bc_log

View of Hideaki #179


ついにやってまいりました!

ライジングサン!!!

個人的一回目のチャレンジは………

自らの体調により、あえなく参加できず。。

悔しさと悲しさに打ちひしがれました。。

あっ……今回、サウンドチェックで一回目のチャレンジでやる予定だった「パール」を1コーラスやったから、ちょっとしたリベンジ???か(^0^;)???

 

そして今回の五回目のチャレンジは、やっと自らの音楽を奏でることのできた素晴らしい回になりました!!!

 

もっともっと曲をたくさんやりたかったですが、本当に参加できる機会を与えてくださったWESSさんに感謝です!!!

 

当日は小雨が降り続いていましたが~~~そこは我らがツルツルピカピカの超晴れ男☆ワッチがいてくれたおかげで、自分達の出演時間には弱まってくれましたよ(笑)

 

 

 

 

次に皆様にお会いできるのは、ファンクラブイベントVIPですかね。
それまでお元気で☆☆☆

いつも応援、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくです。


  1. ボス❗カッコ良かったです❗
    自分バカじゃん❗とか思いながら
    北の大地まで行って良かった。

    こちらこそ、ありがとうございます。
    これからも末永く宜しくお願いします😆

  2. ・・・ん? てことはVIPの日程決まったのかな??
    今年中にまた会えるのかな?
    早く会いたいなぁ~会えるといいなぁ

  3. ライジングサンお疲れ様でした🙇
    参加したかったのは山々ですがさすがに遠くて断念しました😢
    お天気もまずまずで良かったですね😊
    パール聞いてみたかったです🎵
    そして、VIP💕楽しみに待ってます

  4. よかったですねー(泣)(泣)(泣)
    リベンジも出来たみたいだし
    エマ様の楽しそうなお写真とかをSNSでお見かけしてなんかうるうるしちゃいました!(泣)
    行けなかったけれど素晴らしかった様子が伝わり私も仕事でステアラTシャツ着て応援していたかいがありました(笑)
    初めてブレチャを聞いた方々も沢山いてよかった!と声があがっててそれも嬉しかったです!
    VIPも楽しみにしてチケット当たるように今から祈ってます!(笑)
    ブレチャの7期生の皆様ワッチ オニー 先生エマ様 ライジングサンお疲れ様でした!

  5. 鶴で、ライジングサンに出られてたのは、7年くらい前でしたでしょうか。
    あの時の青い空の下とは、また違った
    屋根のあるガレージ。キラキラして、とっても楽しかったです。

    なんといっても、今回はご自身のバンドですものね。キラキラです。嬉しかったです!

    これにて、シーズン STAY ALIVE は一区切りかな…
    次にお会いできるまで
    エマさんも、どうぞお元気で。

  6. EMMAさん!ライジングサンを満喫されたようで私も自分のことのようにうれしいです😆とてもとても行きたかったのですが、それなりに大事な用事と被ってしまいまして断念したのです。
    え、つぎ?次ですか?VIP開催していただけるのですか?感激です〜💕
    ╰(*´︶`*)╯♡
    ありがとうございます😊
    EMMAさん大好きです💕

  7. きゃあ〜〜 EMMAさんお疲れ様でした😍
    相変わらずカッコいい(≧∇≦)
    FCイベントVIP超楽しみにしてま〜す⭐️
    スーパーバンドの方ももしかしたら何かありますか?
    楽しみにしてま〜す(*^◯^*)

  8. こちらこそ、いつもカッコイイギターサウンドをありがとうございます♪
    これからもよろしくお願いされました!

  9. 私は札幌に居ながらにしてチケット落選の為参戦出来なかった残念組です😭
    来年こそリベンジしてやると誓いました😂
    フェスでのエマさんに会いたかったなー✨
    お次はVIPなのですね⁉️できれば日程の発表は早めにして頂けると、、、助かります(笑)

  10. お疲れ様でした~!北海道はちょっと遠すぎて参戦出来ませんでしたが、素晴らしいライブだったと参戦された皆さまが仰ってましたよ♪ヽ(´▽`)/
    そして、VIPはいつ頃なんでしょうか~?結構前から首をなが~くして発表を待ってるんですが(笑)
    出来れば早めの発表お願いしまーす(о´∀`о)早くお会いしたいです❤

  11. エマさんこちらこそ、ありがとうございますです。( ^-^)ノ
    まだまだ暑いので気をつけてわです

  12. ファンクラブイベント… 今年も開催ですか?ヤッター‼︎嬉しい♡♡ EMMAさんにお目にかかれるのを楽しみにしたいと思います。
    それまで元気にしてます💕
    まだまだ暑い日が続きますが、EMMAさんもご自愛くださいませ^_−☆

  13. EMMAさん、よかったですね~(^o^)v
    検索したら車で18時間半と出たので北海道はあきらめましたが、リベンジ果たせた様子が伺えて私も嬉しくなりました。
    セトリが気になる~❗
    また、教えてください。
    VIP当たりますように~💦

  14. 北の地には行かれませんでしたが、楽しかったんだろうな〜と思いを馳せつつ、VIPとお知らせをお待ちしております。

  15. しばらく会えないと思って沈みがちでしたが
    VIP楽しみ
    キャパ広いトコでお願いします🙏🏻

  16. ライジング楽しかったー
    某スーパーバンドのlive行ったことないので
    ボスがちょっと弾いたら、わわわと集まってきてワッチの変な汗わかる気がしました(^^;

    でも顔真っ赤にして汗流しながら煽るワッチよかったー
    オニーニコニコだったー
    先生スンッて立ってるけどガンガン頭ふってたー
    ボスやっぱスゲー動くー

    ライジング来てくれてありがとうございました!
    また来てねー(^○^)
    はー楽しかったー
    体ボロッたー

  17. ライジングサンお疲れ様でした!
    参加はできませんでしたが、素晴らしいステージだったようで✨✨
    もしまたフェスに出られる時にはぜひ参加したいです😊
    VIP開催していただけるのですね🍀
    当選しますように!
    楽しみにしてま〜す(^O^)

  18. お疲れさまでした!色々なリベンジを果たされた事、なによりですね㊗️
    ライブもとってもカッコ良かったみたいで、見れた方々が羨ましいです!
    VIPイベントあるのでしょうか♡♡♡
    楽しみだーーー!是非行きたいです!

  19. お疲れ様でしたー!久々にお姿拝見できてとてもうれしいです。
    そして?え?VIP決定ですか?G様を通り越してのフライングじゃありませんか?(^o^;)
    めっちゃドキドキ、今からもうドキドキです(汗)

  20. ライジングサン、おつかれさまでした。
    リベンジできてよかったですね。
    VIPがあるんですか!?うれしいです。
    会いに行けますように、今から祈ってます。

  21. ライジングサン、お疲れさんでした♥
    残念ながら行くことは叶いませんでしたが、各方面(ブレチャ好き関わらず)「かっこよかった」との感想を聞いて嬉しく思っています(^^)
    次はVIPで私も皆様にお会いできるのを楽しみにしてます❗告知待ってますよー\(^^)/

  22. ライジングお疲れ様でした。
    行きたかったよぉ。
    観たかったよぉ。
    聴きたかったよぉ。
    (ToT)
    仕事中も仕事は手につかず、今頃会場に入ったのかな…とか、今演奏の最中だなぁ…とかずっと1日中ライブの事ばかり考えていました(@_@;)
    気温は高くなかったとはいえ、小雨が降っていたし、湿度も高かったので体調は大丈夫かな…と心配でしたよ。

    VIPイベあるんですね!
    ヽ(´▽`)/いつ~いつ~?
    休み取る~!当たりますように!
    明日のTSUTSUMIも楽しみです♪
    HAPPY♪

  23. ライジングサン!天気が心配で仕方なかったけど、無事に演れて本当に良かったです☆(*^ω^*)☆

    VIPは 映像でしか見たことが無いので、今年こそは、是非 参加したいです(≧∇≦)‼️

  24. EMMAちゃん、お疲れさまでした☺️
    VIPでお会いできるのを楽しみにしてます🎵
    当たりますように🙏当たりますように🙏当たりますように🙏
    こちらこそ、これからもよろしくです💕

  25. ライジングサン お疲れ様でした!
    見たかった💦
    VIP✨飛行機取るんで早めにお願いします!
    早く会いたいっす!

  26. ボスーーー♥️
    ライジングサンお疲れ様でした。
    SNS上でも、brainchild’sカッコよかった〜って声が多くて、お留守番組でしたが、
    「でしょ、でしょ♥️♥️」
    って、家でドヤってました😝

    次はVIPで逢いたいでーす💕💕💕
    それまでご自愛くださいませませ♥️

  27. エマさん、こんばんわ。
    ライジングサンリベンジ??満足の行くパフォーマンスが出来たようで何よりです(*´꒳`*)

    こちらこそ、いつも音楽で寄り添ってくれてありがとうございます。これからも付いていきます!また、お会い出来る日を楽しみにSTAY ALIVEします☆
    エマさんも、どうぞお元気にお過ごし下さい♪

  28. エマさん、
    遥か彼方の他には行けませんでしたが沢山心は飛ばしていました♡\(^^)/♡
    ライジング2018年、大成功、
    おめでとうございます🎊

    大好きなbrainchild’s がSNSやインスタグラムのあちらこちらで「かっこいい!」「1番‼︎」って見聞きしてとっても自慢です(≧∇≦)♪

    夏は敗戦、終戦記念日を思います。
    平和な時代に大好きな音楽を聴ける贅沢に感謝しています。

    大切なエマさん、メンバーの皆様
    又お会い出来ます様に💞

  29. ブレチャの皆さん、スタッフの皆さん、それからライジングサンに参戦の皆さん お疲れ様でした。EMMAさん達と入れ替わりで東京へ戻ってきてます(泣) いいの、魂だけは北海道に置いてきたから…
    EMMAさんリベンジおめでとうございます♪写真からも伝わってきますし、いろんな方々がレポを上げていらっしゃって素敵だった様子が わかりますよ。
    今年、VIPあるんですね☆嬉しいお知らせ 有難うございます♪

  30. エマさん、7期の皆様
    お疲れ様でした(*^▽^*)♪
    お天気も大丈夫で、良かったですね!
    リベンジも…できて、本当に良かったです✨

    はぁ~。。行きたかったんです、とっても(泣)
    諸事情により、諦めたのですが(T-T)
    きっと、あたしの魂は、会場のどこかに居たはずです(*T▽T*)

    こちらこそ、いつもありがとうございます。
    これからも、どうぞよろしくです☆
    エマさんも、またお会いできる日まで、お元気で、楽しい日々をお過ごし下さいね(*^_^*)

  31. エマさんの奏でるギター…とっても素敵な空間になってたんだろうなぁ~♡と思うと感無量です( ≧∀≦)ノ。。。
    エマさんからいただくものが多すぎて、、、心から感謝してます。
    ありがとうございます(#^.^#)
    笑顔でお会いできる日を楽しみにしてます。

  32. エマさんの 第1回目のチャレンジが 叶わなかった時のこと 久しぶりに 思い出しました
    生きていてくれる方が 大事!
    と 思ってた…

    リベンジ出来て本当によかった! (^_−)−☆

    チケット取れなかったので 行けなかったのが
    とても残念です
    来年は もっと早くから フェスの参加が 決まるといいなぁ

    やっぱり たくさんの人に みてもらいたいです

    ファンイベント 楽しみです!
    今日 ツツミ4 の 第1回ファンイベントの 会議の模様を 見てました!
    また 楽しい計画の模様も あげてくださいね

    DVD届いてから 今日はじめて見たんだけど
    なんで 何回見ても 面白いんだろう(笑)

  33. ライジングサン!お疲れさまでした!
    できるだけ土砂降りになりませんようにって
    無事にパフォーマンスできますようにって
    思ってたから、安心したし、よかったぁ
    よかったぁ(*´▽`*)ほんとによかったぁヾ(o´∀`o)ノ
    1回目のリベンジ!よかったぁ~
    パールの響く蝦夷!よかったぁ~
    STAY ALIVE 最高(≧▽≦)ありがとう

  34. 本当のツアー最終日になりましたね✧*。

    あの時の悔しさったらなかったね!
    そりゃー心に引っかかってるわね!
    リベンジにパール( ゚д゚)…wwwやってまった♡

    EMMAちゃん、こちらこそいつも素敵なプロデュースありがとうだよ(´ ˘ `๑)♡

    いつも思い出して私の力となってます✳︎

    心はいつも側に♡
    私からも!これからもよろしくです☆

  35. エマさん、ブログありがとうございます!
    北海道?!ライジング?!発表された時「いやー!北海道は無理!!」って思わず声が出たけれど、次の瞬間には諸々チケット手配しましたよー!!
    そして初めての北海道、初めてのライジング、最高でしたー!!!ブレチャのライブはもちろん、ライジングも素敵なフェスでした!こんな事がなければ一生北海道に行かなかったかも知れません。
    ブレチャのおかげで、楽しい時を過ごす事が出来て、本当に感謝です!!!
    そして、エマさんのリベンジライブを見ることが出来て、こちらこそ、ありがとうございました!本当に本当に良いライブでしたね!

    エマさんがギターを奏でているかぎり、応援させていただきます!!!VIP楽しみに待ってますね!

  36. エマさん、ライジングサンお疲れ様でした!

    遠くからライブの成功を祈ってました☆
    自宅待機組には、エマさんのこのコメントが何よりのご褒美です(*´-`)
    ありがとうございます!

    DVD4を見てから、ファンクラブイベントに行きたくて行きたくて♪
    なので、日程の発表とっても楽しみにしてます!
    そして、これからも末永くよろしくお願いします(^_−)−☆

  37. エマさん、VIPいつでしょうか?
    もう今から、嬉しくてドキドキわくわくです😊
    早くお会いしたいです(*^-^*)

  38. ライジングサン行きたかったなぁ。
    フェスの会場って遠いんですよねー😅
    岡山県でもフェスあるので、来年の参加ご検討ください🙇岡山県井原市のホシオト、岡山県美星町(素敵な町名でしょ)のスターズオン。フェス名も星⭐️が付いてて素敵でしょ。

    VIPあるのですね?早く詳細知りたいです❗️
    頑張ってれば、ご褒美があるものですね😄
    色々やる気でてきました❗️
    治療入院日や仕事の忙しい日にかぶりませんように🙏

  39. 初めまして。入会して初コメです。毎年、雨はつきものだというRSR‥2年続けて参加しましたが今回、初のテントで宿泊し2日目に遅れを取らないように準備万端。。近い場所だったのでテントで余裕でたこ焼きなんか食べちゃったりしていたら、まさかのリハ!?演奏が聴こえてきてタコ口に入ったまま走り出してました〜〜パール最高!!いやいや、アルバムの曲どれも良かったです〜やっぱり生はいいです。初日の夜、雷が鳴り響こうが、テントの中が雨で水浸しになろうが‥怖くて一睡も出来ずでしたが翌日、生brainchaild’sを観られただけでもう恐怖消えちゃって(笑)改めて、ファンになりました!!末長くよろしくお願いいたします。

和久井 洋子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です