bc_log

View of Hideaki #172

brainchild’s TOUR 2018 -STAY ALIVE-
追加公演第一弾!
群馬高崎☆八高線☆どうもありがとう!!

めちゃくちゃ盛り上がりましたね~
最高でした!!
皆さんの汗、感じましたよ!!


計画性や緻密性はもちろん大事ですが、人生何があるかわからない。
応用力はとても大切ですね。
そう!!その場その場の行き当たりばったり感(^0^;)(^0^;)(^0^;)
いきなり参加のスーパーゲストとのお戯れ♡大事です~

View of Hideaki 164

FLEEZ様
黒だるま☆ブラックメン、本当にありがとうございました!!
素晴らしく粋なはからいに、感動、感謝でございまする!!
黒字経営~魔除け~をお願いして、本ツアー、そして10周年イヤーズを共にしていきたいと思います。

MCでは、ツアー最終日に残った右目を入れようかと話してましたが、㊗10周年イヤーズを考えるといつ入れたら良いのやら???

今後の課題にさせてください。

ということで~~~
いろんなものが凝縮された素晴らしい時間を過ごせた高崎CLUB FLEEZの夜でした☆
ありがとうヾ(≧∇≦)

View of Hideaki 164

ツアーも2/3まできましたよ。
残すところ1/3です。
エンジョイ!&ファイティン!








ヤマ~ダ電機♪♪♪


  1. 高崎お疲れ様でした🎶
    本当に真夏の暑さと熱気がすごくワッチに近いくらいの汗😵💦でした
    EMMAさんに化粧落ちた顔も見られてたのかしら?
    ブラックだるま高松での片方の目は入れないってこと?
    どちらにしても高松も行くので楽しみにしてます
    とりあえず今週末も連続行きますね😆
    起立!注目!礼!

  2. 過去、最上級のもみくちゃライブでありました(^◇^;)
    ブラブラモヤモヤ〜なまったり空気のライブから
    進化しすぎで若干…キツくなってきましたが
    そんな私も殻を破れた感じで感謝☆
    本日も筋肉痛が治りません
    仙台も行きますからね〜〜

  3. えまさーーーん!あの日会場にいた、数少ない群馬県民でございます✋😙わーーんすごく楽しかったですよーーーまさか追加で群馬が入るなんて思ってなかったので!!前方でもみくちゃになりながらすっごく楽しい時間を過ごせました。ちなみに、わっちが疑問に思っていた「ちからあわせる二百万」の札は、群馬の人口ですよ笑。何年かに一度、見直されて増減するので、何万で覚えてるかで世代がわかるという。是非わっちにお伝えください♡
    私事ですが、私と同じくブレチャが大好きな、年の離れた中学生の妹を高崎でライブデビューさせました。興奮ぎみに、めっちゃかっこよかった!また絶対行きたい!と申しております。
    群馬県民は少なかったけど笑、是非また高崎にきてくださいねっ。
    私は高崎が最後でしたが、この先のツアー、最後まで大成功で終わることを祈っております🙏🙏🙏

  4. ボスー(“⌒∇⌒”)
    暑かったですねー高崎!
    ダルマさん黒くて暑そうでした。そして、墨と筆あるなんてゴイスーです👍
    ブレチャのお誕生日は何時なんでしょう?
    Busterの発売日?でしょうか?
    12月に右目が入るイベントあったら良いな~❤️
    期待しつつ、残りのツアーも宜しくお願いします🙋

  5. 高崎凄かったぁ😆
    客席うねってたね〜
    押しに押されてもみくちゃ状態
    でも、めちゃめちゃ楽しかった(≧▽≦)
    最高の夜だったよ🤣🤣🤣
    まだ、余韻がぁ

    わっちの群馬愛 炸裂してたね
    みんなで、エマちゃんに
    起立 注目 礼 したの楽しかった😁
    また、高崎でやる時は、どや顔のエマちゃんに起立 注目 礼 した〜いデス❤️
    ゲストの黒だるまさんコーナーも楽しかったなぁ♪
    ほんと色々楽しかったよ〜😆

    八王子と高崎に八高線ホットライン♪
    繋がっていたんだね

  6. EMMAさん☆
    高崎行きました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    愉しかった〜〜‼︎

    前から3列目でエマさんは頭上から降り被って来ました(//∇//)(//∇//)⤵︎⤵︎⤵︎♡♡

    そして!
    brainchild’s 、エマさんにお似合いの渋くてカッコイイだるまには驚きましたがとても良い思い出になりましたよねっ。

    エマさんがだるまを抱きしめて真剣に目をカキカキしていてるのが素敵でした(//∇//)
    「俺ギター持って無いわぁ」にもキューンってなりました♡

    いつか記念すべき大切な日に両目が入ります様に!
    高松にはもちろん参りますよ\(^^)/

    ♬白と黒大好きです。
    聞けて感動です(≧∇≦)‼︎

    お身体だけは大切にして下さいね。
    ずっと大好きです💞

  7. 高崎お疲れ様でしたぁ!!
    ほんと暑くて、熱くて、、素晴らしいライブでした💞
    え⁉️高松では、お目目入れませんか❓ダルマ移動が大変とか??せっかくライブハウスから頂いたので、finalに完成させていただきたいな、と。。ま、いろいろ事情がありますね😂😂😂
    まだまだ私もライブ参戦しますので、皆様も身体にだけは気を付けて❣️
    ダルマさんにも、また会えるのを楽しみにしています😍
    もちろん、高松行きますよ🎸

  8. 黒だるまさん☆可愛かったですね(*^_^*)
    だるまさんの片目を4人で入れている姿もとっても可愛くて、その現場に居合わせられて幸せでした♪
    だるまさんのもう片方の目が入る時も、見届けられたらいいのになぁ~☆
    高崎FLEEZ☆ あたしは今年に入って、2回目の上陸でしたが、やっぱりとても大好きなハコです♪
    あ! 今年の最後に、年末?に、㊗10周年イヤーズの追加公演(パーティー??)、やっちゃって、そこで残りの右目を入れるのは、どうでしょう!?(なんちゃって…笑)

  9. エマさーん💕高崎最高でした‼️地元としては堪らなかったです💕二列目真ん中でめっちゃ汗だくで楽しませてもらいました‼️また高崎来て下さい‼️残りのliveもお体に気を付けて頑張ってくださいね‼️ヤマーダ電機😆

  10. エマさーん💕高崎最高でした‼️地元としては堪らなかったです💕二列目真ん中でめっちゃ汗だくで楽しませてもらいました‼️また高崎来て下さい‼️残りのliveもお体に気を付けて頑張ってくださいね‼️ヤマーダ電機😆

  11. 高崎ライブ、お疲れ様でした(≧∀≦)
    まさか地元群馬でやっていただける日が
    来るなんて!最高楽しかったです。
    ワッチの地元ネタ、楽しかった(o^^o)
    また、遊びに来てくださいね↗️
    八高線ですが、高崎から行けるのは
    まさかの高麗川まで⁉︎
    八王子までたどり着けない
    落とし穴なのでした💦

    残り1/3、思いっきり駆け抜けてください✊

  12. うひょ〜 EMMAさん高崎カッコよかったでーす 楽しかったでっす(≧∇≦)
    ダルマもめっちゃかっこいー😍
    最高でした ヤマダ電機♪
    次は仙台、盛岡楽しみにしてまっす(*^◯^*)

  13. EMMAさん、ワッチ、オニィ~、せんせぇ~追加公演、高崎 お疲れ様でしたぁ~♪♪♪
    すご~く暑い暑いライブでしたが 楽しかったぁ~☆ 起立、注目、礼(笑)でやっていなかった中の1人です。だってEMMAさん ニコニコ(^^)vして可愛いかったんだもの~ ごめんなさい。それから素敵なスペシャルゲストにも逢えて ご利益ありそうな予感がしま~す。

    梅雨で不安定な体調になりやすいですが ツアーの成功と皆さんの無事を祈っております。帰り道でとんでもないニュースを見てしまったので驚いちゃって…でもなにがあって
    もブレチャのライブには行き続けますよ、後悔したくないから(^^)/

  14. TWILIGHTの演奏中に、EMMAさんが本当に合いの手も👏入れていた…❗❗すご❗😄
    合田さん悲願のポロシャツはさらっと着心地もよく、ワンポイントのHIDEだるまちゃんが、かわいくてかわいくて。
    スタッフみたいな顔をして着ていました😄

  15. 高崎めっちゃ楽しかったです☆
    もみくちゃ汗だくで最高に盛り上がりました!
    素敵な時間をありがとうございました(^^)
    私は高崎が最後でした(*T^T)
    今年もファンクラブイベントあるといいな・・・
    残りの右目入れるのは、ファンクラブイベントで見届けたいです!

  16. 後方まで開放してのパンパン高崎、お疲れ様でした!
    まさかブレチャのライブであんなに押されるとは、と思うほどの熱狂ぶりでしたね。
    エマさんも何度も前に出て来てくれて、生涯でエマさんを近くで見上げる日が来るとは!
    メンバーのみなさんもにこにこで、最高の夜をありがとうございました。
    高崎だるまは願いが叶ったら右目を入れるので、ツアー最終日なのか10周年イヤー完走なのか、はたまた別の機会なのか迷っちゃいますね(●´艸`)

  17. 高崎お疲れ様でした!なんとまぁ粋なスペシャルゲストじゃないですか♪
    んでも、どうして目を隠しているの~?(^o^;)
    もう片方の目はいつ入るのでしょう?その時の発表をちょっと期待してまっています♪

  18. 高崎ライブお疲れ様でした!!
    追加公演に地元が選ばれるなんて😊夢のようでしたが、実際のライブは想像以上に最高でした✨✨
    わっちの地元ネタも楽しかったです!上毛かるたもライブ前に全部言えるか確認したりして💦ライブはもちろん、その前後も楽しんじゃいました(^-^)
    ちなみに、力あわせる200万は群馬の人口です!
    おっさんしか着ないポロシャツも、もちろん👍2色購入しました。肌触りも良く着やすかったです。
    めちゃくちゃ、ハッスルしたせいか翌日、体の節々が痛いという初めての体験も😅何はともあれ本当に楽しかったです。ぜひまた高崎へいらしてください!
    残りのツアーもお体に気をつけてハッスルしちゃってください!

  19. 6/9ロックの日に 私は ヒーセの京都LIVEを、とても楽しんできました❗️その時に ヒーセが『今日 My Friendは 高崎です😆🎵』と言ってくれて嬉しかったです❤️

    だるまさんの目入れ。私は 去年のファンクラブイベントに行けなかったので、もしも、10周年で やってくれるのならば、その時に見れたらなぁ〜‥。などと思ってしまいました😚

    お身体、大切になさってくださいね。
    ☆京都でも お待ちしております☆
    大好き(≧∇≦)💓

  20. 高崎お疲れ様でしたー!!
    本当に超満員で、PAの後ろの後ろから
    盛り上がってましたよー!!!
    エマさんが何回も、後ろ見える~?って聞いてくれて嬉しかった!
    もう、半分あきらめて小さなモニター画面見たりしてました(泣)
    でも、後ろもメチャクチャ盛り上がってましたよー!!!
    忙しい中、ツアー終わってないのに(笑)追加公演やってくれてありがとうございます!!
    次は、北へ~♪♪

  21. エマたーん!!高崎熱かったぁ~!!!p(^-^)qスペシャルゲストって、誰が来てくれるのか、ドキドキしてました!まさかまさかのあの方だったとは~(^o^;)ツヤツヤと黒光りしてましたね、彼は!?しっかりマユゲで❤️高崎の余韻も冷めやらぬうちに、仙台、盛岡に参戦しまーす!オッサンしか着ないダルマじゃないよ、ヒデボーだよポロシャツ着てねo(^o^)o

  22. ツアー9本目@高崎FLEEZ
    お疲れ様でした〜\(^o^)/🎶

    今ツアー初めて2週間空いたので、それはもう心待ちにしておりました❤️

    いつになくワッチが最初から柵に立ってオラオラモードなので胸キュン(死語?)してたら、エマ様まで柵にお立ち台してくれて\(//∇//)\

    最高にカッコ良かったです⚡️🎸⚡️

    黒だるま先輩はこの後一緒に旅して最終日@高松で左眼入れたい気もしますが、そこはやはりファンクラブイベントですかね?←エマ様のお誕生日🎂界隈がいいな🥂✨

    来週は東北シリーズですね♪( ´▽`)
    少し寒くなるみたいなので、お身体には気をつけて🐌
    しっかりSTAY ALIVEしましょう❤️

  23. どこにでも出没する群馬のお隣埼玉から高崎に行きました~。熱くて暑い最高に楽しかったです♪
    まさかのスペシャルゲスト、盛り上がりましたね。
    10周年イヤーズが無事に大成功に終わって右目が入る時もその場にいられたらなぁ。
    ツアーも後1/3、黒だるまさんと一緒に楽しんでくださいね。


  24. (キャー!もう今週でしたwww)

  25. EMMAさんこんばんは!高崎のライブはこのツアー最高に熱く盛り上がったようで、そんなん聞いたら、なんでsold outする前に参加決意しなかったんやろって後悔しちゃいましたよー😅
    ゲストさんはブレチャカラーの黒なのですね。赤や黄色は定番だけど黒とは!渋くてカッコよくてEMMAさん達にぴったりです😄
    今年は10周年イヤーなんですから、ファンクラブイベントやっていただけますよね?未だに告知がないので心配しているんです。
    その時に是非是非右目入れの儀式をお願いしたいです!現実になりますようにー😆
    最後に、EMMAさん大好きです💕

  26. EMMA 菊地P!!

    高崎来てくれてありがとう!
    超地元、高崎でのライブ、初めて見たのがブレチャ!
    ヴァージンビート全快だったぜー!
    ぜってーまた来てくれよな!

    わっチーのトーク面白いよ。
    同世代の私としたら高校時代、高崎駅ですれ違ったことがあるかもしれない!

  27. うわ~、魔よけの効き目がハンパない(魔です)👿💦
    永遠に退散することにしよう💦
    どっかに飛んでっちゃおう🌀🌀きゃー!
    さようなら~(◎_◎;)

  28. 高崎FLEEZお疲れ様でした❗

    お恥ずかしながら、たまたまFM群馬のインタビュー番組で、一目惚れならぬ一聴惚れをして、STAY ALIVEのアルバムからのにわかファンになりました。
    4◯歳にして、ライブ初体験は勇気が要りましたが、地元群馬に来てくれるんだし、行かなくちゃ絶対後悔すると思いきって参加させていただきました~🎵
    先生の前方4列目くらいのところで、ベテラン(?)の方に混じって、大盛り上がりさせていただきました。(笑)
    素敵な時間を有難うございました‼️(^-^)/
    これからも、応援してます。
    残りのライブも頑張ってくださいね‼️
    (この感激と感動と感謝をお伝えしたくて。長文になってしまってゴメンなさい。)

lovekuro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です