、地元横浜に参戦します。
    コールアンドレスポンス凄~く楽しみです。
    何だろうo(^-^)oワクワク

  47. 「アンコールないよ。マジだよ。人生にアンコールはないんだよ。」
    のエマさんの言葉。
    沁みました。

  48. 今回、初めて🔰ブレチャのライヴに行きました❗
    フルアルバムも初めて買いました❗
    素晴らしい楽曲で、サイコー😃⤴⤴に楽しかったです。
    エマ、ワッチ、オニー、神田先生の個性が混ざりあってこれぞブレチャ!👍
    これからもブレチャの道は続きますよね?
    わたし、エマと同世代です。
    私もSTAY ALIVEして行きます。

  49. みんなの感想やインスタや
    えまさんのblog見ていて
    早くLiveに行きたくてたまりません😍

    今回名古屋は平日なので
    行けることができて良かったです❤️✨
    平日開催ありがとう😊

    久しぶりのぶれちゃLive❣️
    めっちゃ楽しみヾ(*´▽︎`*)ノ

    25日金曜日
    名古屋でお待ちしています😊🎵
    その日の名古屋は気温が30℃くらいいくそうなのでみなさま暑さ対策お忘れなく😉

大澤恵美子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です