bc_log

View of Hideaki #192



brainchild’s 2021 uraomote kikaku VIP crimson whale club edition
大阪の陣、全3公演終了しました☆
参加していただいた皆様~~~ありがとうございました!
そして、またまた鳴り止まぬ拍手も本当にありがとうございました!!


今回の大阪でのブレチャメンバーはKeita the newest、早川の誠ちゃん、神田先生と自分の4人!

View of Hideaki 180

トークタイムでは、気はつかいつつも率直に語る熱い他御三方のおかげ??もあり、伸びやか~な時間が過ぎていきました。楽屋にもどってもトークのお題について語りまくってましたし~笑

View of Hideaki 180


そして……ライブ!
ケイタと誠ちゃんとは初期のブレチャでアコースティックセッションを何度かしているので、真骨頂の世界観を表現するには最強の布陣。そこに今エディションで唯一のベーシスト参加となる先生が加わって、最強の上を行ってしまいました!!
本当ゾクゾクする瞬間が幾度となく訪れましたよ。
このイベントだけで終わらすには勿体なさすぎるかもね~

View of Hideaki 180


演者が各会場違うため、全ての演奏曲をリアレンジするのもまた新たなチャレンジですし、各会場での被り曲は無いので、次の名古屋へはまた新鮮な気持ちで向かえると思います~☆
ので!参加される予定の方々も楽しみにしていてくださいな(^_-)




  1. ALIVE seriesの7期。もしびれましたが、VIPのアコースティックライブは、また全く違うブレチャを見れて、感動の嵐でした( ;∀;)
    エネルギッシュなライブと、心にしみるライブと、これからもどちらも観ていきたいですっっ!!
    次の名古屋、東京もめちゃくちゃ楽しみですっっ(〃艸〃)♡
    盤にならないかなぁーー(☆∀☆)

  2. EMMAさんお疲れ様でした ありがとうございました😍
    トークは時にしんみり、時に大笑い、演奏は本当に素晴らしくて感動しました♪
    改めて「名曲ばかりだ〜」って思いました🤗
    かっこよかったです(≧∇≦)
    名古屋も楽しみにしてます🤗

  3. 大阪お疲れ様でした
    被り曲なしですか😅
    噂である曲をやったと聞いて期待してたんですけど
    次の名古屋に行くので楽しみにしてます🎶
    あの曲聞きたかったなぁ

  4. 今回の企画、すっごく楽しみにしていました。大阪の陣、素晴らしかった〜。予想してたより、曲数も多く、内容も広がりがあって、濃ゆい濃ゆい時間でした。1時間半の公演、お名残惜しかったです。ガブリはないんですね。次なる陣も楽しみにしております。
    ありがとうございました^_−☆

  5. 大阪に参加して、聴きたかった初期の曲を聴けたのがとても嬉しかったです。
    7期より前のメンバーで当時の曲を聴けるライブがまたあるといいなと思いました。
    Keitaさんとエマさんのボーカルがとてもよかったです!

  6. ほんとうに素晴らしいライブでした…
    ずっと頭がふわふわしてる感じです!
    Keitaさんの歌が大好きなんです❤️
    初めてブレチャで歌うKeitaさんの歌声を生で聴けて、ほんとうに嬉しくて感動でした🥺
    またぜひ、このユニットでの演奏が聴けることを心から祈ります🤲

  7. EMMAさん
    VIP大阪とても楽しかったです 参加する事が出来て凄く幸せでした
    アコースティックといってもbrainchild’sは違いますね~ エマさんのギターに痺れ、けいちゃんワールドに引きずり込まれました
    brainchild’sの世界観大好き! 

  8. 大阪の陣、お疲れ様でした!私は2日目2公演ですが参加させていただきました。トークタイムも楽しかったですが、期待以上のセトリを素晴らしい演奏で聴けたことが何より嬉しかったです!最強のメンバーでしたね!また是非何かの形でライブしてほしいです!

  9. 今回のライブは、間近で奇跡が起きてるのを目撃した気分です。
    4人の演奏と歌声そして会場の熱量で化学反応が起きた感じで、なんだかケイタさんの歌声が、キラキラと天に吸い込まれていくのが見えました。(ヤバいモノやってる訳でもスピリチュアルな感性に優れている訳でもないです)
    そしてエマさんとケイタさんのハーモニーが大好き!と再確認しました。
    楽しい素敵な時間をありがとうございました😊
    ぜひ、また聴ける日を楽しみにしてます♪

  10. 大阪本当に最高で最強すぎました…
    何年かぶりに見たアコースティックのけいちゃんとせいちゃんがまさにブレチャの真骨頂を見せつけてくれたから何度も涙が出ました
    先生のベースとエマちゃんのギターとこの4人のチームをこれだけで終わらせてほしくないです
    本当に本当にまたいつかこの4人が見てみたいです
    ブレチャってこれだよね…って何年かぶりに心から感じました
    本当に最高でした、言葉にできません

  11. 大阪に参加された方の感想が、
    素晴らしくて羨ましい❗️
    東京が楽しみです。
    あの曲がもう聞けないのなら、
    せめて映像をお願いします。

  12. 昼公演のみの参加でしたが、とっても楽しい⭐️金曜日の昼下がりでした(*´∀`)♪ありがとうございます。
    セロトニンがたくさん分泌でーす👍

  13. 昨日参加しました。カバーしてくれた曲は泣いてしまいました。あの歌詞は何度聴いても自分の柔らかいところを刺激して過去の別れも思い出されて涙がじんわり出てしまいます。音源だけでも配信で販売してもらえたりしませんか?手元に残したいです。

  14. 大阪3公演、素晴らしく素敵な時間だったんですね❣️
    私は東京だけですが、待ち遠しい‼️
    早く来い来い東京の陣💕💕

  15. Pー!お疲れさまでした✨
    久々のアコースティック、グッときました。
    トークとのギャップがまた良いですね!
    新幹線の都合で途中退場となりましたが全く悔い無しです!遠征して良かった😄
    次名古屋も楽しみにしています🙋

  16. 秘かに…夢に描いていたんです。
    無理かもしれないって思っていたことが目の前で起こり、夢が現実になった瞬間に感無量でした。
    KeitaさんとEMMAさん^ ^ずっとお2人の演奏と声を聴いていたかったですよ!!
    そしてDVDにも残っていましたがKeitaさんと誠一郎さんのコンビ(笑)ソロでいつも一緒のお2人は、やっぱ流石だな〜と感じる場面がありました。ステージ上での咄嗟な判断こそ演者にとっては、本物の実力の出し所かと勝手にそう感じていましたし…観客側の私から見たら大成功!!と心の声が涙に変わってました。
    今回、初めて参戦したブレチャVIP!!初日のトークの長さも、あっという間の時間に変えてくれた神田先生には唸ってしまった程です。2日目のベース演奏は近くで見れた事も重なり特に痺れました…あの曲で。
    ありきたりの言葉ではありますが、コロナ禍で削られた色んなものをこれからもエンタメを通じて心を満たすことが出来たら幸いです!
    大阪公演、本当に幸せな時間でした。皆さんお疲れ様でした〜
    EMMAさんは今後も続くので、どうぞ体調にお気を付け下さい。

  17. 大阪の陣、大勝利と感じました🥰
    初日のライブの一曲目が始まり、ベースが入ってきた時「ベース要るやん😆💕」と思いました🎶
    EMMAさんのギター🎸は💗大好き💗なのですが、重低音も好きなのでベースがあってこその、あの深み、重み、サウンドの幅の広さ‥最高でした(*♡♡*)
    そして例のあの曲のベースはしっとり感があってbrainchild’s ver.もいいな〜💗と思いました(*^^*)💕
    EMMAさんのボーカルで聴いてみたい💕とも思ってたので夢が叶った感じです〜🥰
    初期の頃の曲も聴けて、EMMAさんのボーカルも沢山聴けて本当に嬉しかったです(*^^*)💕💕💕
    今回のVIPでのライブは改めてレコーディングして去年の「Set you a/n」みたいな映像作品にならないかな〜(*´`*)💕とか思って?願って?ます〜💕

    トークも最高でした〜(*^^*)💕初VIPだったので「これが噂のグダグダトーク😍」と満足感と幸福感でいっぱいでした💕
    最後のお見送りも嬉しくて「帰りたくないなぁ、離れたくないなぁ」と思いながらの帰路でした🏡
    名古屋はチケット持ってないので家悶組です😭
    今回のメンバー編成、リアレンジ、このイベントだけで終わらすの勿体なさすぎです〜(*^^*)💕

  18. EMMAさん!大阪の陣ありがとうございましたお疲れ様でした(^O^) 私は2日目の昼下がりと夜長とで2回楽しませていただきました♪
    けいちゃんがいるから初期の曲になるのは予想できましたが、あれほどまでコアなブレチャの世界に引き込まれるとは!そこには舞台上の皆さんと私しかいない、と感じられる程に浸り切って幸せな時間を過ごすことが出来ました(*´꒳`*)
    そんな中で。某バンドのカバー曲はひときわ素晴らしかったです。EMMAさんの歌声は力強くて伸びやかで心に沁みました(*´꒳`*)
    EMMAさん!あの曲を歌ってくれてありがとうございました (//∇//)
    もう一つ貴重だったのは退場時の影アナです。なかなかないですよ。EMMAさんが喋ってるのに会場を出て行かなきゃならないツラさもありましたけど、あれも思い出の一つに加えておきますね(*^^*)

  19. VIP大阪の陣、お疲れでした!
    参加された方々の感想を読む度に羨ましすぎる、、、と言う言葉が浮かぶ留守番組です。
    ブレチャの幅の広さや奥深さを実感するVIPですよね〜☆
    音源だけでも残してほしいと切に願っております。
    次の名古屋はラッキーなことに参加できるので今からワクワクドキドキしてお待ちしています。
    ハードスケジュールなエマさん、どうかお身体に気をつけて!

  20. 7期前の曲も演ってくれるし、メンバーも違うし、カバー曲も聴きたいし、エマさんいっぱい歌ってくれるし、あ~全公演行きたいです🥺✨
    円盤化してくれたら嬉しいなぁ🙏✨
    東京公演までますます待ち遠しいです。
    楽しみに待ってます🤗

  21. 必然的になられたアーティストの4人の結集が凄い迫力があった感じですかね。
    本当に素晴らしいトークと演奏でした。
    司会のいつもの努力(お疲れ様)が垣間れる名司会でした。
    1回目 誠ちゃんの話に涙腺が破壊
       久しぶりに泣いちゃいました。
       ワタシには関係無い話ですよ。

    2回目 当時券滑り込みセーフ…
        梅田をドタバタ走りました。
        行けて参加出来たことに軽い
        達成感。

    3回目 腹ごしらえして地図みてたら
        ナンパ〜(恐)マスクしてたら
        モテるんか?不明⁈
        面割れしてないのにわかるわ
        けねーだろーぱーろー

    皆様、参加された方々にも参加にあたり人それぞれにドラマがあったのではと考え中の今日になります。

    ライブでは誠ちゃんは真面目な性格で素敵な恋愛経験あり(内緒)
    ドラムだけでなく効果音も抜群!
    後ろで歌ってる姿を見て笑顔にさせてる天才。
    ケイタさんは、中毒性がある音楽と魅力的でセクシーな風貌。彼の楽しい音がキラキラ輝いて光ってました。
    カンダさんのリズムは安心して聴けますね。ずっとベースがリズムっていましたよ。それからいつもボス愛がスゴイ!
    素晴らしい人達と沢山のアーティストにご縁があるエマさんは音楽家としても人間性も尊敬できる人です。
    久しぶりにお会いできていっぱいいっぱい思い出が綴られました…
    魂が喜ぶ音楽をありがとうございました。

  22. エマさん、ケイちゃん、センセイ、誠ちゃん、大阪の陣お疲れ様でした☆
    両日夜の部参加組です♥️
    初日は間近でエマさんを堪能し、2日目は後ろの方で全体を見る事が出来て、それぞれ違った楽しみ方が出来ました♥️
    アコースティックツアーやって欲しいなぁ💦ホンマにこれで終わらせるのは勿体なーい💦💦それはそれは素晴らしい演奏でした💕
    みんながニコニコ楽しそうにしてるのがとても印象的でしたよ。是非ぜひご検討の程宜しくお願い致しますwww
    東京には行けないけど、次の名古屋には参ります。また違ったメンバーでどうなる事やら??早く1週間過ぎないかな😝
    エマさんが一番大変やと思いますが、頑張って♥️くれぐれもご自愛くださいませ💕

  23. 11/12夜の部に行きました!
    楽しすぎて終始ずっとニコニコしてました

    初期の曲も大好きで、素晴らしい演奏を
    体感できて幸せでした😊
    神田先生は、初期の曲たちを短期間で
    マスターして凄いなぁと思いました。

    エマさん、かっこ良すぎて✨帰宅してからも
    『あぁ❤️めちゃエマかっこよかった〜❤️』
    と独り言を呟いてました🤗

  24. 大阪の陣、お疲れ様でした〜!
    泣いたら曲がちゃんと聴こえないし見えないし、耐えるのに必死でした。
    本当に今回だけで終わらせるのはもったいないですよね。
    あの曲、エマさんバージョンで聴かせてくれてありがとうございました。
    ずっとずっと忘れません。

    一生懸命に自分なりにしっかりと生きようと思えたライブでした。
    本当に楽しくて貴重な時間をありがとうございました♡

    手を振ってもらって見送られながら帰らなきゃいけない状況、なかなかの拷問でしたよ〜。笑

  25. 大阪VIP楽しかったです。
    エマさんのギターめちゃくちゃカッコ良くて痺れました。ずーっと見とれてました。
    せいちゃんはやっぱり面白い!
    エマさんの車、洗車お願いします。
    せんせいのエマさん愛はいつも私を幸せな気持ちにします。
    keitaさんのCD聴いてます。
    生歌聴けて嬉しかったです。
    合田さんの仕切り、ナイスでした。
    ベルのタイミングが絶妙で楽しさ倍増でした。
    楽しい時間、素敵なライブ、ありがとうございました。
    初期メンのブレチャ聴けて嬉しかったです。

  26. 自分は行けなかったけど、大阪の陣お疲れ様でした!
    友達や行った人達の話しを聞いていると、その場に居られた人達が羨ましいかぎり。
    だって、ブレチャのアコースティックなテイが素晴らしいのは過去何回も体験して、分っているから!
    エマさん、7期。に加え「アコースティックな陣」
    ぜひ、企画化させましょうよ〜♪
    名古屋、東京、楽しみにしてます。

  27. EMMAさん、大阪3公演お疲れさまでした。皆さんのトーク&ライブ見ることができ、本当に素敵な幸せな時間を過ごすことが出来ました。まさか、あの大好きな曲が聞けるなんて…泣いたらEMMAさんが見えなくなる、と思いつつ涙止まりませんでした。V.I.P.は大阪だけの参戦なので、次は12月のライブ🎵こちらもまた、楽しみに待ってます✨これで明日からの仕事、また頑張れます❗️

  28. 大阪公演、メンバー、スタッフ様、参加の皆様お疲れ様でした!
    リポートありがとうございます、興奮しちゃいました💓
    名古屋参加組です(^ ^)
    ウィメンズマラソン以来の名古屋です。
    生ブレチャ様のトーク、ライブ共にめちゃくちゃ楽しみにいています❤️
    寒くなってきたので、お身体ご自愛くださいねー

  29. 大阪公演お疲れさまでした🍀
    久しぶりのナマ音&あの距離感🎶
    丸イスでお尻が痛いって思ったのは15分の休憩時でけでブレチャの世界観にどっぷり浸れました💕💕
    仕事の都合で大阪しか参加できません😭😭😭が 参加すらできない方もいらっしゃると思うので円盤にしていただけませんか?
    是非是非お願いします💕💕💕

    これから寒さも本番、エマP、スタッフの皆さんもご自愛くださいませ。

  30. 大阪ありがとうございました😊
    エマさん素敵すぎます🥰

    皆さんトークもキレッキレで(笑)
    笑った笑った🤣

    ライブ🎶もうこれはね、何事⁉️
    図々しいこと言っていいですか?
    私のために用意された曲かと思ってしまいました🥺
    だって全部大好きで、聴きたいなぁって思ってた曲ばっかで💖

    あーやっぱブレチャ最高🙌
    ずっと言ってますが、私の本命はブレチャですから😁

    名古屋 東京も楽しみです。

  31. 大阪VIPお疲れさまでした。最っ高の2日間でした💕
    『ねるとん』でこのメンバーが大阪に来るってわかった時から私の期待値はMAXでした。したら、期待値MAXだったのに、それを超えてきた!✨何コレ。素敵すぎる💖(๑♡⌓♡๑)
    選曲も良かったなぁ。1番はまさかのあの曲ですね。号泣してしまった。あの曲は涙腺崩壊する魔法でもかけてるんですか?かけてるな絶対✨
    今回、各地で被り曲ないとのことですが、大阪1日目と2日目でも若干、選曲が違ってましたよね?どっちも見れて良かった😚確実に『音楽の神』が降りてきてましたね✨奇跡を目撃できてホントLUCKY🌟幸せな大阪公演でした。そして今回1度きりで終わらすのは勿体ないので、また何かでこのメンバーのLIVEが見れることを期待しています。大阪VIPの皆さまお疲れさまでした。スタッフさんもありがとうございました。

    『めっちゃ良かったよ〜💖来てくれてありがとうね~🤗(この関西弁はKTNに読み上げてもらってください/笑)』

    EMMAちゃんはまた名古屋で会えるのを楽しみにしています😘💕
    今度は何の曲やるのかなぁ?

  32. ブレチャは7期しか知らないので、今回の曲には凄い驚かされて、めちゃくちゃ引き込まれました。keitaさんの陰のある歌声とエマさんのアコースティックギターの音色が深いゾクゾクするような世界でした。
    トークでエマさんが光の当たらないところにいる頑張ってる人を掘り起こしたい(表現が違うかもですが)と仰ってたのが、凄いなあ、なんて素敵な言葉だろうと思いました。
    東京も参加します、また違うメンバーの違う世界が見れる聴けると、今からワクワクしています。

  33. お疲れ様でした!初日のみでしたが、初めてのVIPとても楽しかったです。
    トークもとても楽しかったですし、アコースティックライヴのKeitaさんの歌声がとても心に染み渡りました。しかもEMMAさんが「あの曲」を熱唱!本当に素敵な時間でした。
    brainchild’sを好きになって本当に良かったです。ありがとうございます!名古屋と東京には行けませんが、盛会をお祈りしています。

  34. 大阪の陣 
    とにかく素晴らしすぎです~(☆。☆)♡ あれから毎日脳内でリピートしています
    ☆変態&誠実 最強で最高でした☆
    是非ともDVDノーカット完全版出してください~

  35. イベントだけじゃ、もったいないないない。
    定期公演希望❣️ブレチャの日つくっちゃおー

浅川紀子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です