bc_log

View of Hideaki #198



View of Hideaki 180

オニーたん、まだ健全( 〃▽〃)

そして逆側にはエレン・イェーガー??




  1. きゃ〜EMMAさん配信楽しかったです😍
    またブライアンメエマやマーオニーさんも観れました😂
    新曲サイコーです 「Brave new world」のリフは最強♪ EMMAさんVoの「太陽の香り」も素敵😍
    7/25の配信とニューアルバム楽しみにしてま〜す(≧∇≦)

  2. エマさん!まさかのチャイログ更新ありがとうございます😊
    CD届きました。配信も便利ですが、手に触れて聴けるのはやはりいいです。久しぶりのエマさんボーカルにうっとり。ワッチの詞、こうやって歌ってたんだなぁ。昔映画で見たからねからの映画のタイトルがいっぱいで、感心しています。ライブ音源も早速聴いています。音がいいですね。
    今回の配信のアーカイブも、アルバムもツアーも楽しみにしています。お忙しいでしょうが、お身体に気をつけてくださいね。

  3. 昨日は配信、すっごい楽しかったです♪
    Brave new world、絶対ライブで盛り上がる!!
    昔、ワクワクしながら洋楽を聞いていた頃を思い出すような。
    太陽の香りは、気持ちがポカポカします。
    そしてマルさん、最近どこかで見たような…と思っていたら、エレンでしたか!(笑)

  4. エマさん、昨日はたくさん笑笑😂でありがとうございました😊
    オニーさん、ご多忙なのか、お顔がいつもよりシュっとして大人っぽくなってたのは気のせいでしょうか😁?
    MALさんは、以前よりなんか…誰かにヘンなスイッチ埋め込まれましたか😆?

    新曲、どっちもステキです🎵太陽の香りは、毎晩ウットリ&癒されながら昇天しちゃうなきっと💕😪💤💤

  5. 昨日はお疲れ様でした♡
    親鳥オニたん🐣笑
    私知ってます。エマさんもエレンの髪型できる〜!
    Brave new worldも太陽の香りもたくさん聴き込んで身体に染み込ませますね。

  6. 配信ありがとうございました!
    MAL君の見事なグッズ紹介。やる気スイッチでも押されたのですか?そしてどこにある?

    Brave new worldの80年代アレンジも、太陽の香りのEMMAさんの沁みわたる歌声も
    本当に素晴らしかった。どちらも早くライブで聴きたいです。
    本日届いたCDガンガンかけています。これで元気チャージして夏を乗り切ります!

  7. 今回はブログの更新早っっ‼️って思ったら..🤣
    新曲聴いて、更に秋のツアー楽しみになりました💕
    今回の配信のアーカイブ早く見たい😻

  8. EMMAさん、配信楽しかったです😊
    Brave new world はまさに7期。といった感じ。
    太陽の香りは久しぶりのEMMAさんのLOVE SONGで(名古屋でも)気絶しそうになりました。
    嬉しい情報もてんこ盛りで、またまた一生懸命追いかけます~~
    エレン??進撃、まだ見てませーん💦

  9. EMMAさん、昨夜はとても楽しかったです!終始笑っていた気がします(笑)
    Newシングルと来るべき待望のNewアルバムを聞き込んでツアーを待ちます。

  10. EMMAさん💕更新ありがとうございます🥰
    昨日の配信では名古屋のマーオニーやメェマさんが観れて嬉しかったです💕いつか全編観たいです〜😍
    新曲聴いてますます秋のツアーが楽しみになりました😆💕7月の配信も8月のアルバムも💗あ、明後日のアーカイブもラジオも〜o(〃∇〃)O💕

  11. 素晴らしい司会進行で、しゅしゅしゅっと45分に収まりそうな気配を見せつつ、期待を裏切らない放送事故どうもありがとうございました。
    何故か安心した自分に、すっかりブレチャ体質を感じました。
    まだまだ息苦しさ感じる生活ですが、ブレチャがいてくれたら、ゆるぅく流れる時間に気持ちがほぐれ、力強い音楽に元気をもらい、人の成長の可能性の大きさに。。。明るい未来を感じとっても心が軽くなりました。
    あーおもしろかった。定期的にぜひぜひ願いします。お弁当解説最高🍙献立の参考に毎週お願いしまーす

  12. 昨日のYou Tube生配信楽しかったです💜

    え?エレン?どこに?
    あ!ホントだ!😆気付かなかった。私としたことが…(笑)

  13. 6/21。配信とても楽しかったです!
    今回の新曲も、メッチャかっこいい☆

    7/25。VIP生配信。絶対に観ます♡

    8/24。Newアルバム。絶対に買います
      秋のブレチャライブも行きます♬

     エマさん、ずっと忙しいですね。
    お身体に気をつけて楽しんで下さいね😊
    .

  14. 祝ブログ更新✨

    夏至の日配信ありがとうございました😊
    お酒片手に1人わちゃわちゃしてました✨

    2曲とも素敵でしたー❤️
    来月も、再来月も、秋も楽しみです♪

    暑くなってきたので、皆様、体調崩さないようにお身体ご自愛くださいねー♪

  15. 『太陽の香り』泣けちゃうほど、温かい曲🥲

  16. 菊地P!お疲れ様です!
    マネージャー様にお小言が今回はツボでした。言いたい事言える仲って良いっすよね!
    リリックビデオカッコ良かった💕
    アーカイブ楽しみにまた観ます🙋

  17. ツツカク拡大バージョンのようなYouTube配信ありがとうございました
    色んな情報が解禁になって今からワクワクしています!
    秋のツアーを生きがいに猛暑を乗り切っていきます
    ニューアルバムずーーーっと待ってました!!
    アー写カッコ良いい〜
    どんな曲が入っているのか、曲順も気になるところです☆

  18. アーカイブやっと観れました😆田中さんやエマさんのように、優しく諭してくれる方って尊敬します😊愛情深くて素敵だなーって😊そして、メンバーの仲良くて楽しいトークも元気がでました!配信、有り難うございました🥰💕

  19. おはようございます。
    通勤のオトモに「Brave new world」と「太陽の香り」が仲間入り〜。「太陽の香り」はワッチvo.でも聴いてみたいです!
    Pに質問ですが、そんな選択肢はなかったのでしょうか?

yumenokayoiji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です