bc_log

View of Hideaki #200



ブレチャ初のホールツアー、始まりましたよ~

初日は名古屋市公会堂です。

View of Hideaki 180

どうやら戦前からある建物らしく、とても素晴らしい建造物でした。
いろんなパワーとオーラを感じられるところで、あの日本武道館のように何かが宿っている感じを受けます。

View of Hideaki 180

その力と、オーディエンスの皆、ツアースタッフ、現地スタッフ、そしてブレチャメンバーのおかげで良いライブをできました!!

もちろん初日ならでは空気感も楽しみつつです😄

View of Hideaki 180

これから、また生き物のようにライブも変化していくのでしょうから、それも楽しみであります。

観にきてくれた皆様方~、どうもありがとうございます✨

View of Hideaki 180




  1. 初日から激アツなライブ🔥最高でした!
    お疲れ様です!!
    ホールも素敵な場所でしたね✨
    この後も激アツで素敵なライブ期待しています🙌🏻♥️

  2. 初日お疲れ様でした。
    ホールで見る皆様素敵でした✨
    最後の新潟ではどこまで変化してるか楽しみです
    次は大阪に行きます😊

  3. P!お疲れ様でした!
    初めてのホール、初めての会場、新曲初お披露目となんだか緊張に継ぐ緊張でワタクシあまり記憶が…
    そして初めての2階から見下ろすブレチャも新鮮でしたし輝いてました✨

    個人的に腰痛がありまして長時間の立ちっぱが辛いので途中のお座りTIME助かりました!

    これからの変化もとっても楽しみにしています🥰

  4. 初ホールツアーすごくかっこいいライブでした。美しい照明と素敵な演奏とても幸せな時間どうもありがとうございました。
    音を浴びれる気持ちよさが嬉しかった。
    あーこれこれって全てが愛しかったし、本当に楽しかったし終わってほしくなかったです。パワーアップしたブレチャさらにさらに素敵なツアーになりますように。

  5. 初日お疲れさまでした!
    最高に楽しませていただきました!
    ありがとうございます~  次は中野に行きます
    もぉ 早く行きたい!楽しみで~す。

  6. 祝!ホールツアー(*´∀`*)ノ始まり始まり~
    初日お疲れ様でした
    素敵ですねぇ名古屋市公会堂の座席
    かっこいいですねぇ7期。
    ここでPのViewを垣間見られること
    とても嬉しいです!ありがとうございます!
    変化とかいろいろ楽しみにしています

  7. 初日お疲れさまでした
    3階席だけど、Pの真正面で堪能させて頂きました💕
    ステージ全体が見渡せて、更に..アームをつけ忘れたじゅんさんの手も見えました😆
    次は中野💓楽しみにしてます

  8. ライブお疲れ様でした。ホールのライブでも音圧は変わらずで、ブレチャメンバーの凄さを感じました。
    個人的にツアーの初日のライブを観るのは初めてでした。ブレチャの皆様も観ている我々も、手探り感があって、それがよかったです。心地よい緊張感。これからどんどん高まっていくんだなぁと、楽しみです。
    これから寒くなるので体調管理も大変だと思いますが、お身体に気をつけて下さいね。

  9. EMMAさん初日お疲れ様でした。
    かっこよかったです〜😍
    「Fix All」のイントロを聴いた時は「また新曲?」と思ってしまいました。(^◇^;)
    アレンジも最強で、超かっこよかったです。
    仙台も楽しみにしてます。(≧∇≦)

  10. 地元名古屋からのホールツアースタート♪
    私は高校3年間、学園祭が名古屋市公会堂
    であり、ステージで合唱してました。
    それから改装はされましたが、
    あのステージにブレチャが!!
    ホールのブレチャも最高でした💖
    楽しすぎて終わってほしくなかったです…。
    素敵な時間をありがとうございました。
    次は東京へ行きます。
    名古屋との変化を楽しみにしています。
    おつかれさまでした💖

  11. brainchild’sの久しぶりのツアー初日に参戦する事ができて、幸せな時間でした❣️
    変わっていくLiveを楽しみにしています。

  12. ♪賑やかなアベニュー~ をトコトコ🚶通り抜けて見上げたら凄く趣きのある建物だなぁって思いました。朝は、何だかな~って思う嫌な出来事があったけど、ブレチャの音を聴いて浴びたらブッ飛びました。かっこいいっス👍最&高👍でした
    とても楽しい時間でした🙆脳トレも面白かった🙅ありがとうございました。急に寒くなったので体調には気を付けてです~

  13. 重厚感のある登録有形文化財の中で、
    ゴージャスなLIVE♪
    今も余韻に包まれています~

    そもそも名古屋は暑いのですが、それにも増して昨日の場内は熱かった!!
    やっぱりbrainchild’sのLIVE最高◎

    そして新しいパフォーマンスかと思っていた「エア アーム」?!
    実はとってもカッコよかったです◎

    素敵な時間をありがとうです~
    また、名古屋に来てくださいね😄

  14. coordinateSIXツアーの開幕ですね❗
    おめでとうございます🎊🎊🎊
    こちらの公会堂はお手洗いも素敵だったそうですね😄
    本当にライブはいいです。
    楽しいです。
    ブレチャ大好きー💕

  15. ホールツアーの初日、めちゃくちゃしびれましたぁーー!!
    セトリもさいこーーで♡夢のよーなライブでした♡♡♡
    ホールも似合う、サイコーーなバンドですねっっ✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧

  16. 初日お疲れさまでした!とても趣のある素敵な会場ですね。
    SNSでのネタバレに会わないよう昨夜はなるべく情報をシャットダウンしていました。あぁー早くライブ行きたい!

  17. すごーい!なんて素敵な会場✨
    ステージからの写真ありがとうございます。

    私は大阪に行きます。楽しむ気、満々です。

    7公演全て、大成功しますように😊❣️
    ブレチャ万歳🙌

  18. ツアー初日おめでとうございます!
    ここでエマさんのチャイログを読むと、本当にツアーが始まったんだって実感します。
    キラキラのライブでした!
    初日のぎこちなさも貴重な体験ですよね!
    まさに一期一会のライブでした。
    参加できる幸せを噛み締めつつ次の仙台を楽しみに待っていますね

  19. 初日、とってもとってもかっこよくて楽しかったです!
    coordinate SIXの世界観がさらにステキに再現はされてて大満足。あと3ヶ所参加するのでどんな風に変化していくのか楽しみにしてます!

  20. ホールツアー始まりましたね!初日行きましたよ^o^ 私も重厚な建物に興味を引かれて開演までの時間に館内をうろうろ見て回ってました(^^)v

    公会堂、音がとても良かったですね。奥底に響き渡る感じでしびれました。ライブならではのアレンジも入ってるからどの曲かぱっと分からないのもあり、長めのイントロクイズみたいだなと一人で楽しんでたんです。

    ステージが広いのはいいですね。クルクルしてるエマさんを見るとこちらが幸せな気持ちになります。

    エマさんがカッコ良過ぎて目が釘付けで😍曲はノリノリでジェスチャーのC&Rは楽しくて😆文字通りアッッという間の2時間弱でした。

    あの場にいられた事に感謝です。
    そしてまだ余韻が冷めないうちに仙台に行ける私は恵まれてます。

    急に気温が下がってきましたので、エマさんくれぐれも体調崩されませんように😊

  21. ホールツアー初日お疲れ様でした!
    名古屋市公会堂の、本当に素敵な建物ですね。
    皆さんのコメントを見ていて、本当に満足感の高いライブだったのだと感じます。
    私は大阪のみですが、届いたチケットを眺めてニヤニヤしています。
    エマさんとメンバーの皆さんにお会いするのを楽しみに待っています。

  22. EMMAさ〜ん💕初日お疲れさまでした🥰公会堂の建物素敵でした💕アーチって良いですね✨ライブはめちゃくちゃ楽しかったです😆💕爆音が胸にズンズン響いてきました🎶セトリも最高でした🤩💕特に好きな曲ばかりだった気がします🥰途中「座っていいですよ」と言ってくれてありがとうございます💕「無理して倒れてもな…」と思ってたので助かりました🙇💕MCの時はメンバーも座るとかどうですか?時間になったら椅子が撤収されるとか…🥺EMMAさんが少しキツそうだったので言ってみました☺️💕
    ライブの今後の変化が楽しみです💕早くまた会いたいです〜😆💕次大阪やねん🥰

  23. 初のブレチャホールツアー初日、
    熱くて楽しくて暑くて楽しくて、
    あっという間でした!!
    たまに休憩させてくれる心遣い素晴らしい優しさにありがとさん♡

    わっちのMCは盛り上げ上手だし、
    懐かしい大好きな曲も聴けて
    まじサイコーでした!!

    いい汗かいて帰り道が爽やかで。
    わっちの汗吹きタオルグルングルン、
    ツボっちゃいました(可愛い)

    あの○×髪かきあげサワノツル遊び
    楽しくて^^
    またやりたいな♡
    次サンブラザ中野(笑)楽しみ~♪♪

  24. もうーブレチャかっこ良すぎるんですけどー😘
    公会堂めちゃくちゃレトロで、赤い照明が似合ってて、なんとも言えない高揚感😳
    叫びたいの我慢して、踊りまくりました。

    エマさんエマさん、 KPOPも良いですが、T POP(タイ🇹🇭ポップ)もお薦めです。

  25. EMMAさんツアー初日おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。ライブ会場でブレチャメンバー7期○の皆さんに早く会いたいです。音を感じたいです。ブレチャにまみれたいです。東京・中野サンプラザのみの参戦ですが楽しみにしています。

  26. 名古屋初日とても楽しかったです!
    ここまで長い道のりでしたので💦これがあと何回か観られるなんて夢のようです✨
    照明もカラフルで妖艶だったりクールだったりで素敵です✨
    エマさんのギターも7期。と溶け合って今まで聴いた曲もまた違う味わいがありますね!
    明日の仙台も有給使って(笑)かけつけます!😃🎵

  27.  初のbrainchild’s ホールツアー初日、おめでとうございました。
     View of Hideakiは丁度♯200おめでとうございます。
     どちらも、ずうっと続いて欲しいです❣️

  28. 遅れ馳せながらコメントさせて頂きます。
    NEW ALBUM “coordinate SIX” 本当に素晴らしく 曲も詞も大好きで‥それが切っ掛けで名古屋のLIVEへ足を運ばせて頂きました。
    brainchild’sの音のシャワー EMMAさんの奏でるギターの音色 やさしい歌声を浴びて幸せなひと時でした💗 初めてでしたが 3階最後列からの景色も壮観で 本当に行く事が出来て良かったです。
    LIVE後 “STAY ALIVE” を手に入れ‥もっか探求中です‥出逢えて良かったです。

    名古屋市公会堂は20数年振りでした。
    丁度開催中のQueen展にも足を運び 思い出に残る一日になりました。

    『自分が大好きなものから離れちゃ駄目さ』

    自分の気持ちを改めて感じています。
    ありがとうございます。

    今後も楽しみにしています。
    Tourの無事と成功を祈っています。
    また逢いに行きます💖💫

    ( 長文すみません‥)

コウチャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です