bc_log

View of Hideaki #204



ピー、ガチャ!

ブレインチャイルズ号、MISSION 5/7任務完了。どうぞ!



札幌は外気に反比例して会場はとても熱い空間になっていました。どうぞ!どうぞ!



今回は1等航海士オニータンの出身エリアでのMISSION。



これ使用前。

いつにも増してパワフルビートでした。どうぞ!!



そしてこれが使用後…笑

今回の舞台となった札幌共済ホールですが、調べたみたらうちの弟と同い年でした😄
良い感じのこなれ具合や昭和テイストのある良きホールでした。
音響も構造的になのか、長年の使われてきた馴染み具合なのかはわからないですが、落ち着いた様子。
楽器もそうですが、音に関係するものは新しければ良いということは全くないですね。



まぁそんな素晴らしい会場で、「きつねダンス」を踊れたことは、自分にとっても、来てくれた皆さんにとっても良い経験になったと思います~笑笑!!


そして……



人のギターソロ中に何やらする人。笑


ガチャ、ツー…………。




  1. EMMAさん札幌LIVEお疲れ様でした
    最高の盛り上がりで超かっこよかったです
    きつねダンスやテコンドーも楽しかったです(笑)
    会場はアニーさんと同じ年なんですね
    観る側からもとても観やすかったです
    札幌がこんなに最高過ぎるのに中野はどんだけ凄くなってしまうんでしょう
    東京楽しみにしてます

  2. とっても楽しかったです。相変わらずMCと演奏とのギャップが凄かったですけど😆
    地元でのライブはやはり別格ですね。来て頂いて感謝です。
    アニーさんと同い年の共済ホール!忘れないです!
    東京、新潟も楽しみです。

  3. 札幌行けなかったので、人のギターソロ中に何やってたか知りたいです。どうぞ!😆

  4. アツい そして
    最高のライブをありがとうございました!

    EMMAさんのきつねダンスのかわいさ
    テコンドゥ!のキレのよさを間近に見られてめちゃめちゃよかったです❤️

    中野も期待してます♫

  5. ガチャ!

    アニータンと同い年のホールでオニータンの凱旋ライブという愉快なシチュエーションですね!

    オーバー!

  6. エマさん、初ブレチャライブ最高でした!ブレチャの爆音、ホールに合ってますね。
    エマさんの美肌がはっきり見えたことと、フワフワMCが聞けたことも嬉しかったです。
    また是非札幌にいらしてください。
    またホールツアーして欲しいです!

  7. すっごく楽しかった〜💕💕💕
    キラッキラなブレチャ素敵な時間どうもありがとうございます。
    きつねダンス、わっち先生の御指導が上手過ぎてきっとかわいく踊れたはず。ってか笑いすぎて踊れないってばー。次々出てくるネタの素晴らしさ!
    ライヴの写真もあちこちからたくさん撮っていただいてて本当に素晴らしいステージにじわじわ感動してます。綺麗✨✨✨

  8. 札幌お疲れ様でした!
    音が大きいだけでなく素敵な響きとなって聞こえてくる会場でしたねー
    傾斜も適度で後ろからでもエマさんの美しいギターを奏でるお姿が見えて感激胸熱‼️
    一等航海士オニータンのドラムもいつもより力強くてカッコよかったー
    使用後の皆さまの笑顔が全てを物語っていますねぇ〜
    明後日の中野も楽しみに待ってます!

  9. 北海道はでっかいどーで
    お待ちしています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  10. ブレチャ号🛳出航5日目🎶@札幌🍁
    最&高でした〜\(^o^)/🍺✨

    一等航海士オニーのドラミング🥁に惚れ直したし🥰、エマ船長のギター🎸はもちろん、唄🎙がもの凄く良かったです🥹

    そしてまさかエマ様のきつねダンス🦊を見れる日が来るなんて😇

    ワッチ副操縦士の機転で何故か炙り3貫🍣に航路変更されましたが、それはそれでとても楽しかったです\(^^)/

    はぁ…もう5/7航海🛳が就航されてしまったのですね🥹

    もう残りあと2航海🎶🎶かと思うと
    寂しさで甲板で凍え死にそうですww🥶

    でも!!
    きっと中野も新潟も最高な航海になるはずですし、やっとFIX ALLの振り☝️も纏まって来た事ですし(笑)

    残り2航海も全力で乗船させていただきま〜す🥰

  11. 熱いライブ、とっても楽しかったです!
    みんな眩しい程格好良かったです😍エマ船長のギターと美貌は勿論のこと、先生のクール&渋い低音、MALくんのきらきらしたキーボード、ワッチの歌声&仕込みの細かさ笑、そして地元凱旋のオニータンの満面の笑み&パワフルなドラム!すべて最高でした。
    初参戦でしたが、行って本当に良かったです。音の一つ一つが心に沁みて、感激して泣いちゃいました😿

    そしてまさかのきつねダンス!びっくりしてワッチの振りを凝視し過ぎたあまりに船長のダンス見逃しちゃいました😭残念💦
    札幌に来てくれて本当にありがとうございました💕
    残り2本のミッション成功お祈りしています😊
    どうぞ!

  12. 札幌ミッションお疲れ様でした、どうぞ!
    共済ホールは築55年。建物に「こなれ」が使われるのは新鮮ですね、どうぞ!
    幼少時代3年ほど北海道に住んでいたので、懐かしい気持ちになりました。行くことは叶いませんでしたがきつねダンスも含め盛り上がったとのことで何よりです、どうぞ!
    次は東京、引き続き航海の無事を願っています、どうぞ!

  13. 札幌ミッション、すごい盛り上がりでしたねっっ🤩🙌✨✨
    ミッションが進むたびに、パワーがすごい勢いで加速してますが、どこに向かっちゃうんでしょーか??
    もちろん!どこまでもついて行きますが(〃艸〃)♡♡♡
    東京も楽しみにしています(*`・ω・)ゞ

  14. 札幌ライブお疲れ様でした!
    私にとっては久しぶりの地元開催のブレチャのライブ!札幌に来て下さって、ありがとうございます。
    今回のツアーは遠征出来なかったので、札幌で爆発してました💥
    新旧取り混ぜて、聴きたかった曲も聴けたし、きつね🦊ダンスに、アイシャドウやらテコンドーやら、最高に楽しかったですー🤣
    また札幌に来て下さいね!🥰

  15. お久しぶりの札幌、とても盛り上がって最高でした!
    コロナ以降、道外遠征できず、生brainchild’sに飢えていたせいかメンバー登場の際にはちょっと泣きそうに😂
    相変わらず素敵すぎて震えました❤️
    まさか、EMMAさんとキツネダンスが踊れるなんて😄とても楽しくご褒美をもらった気分です。ありがとうございました😊
    またぜひ北海道に来て下さいね!よろしくお願いします。
    私も帰宅後、サッポロクラシック富良野ビンテージ飲みました🍺

  16. エマさーん🦊
    キツネダンスもくぅ〜、ねこはにぃ🤞も可愛くて😽
    ワッチは冷や汗かいてましたよね🤣

    このライブは初観戦で都内から札幌に✈️
    道民の友と踊り笑い愉しみました❗️

    かっこよいぎゅいんぎゅいんギターも前列で聴けました🎸💕
    あ、でもクスクス笑いしたことも沢山〜

    明日は中野〜、新潟も行くにゃん💓
    場所もいいです☺️
    ではぁー、ツー、ギューツー、ツー

  17. 札幌公演お疲れ様でした!
    ブレチャ初参戦とっても楽しかったー🥰
    ありがとうございました!
    またお待ちしてます💋

  18. 人生初の北の大地でした💕旅行でも行った事が無く、初めての北海道がブレチャのライブ🎸✨嬉しい幸せな思い出が出来ました😆💕どうぞ!
    相当寒いんだろうな❄と覚悟してたけど、それ程でもなくライブが始まれば上着脱いでました💗きつねダンスも楽しかった〜🦊💕TVで見る度気になってて、まさかEMMAさんやメンバーと一緒に踊れるとは😆💕人のギターソロ中に何やらする人も…は〜可笑しい😂ブレチャのライブは盛り上がる曲だけじゃなく音楽そのものを聴き入ったり💕ホントに私も音を楽しんでます〜🎶💕大好き🥰明日は中野ですね🎸💕楽しみです〜🥰どうぞ!

  19. ブレインチャイルズ号、MISSION 5/7任務完了😆

    ラジャー🫡

    オニーは故郷に錦を飾る!
    まさに本当に素晴らしいライブだったらしいですね^ ^

    キツネダンス🦊(笑)

    会場も半世紀を生き抜いた佇まいの雰囲気を纏った場所、声援は温かくファンの皆さん待ちに待ちわびていたライブだったのではないでしょうか^ ^

    ライブを重ねることにどんどん熱量も上がっていってる感じがします。
    (お留守番組ですがそんな感じする🌈)

    いよいよ明日は中野サンプラザですね。
    参加される方は楽しんできてくださいね。

    舞台に立たれるbrainchild’sの皆様!
    最高の眺めを楽しんできてください。

    秋なので沢山の喜ばしい実りが豊作と
    なり、ブレインチャイルド号に降り注ぎますように願っています。

    over〜どうぞ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です