bc_log

View of Hideaki #202

座標6に向かっているブレインチャイルズ号は、今回は大阪に無事に着陸しミッションを遂行することに成功。

 

場所はNHK大阪ホール!
建てられてから20年くらいだそうですが、綺麗なのに貫禄もあり、タイトでもラウドでもなくちょうど良いホールでした。

 

会場名だけ聞くと、「えっ?白組赤組に別れて競いますぅ?」と思ってしまいそうですが、別れるどころかホール公演3本目にして逆に一枚岩のような塊感でパフォーマンスを届けられたかと!!

 

ライヴ後半には4匹のニャンコと1頭のホワイトタイガーが応援に駆け付けてくれて心強かったです……笑笑

(※photo by ハヤシマコ)

 

これで座標6を目指して飛びったったブレインチャイルズ号の旅も3/7終了です。
無事にたどり着けるように見届けていてくださいね❇️


  1. 大阪公演お疲れ様でした。
    まさに一つになったブレチャのグルーヴを感じられたライブでした。
    インスタのエマさんの笑顔が充実したライブだったことを物語っていますね!
    ブレチャ7期。
    最後まで見届けさせていただきます!
    次は福岡で!

  2. 了解で~す❇️

  3. 大阪お疲れ様でした
    まさかの応援団登場でびっくりしましたが、エマさんに心強くなって貰えて応援団も来たかいがありましたね😇
    残りにも駆けつけてくれるかしら?
    最後の新潟まで無事たどりつけますように
    見届けにちゃんと伺います✌️

  4. 大阪公演お疲れ様でした!思い出すたびドキドキとニヤニヤが止まりません。
    ホールで見るブレチャのお兄さん達(笑)凄くカッコ良くて素晴らしかったです。

  5. 大阪お疲れ様でした。
    名古屋→大阪と参戦して、クオリティー凄く成長してた!2時間あっという間に楽しめて、次のLIVEへワクワクが沸き上がる感じです。
    ワタクシ事ですが、誕生日前夜祭ありがとうブレチャでございました。

  6. ニャンコ、ジーッと見守ってくれてましたねぇ。笑
    お疲れ様でした♡
    音と照明と会場の雰囲気が合わさって大きな宇宙のように感じたライブでした。
    その一部になれて幸せでした。
    今のブレチャはホールが似合う!

  7. (あ…エマさん…一番大事なところを誤字っておりますよ☺)

  8. ブログ更新ありがとうございます🥰ブログの冒頭「ブレインチャイルズ(brainchild’s)」が「プレインチャイルズ(prainchild’s)」に😂💕もぅEMMAさんのそゆとこ大好きです😆💗私も”やらかしタイプ”な所あるので安心します💕MCでの優しい柔らかい声も癒やされまさした🥰
    大阪公演お疲れさまでした〜💕昨日は”ある物”がズレたままでの参加だったので中々立てなくてほぼ着席状態でしたが上半身はノリノリでした〜💃初日より音の迫力が増してた気がします🥰EMMAさんやメンバーに会えて生の音が味わえて幸せな時間でした〜💕ニャンコ達も可愛い〜🐈💕ブレインチャイルズ号無事座標6にたどり着けるよう見届けます❇😘💕福岡で待っとうけん😆💕

  9. EMMAさん大阪LIVEお疲れ様でした♪
    超々かっこよかったです😍
    音も良かったです〜
    最後列でしたが😂ちゃんと応援のニャンコやホワイトタイガーも見えましたよ(双眼鏡で😹)
    福岡も楽しみにしてま〜す(*^◯^*)

  10. 昨夜ブレチャを浴びて、今朝、肌が綺麗に
    なってて驚きました!(こんな事あるんだ)

    エマさんから近距離で、靴の先から全身
    ひょっこり丸出しの席で、恥ずかしさも
    ありましたが…とてもカッコ良すぎたし、
    楽しすぎたから、踊ったり、飛び跳ねたり
    自分を開放しちゃいました🙌
    益々、大好きになっちゃいました😊💕

    喜びで包みこまれるような、幸せなライブをありがとうございました❣️

    全公演の成功を祈ってます🚢💫
    .

  11. かっこよすぎて楽しすぎたー
    だけどさらに進化しちゃうの期待しまーす

  12. 最高にカッコよくて楽しくてドキドキして、いっぱい跳ねたし笑ったしウルっとする瞬間もあったし、とっても幸せでした🥹brainchild’s号のおにいさんたち素敵でした❤️あ、応援団プラス鳥ちゃんも笑

  13. ペルハムブルーのV😍😍😍
    イケシブのイベントで出されてたアレですね!
    中野サンプラでも出会えるのを楽しみにしています😊💕

  14. 大阪公演、お疲れ様でした!
    素晴らしいライブをありがとうございました🎶

    全公演が成功しますように✨

  15. 何でこんなに格好いいのか..💕💕
    ツアー..ずっと続けばいいのに💕💕

  16. P〜✨大阪楽しかっっったです!
    今回のツアーではもう聴けないかと思ったあの曲、演ってくれてありがとうございました☀️
    ホントに色んな事がありますね。
    なんとか気づかない振りして心を保って生きてます。多かれ少なかれ皆そうですよね。
    ブレチャに会いにこうやって集まって、最高な空間で音楽を浴びて、また次に会える時を支えに生きて行きます🙋

  17. 昨日はめっちゃ楽しかったです。

    今現在 ライブロスになり涙が止まりません😭

    エマちゃん達にもっと会いたいです。

  18. 大阪公演お疲れ様でした。楽しかったです!
    初めてNHK大阪ホールに行ったのですが、 そこでbrainchild’sのライブが行われ感慨深いものがあります。
    エマさんやワッチが近くに向かって来た時は思い切り手を振っていました。
    素敵な時間をありがとうございました!
    旅のご無事を願っています。

     

  19. 大阪公演お疲れ様でした。楽しかったです!
    初めてNHK大阪ホールに行ったのですが、 そこで「ブレインチャイルズのおにいさん一行」のライブが行われ感慨深いものがあります。
    エマさんやワッチが近くに向かって来た時は思い切り手を振っていました。
    素敵な時間をありがとうございました!
    旅のご無事とミッション完遂を願っています。

     

  20. 大阪でのミッション遂行お疲れ様でした👏😆
    個性派揃いのニャンコさん達に、ホワイトタイガーさん、そして忘れてはいけないトリさんも応援に駆けつけてくれて最高…いや最幸に楽しいLIVEでした😀👍✨ちなみに私はトリ年🤭笑
    次は6番目の地で、お目にかかれるのを楽しみにしています🤭それまでご無事に任務遂行なさってくださいませませ💜

  21. めちゃめちゃ楽しかったです!!
    ライブでかく汗はやっぱり最高ですね〜😍
    この後の旅も良きものになりますように!

  22. とらさんと猫さんですね☺️かわいい
    中野にも来るかなぁ…

  23. 大阪LIVEお疲れ様でした✨
    サイコーーに盛り上がりましたねっっ😂🙌💕💕
    大阪のC&Rはおもしろ過ぎっっ🤣
    歌のお兄さんまで登場で、楽しすぎてあっちゅーまのLIVEでした🥰
    ライブハウスもいいけど、やっぱりエマさんはホール(ホントはドーム)が似合いますね😍💕💕
    メンバーもすっかりホールが板について、ホントかっこいいバンドですっっ🤩✨✨

  24. 4匹と1頭とは、何とも心強いですネ 🎵

    この旅を、楽しみながら、無事に、たどり着けますように ☆彡

    座標6に到着したら、ブレインチャイルズ号 の、旗を振って、
    立ててみては、いかがでしょう ?

    アポロ の 星条旗 のように 🎶

  25. 大阪公演お疲れ様でした。
    名古屋と大阪の2公演に行かせていただきました。
    数を重ねる事に確実にバンド自体が成長して飛躍しているのがわかりました。
    演奏や歌やコーラスが産みたての卵のように新鮮でたくさんのキラキラした音がか重なりあいステージは光り輝いていましたよ!
    本当に凄い事なりそうですね!
    ライブハウスから広い会場へファンとしては感無量でステージとの距離は遠くになり寂しいですが遠くからステージや客席を見渡すことができる醍醐味をbrainchild’sというバンドで共に共有できる時間や時空が夢のようで身体や脳裏にしっかりと心に留めておくように願ってやみません。
    座標は後半へと進みブレインチャイルズ号に気持ちたげでも連れていっていただきたいものです。
    そうだ!できるならネコの化身になって前列でニコニコしてそばにいたいなぁ〜(笑)
    brainchild’sというバンドの皆様のご多幸を願っています。

  26. 開演5分前…両脇の人来ないな〜
    (*⁰▿⁰*)もしやの感染対策!!
    うっそ!1席づつ空いてるよ〜(T ^ T)
    皆々様!本当にありがとうございます。
    最後まで全員ご無事でお楽しみくださいまし。
    目指す先は、間違いないですね。(^-^)/

  27. EMMAさ〜ん💕大阪も期待通りの楽しいライブでしたぁ😆
    私にはブレチャがないとダメだな、生活に張り合いがないな、という事を実感しました。
    次は少し日にちが開くのが寂しいのですが、、中野に出向かせていただきますよ。最高の音を聞かせてくださいね💕

  28. 大阪公演の日はbrainchild’sのliveを象徴するような素晴しい青空でした🥰
    つい先程、中野公演のチケットが届きました〜
    楽しみ過ぎて既に胸がドキドキ〜❣️

浅川紀子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です