bc_log

View of Hideaki #180



ご無沙汰中のご無沙汰でございます!

View of Hideaki 180


2018VIP
10th Anniversary Edition

無事にスタートしました。
名古屋に参加してくれた皆様、ありがとうございました☆

あ~楽しかった(≧∇≦)

今回も個人的に笑い涙、笑い涙、笑い涙、そして笑い涙、そして笑い涙からの涙涙のイベントになってます~

内容はここでは言えませんが(^0^;)その日参加した全員参加型のパフォーマンス有りですよ~

やはり、ブレチャメンバー達のブレインとフィジカルとセンスは最高だね☆

残り2カ所も物凄く素晴らしいものになることでしょう!!!


  1. EMMAさ〜ん💞
    名古屋VIPほんとに楽しかったです。おっしゃるように、涙涙涙でお腹がよじれるほど笑いましたよ笑
    やっぱブレチャメンバー最の高ですね!

  2. 菊地Pお久しぶりです\(^o^)/
    楽しかったですね~正に笑い涙笑い涙でした😂😂😂
    今日もわちゃわちゃしてきてください😆

    川崎楽しみにしてます🙋

  3. エマさ〜ん♪お疲れさまでした。
    ティッシュの登場が想像以上に早くて(笑)
    こちらも笑い涙が止まりませんでしたよ〜。
    ライブはかっこよすぎるし。
    ホントにブレチャ最高‼︎

    そろそろ、グッズにボックスティッシュ作ってください。

  4. エマさん、こんばんわ。
    昨日は本当に楽しかったです‼︎
    ありがとうございました。
    素晴らしい10周年祭の幕開けになりましたね(*´-`)
    今日の大阪も参加させて頂きます!私事ですが、本日誕生日なので、そんな日にエマさん始め、ブレチャメンバーやウラオモテの皆さんと楽しい時間を過ごせるだろう事が、本当に嬉しいです!!
    最高のプレゼントです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
    では、後ほど!
    お会い出来るのを楽しみにしています♪

  5. エマ様が楽しそうで何より!
    みんなの顔を観ても楽しそうですよね!

    今年は残念ながら入院中の為(泣)泣く泣く諦めました(ノ_<。)
    でもそれもこれも来年元気になる為なんですよ
    だから来年も絶対絶対VIPやって下さいね!(泣)
    お友達が沢山参加してるので私の気持ちも託しました(笑)
    全部が素敵になりますように!
    ブログ楽しみにしています!(“⌒∇⌒”)

  6. もぉもぉ1部は楽しくで楽しくて😆🎵
    2部も弾ける盛り上がる曲で
    身体も心もほかほかしちゃった😆🎵

    楽しいベシャリを有り難うございます⚡⚡⚡

    今回は、ステージが近くて
    メンバーが近くに感じられて
    めっちゃ幸せでした🎶🎵💕

  7. 名古屋お疲れ様でした🙏
    本当に笑い涙、笑い涙の無限ループにハマってました😂😂
    EMMAさんの最後の立ち位置気になります
    ハイタッチか?剥がしか?お土産か?
    大阪はどこですかね?
    川崎を楽しみにしてます😍

  8. めちゃめちゃ楽しかったです❗️(σ≧▽≦)σ
    青森から参戦したかいがありました🎵❤️🎵
    帰りの飛行機、遅れるし揺れるし…💦
    でも、VIPを思い出してニヤニヤでした💕
    (危ないヤツですね💧)
    楽しい時間はあっという間で、あれは蜃気楼だったんじゃないかと思うくらい(´O`)°゜
    また会える日を楽しみにしてます🎵❤️🎵

  9. ブレチャの皆さん、お疲れさまです。
    すごく名古屋盛り上がって涙ちょちょギレ😂だったのですね。楽しみ楽しみ🎶川崎に涙とっておいて下さいね(笑)

  10. めっちゃご無沙汰でございます~!
    遂に始まった株主総会、名古屋お疲れ様でした!
    私は川崎参加なのでもう少しおあずけですが、EMMAさんやブレチャメンバーが楽しかったらそれでいいです!

  11. 10周年おめでとうございます☆☆☆
    一音一音、心をこめて刻んで来たから今日があるのですね。
    名古屋、本当に楽しかったです!!
    温かい余韻にふわふわしながら帰りました。(^^)

  12. きゃ〜EMMAさん素敵😍
    昨日はチケット取れなくて行けなかったんですが、😢その分今日の大阪楽しみました〜
    いやー楽しかった(*^◯^*) 久しぶりに「4」のツアーの時の様な感じもあり、超良かったでっす
    川崎も楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

  13. お久しぶりです☾.‎˖٭

    待ってました(´∀`)ブログ更新
    ブレチャ 10周年おめでとうございます。
    涙涙の2日間おつかれさまでした♩*°
    みんながステキな笑顔でこっちまで微笑んじゃう♡(´ ˘ `๑)
    6日チッタでお会いできるのを楽しみにしています*✱。

  14. エマさん名古屋むちゃくちゃ楽しかったです~💕地元は仕事で行けないけど、頑張って参加してよかったです😍

    エマさんが出てきた瞬間「かっこいい」って思わず口からもれちゃいました(笑)

    ハイタッチは状況的に訳わかんなさすぎて(笑)月並みな言葉しか出ませんでしたが幸せでした😊

    10周年おめでとうございます!こんな機会を続けてくれるbrainchild’sはとても素敵です✨ありがとうございました💕

  15. brainchild’sのファンクラブイベントに参加できて 本当に 本当に幸せでした。
    前半で 笑いました (^v^) 後半は 盛り上がり (^◇^) ☆
    個人的には 何年ぶりに聴いた曲で 泣けました (/_;)
    今回参加できなかったメンバーさんも含めて brainchild’ が大好きです!!!!!!!!

    メンバーが増えて企画や日程調整 大変だったと思いますがスタッフの皆様、エマさんメンバーさん
    素敵なファンクラブイベントを有難うございました ♡

  16. 幸せな時間ありがとうございました(*^^*)こんな素敵な空間を作ってくれて感謝しております。ライブ最高です(*≧∇≦)ノ

  17. エマさん、お誕生日&ブレチャ10周年おめでとうございます✨🎊✨

    名古屋での初VIP、最初から最後まで楽しすぎでした😆笑い皺が増えた~😱(笑)

    8期のメンバー(ん?)のライヴは、音が凄く分厚くて、懐かしい曲も最近の曲も聴けて、何よりエマさんとメンバーの私達にいい演奏を届けるんだ!という気持ちが凄く伝わってきて最高の贅沢でした😺

    このメンバーで大所帯ツアーしてほしいな~、ほしいな~、ほしいな~⭐️⭐️⭐️

  18. EMMAちゃん(*^▽^)/★*☆♪
    お誕生日おめでとうごさいます🎂🎉
    VIP行きたかったです~…凄く楽しい時間を過良かったね🎵
    これもEMMAちゃんの人徳&日頃の努力の賜物ですね♪お顔拝見したかったです(^з^)-☆❤
    素晴らしい一年になりますように❤❤
    あいしてます❤

GL へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です