bc_log

View of Hideaki #207



数日前に自分が立ったあのステージに「神」が😭😭







しかも、自分と同じくステージ上手に😆😆


とても67歳には見えないし感じませぬ。素晴らしい!!!


この日のSEはAC/DCの「Highway to Hell」


そして、、、


今回のbrainchild’s Tour 2022 “sail to the coordinate SIX”の準SEはAespaの「NEXT LEVEL」でした。


タイトルが今回のブレチャにバッチリなのと、シンセベース的なシーケンスがめちゃくちゃカッコ良いので使わせてもらいました!大音量でこの音を聴きたいという欲望もありつつで、笑


そして、この曲へのプロローグとしての開場BGMはこちら↓の曲たちです~


■OPENING BGM(45min)
「Jopping」 by SuperM
「Spring Snow」 by PENTAGON
「Universe (Let’s Play Ball)」 by NCT U
「Fallin’ Flower(Korean Ver.)」 by SEVENTEEN
「Paint Me Naked」 by TEN
「Pink Venom」 by BLACKPINK
「Happy Death Day」 by Xdinary Heroes
「Thunderous」 by Stray Kids
「2 Baddies」 by NCT 127
「Get Away」 by JUST B
「DNA(Pedal 2 LA Mix)」 by BTS
「RESONANCE」 by NCT 2020
「THRILL RIDE」 by THE BOYZ
「All This Fxxking Time」 by Nell
「Advice」 by TAEMIN
「Drunk-Dazed」 by ENHYPEN
「Sticker」 by NCT 127
「DEEP」 by HYO
「Kill This Love」 by BLACKPINK
「Coming Over」 by EXO


■OPENING BGM(60min)
「Sorry, Sorry」 by SUPER JUNIOR
「Ice Cream Cake」 by Red Velvet
「Coming Over」 by EXO
「DEEP」 by HYO
「Spring Snow」 by PENTAGON
「Universe (Let’s Play Ball)」 by NCT U
「All This Fxxking Time」 by Nell
「Paint Me Naked」 by TEN
「Jopping」 by SuperM
「Kill This Love」 by BLACKPINK
「Thunderous」 by Stray Kids
「Happy Death Day」 by Xdinary Heroes
「2 Baddies」 by NCT 127
「Get Away」 by JUST B
「DNA (Pedal 2 LA Mix)」 by BTS
「RESONANCE」 by NCT 2020
「California」 by Rose
「Advice」 by TAEMIN
「Drunk-Dazed」 by ENHYPEN
「Fallin’ Flower (Korean Ver.)」 by SEVENTEEN
「THRILL RIDE」 by THE BOYZ
「0X1=LOVESONG (I Know I Love You)[feat. Seori]」 by TOMORROW X TOGETHER
「Don’t Call Me」 by SHINee
「ELEVEN」 by IVE
「Sticker」 by NCT 127
「Pink Venom」 by BLACKPINK



かなりリクエストが多いので公開です~


なんと!
K-POP縛りでごさいます!!


当初は「NEXT LEVEL」だけのbrainchild(思いつき笑)だったのですが、Gちゃんが「いっそのことBGMも全部K-POPにしたらどうですかぁ~?笑」と……笑笑


それなら、わたくしの一存で自分がライヴ前に上がる曲をプレイリストから選別してみようと思った次第でございます!


だいたい開場からだいたいちょうど45分後、または1時間後にNCT2020の「RESONANCE」が終わって、「NEXT LEVEL」に流れるよう設定しましたぁ!


ですので時間縛りでもあります。これが、けっこうたいへん笑笑


ただ万が一、トラブルで開演が遅れた場合を想定し長~く作ってあるので、残念ながら聴けなかった曲が多数存在するのはあしからず…です。



では終演後のBGMは、またいずれ😉😉



  1. エマさん、こんにちは。
    やっぱり観に行ってらっしゃったんですね!
    楽しまれたようで、よかったです!
    私的にはエマさんも、もうすぐ58歳には思えませんよ☺️
    SEのK-POPは合田さんのアイデアだったんですね。ロックバンドのSEで、K-POPくくりってすごいなぁと思っていたので。多分他のバンドでは無いですよね?
    吉川さんのツアーや、ヒーステ、1月の名古屋などお忙しいとは思いますが、お身体に気をつけてくださいね。12月の札幌のライブ楽しみです!58歳のエマさんに会える!

  2. お忙しいところ、blogカキカキφ(..)ありがとうございます~
    エマさんと同じステージに立たれていた神のライブはどうでしたか?息抜き出来ましたでしょうか?何か次なるヒントはありましたでしょうか?
    エマさんこだわりの幅広いラインナップな選曲ですね(*´∀`)♪
    エマさん詳しいなぁ~会場入ったら初っぱなからSUPER JUNIORだったのでフフッ(*´艸`)ってなりました。
    Aespaはちゃんと聴いた事がないのでTikTokで見てみます。(なぜだかTikTokはSUPER JUNIORのシンドンをお勧めして来ます(笑))

  3. エマさん、ご多忙な最中に、ブログを
    ありがとうございます❣️

    ブレチャのホールツアーで、エマさん選曲の
    BGMを、出来るだけ沢山、聴きたかったので、
    早々と着席してました。K-POP縛りすぎて
    笑ってしまいました🤗かっこいいし楽しい

    エマさんも『とても○○歳には見えないし
    感じませぬ』と言われるギタリストで
    あり続けられると思いますよ❣️

    お身体、大切になさってくださいね😊💕
    .

  4. どうもありがとうございます
    感動のライヴ見れたんですね💕
    またさらにかっこいいギター聞かせてくださいね✨✨

  5. EMMAさん!お忙しい中、SE教えてくださってありがとうございます!
    どの会場でも早めに着席しちゃいました。
    実はK-POPは全く聴かないのですが、EMMAさんの大好物ですもの、開演前の待ち時間、楽しませていただきましたよ😊
    そして、実は実は開園後のSEに「いい曲だなぁ~」と思う曲が多くて、またお時間ができた時で結構ですので、セトリを教えてくださると嬉しいです。
    吉川さんの長いツアーの最中ですので、EMMAさんのご健康が最優先!
    どうぞお身体に気をつけてください😊

  6. EMMAさん、お忙しい中ブログの更新、ありがとうございます😊
    マイケル・シェンカーさん、知らなかったので、早速You Tubeでライブ映像を観てきました!!
    確かにとても67歳とは思えない、カッコよかったです✨✨
    まだまだ続く長いツアー、お体を大切に。
    いっぱい楽しんでくださいね~

  7. マイケル・シェンカーは高校のころ、よく聞いてました。Systems Failingの哀愁のあるイントロやソロ、大好物ですがいまだに弾けません><
    EMMAさんも、やっぱり好きなギタリストと同じステージに立てるって、興奮することなんですね。
    吉川さんの武道館、さっき当選確認できたから会いに行きますね~!めちゃくちゃうれしい♥
    お体に気を付けて、ツアー楽しんでください^^)/

  8. スジュ、EXO、NCT、レドベル、aespaなどなどSMエンタの楽曲が多いですね!
    個人的にSMエンタはこの推しなので嬉しいです笑
    ブレチャのライブ初めて行ったんですけどネクレベで客電落ちる経験ができるとは思いませんでした…!!楽しかったー!

  9. MシェンカーのLiveへ行かれたのですね♪と言うか先日のEMMAさんのギター演奏も神がかってましたよ‼︎ 吉川さんの静岡公演へ行ったのですが、身体に感じる波動というか半端ない気迫感に終始興奮しました✨
    でも無理しないで下さいね。今後ブレチャ15周年もありますから⁈ブログ更新お疲れ様でした♡

  10. エマさんSEセトリ教えてくれてありがとう!さっそくプレイリスト作って聞いてます。ブレチャツアー思い出すなぁ〜
    aespaのネクレベ聴くとライブが始まる前の会場の盛り上がりを思い出して胸が熱くなります。素敵なセトリありがとうございました♪
    エマさん大好きなギタリストさまのライブに行かれたのですね!
    堪能された様子が伝わってきます笑
    お忙しい中にも充実した時間があるって素敵ですね。
    私にとってはエマさんのギタープレイが神!でございます。

  11. EMMAさんツアーお疲れ様です🤗
    マイケルシェンカー行ったのですか?
    同じステージ、同じ立ち位置なんて素晴らしい😍

    SEリストありがとうございます  K-POPはあまりよく知らないのですが今度聴いてみます♪
    お体に気をつけて吉川さんツアー頑張って下さい
    吉川さんLIVEでもEMMAさんは本当にかっこいいです😍
    また観に行きます〜
    ツアー終わったらまたブレチャも楽しみにしています😸

  12. ふふ、テンション⤴️のエマさん、なんだか可愛い😁😁😁
    エマさん、いつまでも若々しくてらっしゃるな~😆

    エマさんより年下だけど、オバさんK-POPとやらはみんな同じに聞こえるんよ~😅😅😅

    お忙しいとは思いますが、またblog待ってまーす🙌

  13. EMMAさん💕ブログ&SE公開ありがとうございます〜😆💕開演前に聴いて気になってたのでめちゃくちゃ嬉しいです🥰早速プレイリスト作り始めました〜💕(まだ🍊)「この曲好き♡これも〜♡」と楽しいです🥰MICHAEL SCHENKERも聴いた事ないので聴いてみようと思います😉💕EMMAさんも57歳には見えないし感じないですよ〜💕20歳下の私の方が体力無いんだな…と今回のブレチャツアーで思い知りました…あは😃私も年齢不詳目指そうかな😆吉川さんのライブも地元のチケット買いました🎫💕今から楽しみです〜🥰めちゃくちゃお忙しそうですがお身体どうぞご自愛くださいませ〜🐈💕

  14. 私にとっては、エマPが神です💓
    また、早く神様に会いたい💕

  15. エマさんも充分お若い😊
    素敵なお年のとり方、憧れますよね✨
    BGM公開ありがとうございます!
    プレイリスト、私も作成しました笑。

    ブログ更新、楽しみにしています♪
    多忙な日々、エマさん、ブレチャの皆さま、お身体ご自愛ください!

  16. エマさん お疲れ様です。
    会場BGM 知りたかったので うれしいです。
    ありがとうございます。
    12月15日 またまた!! 札幌で会えるのを楽しみにしてます。では~🙆

  17. EMMAさん、
    🎂Merry Christmas 🎄
    ブログでSE公開していただいてから1ヶ月たちました。この間のご活躍もお疲れ様です🎸
    2020年の3月は私も泣く泣くチケットを手放しましたが、今年、EMMAさんが「神」のLIVEにご参加されたのはよかったです❣️
    毎日寒くて寒くて地球が心配ですが、良いことがたくさんありますように〜🍀

  18. EMMAさん、QuattroTourの東京2days残念ながらチケットが取れませんでした………。
    FANクラブやイープラス先行もハズレまして、まぁまぁまぁまぁ、一般発売があるじゃない‼️と、そちらのチャレンジに前向きに本日を迎えまして………、えっ、すでに完売って‼️

    15周年のお祝いの時間をEMMAさんやFANのみなさんと共有できないのは残念ですが、今回はオトナしく見守りますね。

    準備がすでにスタートしているようですね。QuattroTourの成功を祈って♡♡♡

はちみつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です