bc_log

View of Hideaki #206



着陸態勢、準備完了!どうぞ。



全員、降り立ちました!どうぞ笑







あぁ……最終任務、遂行しました。どうぞ!

あぁ……か、完了です。どうぞ!

あぁ……そうです。そうです。遂に終わってしまいました。。どう……ぞ。





ということで、無事に新潟でツアーファイナルを迎えることができました。

ファイナルミッションの舞台は、りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館です!

全体的にとても綺麗な会場で、我がbrainchild’sのダークサイドを披露して良いのか躊躇するほどでした。
いや…ウソ言いました。
躊躇なくやるんですけどもね笑笑

ホール内はとても傾斜のある客席が特徴的で、ステージから見ると切り立つように見えます。




なのでオーディエンスのいないリハーサル時は自分たちの爆音がそのまま跳ね返って来ますが、本番はオーディエンスの皆さんが自分たちの音をしっかりと受け止めてくれるので最高の音場に!!!




これもライヴを作るための共同作業ですね☆






そして……
ツアー最終日のお決まりのやつになってきてしまっているブレ茶番劇場も!笑




ちょ……人数が多い。



そう!
brainchild’sは来年からは15周年期に入るということもあり、サプライズで~す。

えんやーこらやっと🎵は、前の東京でやったのですが、今回が本当の全員集合になります。


ということで本番後のサプライズ&リベンジも含め😅無事にツアーの最終日を終えることができたのですが、今回はブレチャ初のホールツアーだったということもあって、とても感慨深い気持ちになったライヴツアーでした。

過去のこと、先のこと、いろいろな思いがめぐったりしてね。



そしてメンバーやスタッフとその周りの人たち、オーディエンスの皆、応援してくれている皆の協力のおかげで、このコロナ禍にキャンセル無しでツアーをできたことがとても素晴らしいし誇らしいです!!

感謝の気持ちでいっぱいであります!!!

本当にありがとうございました!!!






追伸:今回のミッション報告書です。

10月4日(火)愛知・名古屋市公会堂
10月7日(金)宮城・日立システムズホール仙台シアターホール





10月14日(金)大阪・NHK大阪ホール
10月21日(金)福岡・ももちパレス
10月29日(土)北海道・札幌共済ホール
11月2日(水)東京・中野サンプラザホール




11月13日(日)新潟・りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 劇場




ではブレインチャイルズ号、また次の段階に向かうために飛び立ちます!どうぞ~!!笑笑






  1. 任務完了お疲れ様でした
    最高の飛行でした
    しばらく飛ばないのは寂しいですが、また次に飛び立つのを楽しみに待ってます
    ありがとうございました
    最後の茶番期待以上でした🤣

  2. Pー!お疲れさまでした。
    ミッション無事完了しましたね💕
    でも楽しかった日々の反動が😭
    また会える日を心待ちにしています😌
    15周年での何かしらとか先日のサンプラの何かしらを期待しております🙋
    ありがとうございました!

  3. ライブでたくさんの幸せをいただきました。ありがとうございます。このご時世なので、無事に開催されるか気がかりでしたが、本当に素晴らしいライブを観せていただき、感謝しかありません。アルバムからも力をもらいましたが、やっぱりライブは直接力をもらえますね。「次のライブまで仕事頑張ろう」と、この2ヶ月間思えましたし、エマさんのように、自分が光ることは到底できませんが、先の方に小さく見える光に向けて自分なりに進んで行こうと、今思っています。
    エマさん、7期。の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

  4. ホールツアーお疲れさまでした(*^-^*)
    セトリありがとうございます!
    新潟のセトリは特にグッときました
    いろんな場面が走馬灯のように脳裏に浮かび
    ブレチャってかっこいいなぁ好きだなぁと
    改めて感じてしまいました
    全員集合して未来へのイメージが
    広がるようなアンコール!最高でしたo(^-^)o

  5. 任務お疲れさまでした❤️
    出来れば飛び立つときに一緒に連れていって欲しいですが..一般地球人は、次の機会まで我慢して待ってます😢
    たくさんの幸せをありがとうございました💕

  6. お疲れ様でした〜💖
    ミッション報告書ありがとうございます💖
    初日名古屋、記憶と全然違ってました🤣
    私にとってコロナ禍初の遠征だった
    東京と、2本参加しました〜。
    新潟ファイルも読んでいるだけで、
    ブレチャらしさが伝わってきます💖
    このツアーに参加できて、
    ステキな楽しい時間を過ごすことができて、
    こちらこそ、
    本当にありがとうございました💖

  7. 6.のコメント、
    誤字ってしまいました。
    新潟ファイナルです🤭

  8. EMMA様
    ブレチャメンバーの皆様
    お疲れ様でした。
    無事に座標6への旅、完了されましたね。
    始まってしまえばあっという間でしたね。
    今は大きな感動の余韻の中を漂っていますが、寂しい気持ちも😢

    15周年
    とても大事ですよね、企画楽しみにしています😍

  9. EMMAさ〜ん💕
    ミッション完遂おめでとうございます🎉そしてありがとうございました😆

    どのホールもそれぞれ個性があって良かったですが、特にファイナルの新潟はEMMAさんがおっしゃるようにあのような客席配置のお陰でカッコいいサウンドに包まれた臨場感溢れるライブを楽しむことが出来ました♪

    あれからもう3日が経とうとしていますが私はまだブレチャロスの真っ只中にいます😣こんなに引きずるのは珍しい事で、座標6への旅がそれだけ最高に楽しかったからですね💕

    ついこの前10周年を祝ったように思えますけどもう15周年が見えてるのですね!ビックリです。EMMAさんの頭の中では既に色んな構想が浮かんでいるのでしょうか。期待して待っていますね💕

    いよいよ寒くなってきましたがお身体に気をつけてお過ごしくださいね💕

  10. 最終任務完了お疲れ様でした!報告書はくまなくチェックさせてもらいますね。
    このご時世、メンバーも自分も無事任務遂行できるのか不安がありました。でも誰一人欠けることなく新潟を迎えることができましたね。おめでとうございます!!
    新潟のブレチャは本当に素晴らしく、3日経った今でもフワフワした気持ちが続いています。それに伴いロスが激しくて辛いです。
    楽しくてかっこいいライブを本当にありがとうございました。次の航海も一緒に行けることを願っています。
    ブレチャ最高っっ!!!!!

  11. 無事に任務完了、お疲れさまでした♡
    チャイログでエマさんが毎回「こんな感じのホールだったよ」って報告してくれて、自分が行けなかった会場の雰囲気も伝わってきて嬉しかったです。
    ブレインチャイルズ号が送った風が、この先より良い流れとなるように願っています☆
    「付いていきます」なんて言うひたむきな女ではないので(笑)これからも一緒に進んでいきますよ〜!
    (OPENING & CLOSING BGMも可能なら教えてほしいです。気になる曲があるの〜)

  12. 任務無事完了、お疲れ様でした。
    報告書も素早い仕上がり💕嬉しいな。
    時間厳守なスタート。なんなら前倒しで始まってましたよね、ボスセレクトなアレも全部含めてライヴ♪
    とっても贅沢で素敵な時間をどうもありがとうございました。ブレ茶番も素晴らしかったぁ。けん玉で締める壮大なアクション最高すぎ。大好き。想像以上の感動。
    かっこよかったー。楽しかったー。だらけの大満足なブレチャツアーどうもありがとうございました。
    15周年もさらにかっこいいのにかわいいがいっぱいのブレチャ楽しみにしています。
    貪欲な私に誰がしたー🤣🤣🤣

  13. EMMAさんツアーお疲れ様でした😍
    最高にかっこいいよかったです
    セットリストまで😸 ありがとうございます
    来年の15周年もまたぜひツアーをお願いいたします 人数多めのツアーを期待いたします😂

  14. 着陸お疲れ様でした。ブレチャは最高~です。仕事でダダ墜ちしてたのが、新潟の握り飯含みブレチャの妥協案で吹っ飛びました。これからもバンバン活動お願いいたします。本家や別活もちゃんと馳せ参じます!

  15. エマさん、わっち、センセイ、オニー、MALくん、スタッフの皆さん、ツアー完走お疲れ様でした♥️
    リベンジの地、新潟でのファイナル、とてもとても良かったです✨
    いつもより長めのチャイログ、Pのやりきった感、満足感、色んな気持ちが伝わってきて、ちょっとウルっとなりました🥹
    来年は15周年ですか?期待しちゃっていいですか?😝
    エマさん、いつまでも皆を照らす光でいてください✨

  16. ツアー完走おめでとうございます!
    新潟は中野より席は後ろでしたが、音は良かったです。キーボードがソロ以外は埋もれがちでしたが…
    音源負けはもう仕方ないですよね、盤に配信に、赤波江さんいい仕事しすぎですもん
    ただし Brainy のギターソロ前のツクツクのカッコよさは、いつ聴いても異常です~~ブチ上がる!!

    客入れBGMがK-POP一色でしたが、そういえばわっちの感じにも似て違和感なく、特にオープニングSEはカッコよかったです!
    パンゲアのバックドロップが荘厳でとても心に残りました。それがスタッフさんのご苦労と知れて、長めのメンバー紹介も嬉しかったです

    MCでの闇と光、表裏一体のお話は、エマさんが
    「闇に囲まれても、自分が光ればいいんだよ。一人ひとりが光になりなよ」
    と、そっと背中に手をあててくださったと受け取らせていただきました(笑)
    お会いできない間も、自分の中にエマさんが灯してくださった光を大事に守っていきますね

  17. ミッションコンプリートお疲れ様でした!
    ご報告ありがとうございます。
    ラスト公演は人大杉(死語)の大団円で本当に良かったです。
    私は大阪のみでしたが、ブレインチャイルズ号の進化の過程を見届けることができ、本当に嬉しく思います。

    来年は15周年イヤー、さらなるバンドの進化を期待しています✨

  18. 祝! mission complete☆彡
    まだ余韻に浸っております。
    初日、中野サンプラザ、ファイナルを見に行きました。回を増すたびどんどん良くなっていくのが、よく分かりました。
    東京のドリフはファイナルの前振りだったんですね(笑)全員集合!ホントに楽しかったー!
    次のミッションはどんなものになるのか、今から楽しみです。どうぞ〜!

  19. 座標6へのミッション完遂!
    おめでとうございます✨🛸✨

    『coordinate SIX』
    黎明期からの長きに渡る旅、
    お疲れ様でした。

    1地点ではありましたが、
    ブレインチャイルズ号に乗船させて頂けた事を嬉しく思っております

    ライヴハウスでbrainchild’sのソリッドな音に刻みこまれている瞬間も堪らなくしあわせでしたが、

    今回は、宇宙空間を漂う様な浮遊感の中で、ふとホールを見渡すと得も言われぬ感覚がありました

    ビッグバンの瞬間と言いますか、観客を含めホール全体が発光し、エマさんがおっしゃるように最高の音場になっていたのですね♪♪♪♪♪♪

    あの瞬間が忘れられず、ファイナルまでついていきたい!と何度も思いました

    またいつか、お会いできる時を楽しみにしております。

    brainchild’sの皆さま、最高のグルーヴをありがとうございました❣️

  20. 幸せと感動を、ありがとうございました❤️
    アルバム聴くたびに、かっこいい姿を
    思い返しています❕

    全公演、無事に大成功を収められたこと
    本当に、おめでとうございます🤗🎉

    またブレチャのライブを楽しみにしてます。

    お忙しく活動が続きますが、お身体を大切に
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ thank you♡
    .

  21. 全ミッションら無事完了おめでとぉーございますっっヽ(*´∀`)ノ♪
    初のホールツアー、サイコーでしたねっっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*
    ライブハウスのブレチャもステキだけど、ホールのブレチャもめちゃくちゃよかったです( *´艸`)♡♡♡
    でも欲を言えば、も少し長いスタンスで、みなさんに会える楽しみを長く味わいたいです(´;ω;`)♡♡♡
    何はともあれ、5回締めでカイパンですねっっカンパイ☆Yヽ(´∀`)ノ

  22. ファイナルミッション確認しました( ゚Д゚)ゞ
    お疲れ様でした。どーぞ…。
    3ミッション見届けましたが。どのミッションも最高でしたです👍どーぞ。
    くれぐれもお身体に気を付けてです。
    ※茶番劇場公演は迷?名?メェ~🐑?(笑)名ブレチャバイプレイヤーズ登場で楽しかったです~
    (≧∇≦)b ありがとうございました。

  23. 札幌のきつねダンスとテコンドゥ!が目に焼き付いてます!
    是非DVDかツツカクでもう一度!

    たくさんのステキな瞬間や素晴らしいライブありがとうございました😊

    いっぱい元気もらいました♫

  24. ツアー、及び皆さんの任務完了お疲れ様でした❣️で、おめでとうございます締め👏
    😄😄😄私的には7本中4本、7/4という過半数越え…ばんざ〜い❣️という結果でした。 あのアルバムの出来から言って多分凄いツアーになるのでは?と思った通り!もう幕開けと共にズコンとやられました❣️
    “Brave new world”のイントロか鳴りだした途端にもうテンションはMAXでした❣️
    だって、brainchild’sの登場を待って待って待っていたのてすから❣️😄😄😄 そして次から次へと繰り出される音達の洪水に声は出せないもののその分、身体で気を振り絞ってました😄 しかも、会場を追うごとに高まり私たちは酔いしれました😊😊
    激しい曲、優しい曲、そして懐かしい曲、ぜーんぶ輝いていました❗️ 少しも聴き逃さぬように5人をじっと見つめつていました 今ツアーが終わり思い起こしの時間を揺蕩っています😌 ”ありがとう”ただただそう言いたい”ありがとう🌹と。 PS.あのぶれ茶番劇…💿化おねが〜い👏👏👏

  25. Mission Complete おめでとうございます✨✨✨
    特に新潟は夢のツアーファイナルでした!
    皆さん、どの曲もひっくり返りそうになるくらい、かっこよかったです💛
    アンコールのリアル8時頃だよ全員集合は最高のサプライズでした。
    このお写真のような宇宙船の世界観でbrainchild’s号と一緒に旅が出来て、本当に楽しかったです。

  26. ファイナル新潟公演お疲れ様でした👏💕そして全公演完走おめでとうございます😆💕🎊このコロナ禍にキャンセル無しで誰1人欠けることなく(新潟は+3人😆💕)全公演無事終了ってホントに凄いです〜😆💕奇跡ですね🥰私は5/7でしたが5公演もbrainchild’sと共同作業出来たかと思うと幸せいっぱいでこちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです🥰今でも情景が脳裏に焼き付いてます😌✨EMMAさんを近くで見れてホント嬉しかったです💕そして来年から15周年なんですね😆👏コロナ禍からテーナなのでそれ以前のブレチャはDVDでしか知らないですが楽しみにしてます〜😚💕(15周年記念DVD再販切望です💕キャンプ🎵ダンス🎵四柱推命🎵など〜🥺💕もちろん今回の公演&茶番も😆💕)
    ミッション報告書ありがとうございます💕もし良ければSEも知りたいです🎶では、次の段階へと向かうブレインチャイルズ号についていきます〜🐈💕どうぞ💗

  27. ブレインチャイルズ号とともに今回は仙台、大阪、中野、新潟を旅して来ました。
    一緒に旅をするということがこんなにも楽しいものかと味をしめてしまい、
    次はいつ?と今から楽しみにしております。
    宇宙の世界観をあらわすような照明も綺麗でしたね〜。最後のお写真なんてまさに飛び立つ宇宙船ですよね。
    同じセットリストだったのかとびっくりするぐらい、毎回ちがう感動があって、ライブの醍醐味だなあと思います。
    本当にお疲れ様でした。楽しくて楽しくて、現実に戻った今は、あれは夢だったのかと思うほどです。
    素晴らしい音楽をありがとうございました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
    また次の段階でお会いできるのを楽しみにしています!

  28. 任務完了、お疲れ様でした。
    メンバーの皆さま、スタッフの皆さま、オーディエンスの皆さま、みんなありがとう!皆んなが最高で最強です!!
    楽しすぎて、はしゃぎすぎて、ワタシ記憶喪失。ミッションの報告書がありがたいです笑笑
    今回の旅は終わっちゃったけど、終わりは新しい旅の始まりですね。次回はどんな旅になるのか楽しみに待ってます。
    今回、いっぱい背中を押してもらい、パワーもいっぱいもらいました。ありがとうございました。これからずーっとついていきます。

  29. 7つのミッションを終えて無事任務、遂行
    お疲れ様でした。そして興奮と感動をありがとうございました。Live後は胸がいっぱいになりました♡
    今後、益々のご活躍とまた近いうちにお会い出来ることを楽しみにしています♫が休息もしっかり取って下さいね。
    また飛び立った、ブレインチャイルズ号期待しかないです🥰

  30. ずるい〜😤
    ファイナルは特別って知ってるんですけどね。全員集合とか…。行きたかったーって、床を転げ回りましたよ。
    名古屋、大阪、福岡、東京と参加しました。ブレチャ大好き 1番好き😍
    15周年、派手にお祝いしたいです🎊

    セトリありがとうございます😊
    SEのセトリも知りたいです。エマさんチョイスのSE、理由も知りたいです。

    ホールツアーありがとうございました😊
    お疲れさまでした。

    終わったばかりですが、次が待ち遠しいです。

  31. 諸君、任務遂行おめでとう。
    当たり前が当たり前でないこんな世界でホントに良かった〜
    ちょ…人数多いが…羨ましい過ぎるぅ
    (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    ど…どうぞ。
    あ〜冗談みたいに韻を踏みたし

  32. 大阪東京新潟と参加しました。とてもステキで楽しい時間をありがとうございました!最終日はもうどうにかなっちゃいそうな感じでしたw

    様々な事情で以前のようにコンスタントにライブを行うことが無くなって寂しい気持ちもありますが今はbrainchild’sが長く続いてくれる事が1番の願いです。

    15周年、お祝いさせてください!

  33. こちら座標6見守り隊、任務完全遂行お疲れさまでした。どうぞ。

    私も7の地に向かいましたが、見守り隊なので皆さまの視線の妨げにならぬよう高い位置に宇宙船🛸を浮遊させ船内からの鑑賞…いえ、任務遂行されている様子を見守っていましたので、皆さまと同じような一体感を感じることは残念ながら出来ませんでした。「茶番劇でけん玉」というレポを発見したのですがワタクシ全く記憶にありません🤔もしかして私は別の空間にワープしていたのでしょうか?いえそんなはずはありません。オニー隊員が何故かマーオニー仕様のマイクスタンドを持って立っていたところも、MAL隊員の背中に「平米」の文字があったのもハッキリ確認しましたし、ワッチ隊員がお寿司を並べている姿も先生と隊長が仲良く肩を並べて弾いてる姿も、ケイタ・ノキア・早川隊員が乱入してきたところも見ておりました。
    が、EMMA隊長の華麗な仕事っぷりにこんな感じ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)…になっていたので何度か別次元にワープしていたかもしれません。記憶がところどころ抜け落ちております。笑
    報告書が有難いです✨抜け落ちた記憶と照らし合わせてみます。笑笑

    では、見守り隊は宇宙を漂いながら次の司令を待つ次第であります🛸どうぞ💜

  34. エマさ~ん
    ホールツアーファイナル+VIP笑
    凄く楽しかったです
    名古屋公演から本当にパワーUPしていましたね
    そしてアンコール流石でした
    ワチャワチャでこれぞなんちゃってVIP最高❣
    エマさん メンバー全員集合させてくださってありがとうございました

  35. エマさんツアーお疲れさまでした。初娘参戦でエマさんにどっぷりハマったようです。エマさんの遊び心やお言葉が胸にきたみたいです。
    親子でエマさんロスです。

  36. コロナ禍の中での初ホールツアーお疲れ様でした!日程を変更する事もなく無事、着陸!
    強運ブレチャさま✨ほんとにおめでとうございます。ファイナル新潟会場への道中の紅葉にも見惚れていました。
    雨の中でも美しかったです♫

    季節も良くLIVEも最高の時間!幸せ過ぎました。
    PANGEA、くちなしの花では、感情解放で泣き、泣き、泣きでした😿
    ブレチャ茶番劇場、楽しかった❤️

    しばらくロスですが、15周年新たな構想‼️期待していますね〜✨
    早くお会いできますように🙏

    皆さま、お身体ご自愛くださいね♫
    set list ありがとうございます❤️

  37. 有難うございました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです🥺
    本当にエマさんは一つ一つ叶えられてて、そのうち📀ベストアルバム出して、いつの日か武道館まで。。。見届けたいです。
    今ツアー旦那さんブレチャデビュー(中野、新潟)しました。ツアT着て、トラエマちゃんもゲットしてました笑笑
    ラストのSTAY ALIVEはとても感動してましたね。私はしばらく放心状態。まだ浸ってます。ああロスです😢それにしても見事に時空越えて完結しましたね。
    いざ15周年へ!ですね。楽しみです。我々はついて行くだけです🙌どうぞ! 
    報告書まで有難うございます🤗あっ雨!けいちゃんか‼︎笑笑

  38. 始まる前までは初めてのホールツアーどうかなあ?と思ってたけど、場所なんて全然感じさせなくて、パワーアップしたいつものbrainchild’sでした!
    ツアー無事完走して本当によかったです。また15周年でお会いしましょう!

  39. した光に癒やされて元気をもらっています。ありがとうございます。

  40. ブレインチャイルズ号🛳最終航海⚓️新潟
    ファイナルに相応しい素晴らしいLIVE⚡️ありがとうございました\(^o^)/

    そして無事に終航🛳お疲れ様でした😆

    2年前にツアー発表された時から、きっと新潟はステアラのリベンジも兼ねてるんだろうなとは薄々思ってたんですが、
    まさかSTAY ALIVEで締めくくるとは🥹

    この4年間色んな事が世の中的にも自分的にもあり過ぎて鬱々としていたんですが、今回のブレチャ航海🛳で久しぶりに全国各地へ船出✈️🚄して非日常を満喫出来た事で、本来の自分を取り戻せた気がしております🤟

    そして全員集合してほぼVIPな
    ファイナル恒例のブレ茶番劇🤣🤣

    名曲♪Dak you a/nの歌詞にもある通り
    これはブレチャ15周年VIP@沖縄開催の前振りと捉えて宜しいんでしょうか?😇

    来年こそは南国沖縄でエマ様の生誕59祭🎂VIPが出来る事を切に願っております🥰

    しかしもう今週末には別のあの方と長旅に出られるんですよね🥺
    くれぐれもご無理なさらず、ご自愛くださいね🍢🍶

  41. EMMAさん、メンバーやスタッフそしてFANのみなさまオツカレサマでした。

    「闇の中でもよい、自分が光っていれば…」というEMMAさん。自分が光っているかなんて自分では分からない。だからアナタは光っているよ…と伝えられる自分でありたいと思ったなぁ。

    仙台のセトリ・パフォーマンスにココロを持っていかれた小雨の寒い夜は忘れません…。

  42. どの会場でのどの公演もカッコよかった〜🎸
    ツアー ファイナルでのWASTED が特に滲みました❣️
    エマさん、メンバーの皆さん、ありがとう🥰
     

  43. 7本無事遂行~任務完了!!素晴らしい(大拍手)!!

    brainchild’sのRockカッコ良すぎます~
    曲づくり
    音づくり
    舞台づくり(MC含む)

    メンバーの皆々様
    スタッフの皆々様
    「音楽人」各々のこだわりがつまったLIVE♪

    音場づくりの共同作業に参加できて~とてもHAPPYです♪
    本当にキラキラまぶしかった✨
    brainchild’s✨

    思えば
    「弾きながら歌えないんですよ」と謙遜なさっていたあの日…

    表現力豊かな現在のEMMAさんの勇姿を
    誰が想像したでしょうか

    私は想像していました(本当です)

    全ては
    EMMAさんが真摯に
    音楽に向き合い続けてきた賜物ですね~
    ありがとうございます~心から嬉しいです!

    そして更なる高みを目指すbrainchild’s aim high!
    応援しています☆
    またお会いしましょう~

  44. エマさん、メンバーの皆さん、スタッフさん、ブレチャ初のホールツアー任務完了お疲れ様でした(*´ω`)人(´ω`*)!!

    新潟のファイナルから1週間、このツアーで得た嬉しさや感動でまだ言葉にしがたい…
    そして終わってしまった寂しさも少し…

    ホールの傾斜でステージ全体が良く見えましたし、どのホールも音が迫ってくる様な迫力で照明もエマさんこだわりの宇宙っぽいイメージのバックの幕(?)も凄く綺麗でした☺️
    素晴らしいブレチャの音を身体で受け止め、時にゆる~いトークとワッチ考案の体操(笑)で芯までほぐされ、ステージのメンバーやスタッフさん、ブレチャのオーディエンスが造り出すあの場所が私は堪らなく大好きです(*´ω`*)♪

    またブレチャ号が降り立つ日まで、エマさんが言って下さったように元気で、ほんのりクチナシの香りの風が吹くように前を向いていたいと思います(*´ω`*)☆
    ありがとうございました!!

  45. 無事に任務遂行おめでとうございます。またお疲れさまでした。このミッションに参加出来て嬉しいです。EMMAさん、
    ワッチ、オニ~、せんせ、マルくん、マネージャーGさん、スタッフの皆さん、本当にお疲れさまでした。個人的には久々の中野サンプラザに行かれたこととても懐かしく嬉しくいろいろ蘇りました。

小上亮子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です