bc_log

View of Hideaki #174

盛岡Change Wave☆

空が青いです。

とても眩しいです。

ここ、

御手洗なんです。

でも空が青いんです。

まるでお外で、、、

なんてことはないです。

イエイv(^o^)v

ツアー11本目の盛岡公演!

めちゃくちゃ盛り上がりましたぁ!

本当に最高が続いちゃっているので嬉しいかぎりでございます!

ありがとう!!
盛岡Change Wave☆
楽しかったっちゃ☆

ただ…盛岡でも通じるということで、またまた「こ!け!」を言わせてもらいましたが~今ひとつモノに出来てません。
これからの課題とさせていただきますね!

なんちて!!
ガンライザー!!!!!


  1. 盛岡お疲れ様でした🙇
    東北一緒に旅ができて幸せでした💕
    明日からまた適当に生きて、日曜日になるのを待ちます
    こ!け!く!め!なかなかモノにできないのはお互い様ですかね😅
    次の横浜は何が出るのか楽しみにしてます
    ありがとうございました。

  2. 盛岡も楽しく熱い夜でした♥️
    ワンコでハッソーできましたし!笑
    エマさんを間近で堪能できて、ほんっとに
    幸せでした♡♡♡
    東北ツアー行って良かったです!!!
    楽しい夜をありがとう✨✨

  3. EMMAさん盛岡お疲れ様でした!
    そこは御手洗いだったのですね、楽屋かと思ったー(^o^;)
    久々にもみくちゃになっちゃったけどめちゃめちゃ最高でした!本当に最高がどんどん増しちゃってわたくしのブレチャ愛も止まりません!
    ツアーも残り少なくなりましたが引き続き体調お気をつけてくださいませヽ(´ー` )ノ

  4. お手洗いなの~?!
    落ち着くんだか落ち着かないんだか(^o^)

  5. みっ…皆さんで御手洗?!
    梅雨の晴れ間って事でありですかね(^_^;)?
    最高Nightが2夜続き体感なんて!!
    羨まし過ぎますぅー( ̄+ー ̄)
    残り少なくなってきましたが、もっと
    盛り上がって行きまっしょい(๑˃̵ᴗ˂̵)

  6. きゃ〜 EMMAさん盛岡最高でした〜😍
    カッコよかったでっす 楽しかったでっす
    そして今日の仙台イベントもめちゃめちゃ楽しかったで〜す
    来週は横浜♪ いやっほ〜〜〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  7. 盛岡‼️お疲れ様でした‼️めちゃくちゃ楽しかった Change Wave☆‼️ 熱かった‼️
    ギロッポン 行って、おっきなハコもええわぁって思ったけど、やっぱブレチャはこれですゃん!今回は超近くでワッチの汗💦を感じ首の青筋までハッキリ見えました🤣🤣恒例のコール&レス…東北シリーズ? Emmaちゃん頑張れ! って、こういう時使う⁉︎😊😊かわゆす‼️ Emmaさん、ご自分で歳言いましたね
    ご自分より若い子ばかりではありませんよ〜👏 前日もコメ 入れましたが、心沁みるEmmaさんの一言、一言胸に 『適当に…』生きてみます。明日はどうなるかわかんないもの😔それでいいよ〜そのまま〜🎼 ツアーもラストへ〜突っ走れ👍

  8. ツアー10本目@仙台darwin
    & 11本目@盛岡club change wave
    お疲れ様でしたぁぁ〜🍻\(^o^)/🍶

    仙台はエマ様所縁の地ですし盛り上がる事間違いなし!と思いきや、まさかのワッチもご縁があったとは(°▽°)

    キレッキレの演奏と自由度高めのMC←これぞブレチャの真骨頂ww

    盛岡はセトリも替えてくれて、とても嬉しかったです(o^^o)💕

    あれから7年…てエマ様のMCの時、さり気なく暗くなり過ぎないBGMを弾くワッチとの連携に胸熱でした(//∇//)

    エマ様の「こ!」堪りませんでした❤️

    はぁ…もうあと3本だなんて(/ _ ; )

    でもせっかく与えられた機会なので、精一杯STAY ALIVE⚡️したいと思います🐛

    (やっと🚅はやぶさ動き出しました😅エマ様は大丈夫でしたか?)

  9. 盛岡、お疲れ様でした☆
    素晴らしい時間を、ありがとうございました.:*:・’°☆
    行って良かった。。。本当に本当に、「今」は今しか味わえないんだ…と痛感したLIVEでした。
    個人的に、行きも帰りも盛岡駅でエマさんをお見かけするという、密やかなサプライズもあり、なんだかまだ胸がザワザワしています(^_^;)
    MCも、C & Rも、すご~く内容が濃くて、
    一生懸命、記憶に焼き付けています。
    わっち君の歌も、あたしが参加した4回の中で、昨日がいっちばん感じたし、響きました♪ 素敵だった。。
    とにかく、ステージの上の4人が、とても眩しかったです☆

  10. 盛岡Change Wave☆熱かったですね!!
    最高に楽しくて、あんなに近くでエマさんを
    見ることができて、一生忘れられない日になりました‼️❤️❤️❤️(*≧∀≦*)❤️❤️❤️
    、、、にしても、エマさん足長~~~い
    (///∇///)

  11. エマさん、盛岡club change waveお疲れさまでした☆
    2夜連続でブレチャの音に浸れるなんて、ホント贅沢な楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)♪

    エマさんのギターの生音の響きに、ぐわ~っと心が揺さぶられる瞬間がたまらないです。。。

    そして☆
    ガンライザーの右手は南部鉄器!!
    忘れられない盛岡の思い出になりました(笑)

  12. 北へ~♪シリーズお疲れさまでした!
    盛岡も熱かった!!
    STAY ALIVEツアー、本当にすごいライブ
    ばかりです!
    メンバーそれぞれの音が力強くて、その中でエマさんのギターが軽やかに奏でられて、
    日本酒じゃないけれど、音に酔いしれましたよ!
    そしてそして!エマさんの歌声!
    最後の曲、本当に優しく力強くて、
    エマさん、こんなに歌がうまかった?!
    (ごめんなさい💦)
    聴き惚れてしまいました!!

    インストアイベントも楽しすぎました!!
    昨日のライブでも、今日のイベントでも、
    さり気ない心配りを目撃して、
    またまた心を打ち抜かれてしまいました!!

    ライブも追加分含めてあと3回?!
    エマさんも、ブレチャメンバーも、スタッフのみなさまも、体調くずされないよう、お身体ご自愛くださいね!
    次は横浜!!やっと地元ー!!!
    思いっきり楽しみます!!!

  13. 東北2DAYS お疲れ様でした。ブレチャの皆さんや ツアーに参戦された方々、新幹線は大丈夫でしたか?
    チャイログや皆さんのレポを見ていて行かれなかったライブも 盛り上がって楽しい素敵な時間だったのが 凄く伝わってきます!!それにEMMAさんのお言葉も沁みて沁みて…(泣)
    簡単な表現では言えませんが ブレチャやEMMAさんを知ることが出来て 逢えて本当に良かった… また1週間 頑張ります…

  14. ☆エマさん☆
    最高が続いちゃってるlive♪早く観たいですっ!!
    チャイログが、めちゃくちゃ~楽しみで楽しみで♡ありがとうございますっ(人´ з`*)♪

    まさかの御手洗い(笑)

  15. EMMAさん、LIVE、そしてインストアイベントお疲れ様です。札幌、東京、仙台、盛岡と参戦した私のツアー(⁉︎)は盛岡にてファイナルでございます!ら

    ワッチも素晴らしい歌はもちろん、いつもご当地ネタを考えてくれて(日曜日の朝にホテルでガンライザーをテレビで見たよ。今度ガッツ石松出るって)、オニーは改名に慄き(メイク素敵よ)、センセーは教頭に昇格(エロから体育系に)、EMMAさんのふわりとした人生のお話はちょっと切なくて笑えて泣けちゃう(鹿に顔向けできるような人間になります!)。ブレチャライブは私にとって大切です。また、お会い出来る日を楽しみにしております!

    新幹線のトラブルで仙台に足止めですって⁉︎
    お疲れ様です!ツアーの最終日まで身体に気をつけて頑張ってくださいね!本当にありがとうございました!

  16. エマさん盛岡LIVEお疲れさまでした

    私的には今回のツアー4ヶ所目でしたが、成熟が増して最高でした1番楽しく良かったです
    あと3ヶ所頑張って下さい!

    エマさんの「適当に!頑張ったと言っていい」その言葉でみんな楽になってる人も多いかと思います(私も)
    またたくさんブレチャやモンキーのLIVEに行けるように適当に頑張って働きます

    エマさんも体に気をつけて睡眠たくさん取って下さいね(^_^;)

  17. こ!
    連呼してくれれば、それだけで幸せ。
    もう、こ!だけでいい。
    ラスト三本。
    こ!
    よろしくお願いします。
    両手広げて、こ!
    エロくなくていい
    こ!
    待ってる。

  18. ボス?大丈夫ですか?
    なんか壊れて来てません?😆
    下ネタ炸裂で、メンバーにちょっと放置されぎみ?(笑)
    でもそれも良いと思います🙋

    ツアーも後半戦ですがこちらも全力で楽しみます❗

  19. お手洗いだったとは( ☉_☉)..
    だからインストアでもトイレの電気消すネタが笑
    まさかの繋がり〜イエイ\(^o^)/

    こ!(ここん時キュンとしてたのは私だ)

    ライブのギター片手に力強いEMMAちゃんとMCほんわかモード♡いつも癒されるぅ♡大好き!は、、また告ってる(°▽°)…

    WATCHご当地ネタ楽しい♩
    椀子そば!ハイどんどん!
    食べすぎ〜笑

    ご無事に帰郷されて安心したよ。
    EMMAちゃ〜ん.。.:*✧

  20. 盛岡 お疲れ様でしたー!!
    ホントは私の故郷の 仙台にも参戦したかったけど、仕事の都合で泣く泣く諦め、当日に新幹線で盛岡入り、終演後 再び新幹線で東京へ〜の弾丸ツアー😅
    でも❣️最高✨上塗りしまくりのLIVEでした🎵
    あんなに近くで演奏するエマちゃん…生まれてきて良かったと再認識した日でした(//∇//) ありがとうございました。

    翌日は、新幹線 大変でしたね。そのかわり、牡蠣 堪能出来ましたか?(*^ω^*) お腹は大丈夫かな(笑)

    横浜も楽しみにしてまーす(*’▽’*)

  21. エマさん♡、
    ライブはかなり加速して登って行ってますね〜〜‼︎
    熱いレポにワクワク、ドキドキしています(*´꒳`*)。

    甘噛みエマちゃんっ(≧∀≦)、
    なんてぴったりなんでしょう!❤️

    演奏とは裏腹にエロいエマさん⁉︎炸裂ですか⁉︎
    それもそれでいいよ〜〜♬
    エマさんになら何されても許しちゃいます(//∇//)

    高松で女っぷりを磨いて待ってます。
    エマさんも最高にエロっぽくなって来てねっ

  22. ✨EMMAチャン✨
    ♬仙台インストア♬

    2回目のEMMAチャンとの握手だったのにもかかわらず すごーくキンチョーしていたワタシに優しく話かけてくれてありがとう

    だいすきなEMMAチャンの笑顔とフワフワな手に包まれてシアワセだったょ

    もう少しツアーは続くけど頑張りすぎないでね☆

    EMMAチャン だいすき♡

    ♡あたまぽんぽん♡

  23. 待ちに待った東北2DAYS(*´∇`)ノ♪
    ほんっと楽しかったーッ!!!

    東北2DAYS♪セトリを変えてくれて 聞きたかったアノ曲も ずっと前のアノ曲も生で聞けてうれしかったーッ!!(*´∇`)ノ♪
    震災のコトにもふれてくれて…思わず涙がボロボロ(*T^T)
    EMMAさんのコトバはあったかいね(´- `*)
    アタシも生きるタメに生きる(*^ー^)ノ

    うれしいお言葉ありがとうございます(´- `*)

    残りわずかなSTAY ALIVEツアーですが ファイナルまでがんばってくださいね(*´∇`)ノ♪

美樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です