bc_log

View of Hideaki #193



大阪に引き続き~
VIPシリーズ名古屋の陣、楽しくも無事に終了しました!!
ご来場されて方々、どうもありがとうございました。

View of Hideaki 180

今回は「おもてなし武レ茶隊」がお邪魔しましたよ~
メンバーは、ストレートな歌声が聞くものの心を浄化するNokia、優しく包むようなビートをも自由に操るオニー、そしてまたもVIPではいつにも増して自由過ぎるエマ、この反抗期のなかった三人のトリオだ!

View of Hideaki 180

メンバー選別会議??ゲーム??ねるとん??笑、でNokiaが本人が言っていたブレチャ別メンバーの歌を歌うこが実現したり、サイ〇ロコーナーではまたあの大先生が降臨したり、会場の段差の存在を注意喚起するダンサーが会場を一体化させるなど、そして光るけん玉、盛りだくさんのVIPであった。

View of Hideaki 180

いや~~しかし、今回本当の本当に驚いたのはこの上の写真!
オニーはこれで怒ってるつもりだそうです。。(゚o゚)




  1. EMMAさん、ノキアさん、オニ~、名古屋VIPお疲れさまでした。 おもてなし武レ茶だったんですね。いろんな会場大盛況で皆、ブレチャを欲していたのですね~わかります。嬉しいことにEMMA誕Dayダブル公演当選しました。楽しみHAPPYに静かにお祝いさせて頂きます。

  2. 午前中に更新されるとは…!!(゚o゚)
    エマさん、お疲れ様でした♡
    オニーさんは瞬間的に怒らないタイプなんですかね?笑
    私も特に反抗期らしい反抗期もなく今に至ります〜。
    もうそこそこの歳なのに憧れる反抗期。笑

    VIP東京とステアラ大阪の日にちが近いから、なかなかゆっくりする時間は取れなさそうですかね?
    充分にご自愛くださいね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

  3. 名古屋2日目の昼夜でしたが、ホントにホントに最高でした!またこの三人での演奏が聴きたいです!別メンバーの歌、感動しました!ダンスも楽しかったです。大阪も名古屋も期待を大きく超える良さだったので、東京も楽しみです!

  4. P〜!お疲れさまでした!
    昔の曲を改めて聴かせて頂く機会をありがとうございます。
    オニーの人柄とか、ノキアの温かさ(流石温!)そして個性様々なブレチャメンバーを束ねる菊地Pの懐の深さなどなど、知る事が出来て幸せな時間でした。温厚メンバーの中、合田さんだけ家出経験あるとか!🤭それを知れたのも楽しかったです!
    来月の東京編も楽しみにしています🙋

  5. エマさんチャイログ更新ありがとうございます💕
    日曜の午前中更新とはお早い起床だったんですね!
    名古屋、行きたかったです〜😭
    P、おつまみには成城石井のビーフジャーキーがお好きなんですね♡
    私もお酒は大好きなので今度おつまみに買ってみます🍺
    味仙も食べたいです🍜
    3月の名古屋ライブ、当たりますように🙏

  6. エマさん、ノキア、オニーお疲れ様でした!
    名古屋2日目に参加しました♪
    素敵なおもてなし満喫させていただきましたよ♡
    ほっこりトークにスペシャルなライブでますますブレチャが大好きになりました
    エマさんはハードスケジュールでお疲れではないですか?
    ゆっくり休んでくださいね
    12月のお誕生日VlP楽しみに待ってます!

  7. 皆様お疲れ様でした🍵
    名古屋も最高だったと其処此処から聞こえてきましたよ♪いつか参加したいと夢見てます❤️
    反抗期がないって、男子の母親としては奇跡だと思います✨

  8. エマさん ノキア オニー 楽しい時間本当にありがとうございました(^-^) 昼公演参加させていただきました
    エマさんLIVEの最初の曲凄くよかったです(;_;) 今のエマさんの声でセルフカバーとか出しませんか?

  9. エマさん、Nokia、ONNY、名古屋お疲れ様でした💕2日目昼夜の参加でした。
    いやーー、緩かったですね名古屋😂これぞbrainchild’s!!!って感じの「無」の時間もあったりでwww最高でした💕
    エマさんの声で聞く夜の部1曲目や、Nokiaバージョンのあの曲も感動したし、カホンのONNYを見るのも初めてかな?新鮮でした💕
    夜の部は最後尾のお席だったので、思いっきり踊りましたよー😝
    エマさん、けん玉って難しいですよねぇ💦
    東京は行けませんが、無事に開催されるよう祈ってます💕
    エマさんのお誕生日お祝いしたかったーー😭😭😭頑張ってね♥️

  10. 楽しかったー♪ヽ(´▽`)/
    3ヶ所で連日の公演は(DVDパンフレットのおっしゃる通り(´∀`)、EMMAさんが一番大変で演者の皆さんも大変だと思いますが、小さめのホールで一緒に楽しめる感じが、テーナにとってはとてもありがたいのです。
    至近距離で弾き語りをするEMMAさんのお姿に、もお、めろめろでした~~✨✨✨

  11. 名古屋初日に参加でした。
    エマさんバージョンの1stの曲、すごく良かったです。久々に聞いたので懐かしさもあったし。
    ノキアバージョンの別メンバー曲もすごく沁みたし。
    まさかの、大先生降臨も拝めたし(笑)
    あの洋楽カバーも!!昔は、MCのネタでだけ聞いてはいたけど、実際に演奏が聞けて嬉しかったです!
    エマさんにお願いです。
    ぜひまた以前やっていたような、アコースティックなテイを復活させて欲しいなあ。

  12. 名古屋に来ていただいてありがとうございました。
    本当に楽しかったし、アコースティックのライブもとてもとても素敵でした。
    名古屋で演奏していただくのは、2019年のVIPまたはナゴヤドーム以来ですね。
    トークも楽しいけど、演奏パートが本当に素晴らしかったので、映像で残してはいただけないでしょうか…

    そしてアコースティックのライブ、また時々見せていただきたいです!

    エマさんお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
    また3月に来てくださるのを楽しみに待っています。

  13. EMMAさん名古屋お疲れ様でした😍
    EMMAさんのルーバーを使ったプレイや、ノキアさんとの「ホテルカリフォルニア」のオマージュのギターソロ等々、凄くかっこ良かったです 最高⭐️
    トークも楽しかったです
    大阪とはまた違った良さがありました
    東京3公演もめちゃめちゃ楽しみにしてます🤗

  14. おもてなし武レ茶隊の皆様、おつかれさまでした💖
    名古屋18日と19日の夜に参加しました〜。
    地元名古屋のみの参加の私にとって、
    楽しくて幸せな2日間でした💖
    2日間、楽しく色々なお話を聞けて、
    ライブでは感動で涙…。
    ありがとうございました💖

  15. 菊地Pのまさかの誤字が、とっても楽しかったライブだったと感じられて嬉しいです😊
    素敵なアレンジと大人な色気にやられ瞬き忘れる幸せな時間をどうもありがとうございました。もっともっとたくさん聞きたいのでまたぜひぜひよろしくお願いします。月一で見たい❣️
    段差ダンサー🤣エスコート上手な係員さんアナウンスのおかげでコケずに退場でき感謝です💕
    あらオニーの足元はオカルトですか、赤い😱

  16. 雨の日曜の夜ですねー☔️
    おもてなし武レ茶隊にお会いしたかったです🙏
    東京でお会いできるまで、あと2週間(>_<)
    2年前の今日は、豊洲PITでのVIPでした💕
    エマさんと最後にハイタッチして、2年が過ぎちゃいました😢
    今回はステージの上からお見送りしてくれるんですね!どんなだろう😆
    P.S. 今日、オニーが別バンドでラジオに出演されているのを聴きました☺️
    人柄が滲み出ていて、この場所でも愛さているのが分かりました(ヒデくんと呼ばれているのが新鮮でしたよ🤣)

  17. 19日夜に参加させていただきました。手の届きそうなお席で、お人柄の滲むエマさんの素顔と華麗な指さばきから流れ出す🎸リフを堪能いたしました。ブレチャのエマさん、優しくて意志的なリーダーの顔ですね。オニーさんの一見無表情は、北海道の方のあるあるじゃないですか?!ノキアさんののびのびした大きな歌声も、お人柄を感じさせられ、頼もしい方だなぁ!って大好き😍

  18. EMMAさ〜ん(*^^*)💕
    チャイログ更新ありがとうございます💕
    今日『進撃の巨人』総集編あってましたね〜📺✨
    ご飯食べよ〜🥢と思って、肉うどんにしよ〜🥢と思って、
    見始めて……メニュー変えました😑

    ま、それは置いといて🐈
    名古屋公演お疲れさまでした(*^^*)💕
    とっても楽しく素晴らしいトークとライブだったようで、行けた方羨ま〜😭です〜
    あの曲やったのかしら?(´`)と悶々してました(。><。)
    ライブはEMMAさんも「VIPだけで終わらすの勿体ない」言ってるし‥…
    って事は?!と期待しちゃったり💗です〜😍
    チーム名古屋は反抗期なかったんですね😀
    私も無かったかな〜😙我を通す所はあったけど(^^;)(その割に自信ない‥🤣)
    写真もレア?な『おこ(`ω´)写真』(怒っちゃイヤ♡)だったりと、豊かな時間だったんですね〜😊💕
    12月の東京公演楽しみです〜(*^^*)💕
    怒涛の?2週間でお疲れでしょうし、どうぞご自愛くださいまし〜(*^^*)💕

  19. 皆様お疲れ様でした。
    なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
    え?オニーそれが怒ってる顔ですか???
    全部風呂上がりのぽわーっとしたお顔にしか見えないですよー!

    EMMAさんお身体ご自愛くださいね。

  20. 名古屋の陣、お疲れ様でした。
    そして、ブログ更新、ありがとうございます。オニーの怒った顔、楽しみにしてましたよ。

    今回は、有り難い事に、間近で皆さんを拝見できて、ドキドキ♥しながら、終始顔の筋肉が緩みっぱなし。 楽しませていただきました😌

    アコースティック、いいですね。全ての曲が新鮮。違う曲を聴いてるようで、大感動⤴️⤴️
    ラストに私の大好きな曲が始まった時は、震えちゃいました。
    感謝‼️‼️

    東京も、楽しみにしてます😌

  21. エマさん、Nokiaさん、オニーさん、VIP名古屋お疲れ様でした。ありがとうございました。
    まだまだ3公演分の余韻に浸っております。
    初めて参加した生ブレチャライブで、初日に最高の経験をさせていただきました。
    人生最大のビギナーズラックでした。
    3人の独特なテンポのトークも、アコースティックならではのアレンジされた演奏も、全てが新鮮で楽しくて、参加できて本当に良かったです。
    VIPも残すところ東京のみ、体に気をつけて、名古屋のように(きっと大阪も)会場を笑顔で一杯にしてきてください。
    ありがとうございました‼️

  22. 皆さん、名古屋VIPお疲れ様でした🎵
    参加できませんでしたが、とても盛り上がった雰囲気が伝わってきます。
    おもてなし武レ茶隊に会いたかったな~。

    EMMAさんは進撃の巨人お好きなんですね。私も連載初期からハマっていてアニメも完結してしまうと思うと寂しいですが、なんだか嬉しいです。

    来月、大阪ステアラでお会い出来ることを楽しみにしています😆

  23. 月食の日夜の部に参加させていただきました。
    「おもてなしタキシード隊」を優に超える「おもてなし武レ茶隊」の皆様、最高のVIPありがとうございました。

    最後尾でしたが対角線上のエマさんのギターと歌声、素敵でした❤️
    カホンのオニーさん、オタダンスのノキアさん、最高でしたよー♪
    帰りたくなかったですぅ^^;

    LIVE後に友達に連れていってもらった味仙の🍜、大人の味すぎて、エマさんのティッシュ状態で泣いちゃいました。
    アメリカンにすれば良かった。。。

    そして翌日は、余韻に浸りながら、観光を楽しみすぎて渋滞にはまり、飛行機に乗り遅れちゃいました。。。
    夜行バスで帰宅(;_;)

    東京は気をつけなきゃ。
    あー、楽しみです( ^∀^)
    東京で皆様にお会いできること、楽しみにしています。
    お身体、ご自愛くださいませ。

  24. 名古屋お疲れさまでした🤗
    2日目のお昼に観に行きました🎵
    『おもてなし武レ茶隊』って何?って思ってたら『おもてなしタキシード隊』から来てたんですね😆謎が解けてスッキリしました。
    『おもてなし武レ茶隊』からはブルーの箱に入ったものはいただけないのかしら?🎁(笑)あ、ブレチャだから黒い箱?それとも紅鯨だから赤い箱とか。なんてね🤭(笑)ブルーの箱に入ったモノ以上のものをシッカリ受け取りました😆✨名古屋楽しかったです💖
    盛りだくさんな内容だった…と思ってたけど、行かれた方のコメント見てたら、その後もさらに盛りだくさんだったみたいで「え?それは何?何なの?😦」なネーミングがいっぱい飛び交ってて謎が深まるばかり💧ツツミで謎は解けるのかなぁ?🙄
    ところで結局、御三方は【月食】は見れたんでしょうか?🌚私は見るの忘れてました💧次に見れるのは65年後か…絶対見れないな😅

    次はいよいよVIPラストの東京ですね。意図したわけじゃないのにボーカルがきれいに時系列になってますね☺️今回初めてのVIPで、自分が体験出来なかった過去から現在までのブレチャを一気に見せてもらえてる感じで嬉しいです😆✨
    東京も楽しみにしています💖

h.okada へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です