bc_log

View of Hideaki #199



ついにbrainchild’sの6枚目のアルバム「coordinate SIX」がリリースされました!!

皆様、ありがとうございます!!

先ずはバンザイです~笑


View of Hideaki 180


いや~少し長い道のりでしたが、それに見合う内容になったと思います。

逆にこのコロナ禍を経たことがこのアルバムの肥やしにもなり、色付けにもなっているので、複雑な気持ちはあるものの、結果オーライです!

まぁ作品ってそういうものですよね笑


このアルバムをひっさげてライブツアーで早く皆さんに会いたいです~

「7期。」になったことで今まで以上にドラマティックなパフォーマンスができると思うので、是非観に来てくださいね☆


世の中、本当にいろんなことがあります。

でも「クチナシの花」の歌詞のように、またこの先想像もしないことが始まっても、それは喜びであるようにと願って活動していきたいものですな。




  1. バンザ~イ🙌💕💕
    昨日フラゲして、ずっと聴いてます
    ライブに早く行きたい❤️万が一、ミーグリ当選したら死んでしまいそう👼

  2. EMMAさん「COODINATE SIX」聴きました♪
    最高です😍 ジャケットも最高
    特に「Brave new world」「Fix all」のギターリフは最強🎸 EMMAさんのVOも良いです〜 「Fix all」の最後のわっち(?)の「いいんじゃないかな?」ってセリフに笑いました😂
    「Big statue ver.2」はMVもかっこいいです
    「WASTED」「クチナシの花」もメロディアスで素晴らしいと思います
    全曲ギターソロも凄くかっこいいです
    わっち、先生、オニー、マル君のパフォーマンスも最高です🤗
    とにかく全曲最高です♪
    ツアーが待ちきれないです〜
    超楽しみにしてます
    お体お気をつけてお過ごし下さい(^ ^)

  3. バンザーイ\(^_^)/ えがったえがったよ~
    只今リスニングなう中👍
    色々ある世の中で身体がなかなか追いつかなく今日この頃ですが(笑)まだまだ残暑厳しいですがお身体には気を付けて~です👍

  4. バンザーイ\(^0^)/
    「coordinate SIX」リリースおめでとうございます✨✨✨✨✨
    コロナ禍から生まれたアルバム、これからじっくり噛みしめます。
    軽さと重さとユーモアが心地よいです。
    ホールツアーでこの心地よさを共有できることを楽しみにしています。

  5. 「7期。」としては初めてのアルバムですね!!おめでとうございます🎉
    ツアーが今から楽しみでなりません!
    これもまた喜びですね〜😊

  6. coordinate SIX、リリースおめでとうございます♡
    ブレチャのコロナ禍を含めた4年間が詰まった作品、大切に聴き込みますね。
    ツアーももちろん楽しみにしています♡
    いろんなことが起こる世の中だけど、出来るだけ明るい方を向いて日々過ごしたいですよね。

  7. coordinate SIX リリースおめでとうございます。昨日届いて、今日が休日だったのでひたすらリピートして聴いていました。

    色々な曲調があって、シングルの既発曲のアレンジにも驚かされました。「7期。メンバー」のコロナ禍での葛藤に思いをめぐらされました。本当に素晴らしいアルバムだと思います。

    私は、春に一生後悔するであろう過ちをおかしてしまいました。もう二度と会う事が出来なくなった母の遺影の前で泣き暮らす日々でした。今ではだいぶ落ち着いて来ましたが、「クチナシの花」始め、心に刺さりまた泣いてしまいました。

    それでも、生きていかなければいけないのですよね。この先も色々な事があるでしょう。間違いもまたおこすでしょう。でも、エマさんのいうように喜びを感じられる事があるように願っています。

    暗い話で申し分けありません。
    今は、ライブで直接曲を聴けるのを楽しみにしています。未来の私に楽しい予定をありがとうございます。

    どうぞ皆様もお身体には気をつけて、元気でツアー出発して下さいね。

  8. 昨日フラゲ💿して、夜な夜なiTunes🎧に取込みずっと聴いてます🥰

    10曲🎵全部良い😇😇😇

    WASTEDに癒され☺️
    クチナシの花に背中を押してもらい🥺
    Big statue Ver.2のデュエットにニヤニヤ🥰
    FIX ALLのラフな感じも…全部好き😍

    まさにカラフル🌈✨でホールがとても似合う音源だなぁと、今からLIVEを妄想してます❤️

    あ〜😩ツアーが待ち遠しいですが
    それまでアルバム聴き倒しておきますね🤩

    P.S. 折角のアナログ盤、神田先生やワッチと同じの機種で聴きたいので、いつか何処かしらで公開してください🤗
    よろしくお願いいたします〜🐈‍⬛💕

  9. 「coordinate SIX」のリリース、おめでとうございます~☆
    今の時代の空気を吸い込んだような色とりどりの曲が、聴いている私の怒りだったり不安や心穏やかな癒しを願ったり、そこはかとない悲しみだったりに寄り添ってくれるように感じます(*´ω`)人(´ω`*)♪

    この曲をLIVEで聴きたい!!と強く想う曲ばかり。。。
    ブレチャ初めてのホールツアーのLIVEを毎日脳内でイメージトレーニングしながら、このアルバムを聴き込んで 楽しみに待ちたいと思います!!

    アルバムを開ける楽しみとか歌詞カードをじっくり眺めるとか、手に取れる幸せってやっぱり良いですね(*´ω`*)☆

  10. coordinate SIX発売おめでとうございます!
    バンザーイ!
    待ちに待ったアルバムとツアー!
    コロナ禍の2年、色んなことがありましたが、ライブ配信、デジタルリリースなど辛い時期もブレチャを支えに過ごしてきました。
    聞き慣れた馴染みの曲から、名古屋で聞いた新曲までカラフルなアルバムでワクワクしています。
    10月から始まるツアーが無事にファイナルを迎えられますように!
    ホールツアーでお会いできるのを楽しみに待っています!

  11. アルバム、繰り返し聞いています!この時代だからこそ生まれた名盤ですね。
    WASTEDの第一声にノックアウトされました。歌詞も胸に響いて、EMMAさんを好きでいて良かったと思えました。また前を向いていけます。
    DVDに入っていたメイキング、ソロの運指が参考になります。角度が見やすくてありがたい~☆ また練習がんばります!
    FIX ALLは、ワッチが好きな国民的サンバみたいににぎやかになるんじゃないかと期待してます!(^^)! コール&振りつけ、楽しみ♪

  12. 6枚目Newアルバムおめでとうございます!

    まさに『十曲十色』で、それぞれのカラーが
    あって。エマさん、これメチャかっこいい!

    たくさん聴きまくって、ブレチャのライブに
    行けるのが、とっても楽しみです😆❣️
    .

  13. 待っていました!アルバム発売おめでとうございます!嬉しい、ただただ嬉しいです!
    胸いっぱいで言葉が見つかりません…そしてライブが本当に楽しみです。どうか無事に開催されますように、皆様お体にはお気をつけて

  14. 素敵な作品を、ありがとうございます❤️
    いっぱい聴いて、感想を、お伝えしたいです!
    ライブ。声が出さなくても楽しみで仕方ない

    DVDも豪華すぎる。贅沢すぎる。
    このアルバムを入手できて、幸せです😊💕

  15. 遅くなりましたが「coordinate SIX」発売おめでとうございます!
    コンビニで受け取り家に帰って一気にCDとDVDを鑑賞し、喜びを噛みしめました。
    数えきれない思いが凝縮された作品だと思います。brainchild’sを好きになり本当に良かったです。
    ツアーでお会いできる日を心待ちにしています。その時まで皆様お身体に気をつけてお過ごしください。

  16. 「coordinate SIX」毎日聞いています。
    やはり、アルバムに纏まるとグッと良いです。
    アルバムを作られた意図がハッキリ
    感じられます。
    既に発表された曲も新鮮に聞こえました。
    Liveがとても楽しみです❗️

  17. 遅ればせながら「coordinate SIX」発売おめでとうございます〜😊💕シングルver.とアルバムver.で違う曲があったり、一曲目は「何が始まるんだろう♡」とワクワクするようなイントロですね🥰
    DVDも最高です〜💿💕MV😆💕撮影裏側😆💕ライブも〜😆💕「EMMAさんかっこいい〜😍💕」とライブでお会いできるのますます楽しみになりました〜🥰

  18. 遅ればせながら~カッコいいアルバムの誕生☆おめでとうございます!
    これまでで一番カラフルな印象~(※あくまで個人の感想です)
    聴いていると~いろいろな色が反応しあって燦燦と降り注ぐ感じ~
    悲しみとか憂いの色もあるけど希望の色もある…
    泉の水を手ですくって空に投げたら
    こんな色が見えるのかもしれない~とか思いながら聴いてます♪
    ありがとうです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です