bc_log

View of Hideaki #197



『brainchild’s Special Program “Brave New World”』生配信でした!

View of Hideaki 180
オニーが帰ってきた(;ω;)笑笑

でももしかしたら改名するかも?らしい……
JOHNNY?
SONNY?
PONNY?




  1. 配信とは言え、久しぶりの生エマP💕堪能させて頂きました💓
    ウラオモテーナ達が欲しいもんが詰め込まれた企画、ありがとうございます☺️
    改めて、オニーお帰り🙌

  2. PONNYに一票! 笑笑
    すっごい楽しい配信で、声出して笑いながら見てました!
    早くライブに行きたーい。
    オニーお帰り! 笑笑
    新作シングルも楽しみにしてます♪

  3. めちゃくちゃ楽しい配信でした♪
    エマさんのインナーカラー、ステキでしたっっ( *´艸`)♡
    帰ってきたオニー、もう改名ですか⁉️Σ(゚д゚;)

  4. オニーお帰りなさい🤣
    次のライブにはオニーがいるのかなぁ
    エマさんのティッシュ炸裂最高でした
    アーカイブまたじっくりみます
    新曲とライブを楽しみにしてます😍

  5. 生配信ありがとうございました!

    参加できたライブの映像も観れて
    また感動が甦りました☆
    とても楽しかったです😄
    配信の撮影場所♡素敵な所ですね♡

    オニーおかえりなさい🤗🎉
    今の髪型髪色。凄く似合っててかっこいい✨

    ワッチと花粉症終了日が同じと思ったけど
    私もまだでした。やはり例年通りGW迄かな

    新曲もツアーも、めっちゃ楽しみです💕

  6. ライブ以外で更新されるの珍しい〜!
    昨日はお疲れ様でしたん♡
    本物のオニーが帰ってきた(;▽;)
    WONNYでいいんじゃないですか〜?
    なんとなく読み方も変わらないし、ウォーアイニーっぽくて平和だし……知らんけど。笑

  7. 生配信ありがとうございました(*^^*)💕
    久しぶりにEMMAさん、メンバーにお会いできて嬉しかったです〜🥰💕
    ライブ映像も嬉しかったです💕
    そして、おかえりオニー!🥳
    色が良い〜😆✨えっ?改名?😶
    EMMAさんもインナーカラー入れてましたね🐈💕
    相変わらずカッコよくて早くライブに行きたい会いたいです😆💕
    新曲も楽しみにしてます(*^^*)💕
    昨日は「初回」だったんですね♡
    初回…?(〃ω〃)💕

  8. 突っ込み所、満載でした…(* ゚∀゚)ノシ
    オニーくん、黒髪の時と金髪で話し方のニュアンスが違う感じがしたのは気のせいか…(笑)

  9. 菊地Pー!お疲れ様でした!
    オニーお帰りなさいでしたね😃
    前の金髪よりちょっと良い色でしたよね🤗

    楽しい時間をありがとうございました!
    そしてシングル楽しみにしています🥰

  10. EMMAさん配信お疲れ様でした🤗 かっこよかったです😍
    オニーが帰ってきて良かったですね〜😂
    新曲&ツアー楽しみにしてま〜す(*^◯^*)

  11. オニーお帰りなさい( ; ω ; ) 笑笑
    オニー、ライブの時は金髪でメイク希望です!

    とても楽しい配信でした🎵ライブ映像はかっこいいし、アーカイブで観るのが楽しみです❤️

  12. 終始ニヤニヤ大爆笑の1時間強でしたっwww
    やっぱりこれだなぁ~ブレチャって☆
    楽しくて楽しくて本当に幸せな時間をありがとう❤️
    シングルもとても楽しみにしております!
    早く生音を浴びたい~ツアー待ち遠しぃ~✨

  13. オニーおかえり\(^o^)/🍶

    黒髪👓も良かったけど、なんとなく余所行き感が否めなかったですもんね😆

    やっぱりオニーは金髪で見た目やんちゃ感がある方が好きだなー☺️

    でも、もう鬼殺し🍶は呑まないから改名なんですか?
    まさか本当にMUGGYになっちゃうの?!🤣

    それにしても新譜💿🎶が楽しみです😍😍

    LIVE音源も大好物なので超絶嬉しい😇💕

    密かにそろそろBEST盤とかLIVE盤💿出ないかな🥰と期待していたんです❣️

    どうでしょうかエマ様?🥺

  14. 黒髪&メガネのオニーも良かったですがやっぱ金髪ですよねー。でも以前よりも抑えた色味だからまだオニーじゃないのかも(笑)
    生配信むちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございました!シングル楽しみです♪

  15. 今回も笑わせていただきました。
    エマさんは夏が近づくとインナーカラーをしたくなるんですか?お似合いですよ。
    マーオニーさんが登場されて、あの日の事を思い出しました。強い酒は飲めましたか?
    シングルは名古屋で演奏された曲なんでしょうか?発売が楽しみです。そしてライブも。アルバム発売のお知らせも楽しみに待ちますね。

  16. 生配信ありがとうございました😊
    今の皆さんにお会いできて嬉しかったです。
    ロケーションも素敵でしたね。
    声出して笑っちゃうとてもしあわせな時間でしたー。アーカイブも楽しみです。

    オニーお帰りなさい💕

  17. 配信すっごく楽しかったです!!(*^^*)
    超絶カッコいい演奏と、ダルダルメシアンなトークのブレチャの魅力を余すところなく見せていただきました。
    久しぶりのパッケージでのシングルも楽しみですし、ホールツアーも可能な限り足を運びますよー☆☆☆
    オニー、名前変えちゃうの??

  18. 配信楽しかったです。演奏動画がたくさん見られて嬉しかったです。ダルダルメシアンな雰囲気もブレチャらしくて😉👍️✨
    オニーの髪、金茶で似合ってますね。改名するんですか?そちらも気になります。

    ライブチケット取れました。お会いできる日が楽しみです😆💕
    シングルの発売と秋のライブツアーと続きますが、皆様お疲れ出ませんようにお過ごしくださいね。

  19. Black hole eyed ladyのLiveの
    皆さんのカッコ良さ❗️👏👏👏
    EMMAさんの🎸❗️
    もう素晴らしかったです。

  20. EMMAさん生配信楽しかったです〜😍
    トークに新曲、ブライアンメエマやマーオニーさんと盛りだくさん🤗
    EMMAさんかっこいいよかったです😸
    新曲サイコー 特に「Brave」のギターリフ最強ですね
    EMMA Voの「太陽」も良いです〜
    ニューアルバム楽しみにしてまーす(^ ^)

外立+智子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です