bc_log

View of Hideaki #173

☆STAY ALIVE VOGUE VERSION☆

もうすでに何のポーズかわからんよね~

このツアー10本目!
仙台darwin!
ありがとうございますです☆
東北でここまでのレンスポンス…初めてかも??
最高に盛り上がりましたね~

わたくしにも、ワッチにもゆかりのある宮城仙台。
流れる血を信じて、奏で歌いましたよ。
いや~楽しかったし、気持ち良かった!

しかし我ながら、「八百屋へ」の四文字で噛むとは……
ま、喋り手さんではないので許しておくんなまし(笑)

あ、でも一文字でも難しいかも…
「こ!け!」
「く!め!」
う~ん。

旅は、
道は、
続くよ♪


  1. お疲れ様です。
    北へ~シリーズ、楽しんでますか?
    無事に西へ戻ってくるの、待ってるね♥️

  2. 仙台お疲れ様でした😆
    あんなに寒かったけど、ライブは汗かいて盛り上がりましたね
    今日は盛岡にも続けていきます
    今日も冷えますが、また汗かくのかなぁ😅
    こ!け!く!め!

  3. EMMAさん仙台お疲れ様でした!楽しかった~♪
    1文字でも4文字でも安定?のカミカミがとても愛しいです(*´ω`*)それでいいよ~そのまま~♪

  4. 仙台Darwin公演お疲れ様でした✨

    昨日は、いい意味で力も抜けてて、でも熱く凄く盛り上がったライブでした!

    コール&レスポンスも盛り上がったし、MCのグダグダ感もオニー改名もめちゃくちゃ楽しかったぁ🤣

    最後のEMMAさんのメッセージと「STAY ALIVE」にはいつも涙させられます。

    本当に最高の夜をありがとうございました✨

    今日は盛岡でブレチャライブ堪能します‼️😋

  5. EMMAさん!
    調子はいかがですか?
    仙台公演も超絶ご機嫌だったようでなによりです☺️
    写真、何のポーズかなと思っていたら、スーパーモデルだったのですね!カッコイイ!決まってますね!仙台行きたかったなぁ>_<

    追加公演の京都でお待ちしてますね💕

  6. エマさんの『こっ!』にキャーってなりました♡安定の滑舌も、もはや無いと寂しいかも?笑

    メンバー、オーディエンス共にノリノリのキャーキャーですっごく楽しかったです!!

    今日も東北の熱い夜をお願いします!

  7. 私も宮城の血が流れるものの一人ですが、まさか!!!!
    わっち、エマさんともにとは!

    なんか。。。
    勝手に親戚的な目線になってしまいました!
    初めての最前最高に楽しかったです!

    年内にもう一度見たい!ライブみたいです!

  8. 昨日のの仙台、お疲れ様でした!!
    楽しかったー。
    会場全体で、「こ!け!く!め!」と必死なレスポンス。端から見たら、全くなんのこっちゃ┐(´∀`)┌なのでしょうけど、それがまた意味不明に、楽しかったぁー(笑)
    STAY Alive 前のメッセージ、胸にしみました(胸熱)
    気温は寒いけど、今日の盛岡でも、「熱ーい夜を!!」

  9. 仙台最高でした
    ステージが高いので皆よく見えたし
    寒かったけどライブは熱かったです

  10. EMMAさん仙台お疲れ様でした♪
    「こ、け、く、め」😂楽しかったですぅ〜
    EMMAさんめちゃんこカッコよかったでっす😍
    今日は盛岡、楽しみにしてまーす(≧∇≦)
    今度ぜひ「八百屋へ」という曲を作って下さい♪

  11. エマさん、昨夜の仙台darwinお疲れさまでした☆
    初めての東北がブレチャのライブを楽しむ旅になり。。。
    とても寒い中、あつぅ~いライブでブレチャの皆さんや仙台のファンの方に暖めていただけて感激しました(*´ω`*)

    STAY ALIVE 「生きるために生きる」!!
    自分の中でモヤモヤとカタチにならなかった思いが、昨夜のエマさんの言葉ではっきりしました☆

    今夜の盛岡も楽しみです(・ω・)人(・ω・)

  12. 仙台公演お疲れ様でした!!
    雨と寒さでどうなるかと思いまさが、最高に盛り上がりましたね✨✨
    エマさんの最後のメッセージにウルウル。色々ありますが頑張っていこうとパワー🍀いただきました!
    本日、盛岡も参戦いたします😊
    今回のライブツアー最後の参戦です。
    めっちゃハッスルします!
    またぜひ、ライブお願いします😌

  13. 仙台盛り上がったようで、本当に今回のツアーは、どこも熱い!暑い!!
    晴れ男さんのパワーでしょうか?

    アラバキ以来の東北、参戦させていただきます!仕事終わりダッシュして新幹線で向かっております!!
    ツアーも残り少なくなってきたけれど、今日も今まで以上にあつ~い夜にしましょうね!!!

  14. はぁ~~~楽しかった‼️(≧∇≦)
    エマさんの「こっ!」には笑っちゃいました!めっちゃ可愛くて‼️(*≧∀≦*)

    今日の盛岡も参戦します\(^o^)/
    楽しみです~~~(*≧∀≦*)❤️❤️❤️

  15. ボス~❤️
    最高にカッコ良かったよー❗
    なんだかゆるゆるで噛み合わないトークも
    演奏はガッチリ噛み合って
    たまんない❗(≧▽≦)
    もうツアーも3分の2終わっちゃいましたが「また演りたいね」の言葉、信じてます✨

  16. ☆エマさん☆
    いつもliveの翌日に、エマさんの言葉が聞けて行けない時でも素晴らしい時間だったのが伝わってきて幸せな気分になれちゃいます。
    ありがとうございます(⌒∇⌒)

    かみかみエマさん☆好きですっ!!

  17. こんばんは(*^^*)昨日仙台、参戦しました!凄く楽しい夜でした!勿論、brainchildの音楽も最高に堪能しました(^O^)イエモンのドームでは遠かったけど、昨日は近くでエマさん見れて最高でした!格好いい!あと少し、皆さん、お体には気をつけて最高の時間を過ごして下さいね!また会いたいです(*^^*)ありがとうございました。

  18. エマ様、ワッチ、先生、ムギー(オニー)お疲れ様でした🎵もう本当に楽しかったです😊✨✨楽しすぎて顔が筋肉痛です💦又直ぐに逢いたいです~❤あと少しでツアーも終わっちゃうなんて😭もう皆大好きです🎵
    ありがとう😊❤

  19. エマさんと皆様、
    レポだけで臨場感が伝わって来ます。

    近くのお店では今日から季節の味で「ずんだ餅今川焼き」が販売開始!
    ライブに想いを馳せて買ってしまいました♪(´ε` )

    こ!
    私も生で聞いてみたかったな。
    あ、もちろんライブもですよ(*´꒳`*)‼︎

    どこで何を噛んでも良いです。
    そのままのエマさんが好きです(//∇//)♡
    MCと曲のギャップがbrainchild’s の魅力です♬

    カウントダウンが始まりましたが元気で駆け抜けられます様に♪(´ε` )

  20. モ、リ、オ、カ‼️ ほんとに お疲れ様でした!遥々来たんです 盛岡 に🎸🎸東京以来のほぼ 1カ月ぶりの再会でございます❤️ハコの大きさによって迫力が違ってくるのは仕方がないですが、とんでもない!やっぱ ブレチャはずっと これでいってください お願い‼️ライブハウスでね🎸🎸🎸🎸 やっぱラストのあの曲はEmmaさんの想いがとても込められているのですね コメントと共に いつも心に沁みます💦大好きです Emma❤️

  21. エマさん♥
    仙台、盛岡と、インストアイベント、お疲れさまでした😌
    一昨日の仙台と今日のイベントに参加しました❗
    仙台のライブ、めっっちゃ楽しかったです⤴⤴ 熱い夜でした🌃
    今日のイベントは、司会の方がいらっしゃって、いつものトークとちょっと違うけど、やっぱり脱線しそうになって…(笑)。ほんわかした楽しい時間でした。
    握手会では、相変わらずテンパって変な事しか言えなくて即後悔😩でしたが、それでもエマさんと握手出来ただけで幸せです✨✨✨
    ありがとうございました😌

    残りの旅も道中お気を付けて、頑張ってくださいませ❗❗❗

  22. エマさん!神田さん!
    15日のライブには参加できませんでしたが、今日会えて、とぉっっっても嬉しかったです!(*´∀`*)
    新幹線止まったとのことで、無事帰れましたか?それだけが心配です。。。(´-`)また仙台来てくださいね!!今度はライブでお会いしたいです!!楽しみにしてますー♪♪

  23. エマさんが私の名前を叫んでいる?何故?
    東北弁では私が「わ」あなたが「な」になると聞いたので「こ・け・く・め」もそういう事でしょうか?
    ご当地ネタはライブに行かなかった者には⁇ですがすごく盛り上がった事は伝わってきますね。
    京都で4人に会えるのを楽しみにしております!

  24. 北へ~♪
    ようこそ(*´∇`)ノ♪
    待ってましたよーッ!!

    とにかく楽しかったーッ!!(*´∇`)ノ♪
    ワッチくんがこだわった物販 しっかり買いましたよーッ!( *´艸)♪

  25. すごく昔の記事にコメント失礼します💦
    最近ウラオモテーナになった者で今過去の記事を読みまくってるのですが、この記事の写真のポーズはジョジョ立ちですかね!?
    ジョジョの舞台が仙台なのでもしかしてー?と思ってつい書き込みしちゃいました🙌
    昔もエマさん格好いいなぁ、もっと早くから追いかけたかったです😢
    でもこれからそれを埋めるように追いかけたいなぁ。これからも活躍楽しみにしてます😌

chika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です