bc_log

View of Hideaki #186


View of Hideaki 180


どうも!
news brainchild’s の時間です。
先ずはこのニュースからです。

9月15日、あのbrainchild’sが初の配信音楽番組を始めたという話題です。
初回、♯1のゲストは「先生」の異名持つベーシストの神田雄一朗さんで、とても充実した内容だったということでした。

何でもクオリティーの高いスタジオライブや、メンバーのドキュメント、そしてトークも含めたこの番組は、はっきり言って¥1,500では安過ぎるという噂になっており、只今実態を調査中です。

尚、この番組は10月18日の最終日までアーカイブとして見られるということだそうです。

この写真……という感じですかね!笑笑




  1. 久しぶりの更新、待ってました!!そして配信LIVEもとても良かったです。生で見たかったのは山々ですが、でもかっこいいお姿といい音を聞けてそれだけでもありがたかったです。できれば、音源をCDとまた映像をぜひDVD、いやブルーレイ化してください!!もちろん副音声付きで。

  2. これだけ見るとニュース番組ですね😊
    でも、噛んでほっぺた叩いたらキャスターになれませんね😁
    そんなエマさんが好きですけど🥰
    次の配信も楽しみにしてます

  3. 久しぶりのエマさん♪うれしいですっっ♡
    ブレチャ初の配信☆ホントにホントに!!お得感がすごかったです!!
    情〇大陸のよーな映像に、スタジオライブ。
    次回が楽しみ過ぎますっっ(๑♡∀♡๑)
    円盤化、しますよね!?(*’∇’*)ワクワク

  4. いやぁ~~~構成も演奏も素晴らしかった!! 特に鶴ファンとしては最高に嬉しかったねぇ~次回も楽しみにしております!
    ・・・今度はエマが幽霊のように透けてないといいな笑

  5. キャスター英昭❤️❤️❤️

    コロナ禍でなければ、エマ様のこんなお姿も拝見できなかったかも!
    と思えば、少しは前向きになれますもんね(^^)

    神田先生の音楽と人、とても感動しました。地元って大事!と改めて思いました。

    それと何よりもMALさんの入ったスタジオライブ音源の良さったら(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    これは是非ともスタジオライブアルバムとして盤にすべきかと\(^o^)/

    次回以降も期待してます❤️

  6. EMMAさん配信とても楽しかったです
    特にスタジオLIVEは最高 音も良くてめちゃかっこよかったです♪
    「Set You a/n」のMVもかっこよかったです🤗
    The Yellow Monkeyの新ツアー(こちらも超超楽しみにしてます)間近でお忙しい中楽しい配信をありがとうございます
    また来週も楽しみにしてます(≧∇≦)

  7. 配信のスタジオライブ、音がめちゃくちゃ良くてCDで欲しくなりました。
    ピアノが入ったPhase2カッコ良かった!!
    #2も楽しみです\(^^)/

  8. エマさん💕私がウラオモテーナになってから初めてのブログ更新ありがとうございます😊
    MALくんの鍵盤が入った「白と黒」は心に染みました。スタジオライブは是非CD化して欲しいです。
    残り4回+URAOMOTE限定回も楽しみにしています。

  9. 菊地Pだーーー!ひゃーーーー!大分お久しぶりです(笑)
    配信めっちゃ良かったです(*´∀`)
    アーカイブ組でしたが、ホントにハイクオリティでさすがPです!
    MALくん入った曲達も新鮮でした~✨

    次回も楽しみにしています((o(^∇^)o))

  10. 配信ありがとうございました。
    着席(ログイン)がギリギリガールズでサイトがなかなか繋がり辛く超焦りました(;´д`)某スーパーなロックバンド様の固まり案で…チャットの参加は遠慮してしまったのですが…
    次回は早めの着席でチャットも参加してみようかな(⑉• •⑉)♡

    先生はたくさんの人に愛されている事が良く分かりました。それは先生の人柄ゆえなんでしょうね。

    やっぱりキーボードVer.凄く良い!!!
    エマとマルをエマルジョンで味が増し増し((o(。>ω<。)o))
    次はどの曲が聴けるのかとても楽しみです。

    Set you a/n” のMVの都会を駆け抜ける疾走感。またあの風景をみられるのかなと少し胸がキュッとなり、もっともっと大好きになりました。

    何と言っても生エマ❤元気なお顔見がられて凄く幸せでした。次回も楽しみにしています。

    はっ💦長い💦(笑)

  11. まん中におられる方はエマステルさんですか…?(笑)
    鶴ヶ島に🚅Go! ですね
    ♪ありがとう~あなたへ…の気持ちですかね…
    新しいバージョンのフクロウの晩餐…よいです👍

  12. 配信、色々なお話が聞けて、とても面白かったです。(私も人見知りです)
    なんと言っても、スタジオLIVEがとっても良かったです。
    噂のとおり、お値段以上と思いました。
    そして、全員揃ってのトークも見たいなぁと思っていたら、なんとURAOMOTE限定の配信のお知らせ!
    (勝手に全員揃ってのトークがあると思い込んでます。)
    痒い所に手の届くとはまさにこのこと!
    感謝、感謝です。
    次の配信も楽しみにしてます。

  13. 久々の View of☆ お久しぶりです!!
    配信、凄く楽しかったです!
    スタジオセッションの音が、気持ち良かったあ♪
    マル君が入ったバージョンの演奏も、ホントに良かった!!
    番組丸ごとDVDか、スタジオセッションのみのCD盤を希望!
    これが1500円、うん、安いっ(笑)

  14. EMMAさん、配信初回お疲れさまでした💛
    あはは、本当はアクリル板の仕切りがあったんですね。
    オープニングから撃ち抜かれちゃいましたよ~。
    テクノロジーの中の人間性。そんな音楽が、ブレチャが大好きです!

  15. コンバンワ emmaさま コメントの順番(番号)もっと下の方かと思いましたら 意外!早っ❣️ もう一昨日ですね#1配信、お疲れ様でした^_^ TVにつないで画面大っきくして見てました! いやぁ じっくり楽しみました! 神田先生の地元のお話やこの配信をするに当たってのお話を静かに話されるemmaさまの優しいく声にウットリ😄 次回からも期待してしまいます。 一緒に見た 娘が『白と黒』にいたく感激してました。例のスーパーバンドのライブは二人で行きますがいつも。ブレチャには私が引きづり込みました😜 季節は『つばめ去る』と黙っていても過ぎていきます。色々なことがありますが、引き続き普通にライブが出来る日を耐えてまつばかりです まとまりませんが頑張って生きましょ💕

  16. 久しぶりの更新ありがとうございます!!
    待ってましたー!!
    配信とっても見ごたえがあり、アーカイブも楽しませてもらっています☆
    次回も、ウラオモテ限定のも楽しみです!
    ブログ更新も楽しみですので、今後もちょこちょこお願いします(^_-)≡★

  17. とても素敵な内容で楽しかったです(≧∀≦)
    第1回目をリアタイできて良かった!
    曲のアレンジがめちゃくちゃかっこいい!
    感染拡大防止生活が落ち着いたら
    ぜひとも!ツアーで各地を回って欲しいし
    可能ならば、どこかの会場に駆けつけたい!
    配信ありがとうございます(*^-^*)

  18. ブログを忘れないでいてくれて、ありがとうございます♪ブレチャの提案する折衷案はまさに良いとこ取りでカッコ良かったです😊まさか哺乳類と言われるとは!さすがエマさん。何なら地球上生物のひと括りでもいいですよ❤️Set you a/nのMVめちゃかっこいいです。毎回見せてほしいです。アーカイブでは観れないとは残念です。

  19. エマさん久々のView ofありがとうございます!あの英文はエマさん作でしょうか?
    久々にブレチャで語るエマさんを観て、聴き入ってしまいました。選曲も構成もこだわりが随所にあって、あっという間でした。これをあと4回も観れて生ライブも観られるなんて!ツアーが延期になって落ち込んでいましたが、このような企画で楽しませてくれるブレチャが大好きです!!
    もちろんブルレイで販売予定ですよね(笑笑)
    来年きっとツアー開催されて参加できると信じて2回目の配信を待ってますね。
    フフフ、ほんとにキャスターみたい!

  20. エマさん❤️『白と黒』とても素敵な歌声
    でした(*´꒳`*)❤️エマさんの歌声😊大好き

    わっちの歌も、メンバー達の演奏も、進化
    してたし、みんな楽しそうで(*≧∀≦*)☆

    全配信、見ますね〜(*^^*)♬

  21. エマさん、久しぶりのブログ更新、ありがとうございます😊
    配信見ました。棒番組のドキュメントに匹敵するくらい、クオリティーが高く見ごたえがありました。
    演奏もとてもよかったですね。
    このあとも楽しみです(*´∀`)♪

  22. エマさん、こんばんは!
    配信めちゃくちゃよかったです!!
    スタジオライブでは7期。の演奏が最高すぎて涙が込み上げてきました。
    先生の映像も先生の先生たる所以みたいなものが垣間見れたような素晴らしいもので、他のメンバーの映像がますます楽しみになりました♪
    濃密で幸せな時間を過ごすことができました。
    素敵な代替案をありがとうございます!
    もう、本当、すべてに感謝です。
    エマさん大好きです〜♡

  23. EMMAさーん!お久しぶりのチャイログ更新ありがとうございます!
    1回目の配信、映像も音もすごく良くてきゃぁきゃぁ騒いでいる間に終わっちゃった感じです。楽しかったです♪
    次も楽しみです(^ω^)

  24. クゥ~💫久しぶり👋😆💕
    斜め45度からの映りも欲しくなる、菊地EMMAスティル的な写UPありがとうござりますー。良キ良キ過ぎで配信毎日観聴きちゃっています。
    各々畳み掛けながらブレチャ、モンキー活動にと、信者達はお布施を惜しみません!今日も働く意欲がわき?ます❗
    次回&生ライ配信も楽しみスギて禁欲の日々から一変、各位から血が出そう🩸互いにお身体には気~つけましょ!

  25. キャスター・エマさん、貴重な報道ありがとうございます😁
    WHO#1、構成もそれぞれの内容も見応えのあるもので、ほんとに素晴らしかったです!
    昨今の状況諸々、冒頭のエマさんの「結局、哺乳類ですから、人間って。」という言葉に集約されていると思いました。
    スタジオライブはbrainchild’s7期。の多彩で奥深い演奏に釘付けになりました。白と黒では、エマさんの優しく時に力強い歌声に心が震えました😭
    ドキュメントでは、神田先生の素顔や先生の地元の方々の頑張っているお姿を拝見し、感慨深いものがありました。
    確かにこの内容とクオリティーでこの価格はお得感ありすぎですね😺
    次回以降も楽しみにしています!

  26. エマさん!ブログ更新待ってましたー✨
    初配信で予想以上に心が震えてしまい、自分でもビックリするくらい涙が…😢
    テクノロジーの発達で、全国各地で配信を見る事が出来る世の中に、悲しさも感じますが、同時に有り難さも感じます。
    ただ、やっぱり人と人、人と音楽の繋がりは画面越しでも伝わるパワーがありますね!!
    今何を伝えるか、というbrainchild’sに関わる方々の想いが伝わったので、配信という形もいいものだな~としみじみ思いました。
    ライブも、もちろん諸々落ち着いたら行きたいですねー🎵
    タイトル通り、“We hold on”の気持ちを大切にしようと思います!
    エマさん、いつも温かいパワーをありがとうございます😊😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です