bc_log

View of Hideaki #191



途轍もなく久しいこの感覚と感情が蘇った!
と言っていいのかな~

View of Hideaki 180

ALIVE seriesのseason1、「Comes Alive」が多大な協力のもとEXシアターで無事に終了しました。

冒頭の3曲が終わった後の鳴り止まない拍手、例えようのない気持ちになりました。その後もライブ中幾度となく。
もちろんライブ自体、自分たちも望んでたことだし、望まれてたこともわかってるから、うれしかったし、ありがたったし、感動したんだけれど、それだけではない凄い何か。

ライブって、やる側とそれを支えてくれる人たち、そしてそこに集まってくれる人たちとで、共に作り上げていくものだと自分は思っているけど、この時代、このような形態でのライブだとより一層その事を強く強く感じるね。

歓声は懐かしいけれど…大切なのはそればかりではぜんぜんないと思わせてくれるライブでした。

やっぱり最高だ!!

View of Hideaki 180

ので!
このショットのフライングVみたいに、これからも未来を貫いて行きますぜよ!!



  1. 声の出せないライブでしたがあの高揚感を久しぶりに味わえることが本当に嬉しかったです。拍手という形でしか表現出来ませんでしたが胸いっぱいでした。本当にありがとうございました。次の大阪も楽しみにしてます。新曲最高です。

  2. 久しぶりの生LIVE。やっぱり生最高✨
    声を出さないコールアンドレスポンス。
    たくさん考えていただきありがとうございました。
    凄く楽しかったです
    エマ大好きー💕

  3. EMMAさん、久しぶりのView of~ありがとうございます!昨夜は諸々の都合上参加できませんでしたがとても最高なライブだったと思います。
    どうか次の公演も最高な時となりますように!

  4. EMMAさんこんばんは!
    私はありがたくも参加する事ができました。拍手は唯一の手段。どうにか大きい音になれと思いながら手を叩き、同時にあの場に酔いしれておりました。
    いろんな事が走馬灯のように頭の中を駆け巡りました。感極まる瞬間が多々ありました。会場全体が一つになったと思う瞬間もありました。
    新曲を演奏するお姿は相変わらず素敵でした。月並みな言葉でごめんなさい。
    フライングVのように未来を貫くお姿を楽しみにしています。

  5. ドキドキ!ワクワク!嬉しい!楽しい!高揚する感情を沢山感じる事が出来ました✌️
    とにかく最高でした✨大好きです!!

  6. エマさん、更新ありがとう。
    今回は参加できなかったけど、次回大阪でお待ちしております。
    フライングVみたいに、エマさんの信念と未来を貫いてください!
    何があっても信じてますよ。

  7. 声を出したい、名前を呼びたいけど、まだまだ出来ないから💦
    拍手と、手拍子と、リズムに乗って身体揺らして、両手挙げて、音を、生のLIVEを感じて、楽しんでるよーーっていう気持ちをステージに向けて。

    メンバーも、スタッフさんも、お客さんも、それぞれが出来ることを精一杯やった結果が、昨日の夜だったと思います。
    頑張って行ってよかった💕
    もう、めちゃくちゃ楽しかったーー😭
    エマさん、ちょっと短めの髪型も素敵✨
    大好きーーー♥️
    最後まで無事に完走させましょーね💕

  8. とても幸せな時間ありがとうございます♪やっぱり体全身で音を受け止められるのは最高でした♡声は出せませんでしたがすごく楽しかったです!体で表現するC &Rも楽しかったです。

  9. 無事の終了、何よりです!!
    お疲れ様でした!!
    今回は参加できなかったですが、ライブをしていること自体がとても嬉しく、想いを馳せておりました。
    大阪、申し込みました!
    今度は同じ空間で想いを共有できますように。

  10. EMMAさん、ワッチさん、先生、オニーさん、MALさん、
    スタッフの皆さん、素敵な時間を
    ありがとうございました!!!!!
    最高のLIVEでした。
    久しぶりに興奮し過ぎてまだフワフワしています。
    普通の生活がどんなに幸せだったかを
    改めて実感しました。
    またLIVEで再会出来る日を楽しみにしています。
    ありがとうございました!!!!!

  11. エマさん、昨日は最高の時間を 有難うございました。
    いまだ、幸せなポカポカした気持ちで満たされています。
    声を出せなくても、色々誓約があっても、そんな事何でもないと感じるぐらい、生き返った感を味わえました。
    やっぱり、ブレチャは最高!ブレチャ大好き!
    3年間待ち遠しいかった…けど、また再会出来た安堵感、最高です!!

  12. 私も、待ち遠しいその日、、、
    やっぱりライブ最高!!
    って感涙する日、、、
    とても楽しみにしています(⌒_⌒〃)ゞ

  13. 結局現地で迎えることができませんでしたが、この日をずっと待ち侘びておりました。今の状況下でできる一番最高なLIVEをメンバーとスタッフとテーナのみなさんで作りあげられたこと、感謝しかありません。次回の大阪こそは再会できますように。楽しみにお待ちしております✌️🎸✌️

  14. エマさん、メッセージありがとうございます。

    ライブで声が出せなくなって久しいですが、そんな制限のある中楽しませてくれてありがとうございました。
    動きでコールアンドレスポンス、最高でしたよ😂
    声を出せなくても楽しんでいると分かってもらえるようにいつも以上に身体を揺らして💃、手も振って🙌、拍手も大きくしました~👏
    本当に楽しい時間をありがとうございました。
    大阪、名古屋の成功もお祈りしています。

    未来を貫くエマさん、私も後を追いかけて行きます‼️

  15. ブレチャのライブ、ほんっとうに楽しい!満面の笑みで嬉しさを表していました。
    ギターと一体になって華麗に舞う姿、ちゃんと目に焼き付けましたよ。
    ライブやりたくてたまらなかった5人のパワーと、見たくてたまらなかったこちらの興奮で充実した空間でした。 
    開催に至るまで葛藤や決断の連続で大変だったと思いますが、スタッフの皆様、最高な時間をありがとうございました!また頑張れます!

  16. エマさん、こんばんは。
    久しぶりのライブ、無事に終わってよかったですね。みなさん、お疲れさまでした。
    私もその場所にいたかったです(T▽T)

  17. 残念ながらLIVEのステキな時間を共有出来ませんでしたが、昨日はBrainyをリピしながらニヤニヤして過ごしていました🥰「今頃、ワクワクしながら会場に入ったくらいかな〜」とか想像しているだけで嬉しく思っていました。まだまだおもいっきり楽しめる現状ではありませんが、メンバー、スタッフのみなさんのLIVEに対する熱い想いがしっかりと伝わって来ました👍早くステキな時間を一緒に過ごしたいです💞

  18. 数日前ギリギリまで悩みましたが、やっぱり行きたい、会いたいと思って新幹線に乗りました。

    やっぱり行って良かったです!
    メンバーが会場を見渡してくれている時、何とも言えない気持ちになって…、嬉しかったです。
    私も気持ち伝えたくて両手いっぱい伸ばして拍手して。最高の時間でした。ありがとうございました。

  19. EMMAさん~~しびれました~~💕
    大好きなバンドの大好きな音楽を生で聴ける日がまた来て幸せです。
    手話のコール&レスポンスも楽しかった~😄
    新曲Brainyも届けてくださって、ありがとうございました!

  20. EMMAさんコロナ禍の大変な中LIVEをやって下さり本当にありがとうございます
    かっこよかったです とても楽しかったです
    「そうそうこれこれ」って感じでした
    メンバーの皆様やスタッフの皆様もありがとうございました
    大阪もぜひ参加したいです
    その前にVIPも楽しみにしています
    「Brainy」も最高です♪

  21. 今の状況下の中、悩みを抱えながらも行きたい気持ちは変わらず向かいましたが、最初の曲の音の鳴った瞬間から最後皆さんが笑顔で手を振ってステージを後にするまで、とても幸せな時間でありました(*´∀`*)✨✨✨
    エマさんのbrainchild’sやっぱりやっぱり大好き😆🎶
    すごく良いライブでした。ありがとうございました🥰

  22. EMMAさん、ブログ更新ありがとうございます💕
    迷いに迷った末、行きました🤗💕
    行って本当に良かったです(≧▽≦)💕
    開催してくれて本当にありがとうございました😆💕
    ブレチャの生ライブは初めてでした💕
    ツツカクでいつも見てるメンバーがそこにいて、
    耳元でいつも聞いてる音楽がそこにあって、
    本当に嬉しくて楽しくて幸せでした😊💕
    心の中で「EMMAさ〜ん💕」と沢山叫びましたよ(*^^*)💕
    もちろん先生、ワッチ、オニー、MALくんのアクションにも反応しましたよ〜(*^^*)💕
    四角四面に考えると、動けなくなる様な時代だけど、後悔の無い選択をしていけたら💗と思います♡
    EMMAさんが貫く未来、ついて行きたいです〜(*^^*)💕

  23. エマさん、この大変な状況下でのLIVE開催ありがとうございました🤍
    最初、66分はあっという間だろうなぁと思っていましたが、(もちろん楽しい時間はあっという間だけど)66分とは思えない程の内容の濃さで、久しぶりのブレチャライブを思いっきり楽しむことができました🤍
    エマさんの作る楽曲、大好きです🤍そしてブレチャ大好きー🤍🤍🤍

  24. EMMAちゃん、おはようございます!もう、2日も経ったのに、この高揚感。
    このような状況でも、LIVE開催してくれたのでそれに応えたい…<ただ貴方を見たい気持ちを押さえられずに参加を決起決行。
    感染対策万全とはいえ、ふみ絵を踏む気持ちで会社に休暇願いを出し、新幹線に乗りました。仕事に翻弄されていたため?LIVE会場を品川インターシティホールと間違えて、焦った!が、何とかギリギリギロッポン到着!
    揺るトークふわふわ感なイベントと思いきや、今までの我慢?がこんな素敵な爆音炸裂なLIVE空間を作るのか?って。ホンマに最高なLIVE。言葉では表せない感動感情。共有体感出来て良かったょ~。爆音がねちゃうT-shirtの袖を振動させるのを初めて知りました!
    EMMAちゃん&ブレチャメンバーホンマに楽しかったね。これに続け!行かせて下さい、大阪→名古屋ALIVEもヨロシクね。

  25. EMMAちゃん、おはようございます!もう、2日も経ったのに、この高揚感。
    このような状況でも、LIVE開催してくれたのでそれに応えたい…<ただ貴方を見たい気持ちを押さえられずに参加を決起決行。
    感染対策万全とはいえ、ふみ絵を踏む気持ちで会社に休暇願いを出し、新幹線に乗りました。仕事に翻弄されていたため?LIVE会場を品川インターシティホールと間違えて、焦った!が、何とかギリギリギロッポン到着!
    揺るトークふわふわ感なイベントと思いきや、今までの我慢?がこんな素敵な爆音炸裂なLIVE空間を作るのか?って。ホンマに最高なLIVE。言葉では表せない感動感情。共有体感出来て良かったょ~。爆音がねちゃうT-shirtの袖を振動させるのを初めて知りました!EMMAちゃんが持つフライングV姿、キュン死です。最近は赤SGも音色フォル共に好みです。
    EMMAちゃん&ブレチャメンバーホンマに楽しかったね。これに続け!行かせて下さい、大阪→名古屋ALIVEもヨロシクね。

  26. EMMAさん、ステキな66分ほんとにありがとうございました!
    ZEPPでわっちが「歌いたい〜!」と言ってたけど、こちらも「歌って〜!」って思ってました。
    ステージの楽しそうな弾けるようなみなさんの姿、ギュンギュンきました。
    生音はなにものにも替えがたい!
    まだまだ制約はあるけど、ジェスチャーもあるし😆。
    EMMAさんの未来、ついて行きます!

  27. EMMAさんのお言葉感激です❗️
    素晴らしいLiveありがとうございました。

    Liveは生き物。
    演奏が始まった途端にメンバーの
    想いと、Liveを待っていた私達の想いが
    爆発しましたね。
    とても濃い66分でした。
    素晴らしい時間をありがとう❗️
    これを待っていました。

  28. 2ヶ月前からこの日を楽しみにしてたのに、何で直近で行くのを断念してしまったんだろう😢やっぱり行けば良かった…と後悔しました😭もうこんな後悔は2度としない!したくない!次は絶対に行く!大阪で待ってます💕
    LIVEお疲れさまでした✨

  29. EMMAさん、おはようございます。ライブを開催して頂き本当に有難うございます。そのライブへ参加出来たこと、観られたこと、声を出さないコール&レスポンスを考えてくれたワッチ、以前と変わらない重低音の笑顔のセンセ、はじめの曲を優しい笑顔で叩いていたオニ~、声を出さず返事を音で優しく表現してくれたマルくん、そして感染予防対策の為、順番に誘導し規制入場、退場をさせてくれたスタッフの皆さん、サウンド関係のスタッフさん、会場に来られたオーディエンス、来られず気を飛ばしてくれたオーディエンス、本当にたくさんの人達で作り上げましたライブだと思います。最高に素敵な素晴らしいライブをありがとうございました。もちろんマスク姿を優しく褒めてくれたEMMAさんも嬉しかった。ブレチャに出会えて本当に良かった。大好きです。

  30. ライブ、めちゃめちゃカッコ良かったし、めちゃめちゃ楽しかったです。
    あぁー、これこれ、これだよー、と心の中で叫んでました。
    ブレチャの曲はどの曲もカッコ良くて大好き!
    新曲を生で聴けて幸せでした。
    声を出さないCall&Responseも楽しかったです。
    ブレチャのメンバーやスタッフの皆さまが、沢山の工夫と気配りをして開催してくださったことに感謝です。

  31. エマさん
    素敵なライブをありがとうございました
    当日家をでる時から大丈夫かな?とコロナの事を考えながら会場に向かいました
    でもライブが始まれば本当に素敵なエマさんがいて、鳴りやまない拍手‼
    もうこちらも感動ものでした
    これからも私たちファンは羽目を外さず楽しいライヴに参加したいと思いました
    エマさん ずっと付いていきますね 本当にありがとうございました

  32. Pーー!最高に楽しかったしカッコよかった!

    モンキーや吉川さんでの生演奏も観てたので
    正直そんなに久々でもないか、なんて思ってたのに…
    やっぱ違う!全然違う!ブレチャはブレチャ!
    ああ〜コレコレ!と思いました✨
    マスク取って声援送れる日がまた来ると良いな。
    大阪、名古屋と続きますね。
    無事に開催されます様に祈ってます🙏

    楽しい時間をありがとう✨

  33. エマさん、メッセージありがとうございます✨お久しぶりだったので嬉しくて固まってしまいました💦
    エマさん・わっちさん・オニーさん・センセイ・MALくんライブお疲れさまでした😊2日経ちましたが未だにライブのことを思い出しては余韻に浸ってます🎵
    私にとって初めてのブレチャライブでした。カッコよくて、楽しくて、素晴らしいライブを観ることが出来て本当に最高な気持ちで帰ることが出来ました😆🎵✨
    そして、一緒に観ているファンの皆さんがきちんとルール守っていて、すごい笑顔で楽しそうにライブに参加していたことも含め一体感あるライブだったと感じました😊
    また早く皆さんにお会いしたいので、大阪当たるといいなぁ✨お願い当たってぇ〜😆
    最後に、今回のライブを滞りなく開催して下さったスタッフの皆様に感謝致します✨
    素敵なライブを観せていただき本当にありがとうございました😊

  34. EMMAさん、ブレチャのメンバー、テーナの皆さん、スタッフの方々LIVE開催おめでとうございます!!
    緊急事態宣言の地から緊急事態宣言の地への移動で泣く泣く断念しました。
    EMMAさんの前向きな信念に次のLIVEこそ参加出来るよう健康に気をつけて過ごします‼︎

  35. 大変な時期にライブを開催頂きありがとうございます😊❣️
    EMMAさん、先生、ワッチさん、オニーさん、マルくんを初め、スタッフの皆さん1人1人が作り上げて頂いたライブを存分に楽しませて頂きました‼️未だにあの高揚感が忘れられず、まだなんだか夢見心地な気分です☺️💕
    私にとっては初めての生ライブだったので、テーナの皆さんとも、最高の音の中で同じ時間を共有できたことが本当に楽しかった🎶😆皆さんの高揚感を感じましたよ😍😍😍
    本当に忘れられない夜になりました❤️
    大阪、名古屋と続きますが、皆さんお体にはお気をつけて、最高の時間を魅せてください✨✨

  36. よかった。よかった。ホントによかった。
    やっぱりブレチャはライブがいいよね!
    マルくんが加入して、このカタチで
    ライブができてホントによかった。
    フライングVみたいにGO!GO!

  37. 無事にブレチャのLIVE!嬉しい〜😆

    私も感動と興奮に包まれたい!
    ブレチャのLIVEは最高だから❤️

    地元関西が当選しますように!
    エマさんに会いたい😚💕

  38. 66分間(+α?)、ブレチャの音の洪水に圧倒され感動して全身でLiveを楽しめました😆
    Liveは皆でつくりあげるもの、一期一会のその空間に居れたことはこの上ない幸せです😭
    最高のLiveをありがとうございました!
    大阪、名古屋と成功を祈っています😊

  39. やっぱりブレチャのライブは最高💕早く、思いっきりコール&レスポンスしたいです✨
    出来れば大阪·名古屋にも行きたいけど、遠征は自粛します😢
    エマPの貫く未来に、どこまでもついて行きます💕

  40. ライブ、開催してくださってありがとうございました。
    正直不安はありましたし、今もあるのかもしれません。が、それを超えて楽しかった、うれしかった、温かかった!
    行ってよかった、行けてよかった。
    ライブ、続きますね。どうか皆さんご自愛を!このまま未来を貫いてくださいませ~
    EMMAさん、メンバーの皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!

  41. 高松以来、心底待ち望んでいたので目の前で生音が鳴った瞬間、泣いてしまいました🥺

    後はもう目の前のエマ様に釘付け😍

    (あ、「春という暴力」で一緒ワッチに持ってかれたかな😅)

    本当に幸せな空間を有難うございました✨

    何より新曲♪Brainyのカッコ良さとかたら😆

    んもうエマ様のギャキョギャキョなギター🎸(語彙力ww)が五臓六腑に染み渡って恍惚な幸せを噛み締めましたぁ〜💕

    唯一の心残りは、平米平米を全力で出来なかった自分…大阪はお手本みたいな平米を全力でやりきりたいと思います\(^o^)/

  42. エマさんのお気持ち、発信してくださりありがとうございます💕
    久しぶりのライブ、行けてよかったです🥺
    始まった瞬間、「そう、これこれ!」とあの感覚が蘇り、ブレチャの音に酔いしれました✨
    久しぶりに見たギターを掻き鳴らすブレチャのエマさんに感無量でした💕
    MALさんの鍵盤が加わることで、よりいっそうドラマチックに、格好よく生まれ変わった曲たち!
    昨年の配信で7期。の演奏は見ていたものの、やっぱり生は違いますね✨
    いつも「ライブは生き物」だと仰るエマさんの言葉通りです!
    こんなに格好いい7期。を魅せられたら、ついて行くしかありません!
    エマさんの貫く未来を一緒に見ていたい♡

  43. からだのまん中で感じる音とリズム🎶
    声は出せないけどライブって
    やっぱりいいね。
    感動と楽しい時間をありがとうございました。
    行ってよかった☺️
    EMMAさん、未来を貫いて下さい!🌈

  44. 初ブレチャライブ😍聴きたかった曲てんこ盛りで、こんな中開催していただいてほんとに、ありがとうございました。EMMAちゃん、わっち、オニー、先生、MAL…皆よりかっこよくて最高でした。スタッフのみなさんにも感謝です。

  45. 無事開催されて本当によかった!
    何着て行こうって悩んだり、終演後家に帰って寝るまで友人とLINEしたり、もちろんライブで音浴びて楽しかったけど、そういう前後のいろいろも本当に楽しかった!
    この後もどうかお気をつけて。

  46. EMMAさん、brainchild’s ライブ最高でした。

    2019年11月21日豊洲PIT以来の演奏ですよね🎸💕
    六本木シアターも2018年5月以来。

    前から三列目でかっつりお顔を拝見しましたよー。
    エマさんのふんわり軽い髪と襟足のブラウンカラー、素敵❤️

    エマさんはやっぱり最高にかっこよくて何百回目の惚れ直した、もう骨抜きでクラクラです。

    新曲も可愛い外見と裏腹に重厚なロック、ギターが最高です、

    はい、声は出せたら嬉しいけどライブはライブ、かけがえ野ない贈り物に又会えてエマさんと同じ気持ちです。

    こちらこそありがとうございました。
    ずっとついていきますよー💖
    大好き、大好きです😘

  47. LIVE開催、ほんとにありがとうございます!
    不参加でも、臨場感と躍動感が、ブログやニュースからひしひしと伝わってきました。素敵です✨
    エマさんの信念、ブレチャ皆さまの行動力にずーっと、ついていきたいと思います🥺
    まずは、当選ですね✨

  48. いや~ん!更新されてるなんて~💦
    合田さん教えてくださりありがとうございます😆
    エマさんほんとカッコいいわぁ~😍

    おばあちゃんになっても拳上げるぜ~🙋

  49. エマさん、こんばんは💕
    ずーっとほったらかしにされていたからチェックしていませんでしたよ🤣🤣 合田さん教えてくれてありがとうございます😀
    まだ当分の間、マスクははずせ無いような話を聞くと ライブで名前を叫ぶなんていつの事やら😭😭
    それでもどんな形でもライブは『最高❣❣』楽しい🎶
    できる限り逢いに行きます❣️
    愛に行きます💕😻

  50. 初めてライヴにお邪魔したので、ドキドキでしたが、エマ様、メンバーの皆さん、ファンの皆さんの楽しそうな姿や温かく優しい雰囲気のお陰で、私も、とても楽しく、幸せな気持ちになりました♪

    メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、素敵な時間を、ありがとうございました✨

    すっかり涼しくなってきましたので、お体に気をつけて🍀
    2021年残り3ヶ月も、笑顔の多い日々となりますように~☆

まき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です