bc_log

View of Hideaki #171

どらやばいがーっ!

このエアコンちゃんが拗ねて動いてくれないのよ~

真夏日になったこの名古屋で動いてくれないのよ~

熱い熱い熱い名古屋ELLの熱気を更に堪能させてくれてたんだね~
ちんちこちん!!
ちんちん!!
あれ?違う??

トッキントッキンだらけのわたくしのフライングVも、めちゃくちゃ飛びまくったがや~

ありがとう☆名古屋!!!

ガチャ☆


  1. ついに鍵まで閉めちゃうようになりましたね
    ˉ̡̠̭̭”( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭”
    これから暑くなってくるので、水分補給しっかりね(*^^)v
    次にLIVEで逢えるの、楽しみにしてまーす
    (๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

  2. 最寄りじゃないFriday night
    月に届いたよ〜ほ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ガチャ(*゚▽゚*) 流行りそう

  3. EMMAさ〜ん💕鍵開けてくださ〜い笑笑💕
    名古屋楽しかったです。中央上手寄りでしたが最前をゲットできまして、EMMAさんのリラックスした感じが伝わってくる最高の時間を過ごせました💕
    早く次のライブが来て欲しいけど、終わってしまうのは寂しい。相反する気持ちとの闘いですよ笑笑
    一つのハコの中に一緒にいられるだけで感謝しないといけませんね💕
    次は追加公演の京都でお待ちしています💕

  4. 名古屋お疲れ様でした🙇
    フライングVしっかり見させてもらいました
    とっきん!とっきん!の
    そしてみんなどれだけの鍵を閉めれば密室になるんですかね😅
    高松になる頃には歌よりずーっとガチャガチャいってるじゃないですか(笑)
    次の高崎はエアコンつくといいですね

  5. あー!
    エマ王子様がちん○んなんて(//∇//)!
    そんなっ

    名古屋は行けませんでしたが熱く素敵な夜だったんでしょうね(^o^)‼︎

    ワッチの地元?に近い群馬には参戦しますね。
    楽しみ。ワクワク。

    エマさんの通地盤ALBUM の隠んぼ、見つけちゃった(≧∇≦)‼︎
    ダッバーワーラーは当たらなかったけどこんな可愛いコトして頂いき嬉しいです♡♡

  6. EMMAちゃん名古屋ELLお疲れ様でした^ ^
    ご当地ネタはどんなのかなー?と楽しみにしてましたが、かなりの「きゃー!」で翌日のインストも「きゃー!」でした(*´艸`)
    とても楽しかったです。また、来てくださいね☆

  7. EMMAさん
    名古屋E.L.L. どえりゃあ楽しかったがね~♡笑
    名古屋人があまりいない会場に笑っちゃいましたが!
    Call&Response ワッチ君のナイス名古屋検索に拍手です 笑
    ツアーも後半戦!バンドのグルーヴ感も⤴⤴で
    ファイナルまで楽しませて下さいね
    ガチャ☆

  8. 音が、素晴らしく良かったです♪
    最高に ☆ 楽しい夜を、
    有り難う御座いました。

    やっぱり、LIVEは、やめられないですネ♪
    気持ちが、沈んでおりましたが、
    もう少し、頑張れそうです。

    名古屋に来てくれて、
    有り難う御座いました。
    また、ELL に、来て下さいネ☆
    (^-^)

  9. 鍵閉められた~笑
    名古屋楽しかったです☆
    私は愛知県民ではありませんが、ご当地トーク面白かったです!
    帰りにスマホリングを買おうと思っていたのですが、すっかり忘れてしまったので、高崎で買います‼️

  10. エアコン動かなかったんですね~(汗)
    別ショットの写真のエマさんのお顔を見て、そうかな…と思ってました(;´∀`)
    さぞかし暑い、熱いLIVEだったことでしょう♪♪♪
    行きたかったなぁ、名古屋☆
    熱帯夜LIVEに、イベント、お疲れ様でした~\(^_^)/♪

  11. 初めてのブレチャ ライブ♪。実は、ELLも初めて(少数派の名古屋人(笑))…緊張(^^;)〜でしたが、カッコ良くて、楽しくて、本当にすてきなライブでした。
    ありがとうごさいました\(^ω^)/
    大人のRock♪「STAY ALIVE」は大好きな音で、ライブは想像通り👍
    良かったぁ〜最高っ。٩( ‘ω’ )و
    ライブ盤が出たらうれしいなぁ(o^^o)
    真夏日☀️の名古屋お疲れ様でした。

  12. ちんちこちん🤣 EMMAさん名古屋お疲れ様です〜〜 どらやばいがー、楽しかったです
    EMMAさんカッコよかったで〜す😍
    エアコン効かなかったんですね💦 可哀想に(涙) 岡山ではお湯が出なかったり、今回のツアーは色々盛り沢山ですね(^◇^;)
    次は高崎、楽しみにしてまーす(≧∇≦)

  13. エマさーん、お疲れ様でした!
    エアコン、動かなかったんですね~💦岡山でもお湯が出ないというハプニングありましたね😓二度あることは三度ある?あと一回どこかで何かがあるかも~😨お気をつけ下され!
    そんなことよりも、今回のライブも楽しかったです!エマさんの目の前でエマさんのプレイにクラクラしながらエマさんに穴が開きそうなくらい見てました~開いてなかったですか?😳イベントでもギュッてしていただいて嬉しかったです💕いつも優しいですもんね!
    イベントの後、スガキヤラーメン食べて想像以上のスプーン見て、ななちやんも見てきました~😆股の下はくぐってません!が女の私でもくぐる時は見ちゃうと思います💦
    後半戦もトッキントッキンでちんちこちんなライブをどらやばいくらい楽しんで下さいね~😆ガチャ🔓←開けときました👍

  14. エマさん、こんばんわ!
    私にとって初めてのブレチャライブ、本当に最高でした。
    特に、ラスト曲の『STAY ALIVE』はエマさんの歌声がまっすぐに届いて、力強さを感じながらも優しい何かに包まれているような…。とても心に響きました。
    素敵な時間をありがとうございました!!
    京都も行かせて頂きます。どの公演も盛り上がりますように☆

  15. ツアー8本目@名古屋E.L.L.🎶
    お疲れさまでしたぁぁ〜\(^o^)/💕

    セトリも変わってエマ様の唄も声も
    もちろんギターもどらヤバかったです〜\(//∇//)\✨✨

    特にオニーに向かって膝まづいてギターを弾き倒すエマ様なんて見たことなかったので、きゃぁぁあ(≧∇≦)てなりました❤️

    折り返して残りあと6本🎶

    ツアー成功を熱田神宮の星型☆絵馬に書いて祈願してきましたが、くれぐれも無理なさらず最終日の高松まで素敵な旅になりますように♪( ´▽`)

    早くエマ様がカレーを食べれますように(笑)

  16. エマちゃん、凄く濃い名古屋2日間でした。
    一言で言えば最高でした⭐️
    4人共かっこ良かった〜〜‼️
    握手会では、緊張し過ぎて言いたい事どうしても上手く伝えられなかったけど、この2日間のおかげで色々また頑張って一日一日大切に過ごそうと思えました。
    本当にありがとうございました。
    熱中症にならないでくださいね🙏

  17. エマさん、名古屋最初の一言「暑い!」の理由は、エアコンだったんですね~(笑)
    色々な意味で、あつ~い名古屋、お疲れさまでした!

    ライブでもイベントでも、アルバムの事やブレチャ10年の感謝の言葉とか、エマさんの思いが胸に響いてきました。
    ライブでは、あの曲で涙流れてきちゃいました。
    こんなに大好きな音楽を、リアルタイムでライブで聴くことができるって、本当に奇跡ですよね!

    帰宅して改めてDVDを観て、そんなことを思いました。
    ツアー後半戦、メンバーの皆もタイトなスケジュールと思いますが、ファイナルまで走り抜けてくださいね!
    私も転ばないように(笑)ついていきます!

  18. ほんとにほんとに最高に楽しかった!
    浜松で聴けなかったあの曲が聴けて嬉しかった〜
    今回後ろのほうだったけどよく見えたし音も良くって、ELLいい会場ですね!
    エマさん嘘みたいにカッコよかったなあ〜❤️

    私のこのツアーは名古屋で最後でした。
    もっと行きたかったなー
    お体に気をつけて、後半も楽しんでくださいね。また名古屋に来てね。

  19. brainchild’s のメンバー様、名古屋ELL お疲れ様でした! どらやばい?暑い?ちんちこちん? トッキントッキン? Emma語録‼️
    最後はガチャ? セトリ変えたんですか?
    でもラストは STAY ALIVE ですよね〜 深いお話もされたんでしょうか?
    今度少し 間あきますね、充分休養なさって下さいませ〜 で、またあっつい ヤツを
    お願いします‼️ 愛らぶ brainchild’s 🌹

  20. エマ様、ブレチャの皆様、
    あっつ~い名古屋のライブお疲れさまでした!
    ツアーも後半戦、バンドのグルーヴも
    どんどんあっつ~くなってきてますねー!!
    私はギターの事、詳しくわからないけれど、
    エマ様のギターは胸にズンズン響いてきます!
    チケットがソールドアウトで、あ~もっとチケット取っておけば良かったー!!!と今更ながら後悔しています(泣)
    でもまだ地元のライブが残っているので、
    次のライブを楽しみに待ってます!!

  21. ELLライブ、お疲れさまでした!
    今は、最後の曲のエマさんのファルセットボイスとワッチの歌声が頭ん中鳴り響いてます。(その時どきでいろんな残響が!)
    とてもほっとホットなライブで、メンズの「えまちゃ~ん!」の掛け声がとても印象的でした。
    愛されてますね、エマさん!いえいえ私だって、モチのロン!!(笑)
    しかしエアコン効いてなかったとは・・・!!
    残りのライブもホットで素敵なブレチャがオーディエンスの心に刻まれますように・・・ ・・・

  22. あっ、鍵かけられちゃった(笑)
    名古屋お疲れ様でした!エアコンちゃん動かないとなるとかなり暑かったのでは?(外も楽屋もステージも)
    各地の方言は聞きなれないせいもありますが、ちょっとびっくりする時がありますね(笑)

    次の群馬までちょっと日が開きますが、それでもいろいろお忙しいのでしょうか?ゆっくりお休みできたらいいのになぁ(´・_・`)

  23. こんばんは(*^^*)
    ライブめっちゃ楽しかったです!
    ブレチャ初ライブでした!
    まだ、続くライブに参戦できないの
    がつら~い(><)
    私も愛知県人、名古屋人でもないです。遠すぎて、私は名古屋の一本で最後になりますが、また、ライブで会えますよ~に💕
    男の人の「エマちゃ~ん」が最高でした(^^)

  24. ボスー
    名古屋カッコ良かったっす❗
    こちら仕事がどらやばいがーになっております🙍
    2週間みっちり仕事しまーす🙋
    ボスも身体とココロのメンテしてくださいね😆

  25. エマさーん、鍵開けて下さ〜い🤣

    名古屋お疲れ様でした。すっごくカッコ良かったです✨感動しました(≧∇≦)今回、名古屋の一回しかLive行けなかったのは残念です。また、すぐLiveに行きたくてたまりません❗️次のLive楽しみに待ってまーす😆

  26. 大須E.L.L.でのライヴと翌日の栄HMVでのイベント。とても贅沢で素敵な2daysでした。今年も名古屋に来てくれてありがとうございました。握手の時にエマさんが「(ブレチャを)続けます」ってさらっと明言してくれたのに感激しました。
    6月10日は、まさにONNY生誕の地である3階ell.FITS ALLでヒーセさんのライヴに参戦します。いつかE.L.L.でブレチャとヒーセさんのバンドで対バンしてくれたらいいないいないいな~⭐

tomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です