bc_log

View of Hideaki #190


View of Hideaki 180


どうも!
news brainchild’s zero3 ステーションの時間ではありません!!笑

ほぼ一月にわたって配信してきたWHO 2020が無事に終了しまし………いや、いろいろありましたね。。
なかなか配信って難しいです。

そう考えるとやはりテレビって凄いですよね。
ま、全くの別物だし次元も違うのですが~笑


内容はとても濃ゆ~くて代え難い素晴らしいものになりました!!
ある意味、理想的な表現方法の一つと感ずるところもありましたし、個人的にけっこう好きかもです☆
ただ今回のセッションは配信だけにするのはもったいないと思ってたりもしてます。


そして会員限定の配信では監督の岩井さんにも参加してもらってのメイキング時トークや~


View of Hideaki 180

スタジオでの生演奏!!


View of Hideaki 180
(見えないですが奥のブースにはドラムス岩中オニー大先生、そして手前のブースには鍵盤MAL〇がいます~)

時にあのギターの神様に思いを馳せながら。

そして大先生を招いての大本気茶番も!!


View of Hideaki 180


最高の夜になりましたとさ😊😊😊

メンバーの皆、ロケでご協力していただいた方々はもちろんのこと、各スタッフの方々、各スタジオの方々、ご視聴いただいた方々、そしてチャットに参加してくれた方々、そしてそしてOKD(岡田くん)も、皆様本当にありがとうございました~!!!



  1. 配信、お疲れ様でした♡
    これ、絶対DVDになりますよね!?(〃艸〃)
    そして、沖縄☆移動ウェーーイ!しましょう( 厂˙ω˙ )厂♬平米平米♬

  2. お疲れ様でした🙏
    各回とも見応えがありました
    そして最後のファイナルはこれぞブレチャ🤣という終わり方でとても楽しかったです
    ぜひ円盤にして飛ばしてください😁
    ありがとうございました
    次はぜひ目の前で演奏している姿が見たいです

  3. 改めてbrainchild’sの振り幅の広さを実感(*´∀`)♪
    スタジオセッションの緊張感は見せないもののちゃんと伝わってきていて、これは絶対何らかの盤にすべきです!!
    いつも寄り添ってもらってる分の恩返しはしたいと思っていますので。

  4. EMMAさんお疲れ様でした。#1~5そして会員限定も全て拝見させて頂き、毎回素晴らしい内容で本当に楽しかった、最高でした。
    樋口さんが嫉妬するくらいの(笑)7期。の関係性素敵です。
    最後の最後に待ってましたの茶番、腹筋崩壊するくらい笑いました!(笑)これがなくっちゃね(笑)
    またこういう機会あったらいいなぁ。
    メンバー、スタッフの皆様本当にありがとうございました!

  5. エマさん、WHO折衷案お疲れさまでした!
    ふさぎ込んだ日々を前向きにさせてくれる、とても楽しい企画でした♪
    毎週毎週、楽しみで仕事から急いで帰って見ていました♡
    #1で樋口さんにチャットのコメントを読んで頂き、とても嬉しかったです!
    #4ではエマさんのあの歌に涙が止まりませんでした・・・。
    あっという間に全部の回が終了してしまいましたね。
    スタジオライブ、すごく音が良くて聴き入ってました。
    URA OMOTE回での生演奏では、平米 平米♪で大笑いしてしまいました🤣
    ふざけた事も全力で取り組むbrainchild’s、大好きです!笑
    エマさんが最後に「また会う日まで、元気でね」と言ってくれたことがとても嬉しくて、私も頑張って生きようと思いました。
    エマさん、メンバーの皆さん、樋口さん、合田さん、田中さん、OKD(岡田)さん、岩井さん、スタッフの皆さん、スタジオの皆さん、素敵な企画をありがとうございました♡

  6. メンバーのみなさんの今まで知らなかった一面を発見できたドキュメントと素晴らしい演奏のスタジオライブ。素敵な折衷案を本当にありがとうございました!!
    スタジオライブや#URA OMOTEでの生演奏でブレチャの「音」に包まれた時間はライブ会場で味わえるような高揚感と幸福感で胸がいっぱいになりました。
    チャ番も最高!爆笑しました。
    めちゃくちゃ楽しかったです!!
    配信の円盤化、もしくはスタジオライブの音源化のご検討を是非ともよろしくお願いします!
    どんな形であれ、また同じ時間を共有できる日を楽しみにしています♪
    ありがとうございました!
    大好きです!!

  7. 本当に素晴らしいイベント:▽:ありがとうございました♡
    めっちゃ楽しかったです🎵
    是非、円盤化してほしいです!
    そして、スナネコ見に行ってるエマさん見たいです(*^^*)

  8. EMMAさん配信お疲れ様でした♪ とても楽しかったです🤗
    特にEMMAさんの回は感慨深いものがありました(^ ^)
    スタジオLIVEや生LIVEも最高でした😍
    「恋の踏み絵」のエディ・ヴァンヘイレン追悼バージョンめちゃくちゃかっこよかったです EMMAさんの「You really got me」のリフを聴いた時に鳥肌が立ちました(≧∇≦)
    ブレチャ最高☆ 今度はぜひLIVEで観たいです
    そしてイエローモンキーのLIVEも楽しみにしてます💕

  9. EMMAさん、配信完走お疲れさまでしたm(__)mスタジオセッション、DVD & Blu-ray 熱望ですー!
    EMMAさんの今の思いを、自分の言葉でじっくりと語ってくださって、ありがとうございました。
    With corona With music
    そしてアンコールでは、またまたまた引っかかってしまいました(^o^;)
    一体、何回引っかかったら気がつくのでしょう、私。
    でも最高でした✨✨✨

  10. エマさん、お疲れ様です。最初から最後まで楽しめました!何より、エマさんが誰よりも楽しんでるのが良かったです^_^
    メーキングじっくり見たいです。
    ライブというものを色んな面から見せていただいた気がします。新しいライブの見せ方から携わる人のリアルな現状、裏方さん、演者皆さんの気持ちや考えも。
    ありがとうございました😊

  11. ずーっと配信を楽しみに日々頑張ってきたけど、疲れがたまってた頃にEMMAさんの包み込むような歌に涙・・・。
    緩急つけたギターソロにも心を持っていかれました。そして、新曲で茶番やるブレチャにもノックアウトされました。ホント最高!天才!^^
    スタジオのエンジニアさんやカメラマンさん、ロケに行かれた方達お疲れさまでした~!サウンドが素晴らしくて感動。良質な時間をありがとうございました!

  12. WHO配信。お疲れ様でした🤗❣️

    スタジオLIVE。その時々に応じたメンバーに的確にスポットを当てる技術の素晴らしさ✨
    (普段は見れないオニーの後姿も👍でした)

    そして、あの緊迫感の中で、一発録りは、
    本当に大変だったと思います😖💦

    ブレチャチーム全員が素晴らしかったお陰で
    他には無い、極上の配信を見させて頂けました✨✨✨とっても楽しかった〜(*´꒳`*)♬

    それと…今回の配信で、もちろん自分も含め
    ファンの人達が、より一層ブレチャのことを
    好きになったと思います。

    ありがとうございました❤️

    どうぞ、お身体もご自愛くださいね😌💕

  13. エマさん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした☆
    長きにわたり素晴らしい時間をありがとうございました(*´ω`)♪

    各回とも出演されている方々が大変な状況の中、未来を見据え前を向いて歩んでらっしゃる姿、それぞれの立場で考えていらっしゃる事。。。ありのままに知り、自分なりに考える事が出来ました。

    そして素晴らしいセッション!!
    イヤホンで聞いていたら、鳥肌がザザーっと立って脳がビリビリ痺れるような感覚に☆
    ゼヒゼヒCDでずっと聞いていたいです。
    そして映像も凄くかっこよかったのでDVDに🖤
    最後はこれぞブレチャ!!な盛り上がり(笑)
    いつか沖縄移動うぇーい!したいなぁ☆

  14. EMMAさんお疲れさまでした
    めちゃめちゃ楽しかったです✨
    何だろう…最後のブレ茶番では、配信なのにライブのような一体感を感じました🤣🤣
    次はライブで平米平米したいよぉぉ~‼️

  15. WHO配信 お疲れさまでした😂暗い世相を吹き飛ばす とても素敵な心がほっこり和むとても楽しい配信でした。メンバーやAllスタッフの皆さん、出演された皆さん本当に有難うございました。URA OMOTE配信ではブレチャの真骨頂😅も見せて頂き久々に大笑いしました。この配信をぜひ商品化して頂きたいです。そしてその収益を出演してくださった方々に還元しては如何でしょうか?ぜひぜひご検討頂きますようお願い申し上げます🙇

  16. エマP全編、出ッパナシ乙彼でした。
    大好きな人達が愉しそうに音を楽しんでいる姿を観てるだけで私らはとっても、しあわせですね~。また、やって欲しい企画です。
    新たなる表現方法の改革ですかね。
    で、ブレチャ🖤ファンミーティング In OKINAWA の広報が届くのちょっと先かな?
    実現!よろしくたのんます。

  17. 配信全て終了、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。大変だった!疲れた!と言いながらいつも笑顔を絶やさずにいてくれるエマさん、ブレチャの皆さま。どの回を観てもブレチャらしい内容が散りばめられていて、特に最後の#URA OMOTE限定ライブは、ファイナルのライブ会場のような熱気が画面の向こうから溢れていました。
    これだけの企画を作り上げていくのは、エマさんが話されたように本当に大変だったと思います。そんな大変な過程すら楽しそうに軽やかにこなしていくブレチャって、最高ですね!配信を観て改めてブレチャが大好き!って思ったし、こんな状況だけど、ブレチャ大好きーーって思えたこと、幸せだなって思いました。たくさんのhappyをありがとうーーー!!!

  18. エマさん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした❗
    素晴らしい配信イベント、感謝しかありません😭✨
    ライブはイキモノで特別な時間・空間で…何ものにも変えがたいものですけれど、今回の配信はまた違った意味で直接心に色々なものを届けて頂いた感じがしました😊
    とにかく幸せで贅沢な1ヶ月でした~😆アリガトウゴザイマシタ

  19. WHO配信、ありがとうございました🤗

    スタジオライブは、派手な照明やCGを使わ
    なくても、演者の出す音や、動きや表情だけで感動をくださり、とても魅了されました❣️

    ちゃんと、茶番を忘れないところも🥳♬。
    『そうか❗️最終日は(茶番)これだよね🤣』と私は忘れてたので💦してやられました😁👌

    会員限定の配信。時間が押してくれて嬉しかったです。メンバー達も楽しそうだったし、
    私も、物凄く楽しかったです😆❤️

  20. ブレチャの皆様❗そしてスタッフの皆様❗本当におつカレー🍛さまでした😊
    …終わっちゃった😞心にぽっかり★穴が…
    イヤイヤ楽しかった1か月が終わってしまっても😆次は沖縄で平米 平米 出来るんだと思ったら頑張れます💪(お願いよっ❤)

    今の現状…コロナ禍や自然の摂理と人間の在り方など忘れてはいけない貴重なお話満載でした。もちろん楽しい時間も…コレは永久保存しなきゃいけない作品です❗(円盤化希望😚)本当にありがとうございました。

  21. すっごく楽しかったー。素敵な時間をどうもありがとうございました。
    編集ぎゅぎゅっとしてくださったドキュメンタリーも斬新だったし、ライブ映像も岩井さんわかってらっしゃる、ってニヤニヤが止まらないアングルがたくさんだし、また曲もさらにかっこよく素敵で、さらにメンバーの生出演が画面ごしでも同じ時間を共有できると感じる贅沢な配信でした。またぜひぜひよろしくお願いします。
    そして期待を裏切らないファイナル🎤ブレチャ大好き。

  22. WHO#1~5&UraOmoteの配信、充実した内容で本当に素晴らしかったです!
    毎回、ドキュメントで考えさせられ🤔、スタジオライブで涙し😢、トークとチャットで笑わせていただきました😄
    UraOmoteの生演奏では、偉大なギタリストの追悼からオニー大先生の茶番という流れに、してやられた😝という感じでした。
    今回の配信でメンバーの皆さんの人となりや関係の方の状況もよく伝わりましたし、今できる最良なものだったと思います。そして、ライブに行きたい!という気持ちがより一層高まりました。
    #1の冒頭でエマさんが「間違った方向に行くのも怖い気がする」と仰っていましたが、時代が変われど、古今東西で受け継がれてきた時間と場所、空気感を演者と観客で共有するという形態は、これからも求められ続いていくものと実感しています✨
    エマさんや岩井監督、メンバー、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました😌

  23. ブレチャ最高ー😁
    替え歌♪笑った笑った🤣
    メンバー全員で考えたんですか?

    北海道でも沖縄でも京都だって、どこでも行きますよー。ライブ行きたーい😃
    屋外で冬フェスとかでも良いですよ😉

  24. エマさん、メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、全ての事にありがとうございました😀
    この1ヶ月 最高に楽しかったぁ💖
    エマさんの笑顔に声にギターの音に嬉しくて嬉しくて 幸せだった😍
    また歌ってくださいね❣

  25. 菊地P〰️😭😭😭😭😭
    寂しいです。楽しすぎて余計に寂しい。
    まだホンマもんの「set you a/n」も生で聴いてないっちゅーのに替え歌と‼️(笑)

    ホントにいつもの最終日のような最高の茶番、ブレチャらしくて泣けました😭
    いつか沖縄、お願いします🌺

    そして円盤化、切にお願い致します✨

    とりまアーカイブ観まくります🙌

    お疲れ様でした❗
    ありがとうございます😆

  26. 毎回ブレチャならではの配信ありがとーございました!コロナ禍だったから私もまさかの全てリアタイができました。
    あの素敵なスタジオライブが円盤化されますように。

    いつも菊地Pらしい視点のエンタメをありがとーございました!

  27. WHO2020配信お疲れ様でした!☺️
    毎回、楽しませて頂きました
    ありがとうございました!

    既に多くの方が円盤化を希望されて
    いらっしゃいますので、これは是非
    前向きなご検討を宜しく御願い致します🤗

    音楽を介しての暖かな繋がりを
    絶対無くしたくない!

    またライブが出来る未来を信じて
    EXシアターのチケットは、ずっと手帳に
    挟んでおきます。

  28. すべての配信、本当に楽しませて頂きました❗️❗️EMMAさんのbrainから生まれて、それを形にしていくメンバー、スタッフの皆さんの巡り合わせに感謝します❗️
    本気で楽しむEMMAさんやメンバーの姿を見ることが、どれだけ私たちに元気と幸せを与えてくれていることか、、、
    茶番を本気で楽しんでいるbrainchild’sが大好きです❗️❤️❤️❤️ いつまでも見ていたい 笑❤️❤️❤️ どうかどうか、円盤化宜しくお願いしますっっっ❗️❗️🙏

  29. ブレチャを最近知ったのですが、本当に音楽と人にクローズアップする内容で毎回楽しく観ることが出来ました♪

    スタジオセッションは音も良く、映像も凄いと思ってましたが、撮影の裏側を観てスタッフさんたちのお仕事に脱帽ものでした✨
    皆さんが楽しそうにセッションしていて、観てて本当に楽しかったので円盤化を!ぜひよろしくお願いします☺︎

  30. エマさん 配信とてもとても楽しかったです!ありがとうございます。
    限られた中でどれだけ楽しむか楽しませるかという心意気が随所に感じられました❤️

    最後の方は何だか胸がいっぱいになって大泣きしながら観てました。
    早くライブで会いたいです。

  31. EMMAさん、ワッチ、せんせ~、オニ~、マル〇くん、楽しい時間を有難うございました。本当に素敵な配信をスタッフの皆さん有難うございます。1ヶ月の長い期間ですがあっという間の出来事でした。ライブが延期になったり、東京の感染者数の増減があったり不安感があったりしましたが全てないんじゃない?と思えてしまうほど安心感のある時間を頂きました。みんなで楽しめることができるようになったら、ぱぁ~と景気よく騒ぎましょう‼️

  32. エマさん、ブレチャの皆さま、樋口さん、合田さん、監督さまをはじめ、沢山のカメラマンさんやスタッフさん、皆さま、約1ヶ月に渡る配信と、準備の期間を含めたらもっと長い時間、本当にお疲れ様でした☆ そして、ありがとうございました❤️✨
    こちら側から配信で視聴して受け取ったものも、どこを取っても、今この時期だからこそ、ブレチャだからこそ出来たと思われる、素晴らしい、貴重な内容でした✨

    何から話したら良いのかな〜。。
    全てリアルタイムで観た上に、昨夜のタイムリミットギリギリまでアーカイブを観ていたので、まだかなり感想が渋滞中ですが😅 (ひとり時間差ですみません🙇‍♂💦)

    まずは、#URA OMOTEの最後の生ライブ、最高でした🎵✨
    スタジオセッションの演奏もどの曲も全部、最&高🎵✨だったのですが、最後の最後に、カメラの向こう側で演奏する生の皆さまの姿を見たら、想像以上にカラダが熱くなりました😍
    すっごくかっこよくて、すっごく楽しくて、楽しさが相まって切なくなり、涙が出ました😂(笑いながら泣いてる、不思議な現象💦)
    本気の茶番を本気で楽しんでる、ブレチャらしいブレチャをまた観られたことが、最高に嬉しかったです🤣
    替え歌の歌詞のセンスも抜群で、「平米!平米!」はもちろんのこと(笑)、「A to 〜B!」とか、「投げ銭せぇっちゅーねん」とか…etc. 要所要所でズッコケました🤣
    もう、替え歌のほうの歌詞も完全に覚えちゃいそうで、いつか是非、カラオケで歌いたいなぁ😆🎵(笑)
    そして、なんと言ってもオニーさん、相当いっぱい歌の練習したんじゃないでしょうか😊!?
    あの難しい歌い回しをしっかり歌いこなしていて、声もすごく良くて素敵で、今までライブで聴いた中でも一番聴き応えのある、最高の歌唱でしたね✨
    本当にかっこよかったですょ〜😄👍
    またいつか、生でオニーさんの歌を聴きながらみんなで笑い転げる日が、早く来ると良いなぁ🎵

  33. 大変遅くなりましたが配信お疲れ様でした😃
    どの回も見ごたえがありました❤️
    会員限定のものだけ見る事が出来なかったので(ログイン出来ず😹)円盤化されたら嬉しいです!🛸
    生演奏はもちろんですが岩中大先生の茶番劇見たかった…生LIVEも待ってます!チケット払い戻さずに!

  34. 🎶歌詞を見ながら口ずさんでみました。
    👏🤣🎶替え歌、最高ですwww.

サチ坊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です