bc_log

View of Hideaki #187


View of Hideaki 180


どうも!
news brainchild’s zeroステーションの時間です。

さて今夜のトップニュースはこれからです。

コストパフォーマンスが高すぎるというあのブレチャの配信イベント〝WHO 〟の♯2が開催されたという話題です。
さて今回のフィーチャリングはドラムスのオニーこと岩中英明さんです。
少々はにかみ屋だそうですが、とてもロックでパワフルなプレイが定評なのだそうです!!
しかし……なんと三重人格らしいとのことですので面白いですね。


ここで今入ってきたニュースです!!
このbrainchild’sの配信イベント〝WHO 〟ですが、価格設定の見直しから、もし次の配信シリーズがあるとしたら料金の値上げが検討されるかも??とのことです。
ですので、皆さん是非この5回をお見逃しなく!!とのことでした。



という風に言ってるとか言ってないとかの写真です……笑笑



  1. 写真が神田先生のですよ・・・?ね???
    おにーいないwww

  2. リアタイで見ました~💕チャットにワッチやセンセイもいらして楽しかったです~💕
    今回も充実した内容で素敵配信でした😆💕アーカイブも楽しみです(*^^*)💕
    ゆっくり見よ💕
    写真アップありが…オニーはどこ~(≧▽≦)?
    EMMAさんのお隣がセンセイに見えるのは私だけ~(〃∇〃)?
    オニーの別人格はセンセイそっくりなの~?(*^^*)?

  3. オニーの緊張してる感じがくすぐったくもあり…の今回も楽しい時間を過ごせました。
    ありがとうございました。
    ホントに急いで出て来てくれてありがとう!オニー👶
    インタビューではオニーの素も垣間見えたり。愉快なお酒大好きなオニーちゃんってイメージがちょいと変わりました。

    エンタメ業界の盛り返しを応援します📣
    (値上がりはいたしかたないと思います)
    次回も楽しみにしていまーす🎶

  4. 今回もとっても楽しかったですよ❣️
    エマさんのオニー愛、オニーのハニカミ、オニー、とても嬉しそう。オニーってやっぱり素直で良い子ですね。

    人に寄せてスタジオライブがあるって素晴らしいコスパ、
    絶対に📀にしてくださいね💖

    後三回も楽しみ〜🥰

  5. エマさん💕blog更新ありがとうございます😊
    あのお値段でいいのでしょうか⁉️というくらい笑いあり感動ありの内容でとてもとても良かったです。
    blowはイントロから涙が止まりませんでした😭
    アーカイブでまたじっくりと見させていただきます🥰

  6. 今回もとても楽しかったです。
    特に演奏はライブやMVとまた違う、ミュージシャンが演奏することを
    心から楽しんでいる感じが出ていてとてもよかったです。
    皆さんが希望しているように、是非是非CDにしてください。
    次回もとても楽しみです。

  7. ニュース23のオマージュのような、、、(笑)
    オニーこの帽子似合ってるぅ~~~😊🎵
    オニー、いっぱいエマさんさんから誉められ
    ますますドラミングに磨きがかかりそう⚡
    期待してます🎵

    やはり、チャットにメンバー入ると
    楽しいですね、、、こんにゃく(笑)

    また配信楽しみにしてます🎵

  8. エマキャスターさん、chiLOG更新ありがとうございます(*^^*)今回もストーリーからの曲の流れで胸に沁みたり、盛り上がったり。エマさんに褒められてオニたんは、どんどん上手になって、おしゃれになっていくようです。

  9. オニーくんの回もとてもよかったです。オニーくんに対するエマさんの言葉にじんときました。
    普段のライブではオニーくんは後ろの方なので、背の低い私にはドラムを叩いてる姿をなかなかみることができないのですが、今回の配信ライブでオニーくんの叩いてる姿を見て、なんて叩く姿がキレイな人なんだろうと思いました。新しい発見でした!
    あとBlowのマルくんのピアノもとてもよかったです。やはりこれは円盤化してほしいです。
    次の配信ライブも楽しみにしてます!

  10. きゃ〜EMMAさん😍 配信第2回も楽しかったですぅ(^ ^)
    私も趣味でギターをやっているのですが、個人練習で使うスタジオが、オニーさんが個人練習で使うスタジオと同じ所でした😂
    配信シリーズ値上げ反対ですが、値上がりしても観ます☺️
    来週も楽しみにしてま〜す(*^◯^*)

  11. EMMAさん、今回も楽しかったです!チャットに先生とわっちとMALくんまで乱入(?)してかーなーりわちゃわちゃで大変でした(笑)大変だったのでアーカイブでじっくり見ます(笑)
    EMMAさんのオニーに対する思いがじんわり伝わって改めて7期。って奇跡のメンバーなんだと思いました。
    次の配信も楽しみにしています♪

  12. オニーの少年時代が純朴で、良き(*^^*)♡と
    思いました。オニーのドラムはカッコいい!

    メンバーからの御達し通り、ラストVTR振り
    を緊張しいのオニーが、一発芸で頑張ったけど『それ、やんなきゃ良かったんじゃないの(笑)』エマさんが、即ツッコミ入れてくれて大笑いでした(*≧∀≦*)

    ギターや洋服が、毎回変わるのを見るのも
    楽しみの1つです(*´꒳`*)♬

  13. #2 お疲れ様でした。『…こんなにfeatされるの初めてです。』からのキンチョー❣️してるってオニー可愛かったです❣️ グリーンバックの下北沢…じつはkeitaさんのライブで私にはすっかりおなじみの街。そして始まる『blow』…もうなんていうか💕💦 次回#3も楽しみです🤗

  14. 菊地Pー❗今回も最高でした💓
    オニーのPにほめられたニヤニヤがたまらんです( ☆∀☆)
    是非、演奏だけでも盤に!
    おねしゃす(*´∀`)ノ

  15. まだ2回ですが、とても楽しくクオリティ~が高いと思って観ています。ホントにこれだけのメンバーが揃うのも凄いですね。7期。のライブが生で観たくて観たくてしょうがないです。blowもキュンとなってしまう。
    オニ~が札幌にいた時の活動状況を知っているだけに上京してブレチャに参加したのが奇跡でとても嬉しかった💓

  16. オニー回。ホンワカしました。緊張感の手汗をおもいだしたり。すべてが人となりですね。
    七鬼丸はメロディーラインがキラキラしていたり、男らしかったり、暖かだったり。まぁ、多面体をくるくる🌀観てる気分です。
    次のわたライライ回も巻き舌&鉄砲玉感満載で、お願いいたします。

  17. エマさん 久しぶりのチャイログ更新ありがとうございます😄✨
    待っていましたよ〜💞
    映像に釘付けで、手がお留守😆
    チャットは無理って#2で諦めました😁 目が話せない💖

  18. キャスターエマさん、こんばんは!
    WHO#2も楽しく拝見しました。
    オニーさんフィート回だからなのかライブではドラム🥁がすごく立っていたように感じました。 blowはドラムとピアノがとても素敵でうるうるしながら聴き入ってしまいました。
    トークでは、べた褒めするエマさんとうれしそうなオニーさんにほっこりしました☺️私もオニーさんのドラムとキャラが大好きです。
    また、ドキュメントの白鳥さんのお話の内容をうけ、エマさんが「ライブでお客さんがいるのを見たら感動しちゃう」と仰っていたのがとてもうれしかったです😺
    価格設定のお話ついて、この内容とクオリティーでペイできるのか少し気になるところではあります。分野を問わず日本の産業や表現者、技術者を守るには、ユーザー側にきちんとしたものを適正な価格で購入するという意識が必要で、そういった意識が社会全体に浸透していくことを願っています。
    来週の#3も楽しみにしています😉

  19. ♯2も楽しませていただきました😃
    ありがとうございます😊

    高校時代のオニーが、パッと見👀柏原崇さんに似ていて😅

    白鳥さんとの対談良かったです。

    twilight聴いてたら涙涙😢
    普通にライブ行けてた頃が、嘘みたいで😞

    過去は振り返らない性格ですが、こればっかりはね、
    何の制限もなく、ライブ出来ていた頃に戻って欲しいです😢

  20. 〝WHO 〟We Hold On な体で、って
    「繋いでるその手を 離さないでね」ということでしょうか

    以前から、心々の最後でひっそりと鳴っているキーボードの音が、心にしみて大好きで
    アルバムの最後でもあるし、まるでパンドラの箱の最後に出てきた希望みたいだなあと思い、
    これがエマさんの中に見えている光の音なのかなあと思って、ずっと心に残っていたのですが…

    まさかその音が、恋の踏み絵の冒頭で出てくるとは~!
    びっくりして、出だしから目がMALくなっちゃいましたよー
    ふみえちゃんの印象もがらりと変わりましたね

    Blowのピアノもとても素敵で、ますます好きな曲になりました
    エマさんのあのビョンビョン鳴るギターの音(大好きです)を聴いていると
    オクターブ上で倍音のようにピアノが鳴っているのがもうセットで聞こえてきそう…
    キーボード。入りで Wanna Go Home をぜひ聴いてみたいです

  21. アーカイブ、何度も見てます!
    どの曲もかっこよくて、涙が出たり笑顔になったり忙しいです笑
    マルくん入ってのアレンジも素晴らしくて、更に曲に奥行きと彩りが出たように感じます!
    踏み絵ちゃんの冒頭のシンセはあえてバンドより高いピッチにしてあるんですか?
    曲が進んでくると歩み寄ってくるの感じがするんですが、シンセからのバンドの入りが低くてびっくりしてしまいました。
    キラキラ感の為なんでしょうか?

    いつもエマさんの曲に生きるパワーをもらってます!
    ありがとうございます😊
    愛してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です