bc_log

View of Hideaki #185


最終日の東京VIPも無事に楽しく終了です!!
集まってくれたたくさんの表裏一体Ura Omote 会員の皆様☆ありがとうございます~

この日のお題は少しばかり照れくさい内容も含まれていたので、攻めが控え目でしたがいろいろと泣かせてもらいました!笑
ただしティッシュは控え目で!笑

しかし本当に八者八様!
とてもカラフル。
なのに時にとても鮮やかな単色になる。
そんな瞬間を何回も見たり感じたVIPでした。

やはり大所帯のバンドサウンドも大好物だから、このスタイルも病みつきになりそうですよ。
もちろんトークも打ち上げもね!笑笑笑
いつかは沖縄で…………???

brainchild’s、本当に良いです☆


  1. 3日間お疲れ様でした
    名古屋と東京に参加しましたが、こちらもティッシュでは無いですが、ハンカチが手放せませんでした🤣
    トークもさることながらやっぱり演奏を聞くとライブに行きたいです
    来月の発表がなにか分かりませんが期待しています😊
    ありがとうございました🤗

  2. エマさん メンバーの皆さん スタッフの皆さん VIPありがとうございました😃
    本当に楽しかった。 最高に幸せでした。
    ケイタさんの歌声を聴いたとたんに 涙が出て「ブレチャロス」だった事を再確認しちゃいました‼️ ライブやってくださぁーい😅
    エマさんとの “ハイタッチ” は、至福の一時(一瞬)💖 また お願いします‼️

  3. 幸せな時間をありがとうございました!
    あいのうたのピンスポギターソロ、かっこよすぎて泣きそうでした(T_T)
    ブレチャ、ライブ行きたいです♡
    10周年お疲れ様でした!
    11年目も楽しみにしてます!

  4. 幸せな時間をありがとうございました!
    あいのうたのピンスポギターソロ、かっこよすぎて泣きそうでした(T_T)
    ブレチャ、ライブ行きたいです♡
    10周年お疲れ様でした!
    11年目も楽しみにしてます!
    愛してます♡

  5. エマさん、皆さんお疲れ様でした!トークはもちろんだし、ライブもすごく感動〜!いっぱい笑って聞き惚れた最後な時間をありがとうございます😊12/3嬉しいお知らせがあるのを楽しみに待ったいます✨

  6. エマさんVIPツアーお疲れ様でした♡
    1年振りのブレチャ、とても楽しみでした。
    早く当日になってほしくて、でも当日になると終わってほしくなくて、もう複雑😂
    今年は演奏が多めで嬉しかったです♡
    もう演奏?と思ったら、その中にも仕込みがあるとは…さすがです(笑)
    12月3日の発表が待ち遠しい!
    楽しい時間をありがとうございました😆💕

  7. VIPお疲れ様でした。ファン歴がまだ浅く初めて豊洲に参加させて頂きました。トークは楽しくて、ライブはとってもカッコ良くて、たくさんの幸せとドキドキを頂きました💓
    ありがとうございました😊
    ライブに行きたいです❗是非ライブやってくださ~い🎸楽しみにしてます🎵

  8. 皆様ぁ〜お愉しみ様でした(*^◯^*)
    MARU君ゲストなのに、ナイスアシストでした。(╹◡╹)
    Nokia! 君が!君が羨まし過ぎる(¬_¬)私もアンプ前噛り付き…したいよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    やっと言える、今回最大のびっくり「いわ中」Emmaさんの微妙な振りでも全く想像できない展開でフリーズ&爆笑でした。
    誠ちゃんもいつか歌って欲しいなぁ〜良いお声であること確信しましたや〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

  9. VIP3公演、大変お疲れ様でした😌
    お忙しい中のVIP開催、本当にありがとうございました😌
    豊洲に参加させてもらいました❗
    演奏が始まった瞬間に音の厚みと迫力が凄くて圧巻でした‼️ 確かに病みつきになるカンジで「この演奏でツアーなんてあったらなぁ…」って贅沢な妄想をしていました😆
    曲も聞きたかった曲ばかりで、ステキなアレンジがされていて感動でした。夢のような時間をありがとうございました✨
    12/3の発表、心待ちにしています☺️

  10. エマさん、VIPお疲れ様でした!ブレチャらしい空気感でほっこりしたり、エマさんの言葉にジーンとしたりとても楽しかったです😊演奏も素晴らしくカッコ良かった〜!!これからもbrainchild’sらしく進んで行って欲しいです。応援してます〜♥️

  11. 笑いと感動がぎっしり詰まった素敵な時間をありがとうございました♡
    演奏が本当に素晴らしすぎたので、是非とも円盤化して頂きたいです!
    最後に撮った写真も見たいです😊

  12. All brainchild’sの皆さん、Allスタッフの皆さん、そしてEMMAさん お疲れさまでした。
    本当に本当に楽しくて ゆるふわな雰囲気のVIPを有難うございました。それにメンバーの皆さん、あの曲をしっとりと聴かせたり、え、こうしてしまうの(笑)と観ていたりと改めて凄い方々の集まりがbrainchild’sだとよくわかるVIPでした。早くライブに行きたいです。素敵なステージを来年もまた開催してください、合田さんよろしくお願い致します。

  13. VIPお疲れ様でした💕
    久しぶりのブレチャ、やっぱりいい♥️
    来月の発表は何かなーー??
    楽しみに待ってます💕
    チャイログは……また来年ですか??
    ここにもたまには顔出して下さい(≧∇≦)

  14. メンバー、スタッフの皆さん、お疲れさまでした~😊初めての参加でしたがとても楽しかったです😂わたしもエマさんと同じで泣き笑いしちゃうので、ハンカチが手放せませんでした😂ライブも大迫力、もっと聴きたいと思いました!次はライブにも是非参加したいと思います。楽しい時間をありがとうございました~😊

  15. VIPツアーお疲れさまでした😌
    とても幸せな時間をありがとうございます💓
    ただ一つ困るのが..仕事中に、ハイタッチの時のエマさんの笑顔が頭によみがえってきて..ニヤけてしまうことです😅
    メンバー、スタッフの皆さま、本当にありがとうごさいました。
    エマさん、お忙しいとは思いますが、お体に気をつけてくださいね☺️

  16. EMMAさん、ブレチャの皆さん、お疲れ様でした。
    今年もまたほっこり空間、ありがとうございます。
    それぞれ皆さん違う味があり、違う魅力があり、でも集結した時にはそれが良いバランスになってて、何とも言えない魅力的なバンドですよね。
    出会えた事に幸せだなとひしひしと感じてます。
    ずっと続けて欲しいです。
    EMMAさん、大好きだ!(*^_^*)

    ひとつ、マナーの悪い方が居て、EMMAさんやメンバーに気付いて欲しいのか、隣の人にぶつかる程体を左右に揺らして両手広げながら激しく動いたり、EMMAさんがトーク中でもエマエマと叫びまくってて煩いし、私語も大きいし、いつ終わるのかと思ったら最後までそれが続いて、聞こえない見えないで泣きそうになりました。
    一年に一回のご褒美なので皆さんがブレチャを楽しんで堪能でき、皆さんが幸せな気持ちで帰れるようであって欲しいです。

    最後に‥
    合田さん、痩せました?
    個人的には髪が長い方がいいです(笑)
    でも一番カッコいいのはEMMAさんです(笑)

  17. 菊地Pお疲れ様でした❗
    ホントに楽しかった~🎵
    三日間あっという間で終わってしまい、めっちゃロスってます😢
    でも優しいPは次回の約束してくれたのであまり悲しくならなくて済みました。
    沖縄VIP是非現実にしてください✨
    もうすぐお誕生日ですね。また年末に名古屋でお会いできるのを楽しみにしてます🙌

  18. 豊洲PITの広い開場にブレチャの演奏と歌が響き渡り素晴らいVIPでした✨
    EMMAさん、メンバーの皆さん、スタッフのは皆さん、どうもありがとうございました。
    あの曲、ブレチャの真骨頂の1つの表現はEMMAさんの発信とのこと。EMMAさんの奥深さ、多面性にまたしてもヤられました。
    次の発表がとても楽しみ🎵
    広い開場にブレチャの音楽が響き渡り、ブレチャの音を全身に浴びられるといいなぁ✨

  19. 幸せな時間でした❤️
    brainchild’sならではのほんわか空気感のトーク~からの、めちゃくちゃかっこいいLIVE❗️❗️ EMMAさんの歌声に泣き、もう1曲泣き曲続くかと思いきや、、、まさかの「いわ中」笑笑笑
    しかも、ちゃんと成功するまで、オニーに花を持たせてあげるEMMAさんの粋なはからい❗️最高です 笑
    最後のハイタッチを思い出して、今でもニヤニヤが止まりません❤️❤️❤️
    EMMAさん大好き❗️brainchild’s大好き❗️

  20. ティッシュ控えめでしたね…
    感じてます…いわ中…
    歌い手さんが登場するまで(豊洲だったけれど)数年前のビルボード東京にいるかの様な…(カーテン無いけどカーテンが開いた…)感覚ですた…(´-ω-`)
    ♪ありがとう~

  21. EMMAさんVIPお疲れ様でした〜😍
    かっこよかったです〜 楽しかった
    かっこいい演奏シーンと爆笑ネタと これぞブレチャ(*^◯^*)
    アルバム、ツアー楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

  22. VIP後、ブレチャの1stと2ndアルバムを
    ずっと聴いています♬(*´꒳`*)♬

    エマさん♡あれ程までに優しくて色気のある
    男性を真近で見た事がありません(〃ω〃)♡

    ご多忙の中、本当にありがとうございましたとても贅沢で幸せな時間を過ごせました!
    メンバーの皆さんも、ずっと手を合わされてお疲れになった事でしょう🙇‍♀️ありがとう。
    どうぞ、お身体は大切になさって下さいね❣️

  23. エマさん、こんばんわ。
    今年もVIPの開催ありがとうございました!!
    3日間とても幸せな時間でした。
    自分自身が楽しかったのはもちろんですが、エマさんが楽しんでいる様子を見るだけで自然と笑顔になってました♪
    エマさんが大切に想っているそれぞれのホームに、ファンとして関われていることが嬉しいです。
    もう、好きが溢れて止まりませんっ(//∇//)
    何やらお知らせもあるようで、これからも楽しみです〜☆
    では、お忙しいとは思いますが体調など崩されませんようにお気をつけてくださいね。
    大好きです♡

  24. EMMAさん、ブレチャメンバー、合田さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした☺️
    今、仕事の関係で色んな立場や年代の人とコミュニケーションを取らないといけないんですが、EMMAさんのメンバーの皆さんとの信頼関係の築き方は勉強させていただいたなぁ、と思いました。
    私もいじられPを演じながら(笑)、有無を言わさずニコニコしながらカレーを食べさせる人になってみたい。
    トークで爆笑したし、ライブで感動したし、抽選会の即興セッションも素晴らしかったです。
    そして、私の大満足ポイントは、わっちの「レインボーブリッジ❗️」に、周りのどなたよりも早く、「封鎖できませんっ❗️」って切り返せたことなのだ✌️
    長文失礼いたしました。皆さん、ありがとうございました。
    最後に、合田さん少しお痩せになられましたか❓なんかシュッとしましたよね😁

  25. brainchild’s VIP、豊洲で初めて参加しました。
    トークでは沢山笑わせていただき、ライブでは厚みのある音と一体感のある演奏にすっかり魅了されました!
    即興演奏は本当にお見事で、「いわ中」も遊び心満載で楽しかったです😹
    エマさんのギター🎸は言うまでもなく素晴らしく、エマさん、Keitaさん、ワッチさん、Nokiaさんのボーカルも聴けて感無量でした😃
    メンバーの皆さんにはハイタッチ会まで対応いただき、ありがとうございました!
    12月3日の発表を楽しみにしています。

  26. 10周年の大切なVIPに参加させていただき、本当に幸せな時間を過ごせました。

    座って、じっくりと楽曲を聴くことができ、普段のライブとは少し違った、なんだか音を噛み締めるような感覚でした。
    ブレチャの音を全身に浴びることができて、幸せでした。それと同時に、もっともっとと、欲も出てきました。12/3の発表が楽しみで仕方ありません。

    今回気になったのは、ハイタッチのことで。ファンとしては、とても嬉しいことなんですが、規模が大きくなればなるほど、メンバーの負担が大きくなっていると思うので…なんだか心配になっちゃいました。
    合田さん忙しいと思いますが、また色々と検討して頂ければ幸いです。

    11年目も、なんだかゾロ目で楽しみにしています。
    ありがとうございます!!

  27. 皆さんの笑顔が最高であったかくて
    なんだか嬉し泣きしています😭
    brainchild‘sほんとうに素晴らしいです!!
    エマさんの元気が続くかぎり
    毎年開催してほしいです。

    名古屋で皆さんの手に触れてから
    お仕事すごく楽しんで頑張れています♫
    LOVE & PEACEなパワーを
    本当に有難うございました✨✨

  28. エマさん
    VIP3公演無事終了お疲れ様でした!
    8期メンバー(笑)最高ですね
    全公演参加出来、本当に幸せでした。エマさんと同じくメチャ笑いました
    今回は沢山演奏をしてくださったので、凄く嬉しかったです(今年はライヴが無かったのでなおさら)
    ドキドキしながらのハイタッチ会💘
    エマさんの素敵な笑顔で幸せ一杯になりました
    12月3日の発表を楽しみにしています
     

  29. EMMAさんのファンになって、四半世紀が経ちました。🌠🌠
    この間、EMMAさんはずっと私のヒーローでいてくださいました。💝
    本当にいつまでも格好良くて、最高に素敵な方です。❤💕
    そしてハイタッチもできるような幸せをありがとうございます。💐
    これからもずっと大好きです。💞💕

  30. 台風19号の被災区域の長野市から参加させていただきました。このタイミングで、エマさんの歌、トークを聞いて、ベシャリのコーナーとは、又、違った涙が出てきました。ホントに楽しくて、幸せな時間をありがとうございました。感謝‼️

  31. ブレチャの皆さん
    楽しい素敵な時間ありがとうございました!
    それぞれの個性的な演奏も♫
    ハイタッチでは皆さんしっかり手を合わせてくれてありがとうございました!しかもこちらから離すまで待っていてくれたような?
    EMMAさんの時には手を合わせたままフリーズしてしまいました〜
    笑顔とビームにやられた瞬間でした!また逢いにいきます!

  32. 豊洲、ブレチャ初参戦で緊張してましたが
    とても幸せな時間を過ごせました🎵
    しかし!ハイタッチさせていただけることなど知らず!さらに緊張。優しい温かい手のひらのぬくもりは一生忘れません(涙) と、いうわけでこの場をお借りして「エマさん大好きです★幸せな時間をありがとうございました★」

  33. EMMAさ〜ん💕VIP3公演お疲れ様でした。
    私は2公演参加することができました。今年はライブがなかったけど、素晴らしい演奏パートはそんなことを払拭させてくれました。
    来年の活動を期待して楽しみにしています。
    EMMAさん大好きです💕

  34. EMMAさん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、VIPツアーファイナルお疲れ様でした m(_ _)m
    豊洲PITという会場を選ばれたことに皆さんの思いが表れているように感じました。
    EMMAさんのピーコックグリーンの差し色が効いたジャケット姿も素敵でした☆☆☆
    アンコール曲ではWATCHがピーコックグリーンをうまく歌詞にまとめていましたね!
    妙に笑いのツボにはまってしまい大変でした(笑)
    MALくんの透明感のあるキーボードでクリスマス風にアレンジされていた曲、とても素敵でした。
    ひと足早いプレゼントをいただいた気分です。ありがとうございました(*^^*)
    でも、私の大好きな曲のイントロが始まった時に、「きゃ~~~嬉しい~~❤」と思ったら、やられましたよ!!また!!(^0^;)
    そうでした。これがbrainchild’sでしたね。
    12/3のお知らせを楽しみにしつつ、11年目もよい年でありますように☆☆☆

  35. brainchild’s の皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
    楽しく幸せな時間をありがとうございました。今年も皆様に会えて良かった〜。
    今年もブレチャが聴けて良かった〜。
    楽しいトークの後の素敵な演奏。
    今年は照明も素敵でしたね。
    8人の演奏は迫力です!
    カッコいい歌声のKeitaさん。温かい気持ちになるNokia さんの歌。軽快で心地よいワッチの歌。Blowでノリノリの誠ちゃん。神田先生、髪が伸びましたね。いわ中オニー君は相変わらず面白いし。
    ハイタッチ会は皆様片手だったのに、エマさんは両手でハイタッチ!(//∇//)。
    MAL君からお土産を頂いて。
    皆様から元気を頂いて、また頑張れそうです。
    12月3日の発表を楽しみに待っています。
    寒くなってきましたが、皆様も風邪などひかないよう、お体に気を付けて下さいませ!

    本当にありがとうございました。

  36. 3公演参加しました‼️1年ぶりのブレチャ💕本当に本当に楽しかったです😊ありがとうございました😊
    ブレチャ大好きです♥️ 
    来年、沖縄でも何処でも良いですよ😁海外だって行きますからね😉
    VIP終わって まだ3日ですが、もうブレチャロスです😢

    12月3日のお知らせドキドキです💓

  37. brainchild’sの皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。
    ファンになって日が浅く、今回のVIPが初参戦でした。
    初めに好きになって、今も大好きなBlowを演奏してくれたので、もう本当にたまらなかったです。
    エマさんのジェスチャーで、まん中を演奏してくれる!って思ったら、まさかの「いわ中」😅
    背中の「感じてよ」がツボでした😂

    ハイタッチ会はやばいです。こんなことあっていいの!?
    エマさんの大きくて温かい手と優しい笑顔が忘れられません。

    また絶対VIP行きたいです!
    ずっと続けて頂きたいです!

  38. 今年はラッキーにも3公演参加出来て
    ほんとに感謝!!!
    ありがとうございました!
    エマさんはじめ、メンバーそれぞれが
    ツアーの合間だったり、忙しい時間の中
    こうしてVIPを開催してくれたことに
    心から感謝しています
    豊洲ピット、初めての会場でしたが
    復興支援に関わっていること、
    エマさんのエピソードなどから
    改めて色々なことを考えさせられました。
    とはいえ、いつもの楽しいトークや
    カッコいい演奏、笑ったり、泣いたり
    おまけにハイタッチ!で
    感情がごちゃまぜですが、笑笑
    今年もステキな時間を
    ありがとうございました!!!!

  39. エマさん、今年も楽しいVIPをありがとうございました。
    やっぱりブレチャは楽しいし、カッコいいし、本当に大好きです。
    ブレチャに出会えて、幸せです。
    また、ライブで会える日を楽しみにしています。

  40. ブレチャの皆さま、VIPとても楽しかったです。
    今年のVIPは皆さまのブレチャに対する愛や、エマさんの曲に込めた思い、エピソードなども聞けてとても嬉しかったです。
    「いわ中」にはやられました。
    背中の「感じてよ」は反則です。
    ハイタッチでは、皆さま、きちんと目を見てハイタッチしてくださって、とても幸せな気持ちで家に帰ることができました。
    今も余韻に浸っています。
    12月3日の発表も楽しみにしています。
    ありがとうございました。

  41. 笑顔が眩しくて、とっても素敵なお写真ですね(*^^*)
    豊洲ピット、初めて行きました。ロッカーもトイレも沢山あって綺麗だし、復興支援にも携わっている、とても素晴らしい会場ですね✨
    お忙しい中のVIP開催、ありがとうございました☆
    トークはいつもながら和気あいあいと温かい空気の中、メンバーの皆様がエマさんを、エマさんがメンバーの皆様を、とても愛していることが伝わってきて、メンバーみんながそれぞれお互いを大好きなのも感じられて、とても幸せな気持ちになりました。
    エマさんの、どこがホームっていうのはなくて、ご自分が携わっている場所はどこもホームだ。。という言葉が、すごく嬉しかったです。あたしは吉川晃司さんと演ってるエマさんも大好きで、何より、brainchild’sのエマさんが一番大好きなので (*^O^*)♪
    1つ1つ大切に活動されているエマさんを本当に尊敬します✨
    第二部の演奏は、言い表せないくらい幸せでした♪
    今年はbrainchild’sのライブがなかったので、実は、もうずっと、ガマンの限界でしたf(^_^; 。。 brainchild’sの生音に触れたくて触れたくて。。
    8人の、奥深い、重厚な、エモーショナルな音の中に沈んで行く自分のカラダが、信じられないくらい満たされて幸せでした✨
    もっとずっと聴いていたかったなぁ。。。
    そして、『いわ中』(*≧∀≦*) (笑)
    去年の高松の記憶と重なり、これまた胸が熱くなりました!
    オニー君のキャラが可愛いくて仕方ないです❤️
    あーまだ話したいこと沢山あるけど、長いですょね(笑)💦
    長々とすみません💦 このへんで。。
    12/3の発表を楽しみにしています♪

  42. とーっても楽しかったです
    brainchild’s 最強です♡ 大好きです( ♡ ▽ ♡)
     沖縄~みんなで いきたいなぁ~ ☆

  43. 沖縄~良いですね~
    ちょっと遠出でハワイとかも良いな~
    思い切ってVIPでお花見とか?!(桜を見る会?!)
    遊園地とか~ピクニックとか~野外活動tとかも良いかも?!
    (無理を承知で書いてみました~すみません)

    今年もよろしくお願い申し上げます~

サチコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です