bc_log

View of Hideaki #176

ラス前ライブ
京都MUSE☆ありがとう!

もうあか~ん♡
めちゃ熱!!
めちゃ笑顔!!
めちゃ一体感!!
めちゃ二酸化炭素!!
めちゃ楽しかったで!!

からの~扇子プレイ☆
ギターも弾けるし、やはり最終的にはコレでしょう!!
真骨頂☆投扇興~
メンバーの協力もあって、無事にペットボトルを倒すことができました(≧ω≦)b
なんの話しやねんな。

白竹堂さん、素晴らしいコラボ扇子☆本当にありがとうございます!!!
そして変な使い方をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。。。

しかし、本当に京都は良いところどすね~
空襲にあっていないので、お寺はもちろんのこと、家屋や道幅など昔ながらの街並みを色濃く残していて素敵です☆

あと看板などの色の制限☆
これは日本全国で実施したほうが良いと思うくらいのものですね☆
ほんと……他の大都市はヒドい。
吐き気がするほどの雑多感。
車の人気色が白や黒になるのは、これが大きな要因の一つだと思うなぁ……残念過ぎる。
京都だと車の色が綺麗に見えますもんね☆

このツアーも残すはあと一本!!!
何かおこるのか?!
とにかくSTAY ALIVEな空気に包まれながら、密な時間を過ごせたらと思います~~~


  1. 京都お疲れ様でした✨
    横浜に続きとても暑くて熱いライブでしたね❤
    お座敷遊び?はワッチの行いもあり成功してなによりでした🙌
    今日もまた暑いファイナルになりそうですね
    人体から発するスモークが今夜も出そうな気配
    それでもファイナル張り切って参加します❗

  2. あか~んって❤️(*≧∀≦*)❤️
    可愛すぎるやないの❤️(σ≧▽≦)σ❤️
    ファイル行きたかったよ~~~💦💦💦
    せめて、遠い青森から魂飛ばします💨💨💨

    みなさん!最高に盛り上がっちゃって下さいね!!
    ファイルの成功を祈ってます!!\(^o^)/
    STAY ALIVE❤️

  3. お疲れ様でした❣️

    目一杯楽しみました‼️でも、楽しい時間というのは終わってしまうんやねぇ…😢😢

    次の楽しい時間を待つことにして、と。
    なので、また京都に来とくれやす⛩

  4. ☆エマさん☆
    もうあかぁ~ん♡…もう無理~♡もっとぉ~♡ってなりながらの幸せな時間でした。
    ありがとうございました( =^ω^)
    今日も、密な時間を大切に楽しみたいと思います。

  5. おつかれさまでした!!

    子供が熱をだしてしまい、一年後しに楽しみにしていたライブがいけなくなりました(>__<)

    来年もまたツアーしてほしいです!その時は絶対行きたいです!!
    暑いので、お体大事にしてくださいね。今日のラストライブ楽しんでください!😊

  6. エマさん、京都Museお疲れさまでした☆

    熱気と湿気で蒸された(!?)めちゃめちゃ楽しいライブでした(・ω・)人(・ω・)♪
    かっこイイブレチャの音に じゃぶじゃぶ浸かれて幸せだったなぁ。。。
    個人的には私のツアーファイルだったので、時間を止めたいぐらい名残惜しかったけどSTAY ALIVEが続くよ~♪って事で前向きに

    またエマさんやメンバーに逢えるのを楽しみに待ってますね(*´ω`*)🖤

    今日の高松ファイルも素晴らしい夜になりますように!!

  7. 京都、お疲れ様でした!

    セミファイナル♪私にとっては今回ファイナルでしたが💦めっちゃ楽しみました!
    京都のまち素敵ですよね^_^
    今日は、朝から寺院をめぐり、ありがたい講話をきいたり、京都の街を巡ってきました!
    もちろん白竹堂さんにも行き、扇子購入いたしました✨✨
    ブレチャのおかげで、全国色々な所に行けて、本当に素敵な時間を過ごすことができました🍀

    今日のファイナルも熱く素敵な時間をお過ごしください!
    また、ツアーやってください😆

  8. ツアー期間中に出産が重なっていたため、今回のツアーでは、地元、高松での今日が1回の参加になります。楽しみです(≧∇≦)
    早く観たいような、これからの時間が終わってほしくないような…
    もうすぐ会場に着きますがドキドキです…。
    あぁ、楽しみ(≧∇≦)

  9. 京都、フロアも熱々ですっっっごく楽しかったです!素敵なライブありがとうございました!限定扇子買いました。私も投扇興で遊ぼ(笑)もうあか~ん♡
    高松もいい天気で暑そうですね。今夜ファイナル、最高に楽しいライブになりますように!

  10. きゃあ〜〜 EMMAさんお疲れ様でした
    カッコい〜(≧∇≦)
    白竹堂の扇子もほんっと素敵⭐️
    今日はいよいよファイナル 楽しみにしてまーす😍

  11. 昨日はホンマに
    めっちゃ熱かったーーー💧
    もうあかーん、と途中で何回か思ってしまったよ💦💦💦
    でも、めっちゃ楽しかったーーー♥️
    さて、本日のファイナルも楽しみにしてますっ💕

  12. EMMAさん京都お疲れ様でした!
    昨夜が私にとってのツアーファイナルでしたから目一杯楽しませて頂きました!
    限定グッズも買えました、大切に使います♪

    ブレチャ史上最長のツアー、いろいろあった事でしょう。遂に今日でファイナルを迎えるとは…(T-T)
    今夜も最高のライブになりますように!

  13. めっちゃ、えかった〜
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    感無量で言葉になりません(*≧∀≦*)
    ワッチ!ナイスサッポーーーーット

    皆様、ありがと〜(๑>◡<๑)ありがと〜
    今夜も素適な時間を刻んでくださいまし。

  14. 昨夜はEMMAさん😊ブレチャの皆さん🤗
    とてもカッコいいLIVEをありがとうございました!
    実は、行きの電車内。京都駅まで あと数百メートルの所で大雨の為、1時間も止まってしまいました😭
    この日だけを楽しみにしてきたし、トキめくような良い整理番号だったので、羽があれば車内から飛んでいきたかったです。∧( ‘Θ’ )∧烏丸駅では全力疾走して🏃‍♀️💦😅ギリギリ番号順の入場に、間に合いました☆
    地震も警戒してたけど、自然災害って、お楽しみどころか、何もかも 通常な事が不本意に奪われてしまうので、本当に怖いと思いました。長文な上に こんな内容で すみません。

    高松のファイナル、大成功を祈ってます!!(≧∇≦)

  15. 連投の合間のchiLOG更新ありがとうございます。
    殿。絶好調!!(^0^;)
    今夜のファイナルもやり切ってください☆☆☆

  16. 私にとって最初でファイナルのライブでした‼︎楽しかった〜暑かった〜ずっと笑顔でいれて幸せだった〜♡ほんっとにエマさんが楽しそうなのが印象的でした。ライブ後 高速4時間運転して帰ったよ〜‼︎足がつりそうでヤバかった‼︎今日のファイナルも思いきり楽しんでね‼︎幸せな時間をありがとう♡

  17. エマさん、こんばんわ。
    京都公演もめちゃ楽しかったです‼︎
    汗だくになりながらブレチャの音楽を体感できて本当に最高でした。
    今回ブレチャデビューの母もかなり楽しんだようで、共通の想い出が増えました♪
    ありがとうございました!

    そして、ライジングサンご出演おめでとうございます!
    一人でも多くの人にブレチャの音楽が届きますように☆
    そして、今日のファイナルも素敵な時間になりますように☆
    そしてそして、ツアーお疲れ様でした♪この素敵なツアーに2度も参戦できて幸せです。パワーもらいました。ありがとうございました‼︎

  18. EMMAさん、みなさん、ファイナル2連チャンお疲れ様でした!!最高のツアー本当にありがとうございました!!

    私は前回の大阪から、色々あって永遠のように長かった5月と6月を乗りこえて、超楽しみにしていた2回目でファイナルの京都MUSEだったのですが…
    まさかの大雨⚡️で乗っていた電車が止まってしまい😱JRや京阪が運転見合わせになって動かなくなってしまい…(清水の舞台から飛び降りるような心持ちで)滋賀の石山からタクシーで向かいましたが、道も大渋滞😭…なんとか「それでいいの??」の下りくらいからの参加となりました😂
    7曲でも聴けて良かったという気持ちと、もっと聴きたかった😣という気持ちと入り混ざって半泣き状態でしたが…また来年も7期のLIVEを聴けると信じて精一杯生き続けたいと思います!!

    北海道で移動ピザ屋をしている親友が毎年ライジングサンに出店しているので、ブレチャのLIVE是非聴いてね!!って宣伝しておきますね👻💕

  19. 京阪乗る人おけいはん。

    昨日は英昭はんステージ上で扇つこうてえらい雅な遊びしてはりましたな〜 扇でギター弾かはったのにもびっくりどした。5月の大阪公演と比べてもむちゃ暑(熱)おしたなぁ。ストレートパーマ当ててアイロンで伸ばした髪も終演後はクルックルどした。(なんちゃって京都弁)

    今年のファイナルにはマル秘ゲストバンドは来日したのでしょうか?高松行きたかったな〜

  20. あか〜ん♡
    ゆるして〜〜ん♡
    エマさんったらぁ(//∇//)

    京都の素敵な街並みと男らしいbrainchild’s 、エマさん、とてもお似合いです。
    色っぽく年齢を重ねたエマさんの趣と古都がとっても合うのでしょうか(≧∇≦)

    いつも愉しいブログをありがとうございます。
    高松でラスト、燃えますぅ‼︎

  21. ツアー、お疲れ様でした。遅いコメントでごめんなさい。
    街の景観と車の色…。なるほど…
    そんな見方もあるんですね。面白いな〜。住んでる街で、意識して見てみます。
    ツアー、無事に終わりましたね。
    ゆっくり休まれてくださいね。

  22. エマさんの
    もうあか~ん♡が可愛いすぎる(≧∇≦)

    ラスト盛大に盛り上がったみたいですね
    ツアー完走お疲れ様でした‼
    私は昨日の余韻がまだ半端ないです‼
    エマさんの投扇興を目の前で
    何度も見れたのも幸せでした(笑)

    ブレチャのライブは毎回楽し過ぎます
    ユルユルな感じからバッチリ決めてくるし
    本当に幸せな時間を
    ありがとうございました(ღ˘⌣˘ღ)

  23. もうあか〜ん
    イジワルやなぁ💕
    EMMAさまぁ〜💕

    ライブ後の電車は目が冴えて冴えてちっとも寝られないんです。だからいつも、楽しかったことの備忘録を書き起こして過ごします。あ、誰に見せるものでもないんですけどね^ ^
    そして家に着いたらぐっすり眠れて翌朝はすっきり起きられるんです。夜遅くに帰っているのに疲れを持ち越してない。有意義な時間を過ごしたからに違いありません☺️
    ホント、元気の源をもらっているのはこちらの方ですよ。ありがとうEMMAさま〜😊

    間近でお姿を見られるブレチャが大好きです💕今年のライブは終わってしまいましたけど、次の機会・企画を楽しみにするということを心の糧にして私も日々頑張りますよ😆

  24. 京都の街 私も 好きです
    少し脇に入ると 静かで 風情があって、日常の生活がある感じの街を歩くのが 好きです
    何百年も前に 巨木を使って建てられた建物は 、風が渡って 街中の蒸し暑さが 嘘見たいです

    エマさんは 京都の街を歩くことは無いのかなぁ

    とはいえ 京都暑かった‼︎物販に並んでたら 雷⚡️凄かった!建仁寺から連れてきちゃったかと思ったわ(笑)
    コラボ扇子が リバーシブルだったなんて!
    とても素敵!

    ライブ 熱かったです!
    エマさんの顔から気合いが伝わりました
    なんだか 忘れられない

    ワッチの たこ昌まさか 大阪以外でも聞くなんて(笑)やっぱ最後の「連れてって!」が言いたいわぁ

    オニーのメイクは 見えた時には あんまり残ってなかったような…

    そして先生 いつも絶妙のコメント
    流石 クラスのことよく見てる

    ぎゅうぎゅうで 大変だったけど
    終わりたくなかったです

    ずっと音を浴びて
    エマさんみてたかった

  25. エマさん、ブレチャの京都会場のliveから1年経ちました。熱いliveでした。暑い京都でした。liveの最後の最後に体調崩してしまい、会場のファンの皆さんに助けていただきました。椅子まで誘導してくださったスタッフの方にコーヒーはかけなかったけど、ペットボトルのお水をかけてしまいました。ごめんなさい。今はお陰様で元気です。こないだは某、黄色い大きなバンドのliveで横アリで素敵なエマさんのカッコいいguitar聴けました😍今週末はさいたまに行きます🎵ブレチャのVIPがとっても楽しみです。お体を大切になさっての益々のご活躍を楽しみにしております。

しえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です