bc_log

View of Hideaki #181



どうも!!brainchild’sです~

View of Hideaki 180

今回の10th Anniversary Editionは8人でのパフォーマンスがデフォルトでしたが、大阪だけは7人でのパフォーマンスとなりました!

View of Hideaki 180





あ……(笑)
写真を間違えました……(笑)
こちらです……(笑)

View of Hideaki 180

今回やらせていただいた味園ユニバース、会場自体にオーラ有りまくりだし、照明効果も素敵だしで、参加メンバー数が違う他2ヵ所とはイベント的にも変わって良かったですね~
ありがとうございます☆




今回もトークセクションほ安定の笑い涙×∞な感じやし(*^o^*)

ライブセクションも言うこと無しやんね~

ほんまバランス良き個性派揃いのメンバー達ですわ~

皆さん☆おおきに!!!


  1. エマさんー💦💦写真写真😅
    先ほど自宅に帰りました。ゆうべは夢のようなひとときで、楽しすぎました!
    ベシャリも演奏も最高!!
    そしてハイタッチできて幸せ絶頂でした💕
    大阪で開催してくださり、西日本のウラオモテーナとしてはありがたかったです。
    遅くなりましたが10周年おめでとうございます、これからもついていきますよ!

  2. あの!美園ユニバース!(笑)
    行きたかったなあ(泣)
    でも
    エマ様が間違えた写真同様(笑)エマ様も好きな場所なんですかねー(笑)
    更に楽しそうで何よりです!
    メンバーも楽しそうだし良かったですよね!
    (*≧∀≦)

  3. エマさん、皆さんお疲れ様です!
    今回は大阪でも開催して下さって嬉しかった!ありがとうございます!!
    大好きな味園ユニバースでbrainchild’s の音楽に包まれてとてもとても幸せでしたー!
    笑い涙をティッシュでふくエマさんはかわいくて、ピカピカのブライアン・メイスペシャルを掻き鳴らすエマさんはカッコよくて、ハイタッチの時はとても優しくて、最高でした!!

  4. エマさんー!!
    夢のような時間をありがとうございましたー😊エマさん同様、私たちも 笑い涙×∞でございました😝
    ライブセクションも最高でこちらは感動涙×∞でした✋
    沢山笑わせてくれて、沢山感動させてくれて、沢山シビれさせてくれるブレチャにエマさんに、一生ついて行きます✊
    次のVIP?ライブ?を楽しみに仕事を頑張りまーす^ ^

  5. EMMAさん!昨日のことなのに夢だったのかと思えます。いえ、夢のような素晴らしい時間でした。味園ユニバースは高級感があってブレチャにピッタリはまっていたと思います🙂
    私はブレチャのゆるトークが大好きなので、心から楽しかったです。泣き笑いしっぱなしでしたよ!あ、カッコいい演奏ももちろん大好き。
    株主総会、可能な限りずっと続けていただきたいイベントです😀
    年の瀬の癒しになりました。
    本当にありがとうございました。

  6. 楽しかったしかっこよかったしもう最高すぎ。
    着地点のないあのふわっとしたぐだぐだからのきゅっとしまった演奏。ツインドラムも見応えあるし。贅沢な時間過ごせてとっても幸せ。どうもありがとうございまーす。

  7. エマさん、名古屋、大阪お疲れ様でした✨
    大阪はあの味園ユニバース!!でのライヴ…
    子供の頃CMで観た妖しくきらびやかな大人の世界に、ブレチャVIPで足を踏み入れる事が出来て感激しました(〃ω〃)

    トークは涙なしには聞けない楽しさ(笑)、そしてライヴはホンマえぇもん見せてもろた~♪
    特に3曲目の皆さんが演奏しまくってる曲は、照明とも相まってめちゃくちゃ素晴らしくて!!
    VIPならではの豪華なライヴと、踊り子さん達…(笑)いや、メンバーの皆さんとのハイタッチで夢のような時間でした✨
    ありがとうございました☺️
    また明日宜しくお願いします♪

  8. 雰囲気、音楽、ライティング全てステキでした!引き込まれて行く感覚で倒れそうでした。ハイタッチは勿体ないけど嬉しすぎて記憶が飛んじゃってます…はぁ本当に夢の様なひと時でした。

  9. エマさん何処でそんな写真を⁈

    最初はワッチ来れないの〜残念!などと思っていましたが、一昨年からファンになった私には
    初めて生で聴く曲ばかりで
    終わってみれば逆に良かったです。
    素敵な時間をありがとうございました。

    ネオン管やBOXシートなどなど会場の雰囲気も最高でした。

  10. 終始、楽しかったなぁ〜♪♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    後ろの方のソファーでも、あの独特な会場のお陰で視界良好でした。guitarのGOLDが照明の色によって、赤や青に見えたりもして、ギターも、魅せるEMMAさんも美しかったです💕大好きな曲達も聴けたし、とてもカッコ良くて、この夢の様な時間がずっと続いて欲しいなぁ〜。と思ってしまいました❣️
    ハイタッチ。手を合わせてからは少し記憶が飛んでしまいましたが🥺最初に目が合った時の笑顔は絶対に忘れません(*´꒳`*)
    ☆ブレチャの皆様ありがとう☆

  11. EMMAさん、しゃ写真が…😂
    大阪サイコーでした 楽しかったしEMMAさんカッコよかったです😍
    1年ぶりのハイタッチも大感激(≧∇≦)
    明日の川崎が楽しみすぎますぅ(*^◯^*)

  12. エマさん、こんばんわ。
    名古屋に続き、昨日もめちゃくちゃ楽しかったです!!
    笑い過ぎて、私も涙が出ました(//∇//)
    これからも、わちゃわちゃで、ぐだぐだで、だけど、最高にかっこよくて感動もするブレチャの世界、そしてエマさんについていきます!
    本当に10周年おめでとうございます☆
    明日の川崎も素晴らしいイベントになりますように♪
    ありがとうございました♡(*´︶`*)

  13. 株主総会@大阪お疲れ様でした!味園ユニバース、めっちゃいい感じ!
    誠ちゃんがTwetterに楽屋をupしていたけど、楽屋も広々としていていいですね~( ^ω^ )

    さぁいよいよ最終日の川崎、何が起こるかティッシュはどのくらい消費されるのか色々楽しみです!

  14. EMMAさん、大阪お疲れ様でした!
    私にとっての初VIP、もう最高に幸せな時間でした(*^^*)
    ゆるーいのになんだかまとまっていて面白いトークに、最高にカッコ良くって迫力のある
    演奏!その間に挟まるゆるーいMC(笑)不思議な時間と空間でしたが、ずーっといたいなーと思える心地よい空間でした♪
    きっとこれは、ステキなメンバーもさることながら、真ん中でゆるく大きく構えるEMMAさんのお人柄ですね(*´-`)
    これからも、10年、20年とこんなブレチャを応援していきたいです☆10周年のお祝いも兼ねまして…ステキなVIPありがとうございました♪

  15. エマさん
    大阪でのVIP~ありがとうございます☆感激です☆
    味園ユニバース異次元空間ブレチャの皆様☆馴染んでいました~( ☆∀☆)
    ハイタッチではエマさんが近すぎて目を閉じてしまいました(涙)せっかく間近でお顔拝見できる機会なのに、なにやってんねん自分っ~( ☆∀☆)

  16. EMMAさん、昨日はとっても楽しかったです〜!ありがとうございました!
    ほのぼの&爆笑のブレチャ トークでしたね。
    私も楽しかったですが、EMMAさんが楽しそうだったのが何より幸せでした😊
    今日もハイタッチの余韻に浸りながら仕事中ボンヤリしてました(笑)
    また次回も楽しみしてます‼️

  17. EMMAさん、大阪お疲れ様でした!
    「キャバレー、ダンスホール 20世紀の夜」という写真集をわざわざ買ってしまうような私にはユニバースは聖地です!ちなみに千日前はこの手の建物の宝庫です!とこれは置いといて…
    ブレチャのゆるーいトークとキレてるライブの絶妙なバランス感覚にグッと来ました!楽しかったし、痺れたし、けん玉にハラハラしたし。思いのほか剥がしも優しかったよ^_^
    ブライアンなEMMAさんのせいで「ボヘミアンラプソディ」をなんば駅前の映画館で鑑賞。号泣でまぶたが開かない事態に!もう!
    感動がいっぱいでした!EMMAさん、ブレチャメンバーの皆さん、ありがとうございました。川崎も盛り上がりますように。
    ところでガオさんですが、黄猿様のカタツムリのアルバムでもバックコーラスやってませんでしたか?ケイタさん、確認してみて!

  18. きゃ〜誠ちゃんが!Emmaさんに!(≧∀≦)
    きゃ〜いい感じ。やっぱり気持ちは態度で表さないと伝わらないっすよね〜(๑>◡<๑)
    2018最期の最強ブレチャスターズ、楽しみにしてまする〜
    先生!頑張れᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  19. ☆エマさん☆
    ライブセクション~めちゃくちゃ素敵で鳥肌たちまくりでした!!(*^o^*)
    ブレチャは、∞♡♡♡出逢えてよかったです!!
    素敵な時間ありがとうございます。

  20. 名古屋&大阪2days、お疲れ様でしたー(@♡▽♡@)
    ……ダメだ(//∇//)胸いっぱいで言葉が出てこない( இ﹏இ )
    こちらこそ、ホンマおおきにネ( ¨̮ )
    幸せな時間をありがと♡♡

  21. EMMAさん、ブレチャの皆さんお疲れさまです。ただいま川崎到着なぅでございます。お祝いのお花も到着してますよ💐 どちらの会場も笑い涙ありの素晴らしいステージで本日の川崎もとっても楽しみです‼️今日会社エスケープしちゃいました😁仕事してても落ち着かないし、有給休暇余ってるからこういう時に使わなきゃね🎶

  22. もしこちらを見ていて本日の株主総会へいらっしゃる方々がいましたら羽田空港からはモノレールで浜松町へ来てJR京浜東北線に乗換て川崎までお越し下さいね。京浜急行が遅延しているようなので。

    ま、スマホで検索出来ると思いますが念のため掲載してみました。

  23. ☆ エマさん お誕生日おめでとうございます ☆

    ファンクラブイベント 楽しかったです~ ☆☆

  24. 皆さんお疲れ様です。正直、行きたかったです〜現在、外は雪がシンシンと‥飛行機が飛ばずなんて事になりかねない。。遠征する時期を万全に、いつも動くようにしているので‥といっても雨や雷、吹雪などなど慣れているので(笑)
    改めて‥EMMAさん、お誕生日おめでとうございます。素晴らしい1年になりますように!

  25. 愛しのEMMAちゃん(*^▽^)/★*☆♪
    お誕生日おめでとうごさいます🎂🎉
    VIP行きたかったです~…凄く楽しい時間を過良かったね🎵
    これもEMMAちゃんの人徳&日頃の努力の賜物ですね♪お顔拝見したかったです(^з^)-☆❤
    素晴らしい一年になりますように❤❤
    あいしてます❤

  26. えーーー!ちょっと見ぬ間になんて素敵なアフロヘアー!!っっっって🌟✨💫
    流石です❤(笑▼魔)😝💫
    VIP行きたかった行きたかった行きたかったです😭😭
    いつかまた絶対是非…EMMAサン拝見して、幸福そうな会員の皆様のコメント見て、元気貰いますねー😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です