bc_log

View of Hideaki #184


UraOmote企画!!
名古屋☆ありがとう!!

View of Hideaki 180

2日目ものっけから涙が……笑笑
ヤバいです。このままだと南米アマゾンの森林破壊につながります。。。
いや……本当に。。。
なるべく一枚で多くの涙を拭ってはいるのですが。。。
皆さん、ティッシュは大切に使いましょう!!!

それにしても、名古屋では新たな音や世界観でミュージシャンとしての誇りを皆様に示せたかなと自負しております。
働き方改革??で、24ではなくなる店舗も出てくるとは思いますが、やはりとても便利は便利ですよね~

来られてない方は何のこっちゃ??でしょう。
是非、次回ご参加くださいませ。


で~~~
やっぱり~~~
打ち上げ大好きミュージシャン達なのよね~~~

View of Hideaki 180



  1. 昨日もとても楽しかったですー!ベシャリもテンポあがっていて、声もよく聞こえました(≧∇≦)
    まさかの家族感溢れる演奏も最高!

  2. EMMAさんお疲れ様でした 名古屋もかっこよかったですー とても楽しかったです😍
    MCは大爆笑、LIVEは超かっこよかったです
    明日の東京も楽しみにしてま〜す(*^◯^*)

  3. 名古屋お疲れ様でした😊
    立ち見後方からでもエマさんの炸裂ティッシュ拝見できました
    明日はラスト豊洲で今度は間近で森林破壊?拝見します🤣
    打ち上げ私もやりました🤩

  4. 名古屋のみの参加だけど
    トークも演奏もサイコーでした⚡⚡
    いっぱい笑わせられちゃいました!‼
    もしや、、、お笑いバンド目指してる?
    ずっと聴きたかった大好きな曲も聴けて幸せ💓

    いやいや、ほんと
    楽しいひとときを有り難うです😊❤

    こんなファンクラブイベント
    ベシャリVIP に感謝!!

  5. 名古屋お疲れさまでした💕
    大阪よりもネタ?(≧∇≦)が仕上がってて、流石でした💕

    いつも会う度に幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♥️大好き♥️

    って、ハイタッチの時に言いたかったのに、大好きなエマさんの前に立つと、頭真っ白になっちゃって半分ぐらいしか伝えられなかったので、改めてここで言わせてくださーい
    (◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

  6. 名古屋お疲れ様でした。

    EMMAさん大丈夫、ティッシュいっぱい使って💓その分 私が節約してティッシュを使うから安心して😘

    明日の東京VIPに参加します。打ち上げの様子を見ても超~楽しい雰囲気が伝わってきます。早くメンバーの皆さんに逢いたいよ~

  7. エマさん、こんばんわ。
    名古屋もめっちゃ楽しかったです!!
    すごく幸せな時間と空間でしたぁ♡
    明日も参加します!最終日も素敵なイベントになりますように☆

  8. EMMAさんV.I.P@名古屋お疲れ様でした!了解しました、ティッシュ大切に使います!(笑)
    いよいよ明日お会いできるんだなぁと思うと今夜眠れないかもしれませんが(^o^;)明日もEMMAさんが泣き笑いしちゃうくらい楽しい時間となりますように!

  9. EMMAさん、名古屋、幸せな波動に満ちていて、演奏も喋りもほんとうに最高でしたぁ🥰
    今までブレチャのLIVEしか行ったことなくて、しかも終電早いので毎回ハイタッチ会も参加せずだったので、今回初めて泊まりで参加して、初めてエマさんの仏様のように優しい眼差しと手に感激😍
    そして普通のLIVEも最高だけど、VIPのLIVEは超絶に最高で、泣きました😭
    来年も絶対に行きます!!今度はせめて二ヶ所は行きたいな♫

  10. 名古屋お疲れ様でした。
    笑っても、泣いて⁈も、黙ってても、いつもカッコいいEMMAさん(o^^o)♪〜なんですが、昨日は、
    「ギターっ!」の声の後、ギターを弾くEMMAさんを見て、この姿が、1番好きだー♡って再確認した夜でした(≧∇≦)””
    新曲、ライブを楽しみにしてます。

    昨夜は、全員が”打ち上げ大好き芸人”になった様子ですね。良かった良かった(^^)

    EMMAさん、メンバーの皆さん、合田さん
    VIP楽しかったです。
    ありがとうございました。
    東京も頑張ってください。

  11. 耳慣れたあのメロディのはずなのに、、、ブレチャが演奏すると、ちょいワル感のある渋いエロいエモいドキドキきゅんきゅんなあんな素晴らしい曲になっちゃって、ブレチャの可能性は無限。なのに私はあの感動をうまく表現できないなんて、、、もどかしいので、打上げで伝えさせてください。打上げ最高!

  12. これがbrainchild’sというトーク&ライブでしたね。最高でした☆☆☆
    参加できてよかったです~。
    本当にアレンジしだいで曲って印象がガラリと変わるものですね。(^0^)

  13. 菊地Pお疲れ様です❗
    流石です❗あんなピロピロはなかなか出来ませんよ❗
    惚れ直しました💓
    泣いても笑っても明日で終わります。
    いっぱい泣き笑いさせてください🙌

  14. エマさん、
    名古屋ありがとうございました。
    ひさしぶりに大笑いの連続
    からの素敵なこの曲🎵あの曲🎶
    泣けましたー
    エマさんギター、歌唱、素敵でした♥️♥️

  15. 名古屋VIP、期待通りに超楽しかったです💕大阪と比べても、更にきっちりリハをされたのがわかりましたよ(^-^) ベシャリ&トークは抱腹絶倒で演奏は神でした!立ち見だったのですが、こんなに恵まれた立ち見があるのかと思った程、ステージがすべて見えました。立ってる特権で体全体ノリノリになれました💕今年のお歳暮をいただいたという事にしましょう。心置きなく年を越せそうです💕
    ハイタッチの時にも言えたけど最後にもう一度。「EMMAさん大好きです💕」

  16. 大阪 名古屋楽し過ぎました🥰
    今日は、もっと楽しくなりそうな予感がします‼️

    これから、新幹線乗って駆けつけます🚄

    もし可能ならですが、ハイタッチ会に合田さんも参加していただきたいです🙇‍♀️
    合田さんあってのブレチャだなぁって、勝手に思っています。
    合田さんの隠れファンなので(´∀`=)

  17. 名古屋お疲れ様でした!
    エマさんの笑顔と森林を守るために
    タオルをプレゼント🎁したい❗️
    ブレチャのことを知れば知るほど
    優しい人の周りには優しい人が
    集まるんだと感じます。

  18. 名古屋VIPなんと2列目という
    神席を準備していただき
    感謝感激でしたーーー!!
    ブレチャの演奏を目の前で見る贅沢な時間を
    過ごさせていただきました〜〜
    聴きたいと思っていた曲を全部聴けて
    ほんと、ありがとうございます!
    曲に関するエマさんのエピソードも聞けて
    より一層大好きな曲が増えました
    打ち上げも全員参加出来たようで
    良かった!!!

  19. 遅ればせながらコメントをさせていただきます。Liveで聴きたいなと、強く思っていたWanna go home。感動して、涙。この曲が持つ世界観が大好き❤。メロディも大好き❤。いつも車の運転中、楽しんでいます。空が飛べそうな感じの爽快感、幸せに包まれます。来年のLiveでも聴きたいです。楽しい時間、幸せな時間をありがとうございました。エマちゃん、大好き😘

megu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です