bc_log

View of Hideaki #175


Is this the real life?
Is this just fantasy?
Caught in a landslide
No escape from reality
Open your eyes
Look up to the skies and see
I’m just a poor boy, I need no sympathy
Because I’m easy come, easy go
A little high, little low
Anyway the wind blows, doesn’t really matter to me, to me

View of Hideaki 164


ん???
どこかで見た様なイキフン。
そしてイメージ………?

ちょっとフロントマンがふざけ過ぎですかね??

いやいや~PILOTのオマージュですよ☆

なんちて


横浜BAYSIS♪♪♪ありがとう♡
とても
熱い!
暑い!
熱い!
暑い!
熱い!
暑い!
時間でした!!!

そして~もの凄く密度と二酸化酸素が濃い空間でした!!

なんという一体感!!!
「フロアは揺れ揺れ♪♪♪(by Esper Girl)」です~

それでもって
「あんた。あの子のなんなのさ?!♪♪♪」ということで、楽しい時間はあっという間ですね。

ツアーも残りあと二本…名残惜しいです。。。

ライブの直後にワールドカップ⚽セネガル戦があったので、その事について何かしら言おうと思っていたのですが、熱くて暑かったのでスッカリ忘れました。。。それくらい楽しみましたよ!横浜BAYSIS!!!





日本代表⚽セネガル戦、引き分けでしたね。

日本とアフリカのチームの共通点…それは笑顔かなぁと。
アフリカチームはゲームを楽しむ天性の笑顔、日本チームは文化的背景を持った笑顔、どちらも素敵でした☆
年を追う毎に、国を背負い過ぎて殺伐とし過ぎなチームもチラホラ(^0^;)
それはそれで国によっては有りなのかもしれないけれど、ベストを尽くせば良いと思いますよ。
気は持ち様です~~楽しみましょ☆☆☆


  1. 横浜お疲れ様でした🙇
    本当に暑くて熱くて😅でもそのぶんとっても楽しかったです💕
    いつも以上のワッチの風呂上がりっぷりもすごかったし☀😵💦
    そのせいか?こちらも湯気が立ち上るし😱
    みんなで仲良くサウナでしたね
    残すはあと二回
    体に気を付けて頑張ってください
    ハッスルタイムのワッチの某グループの歌
    今日でデビュー40年ですよ❗
    ブレチャも是非そこまで……?

  2. Dear My EMMA and my favorite 7season‼︎
    I wanted to go Live in Yokohama‼︎

    昨日は荒吐のテレビ放映、サッカー戦と重なり濃い一日でしたね\(^^)/

    「空気から水を補給して」って、ワッチの名言⭐️
    エマさんもお水、補給されましたよね(≧∇≦)‼︎

    ♪あいつあの子のなんなのさ〜〜♬
    当時、皆んな歌ってました(o^^o)

    ライブも大詰め、私は高松に遠征します٩( ‘ω’ )و

    エマさん、メンバーも暑い季節になりますので身体だけは大切にして下さいねっ

    カレーはもう召し上がれていますか?

  3. お疲れ様でした!
    熱くて暑くてでも最高でした!
    あと2公演ですね、また次のツアーして欲しいと願うばかりですが、来年なのかな?再来年なのかな??楽しみにしてます

    そしてライジングの発表ありましたね
    昔のリベンジでもありますね楽しみしてます、地元でのフェスそれはまた格別で楽しみにしてまーす♡オニーの地元でもありますしね

  4. 随分前にエマさんがフレディの真似(?)されていたの思いだしちゃった♡♡♡
    横浜も熱い暑い夜だったのですね~🎵素敵なお写真見られてHAPPY☺🎶ありがとうございます🙇
    まだまだ暑さもこれから☝どうぞお身体には気をつけて~❗

  5. 横浜~☆
    とってもとっても行きたかったけど、チケット取れませんでした😢
    スモークの中には、蒸気と二酸化炭素だけじゃなく、行けなかった沢山の人達の霊(タマシイ)もウヨウヨしていたと思いますょ😊(笑)
    行けなかったけど、こうして、すっごく楽しかったよ~!!っていうエマさんの言葉の数々を聞けるだけで、とても幸せです💕
    残りあと2本、名残惜しいです。。

  6. EMMAさんのおそばに行きたくて、お昼にお蕎麦を食べたら、コンパクトなハコだったので、本当に近かった❗
    フロアはギュウギュウ。汗も拭けない腕も上げられない状態で、地獄のドアが時々開いて、私たちきっと魑魅魍魎のようだったと思います。(^o^;)
    横浜が私のツアーファイナルだったので、寂しくなってしまいましたが、一期一会の公演、どれも素晴らしかったです。
    あと、二本。無事に迎えられますように。

  7. 横浜押されて押されて
    でもエマ様のそばを離れませんでしたよー!
    それくらい暑くて楽しい感動のライヴでした(泣)
    熱気で倒れちゃいそうでしたが倒れることもなく素敵なライヴでした!
    北海道なんですね!素敵なお知らせは!
    ぜひリベンジ果たして下さい!
    私は多分行けないと思うけど今回のツアーでタワレコ渋谷に六本木に横浜とやっと参加出来てとても嬉しかったです!
    また必ず逢いに行きたいですよ!
    やはりあのクイーン(笑)素敵だなあと思ってたらやっぱり!
    残りの2本もきっと成功間違いなし!
    私もフラフラで帰れるかなー(笑)と心配しながら帰りついてサッカー観ちゃいました!(笑)
    ワッチも先生も観ていたのがTLに上がってましたがエマ様も観ていたんですね!
    日本頑張りましたよね!
    くれぐれもお身体には気をつけて下さいね!
    ひそかにスーパーなバンドも(笑)期待してますからね!(*≧∀≦)

  8. 横浜公演、一体感があって最高でした!
    ワッチの公演日勘違い事件がとてもウケていましたが、実は私も前日に間違えて出かけてしまいf(^^;
    「おっ、奇遇だね! そういうウッカリあるよね~」と妙な親近感を抱いてしまいました。
    本当に最高の公演だったので、土曜を日曜と間違える取り返しのつかないパターンでなくてよかったなと 笑
    楽しい時間をありがとうございました!

  9. BOHEMIAN RHAPSODY (((o(*゚▽゚*)o)))♡
    エマちゃんはジョンのポジションね
    素敵
    昨晩は凄かったけど、良かったです
    ステージの方が温度もっとあったように思います
    ブレチャはカッコイイね
    60’S〜70’SのROCK大好きだから
    こういったパロディ写真ウェルカム

  10. 横浜楽しかったです❗六本木のバルコニー席から照明も含めて会場全体、演奏の足元までみえるライブから一転、人生初スタンディングでEMMAさん前でもみくちゃになり最初びっくりしましたが、こんなにEMMAさんが近くてステージと一体になって、弾けて笑ってしっとり聴いて幸せでした❗両方参加できて楽しかったです。ありがとうございました❗

  11. 横浜暑くて熱かった!終演後にこのQUEENⅡのような写真見てやられました(*´-`)
    個人的にこれで今季ツアーは終わりだったので”ブレチャロス”になるかと思っていたけど、
    充実ぶりの方がすごくて本当に充たされてます、ありがとう♡
    残りのツアー&ライジングサン気をつけて行ってきて下さい!

  12. EMMAサン、横浜お疲れ様でした❕
    私は六本木公演以来だったので、余りにステージが近いのと、一体感が半端なく凄くて、始めは圧倒されましたが早々に弾けました😆
    最っっ高に楽しい😂素敵な時間をありがとうございました❕❕

  13. 熱い❗️暑い❗️横浜❗️お疲れ様でした😊
    ワッチさんに負けず劣らず、汗だくでした😅私は今回のツアーは横浜でファイナルでしたが、殿っ❗️残り2公演楽しんでくださいね👍
    これから更に暑くなりますので、皆さまお身体には気をつけて下され〜☺️

  14. ナイスパロディ(^o^)v
    横浜お疲れ様でした!お留守番組だったのですがどうやら神田先生の汗線も大活躍するほどの(笑)熱さだったようですね!
    気分が悪くなった方、お怪我された方はいませんでしたか?皆様無事にライブ楽しめたでしょうか。
    ツアーも残り2ヶ所になり既に寂しくなっていますが、ライジングサン出演おめでとうございます!オニーは喜びもひとしおでしょう!
    アラバキに続き、たくさんの人にブレチャのカッコよさ、素晴らしさが伝われば良いなと思っています!

  15. エマさん、横浜お疲れ様でした!
    昨日は私にとって、初ブレチャでした☆
    最初は会場の熱気に圧倒!されながらも、気がついたら会場の一体感に巻き込まれて…私もいっぱい蒸気出してました(笑)
    エマさん初め、ブレチャみなさんのカッコよさ、色気が半端なくて…ライブもとってもカッコよくて…ステキなバンドだなぁと思いながら、ライブ楽しみました!
    最後の曲では、しっかりと心の目に焼き付けようと、穴のあくほどエマさんやワッチさんを見ながら、演奏を聴きました。ほんとに良かった…。。
    最高のライブ、ほんとにありがとうございました!!願わくば…またブレチャライブに行きたいです(*´-`)
    では、残り2本も最高のライブとなりますように…ここでエマさんのメッセージ楽しみに待ってます♪

  16. EMMAさん!横浜サイコーのライブだったようですね。行きたかったなあ!頑張って行けばよかったなあ!
    いやいや、私は残りの2公演とも行けることになったLuckey girlなのです。この週末に期待です☺️連日EMMAさんに逢えるなんて夢のようです。って言ってたら急に緊張してきちゃいましたよ笑笑

  17. 横浜ホントにアツかった!!!
    とーっても楽しかった♡

    ギュウギュウの中に入りたかったけど、ちょっとの隙もなく😅
    周りが少し見れるような、余裕がもてる辺で弾けました🤟🤟🤟✨

    みんな笑顔で、とっても楽しそうでした♥️😍♥️😍
    私は見納めの横浜でしたが、あと2公演も全開でぶっ飛んでって下さい🔥

  18. ボス~💦💦💦
    熱々ですよ、毎回ですがっ!
    3分の1終わってしまいました(>_<)
    楽しい時はすぐに終ってしまいますね。
    あと2本楽しんでください🙌

  19. 横浜baysis🎵お疲れ様でした💖 楽しかったです!!
    ここで、私の今ツアーはファイナルでした。最前列で楽しませていただきましたー✨
    暑い 熱い空気の中、みんなで感じる一体感、サウナ感?格別でしたよ╰(*´︶`*)╯ また 味わいたいなぁ。

    ラスト2本、お身体にも気をつけて 楽しんでくださいね❣️

  20. ツアー12本目@横浜BAYSIS
    お疲れ様でした〜🍺\(^o^)/⚽️

    久々のモッシュスタートで鼻からヒャ〜💦て感じでしたが、みんなの汗が気化するくらい激アツでしたねぇ (≧∀≦)

    酸素が薄いんじゃなくて二酸化炭素が濃い!って表現、素敵❤️←変な所にツボってスミマセンww

    去年のブレチャでは想像もつかない位の熱くてタイトで骨太なLIVE⚡️

    これも全てはSTAY ALIVEという素晴らしい音源🎶と10周年の賜物なんだなぁと、参戦ごとにしみじみ幸せを噛み締めてます(o^^o)💕

    でもでも、とうとう今週末2本でラストだなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

    しっかり噛み締めて、精一杯⚡️STAY ALIVEしたいと思います🐛

    P.S. まさかのRSR参戦😆
    おめでとうございます\(^o^)/💕
    エマ様のリベンジ、見届けに行きたいけど飛行機代半端ない〜😱

  21. 横浜サイコーでした。
    コールアンドレスポンスもサイコーでした。
    地元民として、港のヨーコヨコハマヨコスカ(笑)はヤバかったです。
    あんたあの娘のなんなのさ!
    ありがとうございました!(*^O^*)

    また横浜に来て下さい!

  22. ボヘミアンラプソディー♪
    クイーンの映画 の予告編 映画館でかかってました!
    万引き家族 みに行きました。
    映像監督は オトトキのラママの映像監督の近藤 龍人さんです
    パルムドールおめでとう㊗️

    横浜かなり暑かった ようですね!
    京都も かなり暑くなりそうです!

    熱い ライブ よろしくお願します‼︎

    限定扇子 やっぱり必要ですよね⁈

  23. EMMAさんの
    日本代表⚽️セネガル戦の文章。
    うんうんと頷きながら読みました。
    はい!楽しみましょう!
    これからも、色んな思い 綴ってください😊

  24. 地元横浜でめいっぱいはじけました!!
    あつ~いライブをありがとうございました!
    まだ余韻に浸っております~(笑)
    今回のツアーは、毎回毎にライブが高まっているのを本当に感じます!
    ファイナルどうなってしまうのでしょうー?!
    そしてそして!!
    月曜日のお知らせがまさか!のRSRー!!!
    職場で思わず叫んでしまいました!!(笑)
    今回のツアーで2回もフェスに出演されるなんてー!!メジャーってすごい!(笑)

  25. EMMAさん横浜かっこよかったですぅ〜😍
    ぎゅうぎゅうに押されて、色々なことがあり大変だったりらじばんだりだったのですが楽しかったでっす(≧∇≦)

    ライジングサン出演決定おめでとうございます㊗️ 頑張って下さい

    次は高松ファイナルに参戦しまーす アンコールであのバンドがゲストに来てくれるでしょうか?
    楽しみにしてまーす(*^◯^*)

  26. 何のオマージュなのか、今頃わかりました(・o・)!
    エマさんがここに書いてくれた歌詞を憶えていて、先日テレビで放送された『SONGS』を観ていたら、流れたMV♪ 『BOHEMIAN RHAPSODY』ですね(*^▽^*)
    映画はまだ観に行けていませんが、行く予定です☆

美樹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です