bc_log

View of Hideaki #183


VIP初日でした~

View of Hideaki 180


この雄姿を見よ!笑

様々な個性のぶつかり合いが生み出すクールパフォーマンスとグダグダトーキングのマリアージュ!

意味の無さそう(?)なくだらないことに超真面目に取り組むのもブレチャの真骨頂☆

初日の大阪もおおいにお腹をよじらせてもらいました。
腹筋使い過ぎです。。
そしてまた涙が涸れるほど泣きました………笑って。。。

メンバー皆、大阪VIPに参加してくださった表裏一体(UraOmote)の皆さんありがとう!!
感謝です~
!!!



  1. 大阪お疲れ様でした
    今夜名古屋参加します😊
    エマさんの涙枯れるお姿楽しみにしてます🤣

  2. 初日楽しかったです!エマさんほどではないですが笑い泣きしちゃいましたヽ(;▽;)ノ
    名古屋も楽しみにしていますー!

  3. VIP大阪とっても楽しかったです!
    トークパートはどうなることやらと思いましたが(笑)
    演奏パートは1年ぶりにブレチャの生音演奏が聴けてもう感動の涙と予想外のことでとにかく最高でした。
    エマさんとのハイタッチで元気いただきました、ほんとにありがとうございました☆
    東京だけでなく大阪まで来てくださるおかげでVIP参加できました、来年も期待しています!
    お忙しいエマさん、どうかお体に気をつけてお過ごしくださいね。

  4. EMMAちゃん(´ ˘ `๑)
    今年もマリアージュ炸裂でとても楽しいひとときを過ごさせていただきました✧*
    いっぱい笑い泣きました✧*。
    またまた東京も楽しみになりました·˖✩
    名古屋も楽しんでください♡♡♡
    ありがとうございますܤ

  5. 菊地P❗お久しぶりです笑
    昨日は笑い過ぎで体力消耗しました。
    何が始まるのか疑問と笑いと驚きの連続でした❗
    今日も後程宜しくお願いします🙇

  6. エマさん、こんにちわ!
    グダグダ⁉︎トークからのカッコいいライブ、そのギャップで私たちウラオモテーナは益々ブレチャが好きになってしまうんです♡
    ずっと聴きたいと思っていた曲たちが聴けて、ホントに嬉しかったです!!
    今夜も楽しみです♪

  7. エマさん、メンバーの皆様、
    大阪お疲れ様でした。
    もうすぐ、名古屋でお会いできます🎶
    嬉しい‼️
    楽しみ~💕

  8. EMMAさーん(・∀・)ノシこちらでは随分とお久しぶりでございます!
    V.I.P@大阪お疲れ様でした!今日の名古屋もきっとカッコいいパフォーマンスと抱腹絶倒のトークが繰り広げられる事でしょう。
    ティッシュはたくさん用意しなきゃですね(笑)

    今夜もウラオモテーナの皆様と楽しんでくださーい♪

  9. 久々のチャイログ更新嬉しいです!
    昨夜は笑ったり泣いたり忙しい一夜でした。
    エマさんの腹筋が泣き笑いだけで
    シックスパックになりますように☆

  10. EMMAさ〜ん💕 大阪VIP参加しました。私もEMMAさんに負けない位に腹筋使って笑いましたよ!味園ユニバースの独特な世界観の中、大好きなグダグダトークが炸裂して、、と思ったら演奏はとにかくカッコよくてカッコよくて、今年初めて見るライブに酔いしれ😍ました。今日の名古屋も参加できることになり、期待で胸が一杯です。ウラオモテーナになってホント良かった💕

  11. 今年も大阪来てくださってありがとうございました!
    8人体制の演奏、迫力があって最っ高にかっこよかったです、震えました!!(今年はワッチも来てくれていて、さらに増し増しでした!)
    ハイタッチは、、あまりの緊張に泣き顔でのハイタッチになってしまい心残りですが、あの瞬間を脳裏に焼き付けて日々頑張れそうです笑
    最高の時間をありがとうございました!!

  12. 今ごろ名古屋会場はどんな感じなのでしょうか?
    昨日はゆる〜いトークと素敵な演奏、愉快な茶番劇をありがとうございました。2回ほど一瞬えっ⁈ってなりました。
    ライブ中に心臓が痛くなってしまったのですが、終演後はすっかり直ってました。興奮しすぎたのかな?沖縄V.I.Pあったら行きたいです!

  13. エマさん、今年も3カ所公演ありがとうございます。とてもとても楽しかったです。ブレチャのトークのグダグダ感じとライブのカッ良くて痺れる感じ高低差あり過ぎて耳キーンとなるわ!!って思いました。あぁ楽しかった。また来年も楽しみにしています。欲張りすぎだけど間にライブもあったら嬉しいな〜なんて。

  14. 大阪、お疲れ様でした!
    ブレチャの真骨頂、グダグタトーク、ナイスな演奏、ナイスな曲達。
    これぞbrainchild’s な夜でした!
    楽しかったー。
    お忙しいエマさんですが、ブレチャの次なるツアーが待ち通しい。
    なるべく早めに 「ブレチャ一派集合~」の号令を宜しくお願いします!

  15. 圧巻の演奏を聴いてる時間、最高すぎて
    楽しかった〜(*≧∀≦*)トークも笑った。

    今日は、昨夜の曲が入ってるアルバムを
    聴きながら『名古屋に入ったかなぁ』と
    想いを馳せていました♡

    ブレチャの皆さん、大阪まで来てくれて
    沢山の人達にハイタッチまでしてくれて
    本当にありがとうございました!
    至近距離のエマさんは、驚く程に
    かっこいいし☆美人さんでした(*´꒳`*)

    どうか体調を崩したり、お疲れが
    出ませんように…。

  16. VIP初参戦でした!
    遠方から行って良かったです💖

    トークのゆるゆる感もとても好きです!
    一生懸命、軌道修正しようとしているワッチがすごく可愛かった🎶
    ライブはさすが皆さんプロフェッショナル!心に響きました。エマさんとは違う意味の涙がこぼれてきました。
    『味園ユニバース』の雰囲気もとても素敵で、照明に映えてとても幻想的な空間でした。本当に楽しかったです😆

    『VIP』関門海峡越えて来てほしいなぁ😉

  17. お疲れ様でした!ライブにない独特の雰囲気と、ユニバースのカッコいい店内にワクワクドキドキが止まりませんでした!
    メンバーの方々とのハイタッチは頭で思い描いてたのより、ほんとに近くて、エマさんとこんなに近くていいのかってくらい近くて、舞い上がりました!エマさんの周りの空気というか雰囲気が暖かくて身も心もほっこり。ありがとうございます😊

  18. 久しぶりの生ブレチャ音!!
    えかったぁ〜(≧∇≦)やっぱ、ライブ最強‼️お笑い最強⁉️
    こちらも涙出ましたや〜ヽ(*´∀`)

  19. EMMAさんお疲れ様でした かっこよかったです😍
    トークもLIVEも最高(≧∇≦)
    名古屋も楽しかった〜
    東京も楽しみでーす(o^^o)

  20. たくさん笑わせてくれてどうもありがとう。
    ブレチャメンバーひとりひとりが、本当に素晴らしい。素敵な時間どうもありがとね。

  21. 久しぶりのチャイログ、待ってました♥️
    味園ユニバースは会場の雰囲気も素敵で、スタッフさんの対応も丁寧で、また、来年もVIPをやって欲しいなぁって素直に思いました💕
    そして来年はブレチャのLIVE……ありますかね???
    是非ぜひ、よろしくお願いします(≧∇≦)

    グダグダな8人のやり取り、大好きです♥️

  22. 皆さんお疲れ様です。

    EMMAさん腹筋を鍛えてしまうくらい笑って泣いてしまったのですね(笑)
    明日の豊洲PIT楽しみです。急に寒くなったのでメンバーの皆さん、スタッフの皆さん体調管理 お気をつけて。ついでに腹筋鍛えて伺いのでよろしくお願いします。

  23. 大阪来てくださって、ありがとうございました!とっても楽しい時間でした!会場全体が大笑いって最高です!ああ、楽しかった!
    皆さんとのハイタッチ、手が暖かかったのも初日から全開の証。嬉しかった!エマさんのギターを弾く手に触れられた事が、帰りの電車の中、手が震えるほど嬉しかったです。忙しい中、本当にありがとうございました!また、お会い出来る日を楽しみにしています!お身体に気をつけて!

  24. VIP初参戦でしたが、めっちゃ楽しかったです(*´∇`*)
    夢のような時間でした(///∇///)
    EMMAさんの手に触れたなんて、ほんまか?ほんまに、ほんまか?と不思議な感覚になりながら、ニヤニヤしながら帰りました(//∇//)
    素敵な時間をありがとうございました!
    豊洲も楽しんでください!

  25. エマさん、ゆるトークとカッコイイライブありがとうございました⭐︎大阪参戦しましたが喉が痛くて一言も皆様にお声かけできず…m(_ _)m来年はぜひVIP九州場所(沖縄?)もよろしくお願いします♪

  26. VIP大阪で初めての参加でした。とても楽しくて笑い転げました。最後のハイタッチは緊張のあまり訳が分からなくなってしまって、支離滅裂でごめんなさい。お酒のこと言いたかったけど言えなくて…気に入ってもらえてたら嬉しいです。また次回とても楽しみに待ってます。

  27. きゃ〜 EMMAさんVIPイベントお疲れ様でした(*^◯^*)
    かっこよかった&楽しかったです😍
    いつかぜひ沖縄でお願いします☆ FC旅行ですね(≧∇≦)
    アルバム&ツアーも超楽しみにしてまっす♪

  28. 久々のブレチャドキドキでした!笑
    道に迷って開演ギリに到着しましたが
    独特な雰囲気のある会場で、いつもの
    ブレチャVIPが見れて楽しかったなぁー
    立ち見でしたが、後ろのスペースが広くて
    ゆったり見ることが出来ました!
    1日目、お疲れ様でした!

  29. この投稿以来チャイログの更新がありません…
    インスタも動いていませんし、直近の動きは読みづらい金曜日のメールのみ。
    Omoideも過去の写真の使いまわし。
    ツツミも正直飽きてしまって見なくなりました。
    エマさんのことは好きだけど、運営はこれでいいのか疑問に感じます。コロナ禍で思うようにいかないと思いますが。

にれ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です