bc_log

View of Hideaki #188


View of Hideaki 180


どうも! news brainchild’s zero3 ステーションの時間です。

今回もWHO 2020 #3の話題からお伝えしたいのですが、大スクープが入ってきましたので先ずはこの話題から。

なんと!!
東京某所で長年、人類…とくに男子の??夢であった透明人間になれるシステムが開発されたそうです。
何でもこのシステムを開発したブレチャ研究所の渡會氏によれば、古着でもよいので真緑の衣服を着ければグリーンバックの前でこのシステムによって透明になれるそうなんです。

渡會氏は頭部だけになってみたり、腹部を透明にしたりといろいろと試されて一同を笑わせたとか。

本当に夢がありますよね~~



さて次のニュースです。
これもWHO 2020 #3での事件です。


View of Hideaki 180

今回、チャットに新手の荒らしが出現したそうです。
いろいろと考えさせられるドキュメントVTRが流れている途中で「お冷や」を要求したりと勝手気ままな言動をするにもかかわらず、チャット内の反応が曲中にまで差し掛かると「曲を聞いて!」と言い放ったとか。
何ともお騒がせな事件だったそうです………。





というような今回は感じでしょうか!笑


  1. ブレチャ配信3回目もとても楽しく拝見しました。わっちがとっても美味しそうにビールを飲む姿になぜかジーンとしたりして…。
    つか、荒らしさんとんでもないですよ(笑)困りましたよ、楽しかったけど(笑)
    次回も楽しみにしています♪

  2. ワッチの服は、そんな事になっていたのですね!(笑) 真緑🐸🐢🦎🐍
    #3も、凄く面白かったあ!!やっぱり、ライブセッションは、最高です。
    次回は、自分もチャットに参加してみようかなあ?!
    新手の荒らしも楽しみにしていま~す(笑)

  3. エマさんblog更新ありがとうございます🥰#3も楽しませて頂きました😊チャットに参加したい。VTRや曲に集中したい。この場合の折衷案を教えて下さい(ㅅ •͈ᴗ•͈)

  4. ワッチが開発者だったんですね😄
    #3も楽しかったぁ😆 演奏も聴き惚れちゃいました💖
    やっぱり、チャットをやりながらは無理だぁ😂😂

  5. まさかわっちがチンピラ、いや違う、透明になるとは思いませんでした 笑。
    チャットは大荒れでしたけど、そこも楽しませていただきました😁
    チャットに意識持ってかれた部分もあるので、アーカイブで隅々まで堪能してきます!

  6. 次回はエマさんも透明にんげになってください😂
    あっ!顔だけは残しておいてくださいね
    次回お冷をスタジオまでお持ちします🥛

  7. 正確には「みんな曲聴いて!」だったような…。
    HIDEBOって名前の人いるなと思っていたらまさかのエマさん!まさかのお冷や要求!
    チャットって楽しいですね。エマさんが参加するご褒美があるなんて、最高です❤️
    ただ、曲が始まるとチャットは見れません。曲に集中したくて♪ヘッドホンして集中です!
    ワッチ、何かやらかすと思ってたけど、やっぱり企んでいましたね。今日思い出し笑いしちゃいました😅楽しかったです🎵ありがとうございました。
    ブレチャ大好き♥️❤️❤️❤️❤️

  8. お冷やくださいは、今回のMVPでした💕チャットしてると画面を見逃しちゃうんですけど楽しいの~~(*^O^*)チャットを送信した後のEMMAさんの楽しそうなご様子も見たかったです~。

  9. あーん😭
    アーカイブ組には分からんです💦
    でも菊地Pがたのしかったなら良いです🙃

  10. きゃ〜 EMMAさん😍 配信第3弾お疲れ様でした(^ ^)
    素敵なチャット荒らしや透明人間最高😂
    今回もスタジオLIVEめちゃんこかっこよかったです(≧∇≦)
    来週も楽しみにしてま〜す💕
    そして早くEMMAさんクローズアップの回が見たいです😍

  11. 今回もエマさん、お洒落でカッコいぃ〜❤️

    🟢透明わっち🟢
    お世話になった人達を大切にするところ。
    あかんタレな群衆に、混ざらないところ。
    好感度、増し増しでした😊⤴︎⤴︎
    良い詞が書けるわけだよね👍

    チャット(隠れメンバー探し💦)が出来るのも
    わずか、残り数回ですね。

  12. 今回もありがとうございました。
    コロナ禍で皆さん大変でも頑張ってらっしゃる(;A;)なんてしんみりなったり…あれ?エマさん??って(チャットガン見で)目が乾いたり…お腹消す人居てクスってなったり…盛りだくさんでぐったりでした(笑)
    早く 久しぶりのライブハウス みんなで一緒に泣きたいですね。

  13. こんにちわ♪キクガワヾ(・ω・ヾ)エマステェルさま&虎寅透け會。
    グリーンスクリーン遊びとチャット荒らし。面白かったですか?ウラオモティナーsideは満喫満足致したと思われまする。
    ○マル◎回には、何か計り知れない事が起こるのか?ハタマタ、ほんわかしちゃうのか?乞うご期待だお!

  14. WHO2020#3ワッチ回も神回でしたね〜✨

    クラシック🍺と冷やおろし🍶片手にチャットにも参加させていただきましたが、まさかのHIDEBO降臨!!

    URAOMOTE回では是非メンバー5人とみんなで乾杯したいですね🥂💫

    あ、それとアーカイブをイヤホンで聴き直した感想を。

    エマ様のハモリが凄く澄んで綺麗に聴こえて感動しました\(^o^)/

    いつものライブだとギターソロやサビに持ってかれがちですが、スタジオライブで配信だと音源もじっくり聴けるし、好きなだけアーカイブ出来るしでお得過ぎますww

    是非とも音源化💿を宜しくお願いいたします❤️

  15. ♯3も楽しませていただきました。
    ありがとうございます😊

    エマさんの服おしゃれですね🥰
    チェックのジャケット素敵です🤩

    ハートランドビールが美味しそうで🍺
    いつもは、サッポロ黒ラベルですが、
    今度ハートランドビール買ってみますね🍻

    ワッチのカフェライブ、まだ行ったことないです。めちゃくちゃ楽しそう🥳

    ライブ行きたい

  16. ワッチの透明人間の素ってこれだったのね😁EMMAさんがやってみたいなぁってお待ちしております😍
    ぜひこの配信を商品化してください~🙇

  17. 配信でもう一度見ました。
    大阪を歩くワッチ羨ましかったです。
    また ぶらぶら 大阪や京都の街歩きたい❗️カフェに行きたい❗️ライブ行きたい❗️

    関西は 高速バスで 行きやすいので、2〜3ヵ月に1度は 行ってたのに…
    徳島出たのは イエローモンキーの大阪ドームが 最後です。

    今回のライブ配信で
    ミュージシャン 舞台人 お店の人、
    人に 直接会うことで 仕事してきた人達が 頑張って いろいろ考えていることを
    身近に感じることが できました。
    スタジオライブも 凄くいい❣️
    スタッフも 凄腕だなぁと 毎回思う❗️
    ほんと お得❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です