bc_log

View of Hideaki #189


View of Hideaki 180

どうも!
news brainchild’s zero3 ステーションの時間です。

先ずはWHO 2020 #4の話題をお伝えしたいと思うのですが、今回も内容が濃すぎてお伝えするのがなかなか困難になっております。

現時点でお伝えできることは…
MALというキーボードプレーヤーは、とても才能に溢れながらも自分を見失わず、素晴らしい音を自らの言葉のように私達に届けてくれる人だということ。

そして、コロナに勝つ負けるではなく、状況を受け入れつつも変えぬべきものは変えず、変えるべきものは変えていこうということ。

そして、brainchild’sの新曲がスタジオライブで披露されたこと。
この曲は初期のブレチャと現7期。ブレチャとの融合的な曲で、これもまた奥深いです。



ただ気になった事があります……
どうやら途中からMALはハート♡を、EMMA本人は星☆を身体から失っていたように見えたことです。

もしかしたら彼らはハート♡と星☆を富山に送ってしまったのでしょうか??

それとも彼らのハート♡と星☆が綺麗過ぎて透き通ってしまったのでしょうか??

はたまに先日におきたワッチ透明人間装置の影響がここまできているのでしょうか??

今後機会があればこの事例について、news brainchild’s zero3 ステーションでも追っていきたいと思います。


それでは最後にこのニュースでお別れです。
今回もチャットに謎の人物が現れたそうです。
なんでも多様な夜の挨拶をしていたとか、していないとか……


View of Hideaki 180


  1. EMMAさんchiLOG更新ありがとうございます!(*^^*)
    新曲衝撃でした!!
    今からアーカイブで聴きなおします。
    配信中はお二人の♡と☆の向こう側に富山の美しい風景が見えていましたよ。
    富山のライブハウスが再建したら、ブレチャのツアーで行きたいですね!
    最終回、もう明日だ!今のEMMAさんが何を思い、何を語るのか楽しみにしています☆☆☆

  2. エマさんこんばんは
    昨夜の配信はとても考えさせられました
    そして、マルくんの1面も見れてとても良かったです☺
    新曲も良かったし、カサブタもとても良かったです
    明日で最後かと思うと寂しい
    明日はいっその事顔だけ残して首から下は全部透明人間になってみてはいかがでしょうか🤣
    もちろん全員で
    楽しみにしてます☺️

  3. 多様なあいさつ…😺🐶🐟️ですね🤗🎵
    今回もとっても良かったです。
    「カサブタ」聴けて嬉しい(*゚∀゚*)
    まるくんとのピアノ、エマさんの歌声、ギター、聴きいっちゃいました。ますますCD&映像化期待しちゃいます🙏✨
    次回EMMAさんの回も楽しみです🥰でも終わっちゃうのは寂しい~😿

  4. 謎多きMALくんの事が少しわかった気がします。とても濃い内容でした。
    明日で終わっちゃうのがとても寂しいです…でも、楽しみです!

  5. 『カサブタ』これほどまでに惹きつけられる歌を作詞、作曲して歌えるギタリストの方が
    いますでしょうか。二刀流ならぬ四刀流✨

    新曲の曲調もハモりも、とても気持ちいぃ!
    人感触が良い曲だけでは無く、攻めた曲を
    やりたい!アガる⤴︎と思う、ブレチャのメンバーが、かっこいいです。

    MAL君もメンバー達も、良い曲作りの為に、
    最大限の力を注いでくれて、ありがとう😄

    いつもエマさんは、服選びのセンスが素敵❤️

  6. 菊地P〰️❗
    アーカイブで今視聴終了です。
    濃厚過ぎて胸焼けしそうです(笑)
    こんな配信考えてた方がスゴすぎるし
    編集もスゴいし。
    MALくんもめっちゃ素晴らしい❗
    カサブタも新曲も
    はぁ~。心がもたない💓

  7. エマさん、こんばんは🌙😃
    昨日のWHO#4、カサブタのエマさんの優しい歌声と哀愁漂うギター&ビアノにノックアウトされました😢新曲は込み上げるエネルギーが感じられる、ロックらしい楽曲ですね!MALさんが加わった7期。の魅力が存分に感じられるライブでした🎵
    ドキュメントの麻柄さんご夫妻のお話には、考えさせられるものがありました。ワクチンなどが出て、皆が安心してライブハウスでライブができる日が来ることを祈っています🤲
    クールに見えるMALさんの人間らしい一面が垣間見られたのもよかったです☺️
    ♥️と⭐️の部分透けも楽しませていただきました😁エマさんとMALさんのお気持ちが富山に届いていたと思いますよ。

  8. 富山で愉しそうにはしゃぐマル君、エマPの彼の中を引き出す作戦にマンマとはまった?
    打ち解けるけど礼は忘れない事に気づかされたかな。最終のエマP回には、優しい事の強さが感じられそうに思ってますよー。ほなら~。時間前に全てを完了せねば。今日は忙しいぜ!楽しみです♪

  9. MAL君がとても真面目で謙虚でお茶目な人なんだと知ることができました😃今後がとても楽しみです!
    カサブタのグランドピアノを良かったよ~と褒めるエマさん💕あなたも素敵でしたよ❤️あのピアノと歌とギターソロと後からオニー、先生、わっちが合流するところも全てが泣きでした。感動です🌟
    そして新曲が聴けて嬉しかったです!沸き上がる想いや怒り感じます。重いリズムの上でワッチとエマさんのツインボーカルがめっちゃかっこいいです‼️
    ブレチャ大好きです🥰💓

  10. EMMAさん今回もとても良かったです☆
    新曲と「カサブタ」ピアノバージョンも最高でした😍
    ☆と♡を富山に送ったのですね^_^
    最終日も楽しみにしてま〜す

  11. せんせ~、オニ~、ワッチ、マルくん、EMMAさん、そして配信にかかわった全てのスタッフの皆さんと出演してくださった皆さん、本当に有難うございました。いま#6?を見終わって余韻に浸っています。ぜひ映像も含めて商品化してください。そしてその収益を出演してくださった方々に還元して頂きたいです。ただただ楽しい思いをして申し訳ない感じです。
    自分はこのコロナ禍でも仕事も収入も得ることが出来て有難い気持ちでいっぱいです。それに今回の配信でもライブにいかれなくてもメンバーの皆さんやスタッフの皆さんから幸を分けて頂いて本当に有難うございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です