bc_log

View of Hideaki #196



brainchild’s NEW ALIVE@名古屋ダイアモンドホール、無事にゆるりと終了しました!!

View of Hideaki 180

セトリの半分近くが未発表の新曲ということもあり??いろいろと解説やエピソードも必要??ということで、ALIVEシリーズの一部、二部よりもMC多めでやらせてもらいました。
ま、言い訳でもありますが……笑笑

未発表の新曲がこれだけあると、まだまだ新鮮なはずの既発曲たちですら貫禄みが凄い!笑
しかもコロナ禍でライヴの本数も少ないからプレイする回数も少ないのに!笑笑
さすが配信リリース楽曲だけのことはありますね~
未発表だった楽曲たちもこれから少々手を加えて、皆さんのところへ届けられるようにレコーディングしていきますね!!
その時はよろしくお願いいたしますです☆

ALIVE三部作もこれで完結。
三部ともそれぞれ良さがあって、充実してて満足です~
我ながらとても良いアイデアだったなぁと思ってる今日この頃 笑

そして今回の名古屋ダイアモンドホールはALIVEシリーズ最終日ということで、普段のライヴツアーにはないアンコール??らしきものに、またまた超大物が降臨してくださりました~
満員のダイアモンドホールが満員のウェンブリーに早変わり!
フレディ・マーオニーさん、ありがとうございました☆
またいつか遊びに来てくださいね♡

View of Hideaki 180




  1. サイコーーのALIVE三部作でした(*>∀<)ノ♪
    ファイナルの名古屋は、オールスタンディングという久々のLIVE感で、なんか泣けてきました( ;∀;)♡
    サイコーーの盛り上がりでしたねっっ(♡ˊ艸ˋ)♬*
    超大物まで観れるという、お得感満載のLIVEでした!!
    皆様、本当にお疲れ様でした(*´▽`人)♡
    NewALBUM楽しみにしていますっっ!!

  2. EMMAさんツアーお疲れ様でした。最終日だけでしたが参加しました。新曲いっぱい聞けたしカッコ良かったしむちゃくちゃ笑ったし(笑)とてもとても幸せでした。
    秋のツアー発表も嬉しかったです!どうか無事に全ヶ所開催できますように…

  3. エマさん、皆さん、お疲れ様でした!
    昨年からの完走、名古屋は行けませんでしたが楽しそうですね🤣🤣🤣🤣🤣

    エマさんも以前フレディの真似をされてましたね。

    いつもオーラスのアンコール?は素晴らしくてよく考えるなぁって感心していますよ〜

    秋にツアー、楽しみです❣️
    先のお楽しみがあるってワクワクしますね。
    きっとアルバムも❓
    北海道にも行こうかな。

    元気でいて下さいね☺️💓

  4. ALIVE SERIES、お疲れ様でした〜!
    コロナ禍で泣く泣く参加するを諦めた公演もあるので、円盤化されることを願っています(ㅅ ॑꒳ ॑*)
    アルバムも秋のツアーも楽しみにしています♡
    引き続き、ご自愛くださいませ♡

  5. 名古屋お疲れ様でした
    聞き取れない新曲🤣がたくさんあって、アルバムも楽しみにです
    最後には大スターの登場でこれまた驚きでした
    秋のツアーも楽しみにしてます☺️
    ありがとうございました

  6. エマちゃん、ステアラ66シリーズ、お疲れ様です。間隔がありましたから、全通しやすかったです~。大スター天界から?降臨、隣のギタリストも若返り降臨、Nice performance!
    新譜も語意はわかりませんでしたが、聴感覚器痺れましたぁ。このシビレがなくならないうちに、アルバムナルハヤでお願いいたします。秋のツアーもF1🏁日程以外は行きます!先の予定があるってだけで楽しく毎日頑張れそうです。いつも、ティナー思いありがとうございます~。

  7. ツアー無事に開催、完走おめでとうございます㊗️私も全通出来ました💪名古屋の2日前に肋骨にヒビが入ってしまい激痛の中だったので、無理を言って座らせて頂いてのライブ参戦でしたが、最高でした!

    EMMAさんメンバーさんスタッフのみなさん、お疲れさまでした。お身体に気をつけてください!秋のツアーも楽しみにしています❣️

  8. EMMAさんお疲れ様でした 名古屋LIVEかっこよかったです〜😍 とても楽しかったです
    「Black hole eyed lady」超かっこいいです
    その他の新曲もめちゃめちゃかっこよかったです 10月からのツアーが待ち切れません(≧∇≦)
    今回はちょっとスーパー・マリオにも似たフレディ・マーオニーさんのゲスト出演もありましたね😂 最高でした😹 またぜひ呼んで下さい🤗
    10月からのツアー必ず行きます レコーディング頑張って下さい(*^◯^*)

  9. 菊地P−−−!
    新曲最高です!早くアルバム出してください!
    そして、名古屋でお披露目の曲は全曲入れてください!
    あと、ツアーの発表もありがとうございます!
    生きる力が湧きました!

    マーオニーさんにも宜しくお伝え下さい😆

    ありがとうございました💕

  10. ツアー完走おめでとうございます㊗️🎉
    毎回楽しく何度声を出したいと思ったことか❣️
    早くえーーまーーぁぁて叫びたい😆
    未発表曲痺れました✨まだ耳にフレーズが残ってます
    アルバムもツアーも楽しみ💓
    でもあまり頑張りすぎないでくださいね😊

  11. 去年12月ALIVEseries 𝙸𝙽大阪
    めっちゃ楽しかった‼️
    ワッチがなんか若返って見えました。

    聞きたかった地獄と天国が聞けて嬉しかったです。

  12. シュッ!って終わるのかと思いきや、いやいや何を…でしたね(笑)ALIVEシリーズお疲れ様でした。
    どうなる事やらと思っていましたが無事に終われて良かったです。既存曲もライブ仕様のアレンジがあって(kite前のMALくんの鍵盤素敵だなぁって思った)
    新曲もお”ぉ”~っ!って唸ってしまう、エマさん凄いの作ったなぁかっこいいなぁって思いました(なに目線だ…)
    もうネタが無いかと思っていたのに(笑)最後に登場された若干弱めなフレディがとても良かったです(振り付けも出来たし)
    とても楽しくかっこいいブレチャを感じる時間でした。ありがとうございますです(*´∀`)♪
    アルバムとツアー楽しみしてま~す👍

  13. 名古屋最高でした!
    久しぶりのオールスタンディング!
    ライブってこれだよね!って感覚を思い出して幸せでした!
    アンコールのクイーン劇場もめちゃくちゃ面白かったし。笑
    何よりブライアンメイ・エマがカッコ良かったー!!
    白シャツINにブライアンメイモデルのギター似合いすぎです❤︎
    新曲たくさん聴けて、秋のツアーがすごーく楽しみです!

  14. 7期の皆さま、スタッフさん、ALIVEシリーズお疲れさまでした。
    名古屋めちゃめちゃ良かったです。めっちゃ楽しかった😆新曲も未発表曲も、もちろん既存曲もどれも本当にカッコ良くて最高でした💖
    7期のLIVEを見るのはステアラ大阪とこのニューアラ名古屋のまだ2回だけですが振り幅が大きすぎる😂楽しすぎです😆
    アンコールのフレディマーオニーとブライアンエマの登場にビックリしすぎて一瞬ポカーン😳としてしまいましたが🤭
    今日、元ネタであろうYou TubeのQUEENの動画を見てまた笑いがこみ上げてきました😂先にこの動画を見てたらもっと笑えたなぁ🤣
    オニー完コピすぎる😂😂
    秋のツアーも楽しみにしてます😚💕

  15. 14です。
    既存曲→既発曲ですね😅
    あと
    オニー、神田先生Happy Birthday🎂🎂

  16. 楽しい一夜でした!

    レスポンスなし!声援無し!
    しかし笑い声満載(ダメじゃん)

    札幌に引き続き海外アーティストの
    アンコール!
    生で見られたことが宝物ですー!

    しかもせっちゅーあんの別バージョン
    大好きです❤️

    ありがとうしかありません!

    ツアー行くぜ!

  17. ALIVEシリーズ完走お疲れ様でした!
    そして神田先生とオニー、お誕生日おめでとうございます🎂
    大盛況に終わったことが嬉しいです。
    大阪のみ参戦でしたが、このご時世にライブを行ってくださったことに感謝しております。

    秋からのライブツアーも楽しみです。
    この頃にはマスク越しでも声が出せる状況に変わっていることを願って…。
    これからも全力応援します📣

  18. ALIVE名古屋、とっても楽しかったです。
    新曲はどれもカッコ良くて、早くALBUMを鬼リピで聴きたい!って思いました。
    ライブの日はライブの音だけの記憶を残したいので、いつも音楽を聴かないのですが、この日はBlack hole eyed ladyを聴きたい誘惑に勝てず、帰りの新幹線でずーっと聴いてました。(ライブ当日に配信の曲は夜中の配信直後に聴いて、ライブに参加してました。)
    ALIVEの3公演は全部カッコ良くて、その日限りのセトリは尊かったです。
    秋のツアーも楽しみです。
    今からワクワクしています。

  19. ウェンブリー!キーボードの紙コップですぐにわかりました!待望のオーマニーとブライアン・エマの登場にボルテージマックスでした笑笑
    このアンコールがブレチャの真骨頂ですよね〜
    未発表の新曲を聴ける貴重な体験もありがとうございました。
    いつものツアーファイナルは寂しさが残るのですが、秋のツアー発表にすでに心は踊っています。
    無事に3公演完走お疲れ様でした。

  20. 名古屋できて本当によかった、
    ベシャリの長さや初めて聴く新曲たちにちょっと緊張気味に聴く感じが、懐かしくもあり楽しかったです。
    こんな時代になるなんて想像すらしてなかったけど、負けずにやっていきましょう!
    ニューアルバムもギターのリフの応酬期待してます!

  21. 三部作、とても素敵な時間をどうもありがとうございました。限られた時間でのライブでしたが、満足感と幸せな気持ちになれる贅沢な時間でした。それぞれ素晴らしかったです。
    そして最後は、超大物の登場🤣🤣🤣
    ますます団結力が強くなったブレチャの新作、わくわくしながら楽しみにまってまーす💕

  22. 名古屋公演お疲れ様でした(*^^*)💕
    そしてALIVEシリーズ無事終了おめでとうございます😆💕
    名古屋は行けなかったけど…
    すごっく楽しそうで読んでるだけでも笑ってしまいます〜🥳
    新曲「Black hole eyed lady」も疾走感があってカッコイイです💕💕
    円盤化?私もして欲しいです😆💕
    未発表曲もアンコール??も見たい💗聴きたい💗
    ちょうど今「ボヘミアン・ラプソディ」観てます笑
    ライブのシーンを7期。のメンバーの顔に置き換え見てみます😂
    ボーカル🎤フレディ・マーオニー
    ギター🎸ブライアン・エマ ですね😍✨

    秋からのツアーも楽しみです😆💕💕
    行けるだけ行きたいです😆💕
    それが全部なら夢のよう🌈💕
    行く側も体力って要るんだな!と痛感しています😳
    という訳で…買ってみました✨プロテイン飲料🥛💕
    今度こそ💕取るぞチケット💕レッチゴ〜💕
    ALBUM楽しみです(*^^*)💕
    EMMAさんも皆さんも無理なさらないでくださいね💗
    お気を付けてお過ごしください〜💗

  23. 自分たちが信じる音とコトバに対して、真っ直ぐに突き進むことができるbrainchild’s のみなさん、ステキでした★☆★

  24. 名古屋とっても楽しかったです❣️

    自然体なMCに笑い、演奏に入った瞬間
    抜群にカッコよくなるという🎸✨

    エマさんの作る新曲。本当に最高です❤️
    エマさんの中には引き出しが無数にあって
    ブレチャのLIVEは音を浴びるのが楽しい😆
    是非、ツアーも行きたいと思っています。

    1番後ろで観てたので、暫くの間ずっと
    フレディオニーをワッチだと思ってました😅
    .

  25. 最高の名古屋LIVEありがとうございました!

    ブライアンエマの登場がオニーさん、フレディ・マーオニーがワッチさんに見えて最初、めちゃウケしてしまいましたが、視覚に訴える全てが尊かったです✨
    めっちゃ楽しかった🤣 
    エマさん、白シャツ似合いますね✨オニーさんのタンク、ちっちゃなベルトにオールバック姿も最高✨

    albumと秋ツアー当選、楽しみに頑張ります✨ カトラリーセットも購入してきたので、愛用します❤️

廣島信子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です