bc_log

View of Hideaki #178


ダッバーワーラーしてきました!!!!!

お届け先は奈良県☆とても素敵なところ!!!

View of Hideaki 178

無事にカレーを届けてきました☆

えっ??
あっ!!
違う……
音源CDが入ってなかった上に、カレーだけ届けるなんて、なんという不手際……

不手際続きなので菓子折も持って(^0^;)丁寧に対応させてもらいました。


いやいや~
ちゃんと「STAY ALIVE」初回限定盤の音源CDも届けてきましたよ☆

View of Hideaki 178

正確にお届けしないと、ダッバーワーラーではないですからね~

くだらない?(^0^;)けれども、ものすごく濃くて楽しい企画でしたよ。
本当に無事に届けることができて良かったです!!

これは以後も続くのかしら…………?

これでいいのぉ~?

View of Hideaki 178


  1. 素晴らしい企画でしたね!届けてもらう方も届ける方も、きっとドキドキ😳♥️😍だったでしょう‼️

    想像だけでこちらもドキドキしましたよ笑

    お疲れ様でしたーーー!!!✨✨

  2. 暑いなかみなさんお疲れ様でした🙇
    そして無事にお届けできて良かったですね
    🍛にCD、菓子折もってみんなで現れたら熱中症がさらに悪化して私だったらそのまま救急搬送されそうです😁
    ぜひこの企画今後も続けて欲しい限りです
    CDにドキドキすることなんてなかなかあるもんじゃないですからね
    今度はイベントをまたお願いします🙇
    本当にこの企画お蔵入りにならなくて良かったです

  3. ダッパーワーラー企画、無事に完了したようでお疲れ様でしたー。
    どんな方の元に当たるだろうか、どんな感じで届けられるのかなぁと最後まで一緒にドキドキワクワクさせてもらいました🎶

    また、いつかこういう企画が実施されるのを楽しみにしてます😊

  4. 奈良県でしたかー🎉 非常に羨ましい方デスネ 😆 お暑いなか お疲れ様でした 🎶 次回は 私が当選したいので(笑笑) 是非とも次回もお願いいたしまする o(*⌒―⌒*)o

  5. EMMAさん!
    ダッパーワーラー企画が無事完了して本当によかったです〜^ ^ どこかの倉庫に眠っちゃったらどうしようかと心配で心配で笑笑、私初回限定版を3枚も買ってしまいましたよー😆 とにかく、覚えているうちに行方が分かってホッとしました。
    ブレチャ7期は、(いや、EMMAさんは、かな?)ほんと面白いことを考えつきますね。ふざけているようで、でも実現するからユーモアがあるねっていう結論に至ります。
    これからも私たちを全力で楽しませてください!全力でついていきますから😆

  6. 奈良ですか❣️素敵な場所へCD出荷されてたのね
    コンサートホールが無いとアメトークで言われていて、へぇ〜と気の毒だと勝手に思ってましたが
    スペシャルなカレー🍛が届きましたね

  7. CDは奈良まで出荷されていたのですね
    某バラエティ番組で奈良にはコンサート会場が無い…とバカにされていましたが
    スペシャルなカレーが届いてよかったです👏🏻

  8. ☆エマさん☆
    ダッパーワーラー企画☆無事にお届けされた事に驚きと、おかもち&カレーサンプルまで用意して楽しませてくれるブレチャが改めて大好きになりました♡

    濃いぃ~楽しい企画ありがとうございました。
    これからもブレチャ☆楽しい企画~待ってていいのぉぉぉ?( ≧∀≦)ノ

    チャイログ更新ありがとうございます。とっても嬉しいです♡

  9. それでいいよ~ そのま~ま~ そのま~ま~♪
    本当に素敵な企画ですね!!そして、素敵なメンバーの皆さん💕
    お疲れ様でした。

  10. きゃ〜 EMMAさんダッパーワーラーお疲れ様です(^ ^) 奈良県まで💦 凄い⭐️
    当選者の方うやらまぴ〜
    ぜひぜひこれからもダッパーワーラーを続けて下さい そしていつか家にも配達に来て下さいー😍 でもEMMAさん達が来る前に大掃除しなきゃ等々妄想が膨らんでおりまっす
    お疲れ様でしたー(*^◯^*)

  11. STAYALI部出てきてる(≧∇≦)
    暑い中、お疲れ様でした♥️
    このまま当選者が出てこなかったら……
    なんて心配は無用でしたね♥️
    次も素敵な企画、待ってます( ¨̮ )

  12. それでいいの❤❤❤❤

    ダッパーワーラー企画、無事にお届け完了、おめでとうございます(*^O^*)
    猛暑の中、お疲れ様でした☆
    こういうこと本気でやってくれるbrainchild’s、本当に素敵です!!

    …え、以後もあるんですか?
    今回限りの企画ではないのですか??
    えー・・・どうしよー!?(笑)
    もう今から家中をピカピカに掃除しておきますからね(^_^)v(笑)
    本格的なカレーも作れるようになっておきますからね!
    お腹すかせて来て下さいねっ\(^o^)/♪

  13. 前代未聞の企画!
    予定調和ではないだけに、ハラハラしてましたが(笑)、無事着地よかったですね〜。
    しかも。
    この暑い中、カレー届けられても…
    やけに黄色いカレーだし…
    って思ったら、なんと、
    日本が世界に誇る出来栄えのカレーじゃないですか!
    さすがです。
    常に想定を超えてくるブレチャ‼︎
    たまらないです。
    楽しませていただきました。
    みなさま、おつかれさまでした。

  14. 暑い中、エマさん、皆さん、
    お疲れ様でした(^O^☆♪

    奈良ってのもきっと神様の思し召しですよね(゚o゚;;
    当てられた方、良いな、いいな、良いな♪♪♪

    ちゃんと当たりが出て、連絡があって敢行されたのは皆様の日頃の行いの賜物💕
    本当に良かった🤗

    買う時も開ける喜びも沢山の夢を見させて頂きました。
    今の時代、こんな素敵なアナログ企画は無いですよ!
    こらからも是非是非続行してぇ〜〜

    それでいいのっ(≧∇≦)

  15. ふるさと奈良にエマさん始め、ブレチャ7期メンバーがダッパーワーラーしに来てくれたなんて~☆
    何だか自分の事のように嬉しいです(〃ω〃)
    素敵な強運をたぐりよせたカレーの注文者さん(!?)、おめでとうございます!!
    そしてメンバーのみなさん、遠いところお疲れさまでした(*´ω`*)♪

    エマさん今度はゼヒ、ライブで奈良に!!
    里帰りして駆けつけます~(*´ω`*) ☆

  16. これでいいんです!(キリッ
    酷暑の中ダッパーワーラー完了お疲れ様でした!わっち、先生、オニーもお疲れ様!
    そして当選された方、おめでとうございます!
    一部スタッフ様はヒヤヒヤハラハラだったと思われるこういう企画、嫌いではありません(笑)
    またいつか、このような楽しいことが企画されますように♪

  17. ダッパーワーラー無事に配達完了!
    お疲れさまでしたー!!!
    楽しい企画でしたね!そして、お蔵入りにならなくて本当に良かったです(笑)
    CD購入する度にドキドキしました(笑)
    見事当たりCDを引き当てた方、
    ありがとう!そして、おめでとうございます!
    こんな時代にアナログな配達企画!
    逆に新鮮でしたね~!
    次はどんな企画を考えているのか?!
    いないのか?!
    ドキドキワクワクしながら待ってますね!

  18. いや素敵です!こんな楽しみ味わいたい!ってか開封時にドキドキ味わわせていただきましたね☆ブレチャらしくていんじゃない?でしょうかっ(≧∀≦) 次もやって欲しいですよ〜!

  19. 本気で遊ぶ!
    これぞbrainchild’sです☆☆☆
    ダッパーブルー、ダッパーイエローは戦隊ヒーローのイメージでいいんですかね?(笑)
    ターバンの色が違うんですかね?(笑)
    いい方にめぐり合って、無事にお届け出来てよかったですね。
    酷暑の中お疲れさまでした

  20. エマさん、こんばんわ!
    前代未聞の企画、無事に成功して良かったですね!何だか私も嬉しい気持ちになりました♪
    連日厳しい暑さが続いてますね。
    お身体ご自愛ください(>_<)

  21. brainchild’s、
    丁寧な対応に心温まります!

  22. 酷暑の中、お疲れ様でした❗️

    本当に嬉しかったと思うよ。
    だから、これでいいのです❣️

  23. エマさん、ダッパーワーラーお疲れ様でした!
    無事任務完了の報告、何より嬉しいです(^-^)
    私も、CD買って開ける時のドキドキ感から色々な妄想(笑)そしてこの報告まで、一緒に企画を楽しませてもらいました♪
    同じ企画にしろ、また新たな企画にしろ、これからもこういうワクワクするモノを楽しみにしてます!
    これでいいのですd(^_^o)

  24. ボス❗お疲れ様っす❗
    流石、ブレチャ❗思い付きを形にしちゃう❤️でもドキドキしますね😆
    そしてライジング、楽しみにしてます🙌

  25. ダッパーワーラー本場さながら⁉の炎天下の企画遂行と終了お疲れさまでした(`・ω・´)b
    愛情たっぷりのCDを届けることができて、ホントにホントに良かったですね!
    ファンを大切にする気持ちが伝わってきて、ブレチャのファンで幸せだなーとしみじみ♡
    今回、届けられたCDは格別だと思いますが、私たちが手にしているCDも同じくらいの愛情が込められているんだと、改めて胸がいっぱいになりました。
    エマさん⁉カレーはもう解禁されたんでしょうか(・・?知らないのは私だけ……突き刺すような視線を感じずにはいれない感が😅
    エマさんのブログ、元気出ます💕(*^▽^*)💕

  26. 暑い中の配達お疲れ様でした(笑)

    ドキドキワクワクな前代未聞の企画楽しかったですo(^o^)o
    また 当たりの方、おめでとうございます☆

    しっかりお届けして 楽しい様子をお知らせしてくれるのもブレチャらしいですね

  27. 初めてダッパーワーラーを口にした時から、まさか この様な素敵な結末を迎える事になるとは‼️
    会話の端々を見てて時折 思ってたのですが、EMMAさん達って、予想だにしない規格外の事でも すぐに「無理だよ」とは言わず、やってのけちゃうところが凄い❣️無事に良い人の元へ届いて良かったです🤗とても羨ましいけど、もし これが自分だったら今頃 家の中は綺麗になってるだろうけど、極限の緊張に耐えられないかもです(≧∇≦)
    この猛暑💦どうかお身体には気をつけて下さいね。

  28. 遠い国の風習から、こんな展開になるとは
    つくづく奇想天外ですな〜(๑>◡<๑)
    古都の旅付きで羨まし〜っす。
    心なしか、HIDEBOに無精髭がΣ(゚д゚lll)?

  29. EMMAさんこんばんは。
    ダッバーワーラー企画、成功おめでとうございます。
    暑い時期で大変だったでしょうけど、無事にお届けできたようで良かったですね。

    当たった方は凄い強運の持ち主ですね。ブレチャ7期に逢って話ができるなんて凄い。
    羨ましい。(*´∇`*)
    きっと一生の思いでになることでしょうね。

  30. うわああああ!!!!!スゴい企画ですね‼️ぅうう羨ましいなー🍛🍛🥄

maymay へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です