bc_log

View of Hideaki #201

sail to the coordinate SIX
今回のホールツアー2本目の仙台公演を無事に終えることができましたぁ!

ホールならではの傾斜のついた客席に魂が震えます。やはりホール好きです。
そして、良くできたホールは本当に音響も良いし、見易いしで言うこと無しですな!!
客席からステージが見易いということは、ステージからもオーディエンスが見易いということです~笑
素晴らしいですね✨

仙台は我が菊地家所縁の場所なので、それこそあの曲の歌詞のように血潮が呼んでる感も有ったりして😌

 

そういえば開演直前に神田先生が、「もう2本が終わっちゃう~😭」と嘆いてたんだけど、確かに2/7と表記するとかなりあっという間に7/7になりそうですよね。残りのも1本1本、大切にパフォーマンスしますね。

 

 

 

で、某ゲームの解説中~笑笑


  1. 2本目!お疲れ様でした(*^-^*)
    おとなしくしてようと思っていたのですが
    始まったらすぐにその思いは吹き飛び
    汗かいちゃいました~
    そして、今後が楽しみだし、また行きたい!
    ホールのブレチャめちゃくちゃ良いです!

  2. P〜💕💕💕お疲れ様でした。
    もう2本終わってしまったと私も感じてました😭
    1本1本、心に留めて大切にしたいと思います。
    いつ何が起こるかわからないし。歌えることが当たり前ではないって。
    幸せ噛みしめてます。

  3. 仙台お疲れさまでした😊3枚目の写真のPの後ろ姿💕なんて足が長いんでしょう💕残念ながら仙台には参加することは出来ませんでしたが、名古屋の余韻に絶賛浸り中です😆

  4. 仙台すっごく楽しい時間でした。
    どうもありがとうございました。
    牛タンタン♪笑ったぁ
    牛タンも好きだけどブレチャはもっと大好き💕💕💕

  5. EMMAさ〜ん💕
    お疲れ様でした〜💕
    仙台を楽しませていただいた私も今ちょうど家に辿り着きました!

    某ゲームに頑張ってついて行ったEMMAさんはスゴイ😆聞いてる方もドキドキするやつで、最後はちゃんと落ちましたしね。

    演奏は当然のごとくカッコ良くて目が離せないし離れないです。ついつい手に力が入ってたりしてハッとします😅

    ライブハウスも勿論良いですが、ブレチャはもはやホール級のバンドだと思ってますからこれからもどんどんホールやっちゃってください!

  6. EMMAさん仙台LIVEお疲れ様でした
    前回の名古屋も素晴らしかったですが、2本目にして数倍パワーアップしていて、本当にかっこよかったです(≧∇≦)
    この勢いで行ったらファイルはどうなってしまうんでしょう😂 楽しみです〜
    大阪も楽しみにしています♪

  7. 仙台公演お疲れ様でした。
    ツアーが進む度にボルテージが上がって来ているのを感じさせますね。
    私は次回、大阪に行きます。楽しみで仕方ありません。
    エマさん、メンバーの皆さん、元気にお会いしましょう!

  8. 座標2仙台公演お疲れ様でした!
    ホールのブレチャを堪能させていただきました。エマさんのギターの音がホール中に響き渡って最高でした。
    ゲームがグダグダなのもブレチャっぽくて楽しかったです。
    あの曲のベース!、ドラムのここ!とかキーボードのアレンジ凄い!ワッチの声が心地良い〜って聞き惚れていました!
    私も参加できるライブのひとつひとつ、しっかり楽しみたいと思います。

  9. 2本目、仙台お疲れさまでした。
    牛タンタン楽しかったです😄
    エマさんの延長線上のお席で殺傷能力が高すぎて、昨夜は瀕死でした。
    死因は悩殺です。
    愛器のギターも指運も目に焼き付いています。
    一期一会のライブ、遠征してよかったです😊
    大阪も楽しんできてくださいね。

  10. とても見易くて、一番うしろの席でもステージが近くて嬉しかったです♪

    楽しくて、幸せな時間でした。
    次も同じホールで見られたら嬉しいです。
    また仙台に来てください。

  11. 仙台お疲れ様でした!あんなに寒かったのに帰りは汗だく‪٩(ˊᗜˋ*)و近くで見るEMMAさんの色気にヤられて手に持った3色のヒデボーを握りしめ、思う存分楽しませてもらいました
    早くコール&レスポンスが出来るライブが出来るといいなぁ

  12. 座標2 仙台! 雨で寒かったのですが熱い熱いライブでしたね!!
    久しぶりのライブではしゃぎすぎたのか、何故か全身筋肉痛です(笑笑)
    私にとっては本公演は仙台が初めてです。このあと大阪→東京→→ラスト新潟に参加しま〜す!
    ウイルスなんか跳ね飛ばしてしっかり対策してブレインチャイルズ号と共に
    宇宙旅行に連れて行ってくださ〜い!

  13. 初めてのホールツアーはどんな感じかな?ライブハウスの時のような勢いとは違う感じなのかな?と思っていたけど、全然そんな心配はいらなかったですね!
    勢いもすごくあって、サウンドもよくて、ブレチャの真骨頂?のグダグダもあって。セットリストもとてもよかった。
    オーラスの新潟まで無事終えられますように。また行きます!

  14. お客さんの姿も、よく見えてるのですね!

    私は、悲しいがな、大阪だけなのですが🥺
    その代わりかのように、とても良い席が
    運良く当たりました🙌

    後悔しないように、全力で楽しみます❣️

  15. 出航2日目🛳@仙台🎶楽しかったです〜\(^o^)/

    幸運にも最前列だったので本当に近くて😍
    このまま召されるのかしら?と3回は思えて幸せでした😇😇😇

    ホールはライブハウスより音の響きや照明が堪能出来て且つ2階席もアリーナ並みの近さなのが最高です🤩

    あっという間に7分の2公演が終わってしまったなんて考えただけでも切ないですが🥹
    1公演1公演、1曲1音その瞬間を大切に
    7期。の進化⚡️を見届けたいと思います\( ‘ω’)/

    どうかエマ様もメンバーも
    スタッフの皆様もご自愛なさって
    無事に新潟まで就航出来ますように🛳✨✨

  16. 仙台公演楽しかったです❤️❤️❤️
    私にとっては、初のブレチャ参戦❣️
    ホント、まだまだ余韻が残っています。
    ステージ上からも、ちゃんと私達を見てくれてたのですね😍😍
    この次のツアーでも、仙台に来てくださいね。
    お待ちしています。

  17. 仙台公演お疲れさまでした!菊地家と(確か渡會家も)所縁のある仙台は特別な場所で目に見えない何かのパワー感じたかな~?
    次は大阪ですね、参加します!楽しみです!

  18. エマさん、仙台でのLIVEお疲れ様でした(*´ω`)人(´ω`*)♪
    このツアー「私の初日」、仙台!
    エマさんがおっしゃる通り、とても傾斜が効いてて観やすく素晴らしい音のホールでした💞
    ステージからもよ~く見えるだろうなぁとは思ってましたが😅
    MC中に明るくなると、何かめちゃくちゃ照れる。。。( 〃ω〃)

    声は出せなくてもLIVEが楽しくて、ブレチャの音の中に浸れるのが嬉しくて☆
    そうそうコレコレ!!この気持ちをステージ上のメンバーに伝えたいって強く思ったし、エマさん達が丁寧に魂込めながらも楽しんで演奏してる姿に感激しました・゜゜(ノω`)
    メンバーとオーディエンスがその瞬間しか味わえないものを伝えあってホールに渦巻いてる様な…相思相愛な感じがして☺️
    このままLIVE終わらないで欲しかったぐらい楽しかったです!!
    余韻に浸りながら次の大阪も期待してます( *・ω・)ノ~☆

  19. 仙台公演、とても楽しかったです♡
    お疲れ様でしたぁー♪
    ホント、いいホールでしたねー。
    あまりにもエマさんがよく見えたので、体感30分くらいに感じました(;A;)
    それにしても、毎回楽しいコール&レスポンスを考えてくれてるワッチには、ホント感心します!!
    ありがとうございます♡
    ひとつ残念なのは、帰り際のメンバー皆さんのお顔が見えにくい事。
    舞台の方も明るくしてもらいたいです_|\○_オネガイシャァァァァァス!!

  20. 仙台公演、素晴らしかったです✨
    ライブハウスでは人に埋もれての狭い視界の中、必死に見上げていたメンバーをホールでは上からの角度で見ちゃって、足先から全身きれいに拝めるんです、興奮です!
    オニーもまるくんもバッチリ見えるヽ(^。^)ノ
    そしてブレチャの5人はシルエットもカッコイイし、セクシーだわ~😊
    音もいいし、アルバムの曲を生で聞けて感動だし、歌も演奏も想いが伝わってきて胸に沁みるし、いろんな気持ちがいっぱいになりました。ありがとうございます。

  21. 私の1/3本目が仙台からスタート!

    前夜、あす会えるあした会えると思うとき、
    秋田のLIVE(2019.6月)の夜を思い出す…

    brainchild’sの音をかぐように聴いたとき、
    直感を大事にし世の中にないものを生み出す
    EMMAさんのpowerを感じる…

  22. 仙台LIVEありがとうございました。
    本当に見易くて、音も全てが素敵で最高な時間でした。PANGEAは、迫力と躍動感で震えました❗️
    入館から退館まで120%の集中力で臨みましたよ(笑)
    これからも走り抜けて下さい✨

  23. 仙台公演お疲れさまでした🤗💕今回は残念ながら不参加だったのですが素敵なライブだったんだなと伝わってきます💕仙台は菊地家所縁の場所なんですよね🏡いつか仙台でのライブ行ってみたいと思いつつ足を踏み入れていいものか迷います😊いつか行ってみたいです🥰(自身の浄化をして😂)今週は大阪ですね🎸💕EMMAさんやメンバーに会えるの楽しみです〜😆💕そろそろ551デビューもしてみたいなぁ🥳

  24. 遅くなりましたが、仙台公演お疲れ様でした🍀
    アルバム曲も大好きな曲も、生音で聞くことができて、とても幸せでした✨
    素敵な時間をありがとうございました✨

    だんだん涼しくなってきましたので、お体大事にしつつ、どの公演でも楽しく、思い出深いものになりますよう願ってます☆

  25. 仙台公演おつかれさまでした!大好きな仙台でまたブレチャのLIVEに行くことができて最高でした!
    こちら(客席)からは視界が開けすぎてて恥ずかしくて…でもきっとステージからは見えてないだろうけど…でもやっぱり恥ずかしっ…(/ω\)ってずっと悶絶してましたぁ(//▽//)
    照明も、衣装も、音も楽曲もどれも素晴らしくて目と耳を見開いて見入っちゃいました。
    ホールもいいもんですね。
    最終日まで楽しく駆け抜けてください!
    みんなかっこよかたよー!!!

  26. 仙台公演、素晴らしかった🥰
    メンバーの皆さんお元気で、ありがとう!
    うっとりして、夢見心地でいたら、なんと、今夜は大阪公演❣️
    楽しみです🎸

  27. 東京は月初で仕事が忙しく行けないので仙台に行きました❣️
    今回のアルバム初めて聴いた時は余りの完成度に鳥肌が立ちました!メチャクチャカッコイイ!
    それが生でホールで聴けるなんて有り難いです😊
    神田先生側だったのでエマさんのギターの高音が聞こえづらいのがちょっと残念(アンプのせいかな)でしたが
    楽しく盛り上がりました。
    ありがとうございました😊

sey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です