bc_log

View of Hideaki #203

 

…………

こちらブレインチャイルズ号、福岡でのミッション遂行完了~どうぞ!

いや、ただ一点、MC中にステージの明かりを落とされたです……どうぞ!

しかし落とされても、しゃべり続けてやったです~どうぞ笑

 

たまには?こういうこともあるのがブレインチャイルズ号の旅の醍醐味であるのかも知れないという話です。どうぞ!どうぞどうぞ…………笑笑

 

昭和の香りを感じる良いホールでした。

 

ここの客席の傾斜もホールならではで、前から後ろまで良く見えます!

いや~久しぶりのブレチャでの福岡公演、楽しかったです。

 

 

あ、そういえばライヴ最後のほうで、皆さんを鼓舞する赤い闘魂マフラーのあの方の声が聞こえた気がしました😌😌


  1. 了解!照明を落とされても喋り続ける勇気、見習いたいと思います…どうぞ!
    無事に座標6へ辿り着くことを願っております〜♡どうぞ!
    …しかし最終日は7公演目だから…えっ?座標6超えちゃうよ?という疑問が出航前の段階から湧いております…どうぞ!笑

  2. 中野か待ちきれないよ~どうぞ😆

  3. ブレチャのライブは、CDとの再現度が
    高いので、アルバムを聴くと、ライブで
    目や耳に焼きつけた、感動や高揚感が、
    あの場面、この場面、すぐに甦ります✨
    毎日、最新アルバム全曲、聴いてます❣️

    『クチナシの花』🌸
    天才的に素晴らしい、作詞と作曲。
    毎日、歌っているので、まぁまぁ
    上手く歌えるようになってきました😊

  4. EMMAさん福岡LIVEお疲れ様でした🤗
    演奏もますますパワーアップでめっちゃかっこよかったです〜😍
    客電落ちての MCは大爆笑でした😂
    そしてイノキボンバイエ💪 
    サイコーでした
    札幌も楽しみにしてま〜す🤗

  5. 暗いステージでひとり、EMMAさんは喋り続けたまま…というEMMAさんのメンタルの強さに私は震えました😆💕どうぞ!
    今回のセトリは最高です〜😍💕何度行っても楽しいし地元にブレチャが来てくれるの嬉しいです🥰どうぞ!
    あ、EMMAさんお腹は大丈夫ですか?調べてみたら長浜ラーメンは脂が多くEMMAさんのようになる人もいるそうです🥺私はお腹が不調の時は白湯をコップ半分〜1杯飲むと治まります〜🥰(ぬるま湯なので害は無いかと書いてみました♡)どうぞ!
    ちなみに以前お腹痛くして救急病院行って「緑茶を飲んでる」と言ったら「緑茶やら飲むけんたい!あらぁ(あれは)薄めて飲まんね!(飲みなさい)」と怒られました🙃緑茶は薄めた方がいいそうです🍵あ…EMMAさん飲まないかな?どうぞ!
    次は札幌です〜🥰どうぞ!

  6. brainchild’sももちパレス。
    お疲れ様でーす!

    エマさま…
    入感しましたですが…どうぞ〜

    snsを覗いてタヌキの如く傍受してました🫡
    どうぞ〜
    暗くなっても普通にお話しだったとか?😆
    どうぞ〜

    会場でXは沢山していますね♪沢山いて個人的に嬉しすぎるぜよ(笑笑)
    どうぞ〜どうぞ〜
    当局はブレインチャイルド号が無事に航行するだけをICQただそれのみ希望をしてるんよ〜👏

    どうぞどうぞ〜〜
    次は北海道ですね!メンバーさんは皆様てんやわんや^ ^らしいですね。

    Over to you

  7. 照明落とされても、ベシャリ続けるめげない心です。どーぞ…( *・ω・)ノ

  8. 福岡公演お疲れ様です~どうぞ。

    現地には行けませんでしたが、雰囲気のある素敵なホールで素敵ですね。充実した雰囲気が伝わりますよ~どうぞ。

    次は北海道、札幌ですね。お身体に気をつけてミッション成功お祈りしてます~どうぞ!

  9. 初のライブでお馴染み様方の迫力に押されまくった私でしたが…あんなに近くでEMMA様を拝めたこと忘れません😻💕💕
    忘れない内に次のライブお願いします🤗

  10. ………。
    こちら座標6見守り隊。ブレインチャイルズ号、福岡でのミッション遂行お疲れ様でした👏😆どうぞ!
    MC中にステージライトが落ちようともEMMA隊長が輝いてるので、きっと大丈夫だったでしょう👍✨どうぞ。笑
    でもそんな姿は滅多に見れそうにないので私も見たかったです😆どうぞ!笑笑

  11. 暗闇の中で話し続けるエマさん、ライブハウスを彷彿させるシュールな演出が懐かしくて笑。
    ブレチャらしい茶番が出てくるほど良いライブだったんだなぁって思いました。
    インスタのお写真も皆さま素敵な笑顔でツアーの充実振りが伺えますよね!
    残り3公演無事に航行できますように!

  12. ホールになると全体がよく見えるのが嬉しいのですが、そちらからも後ろまでよく見えることを喜んでくれてるんですね!
    ということがわかって何だかすごく、しみじみするほど嬉しいです😆⤴️💓
    中野で会えるのが待ちきれない~~‼️

  13. 福岡は2018年のSTAY ALIVE以来かな?

    MALの繊細な鍵盤も、先生のどっしりとした低音も、オニーの正確かつパワフルなドラミングも、ワッチのさまざまな歌声も、EMMAの迫力あるそして優しい音色も、ブレチャの爆音をしっかり聴いて、観て、浴びて幸せでした!
    暗闇でのおしゃべり、いつまででもいいよ~

    それにしてもエマの衣装のダボダボズボン姿、めちゃくちゃかわいかったぁ😆

  14. 皆さんそれぞれ、シャツが凝っていて素敵です!
    エマさんは何かとピラピラひらひらする衣装がお好きですが(いつもブライアンメイを思い出します)そのジャケットのボタンにつけているピロピロは何でしょう?シルクのタッセルか何か??面白いアタッチメントですね😃

  15. 久々のホールでのライブ、最高でした!
    懐かしの感じのハコなので音作りはちょっと大変なのかもですが、心地よいサイズ感が嬉しいです。コール&レスポンスも楽しかったです。
    また福岡でお待ちしていまーす😊

  16. 遅ればせながら、ミッション遂行お疲れさまです。
    コメント読んでいると、ブレインチャイルズ号の旅、EMMAさんはじめメンバー皆の進化・充実ぶりが伺えてすばらしいですね~😍
    次回の着港先はいよいよ札幌!私の唯一参加できるライブです。ブレチャのライブ自体初参戦!
    チケットの席番号見ると、ほぼほぼ最前列に近いど真ん中…。何だか良すぎる席で今から緊張しています😅
    ポンコツオーディエンスとならないよう、頑張りますね🤣🤣🤣
    ほかのファンの方もよろしくお願いします🙇‍♀️

    あと、札幌はかなり寒くなってきています。メンバー、スタッフの皆様体調に気をつけて暖かい服装でお越しくださいませ。
    無事の航行お祈りしています😊

  17. CQ!CQ!

    福岡でのミッション遂行、お疲れ様です

    エマ隊長の、イザという時に動じない心と飄々とした語り口で私たちを落ち着かせ励まして下さる心の逞しさに勇気を頂いております

    いつもありがとうございます

    たまにズッコケる所もチャーミングな萌えポイントです♪

    本日は札幌共済ホールにてのミッション遂行を、この眼と耳と身体で見届けたく、

    朝からドキドキソワソワ💖でございます

    brainchild’sの今を浴びまくるぞ〰️♪♪♪♪♪

    よろしくお願いします☺️✌️

  18. エマ船長!

    札幌共済ホールにてのミッション、お疲れ様でした

    生ブレチャ、ヤバいです💦💦💦

    サウンドを浴びた瞬間、身体中の細胞がシャキーン!と目を覚まし、歓びの中で沸騰し始めました♪

    歓びは尽きることを知らず、会場を出てからも、さらには帰宅してもなお brainchild’s を聴きまくっています♪

    観る度に熟成が深くなる brainchild’s、メンバーそれぞれの貫禄に圧倒されました

    ライブハウスで観る brainchild’s もホールで観る brainchild’s も各々に魅力的ですが、

    “sail to the coordinate SIX”に於いてはホールだなぁ!この宇宙をゆったりと漂う感覚はホールでこそ成し得るものだなぁ!と感じました

    エマ船長!

    先ほどは隊長とお呼びして申し訳ありませんでした

    ブレインチャイルズ号に乗せて頂いて、エマ船長の雄大さに惚れ直しました

    ラブです💖

城野直美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です