bc_log

View of Hideaki #177



ツアーの最終日を無事に?迎えることができました!!
ありがとう☆高松MONSTER☆

いや~~~濃い!!!
すご~~~く濃い!!!
ほんと~~~に濃いライブだったぜよ!!!
バンドとオーディエンスとの一体感も濃かったし、いろんなオプションてんこ盛りのツアーファイナルライブだったです。

恒例のC&Rでは、今回まわった各地ご当地ネタを全てやり♪

ドイツ?から、3フライングアロー(Vね。)バンドが急遽駆けつけてくれたし♪

圧巻だったのは、アンコールなのか、本物のアンコールなのか、はたまた単なる第二部なのかでパフォーマンスした、超老けた高校生ユニット☆STAYあらい部(≧∇≦)
今までのブレチャ史上、最低最高最悪最強で、もう笑い涙が止まらなかった(爆)
麦あらい君ハンパねぇ!
大御所感ハンパねぇ!



いや~またまた本当に素晴らしいツアーでした。
最高に盛り上がったしね☆
「STAY ALIVE」という軸はありましたが、この7期のメンバーの魂や肉体から繰り出される生身な音の一つ一つが、とても生命力を持っていて存在感が凄かったなと。そして相性や距離感もとても良かったなと改めて感じております。

またライブをしたいですき、その時は皆さん遊びに来てくださいな☆☆☆

改めて、ありがとう!!!

  1. 高松ファイナルお疲れ様でした🙌
    本当に素晴らしかったです😆
    ご当地のC&Rも最高でした❗
    行けなかった所の雰囲気も味わえて
    そして、3人のフライングもかっこよかったし、何十年も留年している高校生がいたりと、EMMAさん同様、笑って泣いてのあっという間の時間でした
    とりあえず一旦はお休みしてまた会える日を楽しみにしてます
    DVD早めにお願いします🙇
    皆様お疲れ様でした❗

  2. とーっても幸せだった💕
    ありがとう!!!!!
    また、必ず…ね☺

  3. エマさん、brainchild’s7期生の皆様、ツアーファイナル高松☆お疲れ様でした!!
    最高が過ぎましたょ~(泣笑)
    今、帰りのモノレール内ですが、余韻で、ニヤニヤが止まりません(T▽T)
    最高で最高で最高のSTAY ALIVEの旅でした☆
    本当にありがとうございました❤
    また必ずbrainchild’sのLIVEでお会い出来ると信じて、それまで、あたしも精進いたします(*´ω`*)ゞ

  4. ツアー完走おめでとうございます\(^o^)/
    岡山と高松に行きました。どちらも楽しく、パワーをもらいました。人生は一度だけ、悔いのないように生きていく。エマさんからのメッセージをしっかり刻んでこれからも生きていきたいです。
    某スーパーバンドも楽しみですが、ブレチャの活動も期待しています!ツアーまた回ってくださいね!
    これから暑くなります、ご自愛くださいね。

  5. ツアーおつかれさまでした!
    今回は3ヶ所参加させていただきましたが、どこも楽しくて楽しくて🙌🙌🙌
    終わったばかりなのにもう次がたのしみです。もう次のことなんて言っちゃダメですよね~ゆっくりしてください。笑
    ありがとうございました❣️

  6. EMMAさ〜ん💕
    ブレチャ史上最長のツアーが無事に終わってホントお疲れさまでした!いえ、ツアーが終わっちゃうのは寂しいですけれど💦、充電も制作もおありだし、私達もそう長いこと高いテンションでいたら日常生活に支障をきたしますし(笑)。
    ファイナルの「ブレチャ史上、最低最高最悪最強」のゲストは最大級の笑いを運んできてくれましたよ😆笑うのも泣くのもいいこと、ってホントそうですね。心から笑うことができました。EMMAさんに感謝感謝です。
    EMMAさんがいてくれて、EMMAさんがbrainchild’sをやってくれているお陰で、私は今、張りのある生活を送れています。
    次にお逢いできるのはいつなのか分かりませんが、その日を楽しみに1日1日を過ごしていこうと思います😊

  7. ほんとに、ホントにどこもめっちゃ良かったぁ〜(๑>◡<๑)
    世界一あっつ〜い時間をありがとーー
    ヽ(´▽`)/
    胸に刻んで、頑張るよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    お疲れ様でした(*^▽^*)

    は〜御満悦(๑╹ω╹๑ )

  8. エマさん♡♡♡ツアーお疲れ様でした。
    無事にファイナルを迎えられ胸がいっぱいです。
    今回のツアー何度泣かされた事か…(T-T)
    沢山大切なモノを頂きました。人の温かさ…自分の身の置き方…大切な気持ち…少しですが自分も成長出来た気がします(した気になってます)…次回も楽しみにしておりますので(。>ω<。)是非とも素敵なお姿見せて下さいね~♡♡♡

  9. エマさんツアーお疲れ様でした!

    一昨日から2日間、本当に楽しくてカッコよくて面白くて幸せな時間でした😍最近あったモヤモヤが吹っ飛んでいきました!たくさんのパワーをいただきました☆

    終わっちゃって寂しいなぁという思いはもちろんありますが、また4人の音を感じられることを楽しみにしています✨誰がなんと言おうと素敵なバンドです!

    長いツアーのお疲れが出ませんよう、ご自愛くださいませ😊

  10. とてもとても支えてもらったツアーでした。ありがとう、楽しかったです♪
    ちゃんと皆さんお家に帰るまでがSTAY ALIVEツアーです!道中の方はお気をつけて。

  11. どうもありがとブレチャ大好きー!
    とっても楽しくてかっこいいライブ、本当に幸せな時間たくさんありがと。素敵な思い出また増えて嬉しい。次会える日が待ち遠しくてせつないので、DVD速攻で下さい。元気に生きてくために絶対必要なので、ぜひよろしくお願いしまーす。

  12. ツアーお疲れ様でした❤
    私は札幌で初のブレチャライブ参戦でしたが迫力ある素晴らしいライブで楽しませて頂きました❤
    札幌から自宅まで遠い場所へ帰った途端の喪失感は半端なかったですがライジングサンの参戦決まり、チケット取れるよう祈り、またライジングサンで4人に会えるのを楽しみにしています❤
    2度も北海道へ来てくれるのが道産子として嬉しいです!

  13. 皆さんお疲れ様でした!
    ホントに濃いライブでしたね!
    髪の毛もぐちゃぐちゃになりつつ(危ないので途中で前髪につけていたヘアピンをとりました)、本当に楽しかったです。
    またお会いできる日をお待ちしています!
    ありがとうございました!

  14. ライブ中の演奏やMCを忘れないように、反芻しながら過ごしてます。

    高松、最高でした!
    4人の演奏する姿、メチャメチャかっこよかったです!

    EMMAさんの演奏を真近で見られて大歓迎したのはもちろんのこと、MCでEMMAさんのストレートな気持ちが節々に伝わってきたのも嬉しかった〜。

    そうだ後、ライブハウスだけど、ホールやスタジアムのような大きな会場でのスケール感に感じる時も時々ありました。

    いや、本当かっこよかった。
    ライブの光景を忘れたくない。

    また行ける日を楽しみにしてます❗️

  15. 昨夜は楽しい夜をありがとうございました😊

    病気の治療 真っただ中での高松ファイナル。
    生きてて良かった、行けて良かったです。
    いっぱい笑って 元気いっぱいもらいました。
    また、会える日を信じて 頑張ります😄
    ありがとうございました😊

  16. ツアー無事完走!お疲れ様でした!

    今回4ヶ所参戦させて頂きましたが
    どこも最高でした٩(*❛▽❛)۶
    こんなに笑って泣いて弾けられる
    素敵なライブをありがとうございました!
    終わってしまうのは寂しいけれど…
    またやってくれると信じてます!

    ライジングも成功祈ってます!
    エマさんはリベンジですもんね👍
    それまでは少しゆっくり出来るのかな?
    某Hさんみたいに
    旅に出られてもいいですね(﹡ˆᵕˆ﹡)

    本当に皆様お疲れ様でした!

  17. ボス、お疲れ様でした❗
    最後の写真のボスっぷり、流石です❗
    14公演、あっという間でしたが
    どうでしたか?
    ライジングはありますが、次のツアーはしばらく無いとの事で、ちょっと淋しい😢
    また次のブレインチャイルズ
    楽しみに待ってます🙋

    ありがとうございました🙌

  18. EMMAさんツアーお疲れ様でした(≧∇≦)
    もうサイコー、カッコよかったです 楽しかった〜
    全国各地の高度なコール&レスポンスやドイツのフライングVバンド、とどめはSTAYあらい部😂 注 荒井サイコー また呼んで下さい
    楽しくてあっという間のツアーでした
    またぜひやって下さい(≧∇≦)

  19. ツアーお疲れ様でした!
    6公演参加させて頂きましたが、
    全ての公演が楽しく忘れられないものになりました。
    ファイナルの高松の衝撃(笑劇?)は半端なかったですが(笑)
    更に進化したbrainchild’sを楽しみにしております。

  20. 来日バンドかと思いきや丸亀高校(*⁰▿⁰*)
    ムギーあらいさん素敵すぎました
    茶番劇を、ちゃんとやってくれるエマちゃんも大好きダ❣️

  21. ツアーお疲れ様でしたーーー!!!
    いやもう本当に、ライブも皆も最高に楽しかった&面白かった&カッコよかった!!!!
    早くDVD化しないかな~
    今日は絶対ニヤニヤしちゃって、変な人だと思われそうだ

  22. エマちゃん、神田先生、わっち、オニー、スタッフの皆様、ツアーお疲れ様でしたm(_ _)m
    行けた数ヶ所どこも素晴らしく濃密で楽しいライブであっという間でした!
    ファイナル高松は演奏🎵はもちろんのこと、全国おさらいC&Rも一体感抜群でしたし、生PANGEAの感動が吹っ飛んでしまうくらいにインパクト強めのオマケ?はこちらも黒いタオルが欲しいくらいに笑い涙が溢れに溢れて最高で最強で今日は腹筋が痛いですき(笑)
    ほんとにほんとに楽しい時間をありがとうございました💕
    またbrainchild’sのライブに行けることを願って日頃を当たり前じゃなく、ちゃんと生きていきたいなって思いました(´˘`*)
    皆さんもそれぞれのホームでまた忙しい日々だと思いますがご自愛ください❤

  23. チューあらい様❤(´ω`*)
    ツアーお疲れ様でした(*Ü*)

    今回は色んな事ありましたねー。
    ハプニングも、今は良き思い出🎶

    PANGEAも2度聴けて、幸せでございました。
    そして各地でたくさんの人に逢えました。
    楽しい時間を、思い出を作れました。
    エマのおかげです。ありがとう。

    少しの時間でもいいから、身体、休めてください。
    offもしっかり満喫しなきゃねー(≧∇≦)
    次に逢えるのを楽しみにしてます。
    ありがとう♥️

  24. STAY ALIVEツアー、お疲れ様でした。
    無事終わりましたね。
    昨日のファイナルも色々濃すぎて(笑)最高に楽しかったけど、終わっちゃっうとやっぱり寂しい💧
    これから、寂しくなったり、辛いことがあったら、麦ーアライを思い出して笑います。(いや、ニヤケます。)
    ワッチがツヤツヤで汗だくで、彼の回りに天然スモークが発生したことも、暗闇での先生コールも、各地で叫んだご当地ネタC&Rも、ブレチャの曲が最高に格好良かったことも、決して忘れません!(笑)
    そして、神田先生が言っていたように、好きな人に会いたくなったら、エマさんを思い出すことにします☆
    ツアーは終わってしまったけれど、まだまだ道は続くよ。。
    命あるかぎり自分の道を生きて行きます。
    エマさんはじめ、7期メンバーの皆様、本当に、幸せな時間を有り難うございました!!

  25. 「またライブがしたい」の言葉、待ってました❗あるのなら今すぐにでも行きたい。飛んで行きたい‼️だけどそんなご褒美ばかりじゃダメですよね。しっかりご褒美もらう為に頑張らなきゃ✊
    ホントに素敵な熱い濃い時間でした。
    お疲れ様、そしてありがとうございました❤️

  26. ツアー完走お疲れさまでした!
    満員御礼☆拍手喝采☆おめでとうございます!
    高松では圧巻のステージだったようですね(^0^;)いつかTSUTSUKAKUで見れるかしら??
    WATCH・センセイ・ONNYというアイデアマンが集まって、それを100%引き出せるEMMAさんがいて、最高のバンドです!
    またLIVEでお会いできる日を楽しみにしています。
    道は続くよ☆

  27. エマさん、ワッチ、先生、オニー‼︎
    14公演、無事に完走おめでとうございます‼︎
    六本木、高崎、高松と参加致しました❣️
    何処も最高でしたがやっぱりファイナルは圧巻でした(((o(*゚▽゚*)o)))💝
    ライブ後の大事な場面、曲はちゃんと覚えています‼︎、
    が、麦アライさんの破壊力が大き過ぎます(爆)
    最後にリードトラックを再度演って頂きて良かったです、笑
    最後さみしいな、って気持ちで参加したファイナルでしたが大笑いして力強く終われて良かったで(≧∇≦)‼︎

    寂しさは吹っ飛んで沢山笑いました。
    本当に笑うと細胞も活性化して長生きしますね、エマさん。

    いつもオーディエンスも含んだ笑いと一体感があるbrainchild’s のライブや推しが大好きです❣️
    エマさんのバンドの性格ですね。

    私も沢山笑って周りにも伝染させて精一杯生きて生きます。
    又沢山会えます様に。

    ずっと大好きです❤️

  28. STAY ALIVEツアー無事完走!無事終了おめでとうございます!昨夜はなんだかもう大変な事になっていたようで(笑)
    ライジングサン出演はあるけどブレチャはしばらくお休みなんですね。寂しいけど、次にお逢いできる時まで1日1日をちゃんと生きて、適度に頑張って生きていきます。
    EMMAさんはまだまだお忙しい身かな~?
    これからますます暑さが厳しくなるのでどうかご自愛くださいませ。少しでもゆっくりお休みできます様に…。

    EMMAさん、わっち、先生、オニー、スタッフの皆様、お疲れさまでした。そしてありがとうございました!ブレチャだいすきだよー!(」°ロ°)」

  29. エマちゃん、ワッチ、先生、オニー幸せな時間をありがとう🙌
    brainchild’sのライブは中毒性があり行けば行くほど、どんどん好きになる💓
    また、次に会えるまで毎日を大切に生きていきます🙋
    大好き💕

  30. エマちゃん、ワッチ、先生、オニー幸せな時間をありがとう🙌
    brainchild’sのライブは中毒性があり行けば行くほど、どんどん好きになる💓
    また、次に会えるまで毎日を大切に生きていきます🙋
    大好き💕

  31. メンバーさん、スタッフさん ツアー お疲れ様でした^ ^
    昨日感じたこと。
    オニー : シャイでカワイイとこあるけど、見た目とは違って音がデカくてパワフル
    ワッチ : 声量の凄さを改めて感じさせられた
    EMMAちゃん : 指が綺麗 PANGEA のギターにシビれた
    先生 : 相変わらずスタイル良くてインテリジェンス

    とても楽しかったです♡
    次のライブではもっと色んな所に行かせてもらいます。

    ライブ映像もいいけど、音源のリリース希望します♡

  32. STAY ALIVE 2018年ツアー本当に終わっちゃいましたね〜〜

    いやー7期生の一体感!ハンパねぇ(≧∀≦)
    本当に楽しいライブだったよ\(^o^)/
    メンバーの掛け合いがツボ♡www
    こんなバンド他にない♩

    また次回。必ずね♩
    もっともっと参加できるように気合い入れときます೨̣̥*(´ ˘ `๑)♡

    また別々の大事な時間を経て進化したグルーヴを楽しみにしています。
    寂しくなんかない!楽しみが増えただけだ✧*。

  33. エマさん!
    ツアーファイナル@高松お疲れ様でした!
    長いツアーが無事に大成功に終わり、本当におめでとうございます!!
    PANGEA、ライブ終わりにこの曲がかかると余韻に浸りながら帰宅していましたが、ついにファイナルで演奏を聞く事ができました!!STAY ALIVEからのPANGEA、エマさんのギターで一気に会場が広大なPPANGEAの大地にトリップしたかのような、幻想的な呼吸をするのも忘れてしまう程の演奏でした。
    そこからの、STAYあらい部ー!!!
    このギャップ!!!(笑)(笑) 
    大人になってあんなに笑ったのは、初めてじゃないか?!っていう位に笑わせていただきましたー!!
    合唱部、昔の○時だよ!のドリフの少年少女合唱団を思い出してしまいました(古っ!)
    シリアスあり、喜劇あり、生きる事の意味等、シェイクスピアの戯曲のような、一つの壮大なストーリーがライブの核に組み込まれていたような、そんなファイナルでした。
    私もたくさんライブに参戦する事が出来て、本当に感謝です!
    エマさん、ブレチャメンバー、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!

  34. エマさん、ワッチ、先生、オニー、スタッフの皆様、ツアーお疲れ様でした。
    高松ファイナル、もう本当に楽しい時間でした❤熱かった❤有難うございます😊✨❤初めての高松でしたが行って良かったです~👍各地でも其々ご当地ネタで楽しませてもらいましたが本当今回はてんこ盛りで最高盛り上がりましたね❗ずっとずっと終わらないで欲しいと願っていました✨RISING SUNには行けないので私の今年のブレチャは最後ですが来年は今年よりも沢山行きますよー✊

  35. エマさん、ワッチ、先生、オニー、スタッフの皆様、ツアーお疲れ様でした。
    高松ファイナル、もう本当に楽しい時間でした❤熱かった❤有難うございます😊✨❤初めての高松でしたが行って良かったです~👍各地でも其々ご当地ネタで楽しませてもらいましたが本当今回はてんこ盛りで最高盛り上がりましたね❗ずっとずっと終わらないで欲しいと願っていました✨RISING SUNには行けないので参戦したライブを思い出しながら頑張ります✊皆様も各々お忙しいとは思いますがゆっくり休んで下さい❗
    でも又直ぐに逢いたいです❤早く又ライブに行ける事を心待ちにしております😊❤

  36. 長いツアー無事に(?←ついてるけど、無事に、ですよね!)終了おめでとうございます❗️
    昨夜はまた特別に楽しかったようですねー🎶
    一介の主婦である私は、ひとつのツアーでいくつも行くことはできないけど、今回初めて初日と地元、2か所に参加できました。
    ものすごーく楽しかったこと、エマさんが嘘みたいにカッコよかったこと、ひと月経っても忘れてません。たぶん一生忘れないよ。
    また毎日こつこつ頑張ります。

    次はしばらくないそうで寂しいですが、またブレチャ7期に会える日を楽しみに待っています。

    エマさんのおかげで毎日楽しいです。
    ほんとにありがとう。
    少しの間でしょうがゆっくり休んでくださいね。

  37. STAY ALIVE Tour
    高松ファイナルお疲れ様でしたー☺️
    今回、初めてのブレチャのLIVEで
    岡山と高松に行く事ができましたー♡
    高松ファイナルに参加出来て本当に嬉しかったです。
    会場の一体感がほんと凄くて…
    最高に楽しくて楽しくてめっちゃ沢山笑って🤣 素敵な時間を過ごす事ができました。
    本当にありがとうございました❤️

    またLIVEでお会い出来る日を楽しみにしてます🌟

  38. エマさん⭐️⭐️ ツアーファイナル、お疲れ様でした!そして、全公演の完走おめでとうございます🎉
    7期 最高❣️ 私のファイナルは横浜でしたが、高松 行きたかったー‼️ アンコール、STAYあらい部に会いたかった…( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) と、思ってる方々たくさんいると思います。FC限定初回盤で、ボーナスとしていれてもらえないでしょうか…⭐️⭐️

    来月のライジングまで、少しはお休み出来ますか? エマさん、ずーっと活動してて休息が無いような💦 お身体も心配です。
    温泉にでも行って、ほわ〜んとしても良いと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

  39. 皆様❗️ツアー大成功❗️お疲れ様でした‼️
    私は今期のLIVEツアーが初でした。
    生で見たブレチャは、とてもカッコいいし 楽しいし 出会えて本当に幸せです☆
    EMMAさんがvocalした曲の時、guitarはもちろんのこと、歌唱や その時の表情が 言い表わせないくらい素敵すぎて♡『こんな素敵な人が存在するんだ〜💗』と(あまのじゃくな私も)強烈に胸を打たれてしまいました💘
    そして、ブレチャメンバーのLIVEも行こう❗️と決めました‼️
    もし出来るのならば、ゆっくり休んでくださいね😉
    日々の活力を与えてくださり ありがとう❣️
    ず〜っと大好きです(≧∇≦)

  40. ☆エマさん☆
    えぇ~嘘でしょ~こんなにも濃いぃ~のぉ♡♡♡⤴?
    最高に幸せなライブありがとうございました♡
    STAYあらい部…思い出しちゃってこまっちゃいます(笑)
    ライブ🎵必ず逢いに行きますねぇ\(^o^)/

  41. EMMAさん、ワッチ、センセー、オニー、スタッフの皆様、ツアー完走お疲れ様でした(^^)/
    まだライジングがありますがf(^^;
    この3ヶ月間色々な事がありましたが、ツアーに参戦出来た幸運を噛み締めています。
    ありがとうございました(≧∇≦)
    これからもbrainchild’sを楽しみにしています。またライブに行ける日を待ち望みながら日々頑張ります。
    EMMAさん、少しはゆっくり休めそうですか?いや、是非ともゆっくりして下さいね❗️

  42. ブレチャの皆様!
    お疲れ様でした!
    エマ様!今回インストアライヴから六本木横浜と参加させて貰いとても楽しくて素敵な時間を過ごすことが出来ました!
    嬉しかった!
    次回ツアーも出来るだけ参加したい!と思ってしまうくらい生のブレチャ
    エマ様のギターは素晴らしかったです!
    エマ様もお忙しいとは思いますが少し休んでまた素晴らしいお姿を見せて下さいね!
    ライジングサンは行けないのが残念ですがご成功をお祈りします!
    スーパーバンドもお待ちしています!(笑)
    エマ様ブレチャ7期生ありがとう!
    かっこよかったです!(*≧∀≦)

  43. ツアー完走おめでとうございます。お疲れ様でした。ライブ参加は六本木と横浜でしたが、エマさんからのbrainchiLOGと皆さんのコメントを読みながら一緒にツアーをまわっていた感じで楽しかったです。エマさんが感じた7期の良さも伝わってきましたよ。今ツアーの映像待ってます。またライブも行きます❗

  44. ツアーお疲れさまでした。楽しい時を幸せな時をありがとうございました。
    エマさんの幸せそうなキラキラしたお顔をツアーごとのブログで拝見できたことが何より嬉しかったです☆
    4人の精鋭っぷりも十分伝わってきました。ほんまかっこええ!
    ブレチャにどっぷり浸れた約3ヶ月、幸せでした。なので、寂しさも計り知れません(ノД`)シクシク
    「○○ロス」ってまさに感じてます。がっちゃんⅯは○○ロスの気分は結局のところ分かりました?エマさん聞いてあげてね(ノД`)シクシク
    兎にも角にもDVD楽しみに待ってます。(/・ω・)/(/・ω・)/

  45. ツアー完走お疲れ様でした!
    岡山、博多、高松の三公演参戦しました♪
    楽しくてかっこよくてめっちゃ幸せな時間でした。ほんとーにありがとうございました!!!
    ブレチャ最高っ!ありがとう!!!大好きっ!!!

  46. ツアーファイナル お疲れさまでした (^v^)☆
    押されて苦しかったけど(⤵) かっこ良すぎるエマさんが見れて 幸せでした (⤴) 。
    最終日の盛り上がりも とても楽しかったです。
    日を追うごとに ステイあらい部の あの時の笑いがこみ上げて自宅に帰ってからも 時々思い出し笑いしてます(^◇^)。 
     ☆これら暑さも増してきますので 少し休んで 体を大事にしてください~ ☆

  47. STAY ALIVEツアー お疲れ様でした(≧∀≦)

    高松とても音が良くて、
    満員電車で頑張ってる状態なのに
    エマさんのギターの音が クリアで トリップ感が…当たり前だけど ホント凄腕ミュージシャンの集まり!

    3フライングアローの 圧巻の演奏
    なのに 、あの仕込みにどんだけかけたのか?
    という STAYあらい部(爆笑)

    笑い崩れるエマさん 可愛い過ぎです💕
    ラストの曲で こちらに向かって 弾き倒してくれた 眼差しも 忘れられない(≧∀≦)

    黒だるまにもタッチできたし、とても盛りだくさんで 幸せな時間を
    ありがとうございました!

    いけないけど、
    ライジング サン楽しんでください!

  48. ツアー完走ですね!お疲れ様でした(^O^)仙台、参戦しました(*^^*)とても楽しい夜でした!ありがとうございました(^_^)vドームでは遠かったエマさんが間近で見れて幸せでした(^O^)またbrainchildで仙台に来て下さいね!最後のMC、グッときました。暑い季節になりますので、お体ご自愛くださいね(^^)

  49. EMMAさ~ん
    STAY ALIVE TOURファイナル 大盛り上がりでしたね お疲れさまでした

    生PANGEAが聴けた事、心臓が止まりそうになるくらいドキドキしました 嬉しかったです♡
    楽しい企画を考えて私たちを楽しませて下さるメンバーの皆様、ありがとうございました
    凄くカッコイイLiveを体感出来て、幸せな時間でした!
    brainchild’s 最高‼

  50. エマさん、無事に終了!!  ありがとうございます。
    楽しい時間幸せな時間、ライブだけでなくこのチャイログからも たくさんたくさん頂きました(*^▽^*)
    次のライブを楽しみに待っています。  近場のそれも一か所にしかいくことは出来ませんが、必ずチッケトゲットして!(^^)!
    エマさんに会いに行きます。

    時々は、チャイログの更新してくださいね(*^_^*)

  51. STAY ALIVEツアー お疲れ様でした!
    今ツアーは4本行きましたが、どれも甲乙つけがたい激熱っぷりですごく楽しかった☆☆

    年々増していく7期メンバーの余裕感というか自信というか、何かそういうのを感じるライブで、
    とにかくステージ上の4人が凄くかっこ良かった!!
    もっともっと大好きになりました♡ 

    しばらくこういうツアーは無いのかなぁ…。早くも次が待ち遠しいです!
    また、次を楽しみにしています!
    本当に楽しかったです、お疲れ様ありがとう♡

  52. 高松ライヴの翌日は大安、黒達磨の目入れはされましたか?ツアー中に両目入れられる位にEMMAさんが幸せなら、本当に嬉しいですっ
    \(^^)/EMMAさんには沢山幸せになって欲しい!ライヴで幸せを頂いた私の七夕のお願い
    です(=^ェ^=)
    HIDEBO達磨があれば、オレンジの目が4つ入れられるかな~(:▽:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です